大阪☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/大阪☆真波 画像1

大阪初日

大阪は美央と萩花の地元

2人はいい思いでになるといいな


絵梨奈も今回から参加するので
FLOWER9人揃うので
嬉しいーよー!


よし!
今日も明るく元気に


☆まあちんPhoto☆
リクエストで投げキスの
写真とあったので

出来てるかな〜(笑)
あ、すっぴんです。

 
  • コメント(全42件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/18 13:40

    まーちゃんかわいい

  • まなみ 
    5/18 13:41

    頑張ってね(*^^*)


  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/18 13:44

    まーちんかゎいー(^з^)-☆今日参戦やから楽しみに待ってるな(*^^*)
  • (*´み_か`*) 
    5/18 13:48

    スッピンでもかわたん

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/18 13:53


    明日愛媛から初参戦するよ


    明日は人生で一番楽しい日
    なるやろな〜(≧ε≦)

    めちゃくちゃ楽しみ


    明日の支度してくる

    また明日ね(≧∇≦)



    愛媛 高2 もも★

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 13:55

    やっと9人!ゆうかも嬉しいよ〜★今日はFLOWERのpower一段とすごそう(*^^*)大阪の2人はノリノリかな?まーちゃんきゃわたんすぎ♡♡すっぴん美人さん★愛知/ゆっちゃん
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/18 14:07

    かわいい\(^o^)/
  • かおり 
    5/18 14:12

    まぁちゃんかわいい!!
    スッピンでchuとか
    まぁちゃんだいすき


    きのうふられました
    ずっと泣いてて…
    FLOWERの Stilきいてて
    号泣


    今日、テストおわった!


    赤点ですわぁ

    まぁちゃんすきです



    今度サインください
    まぁちゃんにあいにいきまぁす


    宮崎にEXILEきてほしい


    宮崎にきたら
    あいにいきまぁす
    友達と


    まぁちゃんの
    お部屋みたい
    またコメントきますわぁ
    仕事がんばれ

  • _( :? 」 )_ 
    5/18 14:14

    出来てる(^^)/
    めっちゃかわいい


    萩花ちゃん、美央ちゃんにとって良い週になると良いな(*^^*)

  • もえぴ★ 
    5/18 14:28

    まーちゃん。今日は久しぶりに会えるねーー
  • ゆぅ 
    5/18 14:46


    まーちゃんかわい***

    てかすっぴんでも
    目クリクリと
    うらやましいーわー(^^*)



  • soul魂 
    5/18 14:59

    可愛すぎるぜ

  • Black 
    5/18 15:06

    メンバー揃って大阪盛り上げちゃってください

  • あいちん? 
    5/18 15:11

    大阪初日頑張ってな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちなみにあいかも地元だぜーっ

  • #7 saya 
    5/18 15:26

    がんばってください

  • $hiOri 
    5/18 15:28



    揃ったFLOWER
    北海道で逢えますか

    頑張ってね



  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/18 15:52

    お姉さんにそっくりですね

  • りさ@ 
    5/18 15:59

    がんばってね!!
  • ちひろ 
    5/18 16:12


    すっぴんも可愛い
    !
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/18 16:19

    まあちゃんスッピン綺麗だ!!

    今日もFLOWERpower
    見せ付けてきてねw

    頑張ってー

  • 渡辺麻友 
    5/18 16:22

    可愛い
  • 臣J★哲E☆真F 
    5/18 16:29



    まぁちゃん
    新ありがとう
    日でやっとテスト終わった
    日数学と現代社会かえってくる

    現代文と数学と英語自身あ


    9人揃ってよかった

    まぁちゃんにあいたいな
    つか絶対会いに行くから待ってて


    眞もリクエス

    One Two Threeのキツネポーズしてほしい
    願いで


    まぁちゃんBig love
    兵庫/優眞

  • あさり! 
    5/18 16:39


    まぁちゃん

    FLOWER9人凄い嬉しい(*^o^*)

    今日学校の友達がいっぱい行くよ〜〜!
    私は最終日に行きま

    なんかもぅ大阪初日でわくわくしちゃう


    頑張って下さい\(^ー^)

  • 退会しました。 
    5/18 16:40



    美央ちんと萩ちゃん
    大阪弁聞いてみたい


    今日から9人〜☆
    今日参戦の人羨まし


    本番まであと少し!
    頑張ってください(^O^)



  • ぽんぽん*ななきち 
    5/18 17:18



    まあちゃんすっぴんめっち
    きれいΣ(*゚Д゚*))))
    ななもすっぴん美人
    なりたいなあ〜...

    やっと9人そろったねっ
    っちゃ嬉しい〜(*>∀<*)
    あちゃん頑張ってね
    応援してる



    兵庫/ななこ


  • m 
    5/18 17:40

    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 17:46

    すっぴんまあちんかわいい

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/18 18:44

    がんばってねー!

    札幌からパワー送ってるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 19:02


    可愛い


    頑張ってください(*^^*)


  • (^^) 
    5/18 19:31

    やっと9人だね(*^_^*)

    頑張ってね(^O^)/
  • sakko 
    5/18 19:41

    9人で頑張ってね\(^o^)/うちも早くまあちゃんに会いたい(´;ω;`)6/10 11行くからね! ( 滋賀 さっこ )
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/18 19:45

    ぎゃああああああ!!!!!!!まぁちゃんまぁちゃんまぁちゃん
    クエストありがとう(;o;)(;o;)(;o;)ほんまに嬉しい(;o;)(;o;)
    げチュー出来てるよ!!
    可愛すぎるよ!!
    ーやっぱまぁちゃんしか無理(´;ω;`)
    んまにらぶらぶらぶ!!
    ぁちゃんいないと無理無理(>_<)
    しいのにほんまにありがとうね!!
    メ遅くなってごめんね(;o;)今ライブ中やね
    張って
    明後日行くからね
    おより

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 20:00



    可愛い

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/18 20:10

    いっぱいコメするね♪まぁちゃんすっぴん可愛すぎ!!
    に気を使ってるのかな?めっちゃ綺麗(*^^*)
    らやましい
    4月17日のラクーアでのイベントでパックあげたけど、届いてる?使ってるのかな?
    回もプレゼント用意してるけどまたいつもの組み合わせなんだ…(´;ω;`)私意外とプレゼント選び苦手なんだよー(;o;)だからいつも同じようなプレゼントになっちゃう…でもシンプソンズ好きってわかったからあぁゆう系が好きなんだなーって(*^^*)次は良いの選べそう
    きなディズニーキャラ、まぁちゃんはなに?私ダッフィーとピーターパン、大好きなん
    ぁちゃんもダッフィー、ピーターパン好き?
    外とスティッチ好き
    みおちんと一緒でデイジーかな?
    になる〜っ
    たコメくるね
    いコメたくさん、重いし読むのめんどうやけど…私からの愛
    てことで!← 読むのは時間ある時でいいから
    またリクエスト答えてね
    しいやろうから答えてくれたら当分しないよ
    たいつか…お願い
    おより

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:41

    まあちんかわいいーーヽ(;▽;)ノ
    うしてそんなにかわいいの( ; ; )
    おちんと萩ちゃんの地元だから、この2人と写メ撮って欲しいなぁ!でもでも、久しぶりにえりなちゃんもいるから、4人での写メも久々見たいなぁ☆彡
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/18 21:50

    まぁちゃん、まぁちゃん
    はね、まぁちゃん大好きになったのはデビューが決まる少し前なんだよ
    ベント、ずっと行きたかったんやけど日程決まるのがいつも急やったからバイトで行けなくて…そのバイトは土日祝出勤やから行くにもなかなか行けなくて(´;ω;`)ディズニーのキャストさんになりたくて、去年12月に学校やめて、バイトも2月にやめて。だからイベントは今年の3月24日の西宮ガーデンズが初だったんだ(>_<)もっと前からイベント行って会えてたらなぁ…でもね、まぁちゃんは覚えてないと思うけど…1月11日と3月10日、中目黒でまぁちゃんに会ってるんだよ
    っちの日も握手したんだよ
    3月10日に前も会ったって言ったら覚えてなかったから…多分3月10日のも覚えてないかも(;o;)3月10日のまぁちゃんはKAEDEちゃん、YURINOちゃんといてたよ
    まぁちゃん発見した途端まぁちゃん一直線やったよ(笑)二人に申し訳ない(笑)それほどまぁちゃんが好
    ってわかってもらえたかな
    く会いたい!!
    後日だよ、楽しみすぎる
    うライブ終わったかな?お疲れ様
    日も頑張って
    まぁちゃんらぶらぶらぶ
    つかまぁちゃんファンの一番になる!!
    、もちろんまぁちゃんの親や親戚無で♪ヽ(´▽`)/絶対勝てないから
    番になれるよう、頑張る!!
    を覚えてね
    と名前を一致できるくらい!!
    それまでずっと追いかける
    しディズニーのキャストさんになる夢が叶ったらイベント行けなくなるんだ。でやも頑張るからね?
    、ちなみに明後日の席、アリーナNの9列だよ♪ヽ(´▽`)/
    E-Girlsのタオル持っていくね
    ぁちゃん生き甲斐!!
    おより

  • なおみん 
    5/18 21:57

    かわいーっ!
  • 愛子 
    5/18 22:05

    やっぱ全員力あわせてLIVEが完成するもんね

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/18 22:37

    きゃわたん

  • もぉか☆ 
    5/18 22:56

    かわいい\(//∇//)\
  •  
    5/19 00:08

    まーちゃん肌めちゃくちゃ綺麗だ

    可愛いなぁ
    ィンクうまい
    ーちゃんみたいに美人になりたい


    浜松/みーちょろり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)