おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
大阪初日!

そして私の初日が終了!(*^^*)


いやー…とっても気持ちよかったです!(^o^)/お客様にやっとお会いできて、EXILEの皆様をはじめとする共演者の方々、スタッフの皆様と一つの舞台を作ることが出来て本当に幸せでした!



今日もガンガンいきます!

 
  • コメント(全60件)
  • あねごんEXILE♪ATSUSHI2016今年もよろしくです(*^^*ゞ 
    5/19 08:46

    おはよぅ〜
    日参戦するょ
    ちゃめちゃ楽しみだ
    で向かってま
    頑張ってね
    援してます

  • ひろん 
    5/19 08:47

    水野ちやん見つけた瞬間テンション上がったあ(T^T)
  • かほ 
    5/19 08:48

    今日参戦しまーす(⌒∇⌒)ノ"
    えりなちゃん
    会いたいよー

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/19 08:49

    おはよー♪明日行くからね!!まぁちゃん更新しないかなーっ?←
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/19 08:50

    水野ちゃん!初日お疲れ様(・ω・)水野ちゃんが幸せやと沙耶はその100倍幸せやで(^з^)-☆久々に水野ちゃんのパフォーマンス見れた人は幸せやろーな(^O^)沙耶も水野ちゃんに会いたいし、パフォーマンスみたいなー(^_^)/今日も水野ちゃんの力でいろんな人を幸せにしてあげてね☆沙耶は今日天保山にGENERATIONS見に行ってきます(・ω・)今日もライブ頑張って(^o^)兵庫県/妹☆沙
  • ゆぅ 
    5/19 08:57


    水野ちゃん初
    おつかれさまっ♪

    今日行きます!

    水野ちゃんに
    会えんと思ってたか
    めっちゃうれしいよー(^^*)



  • KAE 
    5/19 08:58

    お疲れ様です( ´艸`)今日も頑張ってください!!絵梨奈ちゃんあいたいよ〜(; ;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 09:00

    おはよ


    昨日はおつかれえりぽん


    今日もがんばってね



  • 愛子 
    5/19 09:02

    えりちゃん、おはよ


    大阪公演初日お疲れ


    今日もガンガンいっちゃってね

  • れいにゃん 
    5/19 09:02

    今日誕生日なんです
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/19 09:03



    絵里奈ちゃんがいて
    やっとFLOWERになるね

    今日も頑張っ

    友達がLIVE楽しみにしてる

  • ゆか★☆ 
    5/19 09:10



    絵梨奈ちゃんおはよ
    !!

    初日お疲れ様です!
    E-Girls、絵梨奈ちゃんのキレッキレのダンスで、京セラドームが一体になったのを想像すると泣けてきます(:_;)

    今日の2日目も、絵梨奈ちゃんらしく頑張って下さい


    いつも埼玉県からエール送ってるからね(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★
  • きのりん*櫻* 
    5/19 09:15

    お疲れ様です
    日もE-Girls皆で最高のパフォーマンスしてきてね

  • あおたん☆ 
    5/19 09:18

    おはよう(^з^)-☆
    今日もがんばって!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/19 09:18

    絵梨奈ちゃん
    はようございます♪会いたいです(;o;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 09:19

    大阪初日&えりぽんの初日、お疲れ様でした\(^o^)
    っとみんなと一緒に素晴らしいステージに立ててよかったですね
    れからの公演は、全部出れるんですか?(^o^)
  • Black 
    5/19 09:20

    おはよ
    今日もパフォーマンス楽しんでね

  • パ ン  ダ ? 
    5/19 09:21

    おはよ〜(*^^*)♪


  • はあちむ 
    5/19 09:25

    昨日参戦しました
    りなちゃんも昨日から参加って言ってたので、すごく楽しみにしてました
    りなちゃんのダンス大好きで憧れなので、すぐ分かりました‼もう感動しちゃったよ(/ _ ; )えりなちゃんのパフォーマンス最高でした!たくさん元気もらえました
    当にありがとう(/ _ ; )千葉から行ったかいがありました(⌒▽⌒)
    日明日も頑張ってね
  • MEGUMI★★ 
    5/19 09:38



    おはようございます\(^O^)/
    今日も1日頑張って下さい

    応援してます(*^^*)♪♪



  • ほたる 
    5/19 09:48

    行きます(^O^)/
  • れいちゅん。 
    5/19 09:54

    えりぽんの初日に行けて良かったー\(^^)/アンコールの時にアリーナでE-Girlsのタオル持ってたでっ
    りぽんに手ふってもらえて嬉しかった!!今日も頑張ってね!!
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/19 10:01

    えりぽんおつかれさまん
    ょうもがんばってね
    に気をつけてっっ

  • ひとみママ 
    5/19 10:01

    おはようございます

    今日も頑張ってくださいね


  • $hiOri 
    5/19 10:11

    えりぽん北海道来れるかな
  • (^^) 
    5/19 10:32

    お疲れ様♪

    今日も二日目頑張って(^O^)/
  • *saya* 
    5/19 10:35

    初日行ったよ
    瞬やけど絵梨奈ちゃんを近くで見れた時があって嬉しかった
    日もライブ行くよ
    張って

  • みかずき 
    5/19 10:36

    えりなちゃん☆おはよ〜!今日も思う存分楽しんで下さいね(^_-)-☆大成功を祈ってます☆
  • #13.遊 
    5/19 10:45


    昨日いきました! 絵梨奈ちゃん来てくれて本間に嬉しかっ
    大阪2日目頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • *美月* 
    5/19 10:49

    えりなちぁん>かわ

  • まりりん 
    5/19 10:51


    初日お疲れ様です(^^)
    まりも絵梨奈ちゃん
    会いたいです(T_T)


    今日もがんばってください
  • 紗季 
    5/19 10:54

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/大阪公演初日お疲れ様です★絵梨奈ちゃんがきっとずーっと楽しみにしてたステージだったからめっっっちゃ良いステージになったと思います!!私も絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見たくて仕方ないです(*´∇`*)今日も絵梨奈ちゃんらしいパフォーマンスで盛り上げてきてください♪絵梨奈ちゃん大好きーっ
  • エグモ 
    5/19 10:55



    絵梨奈チャンの初日が
    大阪公演初日
    めっちゃよかった〜



    絵梨奈チャン
    めっちゃ可愛かった



  • あゆみ 
    5/19 11:10


    えりぽんお疲れ様


    えりぽんにとってのEXILE TRIBE初日
    めっちゃ楽しくパフォーマンスしたんだ
    思ってまーす(^o^)

    あゆみも大阪公演行きたかったけ
    遠いから行けなーい(ToT)
    えりぽんのパフォーマンス見たいけど
    埼玉から全力で応援してま


    えりぽん大好


    埼玉県◇あゆ
  • (香織´-ω-`) 
    5/19 11:13

     今日も頑張ってください


     心参戦してます!
  • yuri 
    5/19 11:28

    えりぽんに早く会いたいな

  • りなちゅう 
    5/19 11:40



    お疲れさま

    えりぽんに会いたかった(ToT)

    今日も頑張ってね

  • S.まいまい 
    5/19 11:44

    えりなちゃんかっこよかったよー!えりなちゃんの初日が見れて嬉しい!
  • もぉか☆ 
    5/19 11:46

    今日も頑張ってね♪( ´▽`)
  • 里紗 
    5/19 11:55

    頑張ってね

    明日行きます(*^^*)
  • 大輔 
    5/19 12:08


    絵梨奈ちゃん頑張れー\(^O^)/

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  •  
    5/19 12:18

    えりなちゃん〜やっとステージに立てて本当によかったね
    つも以上にキラキラしていたんだろうな
    いたかったよ
    お疲れさまでした
    日もファイトq(^-^q)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 12:23


     頑張ってください



  • #7 saya 
    5/19 12:33

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 12:56



    がんばってえ

  • ちっぴー 
    5/19 13:06


    絵梨奈チャン、京セラ公演1日目
    お疲れさまでした


    アリーナだったんですが近くで
    絵梨奈チャンを見れた
    目の前で踊ってくれ
    うれしすぎて泣きました(;_;)

    絵梨奈チャン、ホンマに大好き


    今日もファイトで

  • ぽんぽん*ななきち 
    5/19 13:44



    えりぽんっ
    はようございます!いや、いまはこんにちはやな..こんにち
    w更新ありがとうございますっ(^^)昨日は初日おつかれさまでした!!えりぽん、あのね、心参戦ながらめっちゃえりぽんにパワー送ったんよ?(´`)パワー届いたかな?????届いとーとええなあ(*´ω`*)
    りぽんの初日のパフォーマンスみたかったなああ..!o(´Д`)oでもえりぽんが幸せな時間を過ごせたからよかった(*´ω`*)
    りぽんに会いたい会いたい!!!!えりぽんのパフォーマンス早くみたいみたい!!!!あ〜、大好きや。もうちょっとの我慢やな....!!!!6月10日絶対会いに行くからね
    !

    今ななは中間テスト中なのです
    うパンクしそう....(;Д;)))))えりぽん助けて〜(;Д;)))wwwでもえりぽんがこうやって更新してくれることが今のななの1
    の支えです(*´ω`*)
    りがとう。えりぽん大好きっ!!今日もえりぽんらしくパフォーマンスが出来るように精一杯全力で応援しとうからね(*`・ω・´*)ふぁいとーo((((((*゚∀゚*))))))oめっちゃ応援してます(*・ω・*)えりぽんBIGLOV

    兵庫/ななこ



  • なおみん 
    5/19 14:51

    ファイティーン!!
  • 広島★Saki 
    5/19 15:37

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!今日も、頑張ってね!あたしはまた夕方から、バイトー!がんばります(笑)
  • ボーちゃん 
    5/20 10:32

    イケメンやな(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)