大阪初日☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/大阪初日☆真波 画像1
大阪初日終わりましたー

やっぱり大阪は濃い

本当に元気ぐ良くて
テンションが高くてヤバイです


明日も楽しみだなー


よし!
早く寝てお肌を整えなきゃ


☆まあちんPhoto☆
おやすみー

 
  • コメント(全76件)
  • もぉか☆ 
    5/18 22:52

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/18 22:55

    お疲れ様です
    日に備えて体調整えてね

  • ともちゃん 
    5/18 22:56


    まあちゃんお疲れ様

    明日明後日も大阪の人達と
    楽しんで盛り上がっちゃってね

    私も名古屋からPOWER送る

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 22:59

    お疲れさまぁちゃん★!!大阪の盛り上がりすごそう(*^^*)明日のためにゆっくり休んでね★ゆうかの友達明日行くって張り切ってたから明日もまぁちゃんもハチきれてね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 臣J★哲E☆真F 
    5/18 22:59



    お疲れ


    おやす
    明日も頑張ってね


    まぁちゃんBig love
    兵庫/優眞

  • ももちん 
    5/18 23:00

    お疲れ様っ( *`ω´)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/18 23:01

    今日も一日お疲れ様(^o^)

    大阪公演楽しんでね

    あと、怪我には気をつけて
    頑張ってね!!!
    応援してます(v´∀`*)

    名古屋◎まゆきち(15)
  • かおり? 
    5/18 23:02


    あした行きま〜す

    逢えるの楽しみっ♪
  • 京都のさきちょん。 
    5/18 23:02

    お疲れ様!今日ゎほんまに楽しかったよ
    日も頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 23:06

    まあちんおつかれさ


    しっかり休んでまた明日もがんばってね(^O^)
  • 渡辺麻友 
    5/18 23:06

    お疲れさま
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 23:07


    お疲れ様です!

    明日も頑張ってください(*^^*)



  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/18 23:07

    まーちん お疲れ(^^)/
    今日めっちゃ楽しかった(^^)/20日も行くからね(^∇^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/18 23:07



    さすが関西やでなー(笑)
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 大夢 
    5/18 23:08

    明日ライブ行くから頑張ってね

  • かおり 
    5/18 23:10

    まぁちゃんおつかれ

    たのしそうやわぁ


    いいな大阪


    まぁやっば福岡やね


    まぁちゃん身体気を付けて
    明日もがんばれ!

    応援しとるよ


    おやす
  • れいちゅん。 
    5/18 23:14

    お疲れ
    今日いったよー♪めっちゃ楽しかった!!ありがとう\(^^)/
  • #7 saya 
    5/18 23:15

    おつかれさまでした(*^_^*)
    おやすみなさいです

  • КυЯο 
    5/18 23:17

    おつカレー!
  • ゆぅ 
    5/18 23:17

    おつかれさまです♪
    明日まーちゃんに会える

  • 愛子 
    5/18 23:19

    大阪初日お疲れ様
    日もあるから、今日はゆっくり休んでね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/18 23:19

    まーちゃんお疲れ様
    日も頑張って
    おやすみー
  • AYANA 
    5/18 23:19

    おつかれさまです(*^^*)
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/18 23:23

    お疲れ
    KAEDEちゃんにまぁちゃん更新しないかなーってコメしてから更新! まぁちゃんに言ってくれたんかな?違う?(笑)ライブ終わって大変やのにありがと
    日も頑張って
    ゃんと肌整えてるから、肌綺麗なんやね
    ーまぁちゃん可愛すぎるっ(´;ω;`)
    ぁちゃんらぶらぶら
    おより

  • ひとみママ 
    5/18 23:25

    お疲れ様でしたね

    明日も頑張ってください!!


  •  
    5/18 23:26

    今日もお疲れ
    !!
    いつも名古屋で参戦するから大阪も行ってみたいな
    阪の人のテンションに負けないくらい私も叫ぶ

    浜松/みーちょろり
  • おっちー 
    5/18 23:26

    まあちんお疲れ様

    明日行くよ

  • $hiOri 
    5/18 23:26

    おつかれさま

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/18 23:33

    お疲れさま( *`ω´) めっちゃ楽しめたよ!まぁちゃん明日も頑張ってねo(^▽^)oいやーもうずっと大阪いてほしいね)^o^(
  • 夢愛(^o^)v 
    5/18 23:36

    大阪初日ライブツア
    最高
    た、最終…ツアー行きます

    頑張って

  • EXILE 
    5/18 23:38

    お疲れ

  • りえこさま 
    5/18 23:45

    お疲れさま

    めっちゃ楽しかった

  • みさりんご 
    5/18 23:46

    お疲れ様-

  • ななち♪ 
    5/18 23:50

    お疲れ様です!!行ってないけど大阪を褒められるのはほんまに嬉しいです♪ ほんまに行きたくて仕方ないです(T_T)あしたも頑張ってください!!おやすみなさい♪兵庫/ななち♪
  • あさり! 
    5/19 00:00


    お疲れさまです\(^ー^)

    嬉しいなぁ♪
    まぁちゃんの記事読んだ大阪の人もきっと嬉しいだろうなぁ

    早く行きたい!!!(*^o^*)

    明日も応援してます!私もテスト勉強とバイト頑張ろ\(^ー^)/

  • ゆーなちゃん 
    5/19 00:00

    まーたん\^^/ ゆーな今日誕生日だったんだよww 明日も頑張ってね(3 `)/
  • ちい 
    5/19 00:01

    おつかれさまですっ(^○^)
    めっちゃ楽しかったでーす★★私もダンスうまくなりたいって思いました!頑張るぜー
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/19 00:03

    まあちゃん!良かったよ♪スタンドの後ろの方やったけど名前いっぱい呼んだ!頬っぺたにネスのタトゥーシールでFLOWERってつけてんで(*^^*)楽しかった♪いつか京セラでFLOWER単独liveできますように!今日はありがと♪
  • ちびけん 
    5/19 00:29

    今日のライブめちゃくちゃ楽しかった(^o^;)お疲れ様(^^;
  • かじやん 
    5/19 00:36

    広島から見に来て良かった

    2日目も見に行くよ

  • キムチ 
    5/19 00:56

    お疲れさま\(^o^)/がんばって(^_^)/~~
  • なおみん 
    5/19 01:04

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • こまり 
    5/19 01:10

    今日ライブ楽しかったよ!

    E-girlsみんなかわいかったー

    素敵な時間を過ごせました(*^o^*)
  • まいてぃー 
    5/19 01:29

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日めっちゃ楽しかったよ♪笑顔いっぱいありがとう
  • S.まいまい 
    5/19 01:51

    まあまちゃんおつかれー!今日行ったよ!最高でした!私も踊っちゃいました!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/19 04:23

    おはよーっ!!
    てめっちゃ早い時間やけど(  ̄▽ ̄)(笑)ずっとね、昼と夜逆転してて…昨日は眠かったから逆転が無くなると思ってたのに…(´;ω;`)
    う癖なんかなー(>_<)今日は大阪二日目やね
    すぐ飛んでいきたいよー。でも明日会えるんやね(´;ω;`)
    く会いたい。まぁちゃん、早く会いたいーっ(;o;)(;o;)今日の夜行バスで和歌山帰るから明日言うても長く感じるよー…(>_<)
    和歌山着いて少し準備してから、友達とプリ撮って、友達の親も明日行くから車で送ってくれるの
    く明日になれーっ!!でもはよ明日なったら20日は凄く早く終わるはずやから時間止まってほしいーっ(´;ω;`)
    んてわがまま(笑)だってまぁちゃんに4月22日のイベントぶりに会えるんやもん
    E-Girlsのタオル、忘れずに持っていくね!!
    ぁちゃんらぶらぶら
    しいのにリクエスト答えてくれたり、更新してくれたりありがとう
    体には充分気を付けてね?(;o;)自分のことやから、自分が一番気を付けてるやろうけど、ほんま忙しそうやから心配(>_<)
    ぁちゃんもし何かあったら意地でも助けに行くから!!← 看病します♪ヽ(´▽`)/
    (笑)まぁちゃんほんま愛して
    ぁちゃんファンの一番目指す♪みおより

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/19 06:50

    おはよう(*´∇`*)行きたい!
  • RYOTA 
    5/19 06:55

    お疲れ様☆彡自分はまだ大阪に行ったことがないから行ってみたいな〜
  • エグモ 
    5/19 11:06



    ま〜ちゃん

    おはよ



    昨日、めっちゃ楽しかった


    E-GirlsのPerformance
    最高に楽しかったO〜(≧∇≦)o



    今日の
    大阪2日目も頑張ってね☆"

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 12:59



    今日も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)