大阪初日!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/大阪初日!ちはる 画像1







もうすぐ本番!






メイクも髪の毛も完了しました!







がんばるぞー!!!






今日の大阪公演見にくる方、ぜひぜひE-GirlsのみんなをFLOWERのみんなを探して見てください\(^o^)/






あでゅ。



 
  • コメント(全124件)
  • VーDRAGON 
    5/18 18:07

    ちーたん頑張ってね( ̄▽ ̄)

  • つかなちゃん 
    5/18 18:12



    がんばれ!

  • みさみさ 
    5/18 18:13

    頑張ってね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/18 18:18

    ちーたん!大阪3days 頑張ってね!応援してるね\(^o^)/ちーたんに会いたいよー。(泣)明日までテストあるから頑張るね♪
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/18 18:19

    今頃盛り上がってるね!


    がんばってぇ

  • EX-篤志.. 
    5/18 18:25



     頑張ってね


     20日楽しみにしてます



  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/18 18:31

    6月10日の大阪公演 行くからね


    みんな探しますっ\(^o^)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/18 18:35

    良いな〜…
  • まりりん 
    5/18 18:41


    ちーたん可愛い\(^o^)/
  • 敬浩君らぶたん♪ 
    5/18 18:43


    ちーたん可愛


    (*≧m≦*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 18:43

    ちーたんかわいすぎる〜


    行けないけど心参戦するね


    ファイト〜(^^)v
  • ヽ(∵みずき 
    5/18 18:47

    ちーたーんー!今頃ライヴ盛り上がってんだろうな
    阪飛んできたいよ〜!いっつも、ちーたんに私のコメント届いてるのかな〜?届いてたら嬉しい
    ちーたんちーたん!れいちぇるは元気?二人のツーショット見たい
    あ、ライヴお疲れ様
    北海道/みずき(18)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/18 18:47

    カワイ

    行けないけど応援してるよー!
  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    5/18 18:52

    かわい
    LIVE頑張ってくださ
    !!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 18:57


    頑張ってください(*^^*)


    明日も大阪2日目
    頑張ってください


    こないだまで
    部活なかったんですけど
    やっぱり部活
    楽しいですね


    ちーたんは中学生の
    何部だったんですか?


    ちーたんBIG LOVE



  • えぐばか 
    5/18 19:11

    がんばってー
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 19:40

    てーす!てーす!ちーたん♡♡ほんと美人すぎるってちーたん(T ^ T)★大阪で楽しんできてねー!応援しとるよ!愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 19:55



    てーす


    ちーたん可愛い\(^ー^)

    大阪初日も
    頑張ってね


    明日も明後日も☆!
  • あい 
    5/18 19:55

    ぎょ〜




  • 里紗 
    5/18 20:07

    頑張ってね

  • love 
    5/18 20:21

    ふぁいてぃん
  • みぃちむ 
    5/18 20:50

    こないだ福岡ドームのとき行きました★
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 20:56

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:11

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい
  • EXmama 
    5/18 21:25

    ちはるチャン

    川湯すッッ!

    頑張ってね……★
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:25

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 私は真剣です。
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:27

    ちーたん(*^o^*)大阪公演頑張ってねーーー!わたしは北海道で今か今かと、首を長くして待ってるよ\(^o^)/
    くパフォーマンス見たいよぉ!FLOWERに、ちーたんに会いたい\(^o^)
  • 渡辺麻友 
    5/18 21:33

    可愛い
  • M-Girls 
    5/18 21:36

    ちーたん可愛すぎます(*゚ー゚*)
    ハーフアップじゃないんですね!
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:40

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd ご遠慮せずに仰って下さい
  • きのこ 
    5/18 21:49

    Eーgirlsさん大好きです



    ライブ行きたかったです


    頑張ってください

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/18 21:49

    スタンドからめっちゃ探して見つけましたよ

    ちーたん、まじ可愛かったし歌もダンスも最高でした

    次は6月行きます

  • #7 saya 
    5/18 21:54

    がんばってください

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:55

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/Y7uN6Q ご遠慮せずに仰って下さい
  • §裕桜鬼§Janner 
    5/18 21:55

    可愛い
  • きいちゃん 
    5/18 21:57

    スタンドからだったけどちゃんと見えたよ〜(*^_^*)
    せな時間をありがとうございますっ!お疲れ様でしたっo(^-^)o
  • なおみん 
    5/18 21:58

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛子 
    5/18 22:07

    LIVE楽しかっ

  • りょん 
    5/18 22:26

    やばかったーーー!!、もう、ほぼE-Girlsしかみてない笑笑 ピンクのTシャツの、気づいたやんな??笑笑
  • かじやん 
    5/18 22:35

    めっちゃヤバかった

    E-Girls最高

  • *saya* 
    5/18 22:41

    やばかった

  • EXILEω// 
    5/18 22:42

    あした楽しみなり━
    w

    早よ逢いたい〜♪
  • もえぴ★ 
    5/18 22:47

    ちーたん、カメラに抜かれてるとき可愛すぎてやばかった☆
  • もぉか☆ 
    5/18 22:53

    かわいい\(//∇//)\お疲れ様♪( ´▽`)

  • けーじ 
    5/18 22:58

    E-Girls出てとらそっちにしか目いかんかった♪(´ε` )笑
  • 京都のさきちょん。 
    5/18 23:03

    むしろFLOWERしかみてなかったからね

  • DANCELOVE 
    5/18 23:38

    かわいい(^^)/~~~
  •  
    5/18 23:53

    名古屋のときE-Girls必死に探してた



    浜松/みーちょろり
  • キムチ 
    5/19 00:58

    お疲れさま\(^o^)/今日もがんばっ♪
  • りるう 
    5/21 00:20

    18日ありがとう かわいかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)