大阪1日目。千春

  • FLOWER 公式ブログ/大阪1日目。千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/大阪1日目。千春 画像2







大阪公演一日目終了しましたー!






盛り上がりがほんっとに凄くてとっても楽しかったです!





しかもE-Girlsのタオルを持ってくださってる方もいて本当に本当に嬉しかったです





心から感謝です!


ありがとうございます(*^^*)







ちなみに、前のブログのコメントに今回はハーフアップじゃないんですか?っていうコメントが来てたんですが、




実は前半は降ろして巻き巻きにして、後半はハーフアップにしてみました♪




どうですかー?




明日もがんばります\(^o^)/





あでゅ。






 
  • コメント(全133件)
  • AYANA 
    5/18 23:25

    おつかれさま(*^^*)
    塾やったけどばっちり心参戦してたよ

    明日も怪我と体調に気をつけてね

    KAEDEちゃんとの2shot見たいなぁ♪ヽ(´▽`)/
    ゆっくり休んでね

  • $hiOri 
    5/18 23:26



    明日友達行きます



  • miochiii 
    5/18 23:27

    お疲れさま
    チゎ行けないけどおねぇちゃんが行ってるのでE-girlsのタオルを買ってきてもらう約束です
    しみ

  • \え(☆o☆)り/ 
    5/18 23:28

    めっちゃくちゃ楽しかった
    りがと
    明日もがんばってッ

  • メガネ 
    5/18 23:31

    お疲れ!! どっちの髪型も可愛い(^O^)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/18 23:33

    ちーたんかわいすぎるー(^o^)明日楽しみすぎて全然寝られへんねんけど(笑)明日はE-Girlsタオル持って、懐かしのシリーバンズもつけていくから\(^o^)/ちーたんと目合いますように!
  • DANCELOVE 
    5/18 23:35

    かわい
  • Beyonce 
    5/18 23:35

    明日行くょー(*^□^*)

  • TOMOHIRO 
    5/18 23:36

    お疲れ様。どっちの髪型もすごい似合ってるよ。可愛い。E-Girlsのタオル持って応援しにいきたいな。明日も頑張ってね♪
  • EXILE 
    5/18 23:37

    お疲れ

  • ゆうかりん 
    5/18 23:42

    お疲れ



  • りえこさま 
    5/18 23:45

    今日は楽しかった

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/18 23:45

    E-Girlsタオル持ってたよ(;_;)
    周りの3倍ジャンプしてたしちーたん気づいてくれたやんな?もーアリーナやばかった(;_;)

    全力でOTT踊った(笑)

  • みさりんご 
    5/18 23:46

    お疲れ

  • #7田崎RENCHIまん 
    5/18 23:49

    ちー可愛すぎた(●´ω`●)
  • ななち♪ 
    5/18 23:51

    お疲れ様ー♪ ななも中入りたかったー(T_T) 明日も頑張ってくださいね!!武藤のハーフアップ大好き(^^)
    やすみなさい♪兵庫/ななち♪
  • きいちゃん 
    5/18 23:54

    ちーたんかわいすぎて癒された〜
  • ちい 
    5/19 00:00

    ちいちゃん!おつかれさまですっ(^○^)歌声さいこーっす(o^^o)♡一緒に躍ってめっちゃ楽しみました( ^o^)ノone two three頑張っておぼえるねー
  • #7まいち 
    5/19 00:01



      かわいすぎ(ToT)

  • あさり! 
    5/19 00:02


    お疲れさまです\(^ー^)

    なんか嬉しい♪♪
    ちーたんの記事読んだ大阪の人嬉しいだろなぁ


    おやすみなさい\(^ー^)

  • 里紗 
    5/19 00:02

    お疲れ様でし

    1回の公演で違う千春ちゃんに会えるんだ!!ワ
    5月20日行くね〜

    スタンド上段だけど、E-Girlsのタオル
    持っていきます♪
  • *** 
    5/19 00:05

    お疲れ様!!
    どっちのちーたんも見たい(T^T)

  • しょうの 
    5/19 00:06

    おっつ

  • (^^) 
    5/19 00:22

    明日も頑張って(^O^)/
  • まあちゃん @浜松 
    5/19 00:24




    降ろして巻き巻きが好き

    めっちゃ似合ってる
    美しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんっとに憧れ(;_;)(;_;)


    どうやったら
    ちーたんになれますか?


  • M-Girls 
    5/19 00:27

    お疲れ様ですヽ(´o`!
    大阪は本当に
    盛り上がるんですね
    E-Girlsファンもたくさんいて
    良かったですね!

    ちーたん本当によくコメン
    見てくれてるんですね!!
    嬉しくて興奮しました(*^^*)
    ハーフアップももちろん
    めちゃめちゃ可愛いです☆

    明日も頑張ってくださいね
    応援してます!!
    ちーたん大好きです
  • りさきち 
    5/19 00:27

    今日スタンド下段でE-Girlsのタオル持ってたん気づいた?おもっきり振り回したよー(笑)もうすでに会いたい(;_;
  • ちびけん 
    5/19 00:28

    お疲れ様(^^;今日ライブ行ったよ(^o^;)めちゃくちゃ最高だった★
  • かじやん 
    5/19 00:34

    明日も行くよ

    頑張ってね

  • *.せーか.* 
    5/19 00:38

    どっちも似合ってる


    6月にある大阪、早く行きたい

  • キムチ 
    5/19 00:55

    お疲れさま\(^o^)/がんばってね♪
  • ゅぅゃ 
    5/19 01:03

    今日、アリーナで見てたよ〜!EXILEタオルだったけど…でもE-Girsが一番テンション上がった↑↑ 他の曲でも気付けばFLOWERメンバーを目で追ってたわ(笑)
  • なおみん 
    5/19 01:04

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • こまり 
    5/19 01:12

    今日最高でした!
    ありがとう(*^o^*)
    3階から聞こえへんやろけ
    めっちゃ千春
    って叫んでた(笑)

    明日明後日も頑張って下さい!
  • ぁかねちゃま 
    5/19 01:26

    お疲れ様ー!!

    ホントちーたんどんな髪型しても可愛いよね
    れ似合



    ニワトリみたいなの髪型?ってどうやってやるの???
  • まいてぃー 
    5/19 01:27

    LIVE最高でした♪アリーナでE-girlsのタオル持ってました!ちーたん気づいてくれてたっぽかってめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張って下さい☆
  • *saya* 
    5/19 01:29

    一瞬やけど近くで見れた時があってめっちゃ嬉しかっ
    次は20日に行くで
    しみにしてる
    阪初日お疲れ

  • TAKAHIRO 
    5/19 01:29

    伶奈ちゃんの写真もはってください(^_^)ノ
  • \(^o^)/ 将 
    5/19 01:29

    今日行きました。
    行進のとき ちはるちゃんと叫んでました。
    あと2日行きます。
  • みなみ 
    5/19 01:32

    4時間半あっとゅー間やったー(*゚ロ゚)
    めっちゃ内容詰まってて… ずっと飽きなかったー♥
    ありがとう(^^*)♥
  • さとみん 
    5/19 04:44

    お疲れでした
    今日も頑張ってください(*´艸`*)
  • KAE 
    5/19 06:44

    おつかれ♪♪今日も頑張って(*´▽`*)
  • RYOTA 
    5/19 06:57

    昨日E-Girlsのタオル5枚買ったよ!身内全員ファンだから!
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/19 06:57

    ちーたーん

    たくさん更新してくれてありがと
      超うれしい
     ちーたんのブログみてるとハルも頑張らなきゃって気になれ

      でもやっぱりちーたんに会いたい☆  ちーたん切れだぁ´・ω・`  またイベント行くから
     ちーたん大好きー

  • あいちん? 
    5/19 08:15

    初日お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あー明日やーたのしみすぎるーはあああ

  • ひろん 
    5/19 08:50

    E-Girlsの時一人で踊ってた\(^o^)/
  • #13.遊 
    5/19 10:46


    ライブめっちゃ最高でした! めっちゃ楽しかった
    E-Girlsめっちゃかわいかったし、ダンスかっこよかったよ

  • エグモ 
    5/19 11:02



    ち〜た

    おはよ



    昨日のLIVE
    めっちゃ楽しかった〜O(≧∇≦)o

    E-GirlsのPerformance
    最高やった---


    ち〜たんも
    めっちゃ可愛かった



    今日の
    大阪2日目も頑張ってね☆"


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 12:58



    おおー

    へあーすたい
    change技ですかっ( ̄∀ ̄)


    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)