気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1



Q.もしドラえもんと友達になれたら何したいですが?
A.どこでもドアもらう。笑


Q.得意料理とかありますか?
A.たらこスパゲティーしか作れない…。


Q.ポニーテールする時は、巻いてからくくるの?くくってから巻くの?
A.くくってから巻きます。


Q.SAKURAの振り付けどこ考えたの?
A.初めてのキスのあと〜サビ前まで、
誰かが残しってた落書きに〜サビ前までの2ヶ所だよ!!


Q.モグちゃんとの出会いは?
A.小6のときおばあちゃんに誕生日プレゼントとしてもらったのが出会いです。笑
もらった時はちょうど脚で挟んで抱きつけるくらいの大きさだったのに、今じゃモグちゃんの長さが足りないから無理やり伸ばして脚に挟んで寝てるよ\(^o^)/
知らない間に私だけ成長しちゃったんだなあ。

ということで、モグちゃんとの写真はこれで最後だよ(^-^)/


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全69件)
  • 雷太 
    5/18 11:15

    美央〜

    今日から大阪公演だ

    んでもって地元だね(*^o^*)
    より良いものができるんじゃないかな?
    今日からまた頑張ってね

    こっちで応援してる

    にしても、
    西武ドームでのあの美央が
    本当に忘れられない

    超嬉しかったからね!!??
    今までで一番嬉しいLIVEだったよ

    美央のおかげ

    席にも恵まれたし、
    なんかもう…
    運使い果たしたかな

    それだと焦る

    またあんなようなMiracleが起きるように
    俺も美央に会える機会は
    できるだけ参加するから
    美央待ってて

    美央の事宇宙一好きです。
    宇宙行った事無いけどw
    美央BIG LOVE


    雷太

  • 雷太 
    5/18 11:22

    美央〜に質問

    ジョニー・デップ出演映画の中で一番好きなのは!?
    これ本当に知りたい

    美央はダークシャドウ観る予定はあるのかな?
    ティムとの作品は
    どれも好き

    ダークシャドウ絶対面白い







    雷太

  • 雷太 
    5/18 11:24

    今から昼寝したろう
    思います。
    また後でコメント来るね

    美央BIG LOVE


    雷太

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/18 11:33

    モグちゃん羨ましい(笑)
    みおちん髪黒くした

  • なみお、でらすき! 
    5/18 11:40

    モグちゃん無理矢理のばしちゃうのかー(笑)てかラストモグちゃんなんて寂しすぎる
    ストおわって電車なうです!!きょうのテストほんとにやばかった(>.<)勉強したところがぜんぜんでなくてほんとに涙
    あ切り替えて今日からまた勉強がんばらなきゃ!!みおちんまた頼むけど、好きな色、3色くらいおしえてください(*´∀`)つくりたいものあるから!!(笑)さあ家ついたらご飯たべて図書館いって勉強しよー!!みおちんでら好き!!!なみお、でら好き!!!また更新してくれるのまってます!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • キムチ 
    5/18 11:41

    なるほど(^人^)みおちんかわいすぎ(>_<)♪
  • 大阪☆りおりん 
    5/18 12:03

    みおちん、みおちん
    Q&A続きありがとう
    変わらずかわいすぎる!!!どうしたらそんなにかわいくなれるの?みおちん尊敬してる人はいるの?目標にしてる人とか?
    答えてほしい
    っちゃ知りた
    まはリハーサルかな?今日ライブいくよ
    リーナからいっぱい いっぱいみおちん叫ぶね
    たQ&Aの続きして
    おちん本だしてほしいー!!!!!!!!!!!!!!大阪☆りおりん
  • soul魂 
    5/18 12:04

    可愛すぎるぜ

  • 愛子 
    5/18 12:20

    みおちん、おはよ
    ハンバーグ作ってなかったっけ?EXILE TRIBE楽しんでね

  • haruka* 
    5/18 12:20

    無理矢理のばしちゃうのね(笑)えー!みおちんともぐちゃんの2ショット終わりー?もっとみたい!!(>_<)よく服を買うブランドは?東京都/はるか
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 12:25

    みおちん昨日はコメできずごめんね(T ^ T)テスト終わりました!気まぐれQ&コーナー大好き★みおもぐきゃわたんすぎ//伸ばして挟むとか流石みおちん(*^^*)あのー質問てかお願い?何だけどFLOWERポーズを作って欲しいです★愛知/ゆっちゃん
  • ゆぅ 
    5/18 12:27


    美央ち
    かわいー(=゜-゜)

    今日のLIVE
    頑張ってー!!!



  • りおぴん 
    5/18 12:38

    モグちゃんもみおちんも可愛い

  • 大阪☆りおりん 
    5/18 12:39

    みおちん、みおちん
    おちんポーズ作って
    大阪☆りおり
  • 雷太 
    5/18 12:45

    大阪は雷大丈

    こっち物凄いけど

    雷太なだけに
    嘘嘘

    マジで雷すご


    雷太

  • なみお、でらすき! 
    5/18 12:49

    いまから図書館で勉強してきますー!それにしても風つよすぎ(>.<)みおちん応援しててくださいー(笑)じゃあまたコメントしにきます!!みおちんでら好き!!!なみお、でら好き!!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • あいちん? 
    5/18 12:51

    みおちんみおちんみおちん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • かなこっち。 
    5/18 12:52

    答えてくれてありがとう

    モグちゃんとの2shot可愛いヾ(=^▽^=)ノ
    今日はLIVE行きます
    頑張ってねー
  • 熊本せな@みおちん 
    5/18 12:53

    うち、たらこスパゲッティ嫌いだよー
    もみおちんが作ったやつは美味しそう(^q^)☆Q&た、ままた待ってるね\(^o^)/

  • ★LDH LOVE★ 
    5/18 12:59

    みおちん可愛い(*^^*)
  • マリ吉 
    5/18 13:00

    みおチャンかわいい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/18 13:02

    みおちん大好きです(*´∇`*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/18 13:09


    初愛媛はどうやった?

    田舎やけん
    楽しくなかったかな(;_;)?

    愛媛 高2 もも★
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/18 13:10

    もぐちゃん(>ω<)

    滋賀県@まゆちゃ
  • 広島★Saki 
    5/18 13:10

    もう少ししたら、講義はじまっちゃう!(笑)大阪いきたかったなーーーーー。(笑)みおちん。モグチャンかわいいー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 13:11


    もぐちゃんの名前の由来は?


  • らりるれりょん 
    5/18 13:12

    モグちゃんゎみおちんの成長をずっと見守ってるんだ

    このshotみおちんスゴい大人の女性オーラ出てて美

    質問
    おちんゎ美人って言われるのと可愛いって言われるのゎどっちが気分良い

  • リこ! 
    5/18 13:30




    モグちゃん伸び伸びだね(笑)
    うちの愛用抱き枕はコアラのマーチ(笑
    可愛くて食べたくなるよ〜!笑
    ばいちょろ\(^o^)


    名古屋/莉子
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/18 14:24

    美央の成長をモグちゃんは見守ってくれてるんだね!!(*^^*)
  • #7 saya 
    5/18 15:31

    かわい

  • Angel☆ 
    5/18 15:53

    きゃわいいいん(^^
  • 渡辺麻友 
    5/18 16:23

    可愛い
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/18 17:28



    モグちゃんかわいい

    成長は早いよね〜☆


    愛知県のE-girls愛してるっていうボード持ってるこうたくんは、めっちゃみおちんのこと好きよ
    にも負けないみおちん愛を持ってますっ(`・ω・´)


    兵庫/ななこ
  • ちんみお 
    5/18 17:32

    くくってから
    巻いてるんやぁ(*´Д`*)

    質問答えてくれてありがとお!
    みおちん大好きやで(*´Д`*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/18 17:59

    どこでもドアほしすぎる!!(^O^)(笑)★彡
    もう絶対楽(T_T)★

    あ、100年後
    ドラえもんできるみたい(笑)

    Q.100年後にドラえもんできるみたいやけどみおちん信じる?(^O^)(笑)
  • うさぴょん 
    5/18 19:02

    みおちゃんとモグちゃんの2ショットめっちゃかわいい\(^o^)/

    今はLIVEちゅうか

    盛り上がってるんだろうなぁ(^O^☆

    また会える日を楽しみにテスト勉強頑張るね(>_<)

    みおちゃんだいだいだいだいだいだい大好きだよー


  • (^^) 
    5/18 19:33

    あそこの振り付け美央ちんだったんだ(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 20:08



    どこでもドアめっちゃ欲し


    SAKURAリグレットの振
    そんな考えたんだね(*゜Q゜*)

    振りめちゃ好きだよ♪!
    踊れないけど…涙


  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/18 20:22

    ひとみの質問に答えてくれてありがとう♡♡モグちゃんかわいすぎる(゚ロ゚)♡♡♡でもみおちんも負けないくらい可愛いぞ(´▽`)♡♡♡わら神奈川/ひとみー
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:52

    みおちーん
    SAKURAリグレットの振り、みおちんが振り付けたとこ知れて嬉しい(*^o^*)それ知ってからまた、パフォーマンス見たくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))録画してたやつとかPV見るねー☆彡
  • EXILEω// 
    5/18 22:45

    モグちゃんネタ長〜い(笑)
    よっぽどなかいいねんな!(笑)(笑)
  • もぉか☆ 
    5/18 22:57

    かわいい♪( ´▽`)
  • あいる★みぃーちゃんLove★(・ω・。) 
    5/18 23:07

    モグちゃんも美央ちゃんも可愛い

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 23:16

    回答ありがと
    ございます(≧∇≦)
    どこでもドアもらうとか、
    美央ちゃんらしいですね(^^)


  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/18 23:18

    気まぐれまたやって

    楽しみにしてるよー!!!
    もぐちゃんも成長しないかな-(笑)
    みおたんの成長に合わせて
    体の丸いのが増えてったら
    めっちゃ面白いのに
    (笑)
    って実際そんなんなったら
    怖いけどね\(^o^)/www
    てかはやくみおたんに会いたい!
    ふらわーの新曲はいつでるのかな
    めっちゃ楽し

    今日プレゼント買ったから
    はやく渡したいな♪
    それでわまたこめんとするね!
    ばいちょろりーん( ̄ー ̄)

    名古屋◎まゆきち(15)
  • おっちー 
    5/18 23:42

    みおちん可愛

  •  
    5/19 00:12

    可愛いなぁ

    みおちんが伸ばしてるからモグちゃんも成長してるんじゃないっ?


    浜松/みーちょろり
  • E-g-*@ゆなちん 
    5/19 00:54

    きゃわたんたんたんヾ(*´∀`*)
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/19 07:04

    モグちゃんの部分なんか泣けてくるw  自分だけ成長したんだなぁってところがとくに…( ノД`)  モグちゃんはみおちんにもらわれて幸せだねぇ♪  ハルのことももらって←え
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)