大阪やでー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/大阪やでー!伶菜 画像1

今日は
大阪公演2日目ですよー


今日も楽しみます



今日もがんばるぞー






れいちぇる。

 
  • コメント(全67件)
  • KAZUKI 
    5/19 13:42

    お疲れいな


    大阪公演初日お疲れ

    伶菜ちゃん大阪にいるから
    めっちゃ会いに行きたい


    でも俺は6月11日の大阪公演行くからそれまで楽しみに待ってます


    じゃあ2日目も頑張ってね

    俺も勉強頑張ります


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • みっふぉ★. 
    5/19 13:42



    可愛い
    愛い
    愛い

    今日もがんばってね★ミ
  • Mayume 
    5/19 13:43

    今来て


    楽しみ

  • yk。 
    5/19 13:44

    かわいー(*^^*)がんばってね♡♡♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/19 13:44

    なんでやね〜



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/19 13:45

    昨日行きましたよ

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛かったしダンスも歌もめっちゃ上手かっ

    今日もファイトー

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 13:45


     れいちぇるファイティンです



  • まゆこ 
    5/19 13:46


    可愛い


    頑張ってね(^-^)/


  • NあおYあ 
    5/19 13:47

    大好きです‼!がんばって

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/19 13:47

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • 京都のさきちょん。 
    5/19 13:49

    昨日れいちぇるばっちり見えたよ
    わいかったー!今日も頑張ってね


  • Red Stone-EX- 
    5/19 13:55

    好きだ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/19 13:55

    大阪公演楽しんで頑張って

  • 敬浩 
    5/19 13:58

    頑張ってください⊂(・∀・)⊃
  • 愛子 
    5/19 13:59

    LIVE楽しんで
    今カラオケにおるんだけど、『One Two Three』歌ったよ

  • ペコちゃん 
    5/19 14:00

    ライブ頑張ってねーo(^o^)o駿太は横浜から応援してますよ♪ふぁいてぃーん!!
  • れいにゃん 
    5/19 14:12

    今日誕生日なんです
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/19 14:16

    れいちぇる
    音やでー!(笑)れいちぇるの関西弁やばい(´艸`)
    日参戦するよ
    日からほんまに楽しみすぎてやば
    塁側の4列目かられいちぇるばっちりガン見しとくからね(笑)
    緒に楽しもうねー
    いちぇるほんまに大好き
    Respect!!!!!
    またあとでね(*^^*)

    綾音@兵庫(14)伶菜らぶ

  • takuya 
    5/19 14:22

    れいちぇるの関西弁可愛いすぎ(*≧∀≦*)

    今日も頑張ってね!
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/19 14:23



    れいちんこんにちわ
    更新待ってました〜(T_T)

    今日は大阪2日目ですね(^O^)/1日目はどうでした
    昨日私はテストだったんです(;_;)でもれいちんのこと思って頑張りましたよー(T_T)
    も点数やばいと思いますwww←
    てかれいちんの持ってるツアT私が買ったのと同じです(;_;)
    ハート買ってよかったぁぁぁぁ(T_T)
    んぱなくうれしいで

    昨日参戦した友達がいるんですけどれいちんに向かってももかーって言ったらしいんですよwwwそしたられいちんにニコニコされたって言ってましたwww←もしそれがももの名前きずいてニコニコしてくれたのか友達の事見てニコニコしてくれたのかwもし名前でニコニコしてくれたら嬉しすぎてぶっ倒れます

    明日は大阪最終日ですよね♪今日も明日も頑張ってください(^O^)
    行けないのはすごく残念だけど心からせいいっぱいれいちんのこと応援してます

    れいちんの声が聞きたいなー(T_T)
    早く逢いたいなー(T_T)
    んといつになったられいちんに逢えるんだろ(T_T)
    うほんとにほんとにほんとにれいちん不足だよー(:_;)れいちんと逢いたいー(>_<)
    つになったら早く逢えるのー(;O;)
    !近々逢えますように...(:_;)
    また更新待ってます!よかったらLDHmobileもよろしくです♪←
    またこめんとします

    今日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    今日も明日もれいちんがずっと大好きです!
    れいちん大好きな東京/ももか
  • Ryo  
    5/19 14:24

    昨日は本当に楽しかった~
    楽し過ぎてやばかった(^ ^)
    E-Girlsのパフォーマンス
    レイチェルが歌っててめっちゃ感動した‼スタンドからレイチェルにめっちゃ
    旗フったo(^▽^)o
    来年も絶対行きたい
    来年はレイチェル~って叫ぼう‼
    って事
    今日も楽しんでね〜

    ファイト~‼‼
    by そいぎんた太郎
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/19 14:25

    昨日、すっごいかわいかったあ(;_;
  • ちろ 
    5/19 14:29

    れいなちゃん今日も頑張ってね

  • EXらぶ 
    5/19 14:30


    可愛いわ〜☆彡
    パフォーマンス頑張って

    コユ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 14:30

    今日も楽しんでね〜

  • #7 saya 
    5/19 14:31

    がんばってください

  • M-Girls 
    5/19 14:37

    今日も頑張ってください!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 14:46


    頑張ってください

  • K 
    5/19 14:46

    がんばらんば!!

  • TOMOHIRO 
    5/19 14:48

    頑張ってね(*^-')b
  • なおみん 
    5/19 14:53

    ファイティーン!!
  • EX-JSB-EG 
    5/19 14:53

    頑張ってください

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/19 15:21

    ふぁいてぃん

  • かじやん 
    5/19 15:31

    れいちぇーる

    今日も昨日に続いて全力応援するから頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 15:36



    大阪やでーとか可愛すぎ


    今日も頑張ってね\(^ー^)/

    いい思い出たくさん作って


    そういえば、
    わたし西武ドームの参戦のとき
    オープニングから
    れいちぇるにガンガン叫んでたわ
    !

    今日の髪型
    なんか違う?
    かわい
    のはいつもだけど…かわい
    !笑
    髪型詳しくupしてほしいい…☆
  • ごーき 
    5/19 15:39

    京セラなうやでー(((o(*゚▽゚*)o)))れいなちゃんに会いにきた♡(笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/19 16:08

    ライブ楽しんでください

    やっぱり楽しいのが一番ですよ

  • せーは 
    5/19 16:13

    頑張れー\(^o^)/
    楽しんでね

  • Mackeeey 
    5/19 16:27

    京セラ頑張ってー!!心参戦するね(*^^*)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/19 17:03


    れいちゃん大好き
    ももかちゃんがねッ
    ずっと「れいちん

    って言っててね〜
    逢いたがってるんだ

    ももかちゃんのこと
    これからもよろしく


    愛知県 舞菜(まな)
  • ヒロ 
    5/19 17:11

    頑張ってね!
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/19 17:55

    参戦できないけど
    参戦しますので頑張ってね

  • 玲 美 、 
    5/19 18:02


    2日目
    気合い入れてfight
    伶菜ちゃん大好き*


  • こぱん☆どーる 
    5/19 20:20






    テストでコメできやんくて

    今日からはコメしますね

    今日は大阪2日目ですね
    *゚.+
    むっちゃ応援してますよ(*^^*)
    三重からのパワーを受け取って
    頑張って下さい(●´mn`)ブチュ




    三重県☆まな
  •  
    5/19 21:15

    まだライブ中かな…
  • コアラのマーチ 
    5/19 21:32

    伶菜ちゃんまぢかわいいー
    んっと大好き!!

  • ☆彡流星☆彡 
    5/19 21:35

    れいちぇるが関西弁とかやばーい
  • EXバカ 
    5/19 21:45

    6月の大阪公演いくわ!

    初、伶菜ちゃんの声聞くん楽しみ(*^o^*)

  • ハートネット 
    5/19 22:05

    伶菜ちゃんとっても可愛すぎる(*^▽^*)
    大ファンですヽ(^o^)丿
    頑張って下さい伶菜ちゃん(^O^)
  • もぉか☆ 
    5/19 22:41

    きゃわたーん\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)