大阪です!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/大阪です!晴美 画像1

今日からTRIBE大阪、3日間ですよー\(^o^)/


がんばりまっそい(>_<)
絵梨奈ちゃんと、楽屋の席が隣のまーちゃんと!


 
  • コメント(全61件)
  • えぐしょー三代目隆健 
    5/18 13:58

    大阪は晴れてるのか


    3日間頑張ってね

  • _( :? 」 )_ 
    5/18 14:02

    がんばれ(*^^*)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/18 14:06

    ファイト!
  • #7田崎RENCHIまん 
    5/18 14:11

    はるおー(●´ω`●)福島から飛行機できたよー

  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/18 14:16

    きゃわたん
  •  
    5/18 14:17

    大阪でもはんみちゃん頑張って

    今テスト勉強してる

    うちもがんば


    浜松/みーちょろり
  • もえぴ★ 
    5/18 14:28

    今日はやっと会えるね!
  • ゆぅ 
    5/18 14:40


    大阪初
    頑張ってください(^^*)!

    明日会いに行くね◎



  • 土田のゆめきゃれん 
    5/18 14:40

    はるお今日も頑張ってね〜

    のんちゃんと2ショット見たい(((o(*゜▽゜*)o)))

  • 広島★Saki 
    5/18 14:58

    絵梨奈ちゃんー!二人のショットもっとみたいなあ♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/18 14:59

    可愛い
    張ってね(*^^*) 熊本/えっちょん
  • EXILE★ 
    5/18 14:59

    明日行きます

  • soul魂 
    5/18 15:00

    頑張ってね(*^^*)
    日曜行くよ♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/18 15:01

    はるおーーー
    新ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))あすの地元の近く大阪!いえい!行きたいよー(>_<)でも東京から応援してるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はるおも頑張ってるしあすはてすと勉強頑張るからね
    ー、はるおに会いたい。パフォーマンス見たいよ(;_;)でもテストと戦います!!!笑 はるおに話したいことたくさん(`_´)ゞ早くお手紙渡したいな!!今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノまた、更新待ってるねー!
  • Black 
    5/18 15:04

    LIVEがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

  • あいちん? 
    5/18 15:09

    頑張ってな!20日のコンサート行くからねーっ(^O^☆
  • #7 saya 
    5/18 15:24

    がんばってください

  • $hiOri 
    5/18 15:27

    頑張っ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/18 15:35


    頑張ってね

    7月1日のEXILE TRIBE行くから

    楽しみ


    北海道☆歩美


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/18 16:16

    皆さんかわゆ

    お母さんの友達が
    今日行くよー

    LIVE頑張って

  • 渡辺麻友 
    5/18 16:22

    可愛い
  • 退会しました。 
    5/18 16:22



    可愛いなあ

    大阪公演頑張ってください


  • きのりん*櫻* 
    5/18 16:28

    えりなちゃんがいる(*^^*) 改めて全員揃って良かったね!! 本番頑張ってね

  • あさり! 
    5/18 16:37


    今日学校の友達がいっぱい行くよ〜〜!
    私は最終日に行きま

    なんかもぅ大阪初日でわくわくしちゃう


    頑張って下さい\(^ー^)

  • ぽんぽん*ななきち 
    5/18 17:01



    はるお

    頑張ってね
    援してる(*^O^*)

    えりぽんとのshotありがと

    かわいすぎるよ(*´Д`*)はう



    兵庫/ななこ
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    5/18 17:05


    はるお

    今日から大阪公演だね!!!!
    無理せず怪我無く頑張ってね(*^^*)

    埼玉からパワー送ってるよ

    またblog更新してね〜◎
    待ってますo(`▽´)o


    埼玉*萌里

  • けーじ 
    5/18 17:11

    ヤバい楽しみー\(^o^)/
  • m 
    5/18 17:40

    明日行くね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/18 17:54

    大阪多分めっちゃはでやか
    き、期待しててね(^O^)(笑)★
  • *.せーか.* 
    5/18 18:01

    えりぽん、くるから楽しみ

    大阪最終日に行くからね

    はるお、美人過ぎ

  • でこぽん。 
    5/18 18:11

    はるお、ライブ頑張ってね^^
  • ☆HARUMI☆ 
    5/18 18:13


    はるお

    更新ありがと-☆
    今日から大阪だね

    本番真っ只中かな?

    東京から応援してる

    体に気をつけて、
    3日間、怪我なくパフォーマンス楽しんでね


    一生はるおについてくよ。
    るおを世界一愛してます



  • つかなちゃん 
    5/18 18:14



    三日間大阪
    がんばれ!

  • ほなち 
    5/18 18:22



    はんみっちょ がんばっちょーっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


    パワー送ってるからねーっ


    思いっきり楽しんで
    大阪のみんなに笑顔と最高のパフォーマンス魅せれますように(^O^)☆

    あ、そういえば昨日、TVで山形の【どんどん焼】が紹介されてたよ(笑)
    れって山形だけなんだね!
    はんみちゃんもどんどん焼好きなのかなo(^-^)o


    LIVEがんばっちょー
    ☆更新ありがとう



    【はんみちゃん大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 18:37

    かわいい〜!


    ライブ楽しんでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 19:00


    頑張ってください(*^^*)


  • (^^) 
    5/18 19:30

    可愛い

    頑張ってね(^O^)/
  • りさこ 
    5/18 19:36

    大阪頑張ってー\(^o^)/あたしはテスト勉強頑張るよ!!
  • ねね 
    5/18 19:55


    頑張っ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 19:57



    可愛い


    大阪初
    がんばってえ(^O^)

    明日も明後日も♪!

    大阪っ
    出身のLDHアーティスト
    いっぱいいるよねええ( ̄∀ ̄)

  • #10 NaMi 
    5/18 20:34

    20日行くよ

    やっと、晴美ちゃんに逢えるぅー

    めっちゃうれしいよ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:33

    はるみちゃん\(^o^)/かわいいいいいいヽ(;▽;)ノ
    ニちゃんでバービー風のはるみちゃんが見たいよぉヽ(;▽;)ノわたし、ポニーテールしてるはるみちゃん大好きなのー( ; ;

  • なおみん 
    5/18 21:58

    かわいい♡えりぽんひさびさ!、
  • 愛子 
    5/18 22:06

    もう終わってるかな

    楽しかった?

  • RiиA 
    5/18 22:37


    19日行くよー
    !
    めっちゃ楽しみ(^O^)♪
  • もぉか☆ 
    5/18 22:53

    かわいい\(//∇//)\
  •  
    5/19 00:04

    1日目お疲れ

    はんみちゃん前髪延びたねぇ〜
    いのイケてる
    けどはるおと言ったらぱっつんってイメージがある
    たぱっつんも見たい
    るおは美しいからなにしても可愛すぎる
    るおLOVE
    日もゆっくり休んで2日目も頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • キムチ 
    5/19 01:00

    ライブお疲れさま〜(^人^)今日もがんばってね♪
  • y u k i 
    5/19 01:21

     

    初日おつかれさまです\(^o^)/
    日曜日は私も大阪参戦します!
    FLOWERに会えるの楽しみです♪

  • #13.遊 
    5/19 10:54


    はんみちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ 昨日大阪初日行ったよー! もう、本間にめっちゃ楽しかっ
    E-Girlsめっちゃかわいかったし、ダンスめっちゃかっこよかっ
    遠くて分かりにくかったけど、めっちゃはんみちゃん探した(笑) はんみちゃん髪の毛長いしスタイルいいからわかったよ☆彡 かわいかった(T_T)
    また6/11に大阪公演いくから楽しみ♪♪ 絵梨奈ちゃんも参加できてよかったね^^ めっちゃ嬉しかった
    阪2日目頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ! 和歌山から、応援してます! はんみちゃん、本間にありがと
    んみちゃん、大好き( ˘ 3˘)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)