こんにちわん喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちわん喆 杏香 画像1
杏香です!

今日は大阪公演2日目ですね♪( ´▽`)


昨日はE-Girlsタオルをもって参戦してくださってるかたがいて、すごい嬉しかったです(^-^)
ありがとうございます♪

今日もとびっきりの笑顔で頑張ります(^^)

今日参戦のかたたのしみましょーねー


それではあんちゃんとのきつねさんでー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全64件)
  • EXバカ 
    5/19 13:50

    E-girlsタオル欲しいなぁー♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 13:51


     可愛


     東京から心参戦するね

     頑張ってね


  • yuki 
    5/19 13:52

    頑張ってね

  • ?????レオン?????【月】 
    5/19 13:53

    二人とも可愛いね

  • WhiteBoard 
    5/19 13:53

    大阪2日目頑張ってねとびっきりの笑顔お願いしまぁ〜す\(^ー^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/19 13:56

    杏ちゃん今日も頑張って
    ちゃんの笑顔大スキ

  • 京都のさきちょん。 
    5/19 13:56

    昨日めちゃめちゃ楽しかったよ
    ょーちゃんの笑顔よかったよ!
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/19 13:58

    え、きょうちゃん!!!きつねさん!!(笑)えー、やっば(笑)あ、きょうちゃんー!!!みさきE-Girlsのタオル持ってて、気づいてくれたんほんまに嬉しすぎて発狂したよ(笑)ほんまにきょうちゃんが気づいてくれたことがうれしかった( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )しかもきつねさんポーズもしてくれてるしもー、ほんまに嬉しすぎて発狂(笑)まえのきつねさんポーズほんまに嬉しかった( i _ i )
    達何人か書いてくれててほんまに嬉しかった( i _ i )

    してくれるとか思ってなかったし、またきつねさんポーズやってくれてるし、ほんまにほんまに嬉しいぃぃぃぃぃぃ( i _ i )( i _ i )( i _ i )
    つねさんポーズ=みさきやからね!(笑)りさおみはEポーズ(=^ェ^=)
    えてね(=^ェ^=)
    ー、ほんまは今日も行きたかったけど行けない( i _ i )次は6月!!!またきょうちゃんに会えると思うと楽しみすぎる( i _ i )
    から、心参戦しながらきょうちゃんのこと応援してるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!だから、ふぁぁぃてぃーーん(^O^☆♪
    あと、昨日プレゼントをプレゼントBOXに入れといたからまたみててね(^_−)−☆?
    きょうちゃん!!みおちんときつねさんポーズお願い(*^_^*)
    近、リクエストする人増えて、忙しいよね?ごめんね( i _ i )( i _ i )( i _ i )きょうちゃん!きょうちゃんらしく、きょうちゃんなりに今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノきょうちゃんが世界一、銀河一、大好きで愛してるん(=^ェ^=)

    きょうちゃん愛してる(^з^)
    た、コメントするね(=^ェ^=)
    杏ちゃん◇大阪みさき
  • ゆぅ 
    5/19 13:58


    もう京セラ来たよ(^^*)


  • soul魂 
    5/19 13:59

    頑張ってね(*^^*)
    明日行くよ♪
  • cateye 
    5/19 13:59

    最近更新率高くてハッピー♡♡♡ 顔沢山たぁ〜くさん振りまいてねきぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 愛子 
    5/19 14:00

    こんにちわん
    日もLIVE楽しんで

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/19 14:07

    スダンナー

    スヌーピ型の色紙渡したからみてねー

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/19 14:13

    きょうちゃん!E-Girlsタオル見えた?

    昨日のでほんまに腕筋肉痛(;_;)
    またコメントしにくるね!杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • 虎クルー 
    5/19 14:14

    可愛い(>_<)
  • ゆぅ 
    5/19 14:20


    かわい

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/19 14:25

    あーち昨日もってたよ(;_;) めっちゃきょうちゃんにアピールした!(笑
  • EXらぶ 
    5/19 14:28


    可愛い☆
    頑張ってねd(^_^o)

    コユ

  • #7 saya 
    5/19 14:30

    がんばってください

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/19 14:33

    うわあああああ!


    きょうちゃん×あんなちゃん、最強すぎだよ〜


    2人ともだーいすきっ♪
  • あやか(*´`*) 
    5/19 14:41

    杏ちゃんー!!(*^^*)更新ありがとう♪大阪公演二日目も頑張ってね☆きつねさんポーズ可愛
    あんなちゃんとの2shot珍しいね!今日も杏ちゃんsmileでお客さんを楽しませてあげてね!!(^^)頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 14:44


    お疲れ様です


    今日も頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 14:46

    こんにちわん


    今日のライブがんばれんこ

  • れいちゅん。 
    5/19 14:49

    昨日アリーナでタオル持ってたよ

    手ふってくれて嬉しすぎた

  • S.まいまい 
    5/19 14:50

    昨日は最高だったよー\(^o^)/ありがとう!今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なおみん 
    5/19 14:53

    ファイティーン!!
  • あさみん 
    5/19 14:54

    今日も頑張ってね\(^-^)/昨日の色紙届いたかな?
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/19 14:55

    E-girlsのタオルすごいね
    (*^^*)
    わたしも持てばよかった(´;ω;`)
    そろそろまた杏ちゃんといちゃつきたいな(笑)

  • GUNDAM00 
    5/19 15:05

    杏ちゃん♪大阪二日目頑張ってください!ならねぇー

  • マサヤ 
    5/19 15:07

    こんにちわん
    (笑)E-Girlsタオルもちろん持ってるよ
    日は大阪2日目だね
    日も頑張れ
    新ありがとう

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/19 15:20

    行きたいなあ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 15:30



    今日も

    がんばってねええ


    杏ちゃんのとびっきりのsmile
    見たいなああ…(ρ_;)

  • りょん 
    5/19 15:36

    かわいい!あんちゃん、センターステージで旗もってパフォーマンスするあの曲で昨日ずっと構ってくれた(*_*)
  • 千葉県 広大 
    5/19 15:57


    きゃわたぁー

    さすが杏ちゃ


    千葉県 広大
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/19 16:50


    きょうちゃん(´▽`)ノ
    りさおみの大好きなコンビ載せてくれてありがとう(;_;

    こんにちわん、の横にある吉が2こあるみたいなやつ、何なんー(^_^)?

    韓国語?中国語?(笑)

    てか握手会はやくしてほしいなぁ(;_;)会いたい

    きょうちゃんに話したいこといーっぱいあるねん!6月京セラE-Girls握手会ないんかなー(>_<)?

    今日のTRIBEも頑張ってね!応援してるよん(=^エ^=)楓ちゃんとのEポーズ待ってるよん

    きょうちゃん、きつねさんはみさきちゃん。Eポーズはりさおみ!覚えててね

    きょうちゃんまたコメントくるわね!TRIBE頑張って!杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/19 17:04

    西武ドームの時 E-Girlsタオルで騒いだよ
    持ち届いたかな?今日もLIVE頑張って

  • けーじ 
    5/19 17:32

    昨日バスのとこでタオル振り回してたけど気づいた?( ̄▽ ̄)笑
  • 咲知歩☆ 
    5/19 18:08

    今日も頑張ってください

    うちも西武ドームでEGタオル振ればよかったなーあ(T-T)(T-T)
    杏香ちゅあん目の前にいてめちゃんこ飛び跳ねたのに見えてないですよね

    次杏香ちゅあんに会うときはめちゃアピールするんでO(≧∇≦)o
    ちほ
  • きょうれんちゃん 
    5/19 18:17

    杏ちゃん(^O^)

    更新待ってたよ〜


    大阪2日目や

    早く6月にならないかな〜


    きつねさん可愛い〜


    またハートやって〜


    あっ!杏ちゃんが最近めっちゃ嬉しかったこと知りたいな〜
    た更新待ってるね


    それと、この前の質問、いいかな?(;_;)いいかな?(;_;)


    今日も大阪でいっぱい楽しんでね(*^^*)

    終わったらゆっくり休んでまた明日も頑張ってくださ


    杏ちゃん世界一大好き〜

    通り越して愛してる
    ///

    杏ちゃんSpecial Big Love

    めっちゃ好きやね〜


    きょうれんちゃんでした

  • まいてぃー 
    5/19 18:44

    昨日アリーナで、E-girlsのタオル持ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    気づいてくれて嬉しかったぁ\(^o^)/
    今日も頑張ってね

  • らりるれりょん 
    5/19 18:53

    アンナと2shotありがと
    ちゃんスマイルふんわりしてて癒される
    アンナのえくぼもやばい

    大阪公演頑張ってね(^o^)
  • こぱん☆どーる 
    5/19 20:24





    テストでコメできやんくて

    今日からはコメしますね

    今日は大阪2日目ですね
    +゚.*
    三重からのパワーを受け取って
    頑張って下さい(●´mn`)ブチュ
    むっちゃ応援してますよ(*^^*)
    怪我のないように祈ってま






    三重県☆まな
  • ちゃちゃきっ 
    5/19 20:30

    杏香可愛い(゜д゜)


    頑張ってね

    応援しとるよーっ///
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/19 20:35

    きょうちゃん!お姉ちゃんヽ(@⌒ー⌒@)ノ

    TRIBE盛り上がってるかな(^_-)?今日もE-Girlsのタオルいーっぱいおったらいいね

    同じ大阪におるのに会われへんとか悲しいヽ(;▽;)ノ

    きょうちゃんめっちゃ好きやねん♪♪きょうちゃんの大阪弁聞きたいな(笑)

    明日、大阪最終日、たこやきポーズしてほしい(>_<)

    最近リクエスト多いのにごめんね!きょうちゃんめっちゃ好きやで〜ヽ(@⌒ー⌒@)

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • もぉか☆ 
    5/19 22:40

    かわいすぎ\(//∇//)\
  • いといとの実の能力者 
    5/20 00:34

    二日目お疲れさま〜 明日のラスト大阪もガンバって!!  杏香のいつものスマイル見たいな☆ ジョー♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/20 14:11

    りさおみのリクエストの
    たこやき応えたってー(/_・、)

    絶対りさおみ喜ぶ



    杏ちゃんしかおらんねん!
    頼んだでっ

    りさおみ幸せにしたって



    大阪三日目頑張ってなぁ




    大阪のしおり
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/20 14:59

    きょうちゃん、あと約2時間でTRIBE始まるなぁヽ(@⌒ー⌒@)ノ大阪おるのに会われへんの辛いけど応援してるよん

    Power送る(^з^)-☆また、時間あったら大阪弁とたこや
    待ってるで〜

    きょうちゃん大阪弁わかる??きょうちゃんめっちゃ大好きやで〜\(^o^)/たこやき待ってるなぁ

    きょうちゃん大大大大大大大大大大大大好き愛してる(^○^☆♪
    きょうちゃんの1番になりたい!
    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみ

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/20 23:03

    きょうちゃん(=^ェ^=)

    大阪公演おつかれさま!!!!つぎは六月いくからまたいまからめっちゃたのしみヽ(;▽;)ノ

    時間空いたらみおちんときつねさんポーズしてね\(^o^)/


    きょうちゃん!ゆっくり休んでね(^з^)-☆おやすみんみーん(#^.^#)


    杏ちゃん◇大阪みさ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/21 16:57

    きょうちゃん!元気〜(*^_^*)?

    きょうちゃん今日もお仕事?あ、無事に東京戻れてよかった〜ヽ(@⌒ー⌒@)ノたこやき
    新まってるね

    たこやき食べてるねん♪いま(#^.^#)今日もお仕事がんばってね!きょうちゃんめっちゃ大好きやで

    杏ちゃんの妹、大阪りさお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)