毎日が!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/毎日が!絵梨奈 画像1
毎日新たな日々がくる…


今日もその初日です!
今日は更におもいのつまった初日になりそうです!


今日見に来てくださる方、心参戦してくださる方、応援してくださる方に様々な思いを届けられますように…

 
  • コメント(全54件)
  • ゆか★☆ 
    5/18 10:35



    絵梨奈ちゃんおはよ
    !!

    今日はいよいよ大阪初日!
    西武ドームのTRIBEで会えなかったのはすっごく残念だけど
    今日から絵梨奈ちゃんらしく、FLOWERパワーで頑張ってください(^O^)/


    いつも埼玉県からエール送ってる


    怪我なく最後まで
    無事に突っ走れますように…!!


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • 京都のさきちょん。 
    5/18 10:40

    今学校抜け出して帰ってるよ\(^o^)/TRIBE楽しみすぎる

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/18 10:41


    今日参戦しますッ☆

    めちゃくちゃ楽しみ(∀)
    早く会いた―い(゜ω゜)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 10:45

    行けないけど心参戦するね


    ファイトえりぽん(^^)v
  • たくみ  
    5/18 10:47

    日曜日楽しみにしとるで(*^^*)

  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/18 10:48

    ファイト!
  • なおみん 
    5/18 10:50

    心参戦してますー\(^o^)/ファイティーン!
  • 広島★Saki 
    5/18 11:06

    心参戦してるよー!
    気分は大阪、体は広島(笑)来週お手紙だすから、事務所で受け取ってもらえるといいな!!(*^^*)やっと落ち着いてかけるよー!絵梨奈ちゃん大好きだー☆(^.^)
  • わかなぴ 
    5/18 11:11

    心参戦してるよ(*^^*)
    仙台から大阪までだいぶ距離あるけど、気持ちはあげてくね\(^o^)/
    今日から三日間誰も事故怪我なく終われますように!
  • はあちむ 
    5/18 11:18

    えりなちゃん\(^o^)/今日京セラ行きます
    葉から向かってるよ!いま新幹線ですー!!えりなちゃんに会えるの楽し

  • えなり 
    5/18 11:23

    心参戦

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス
    たかったな〜

    魅せつけちゃって下さい


  • キムチ 
    5/18 11:41

    東京から心参戦してるよ〜♪がんばっ(^o^)/
  • みかずき 
    5/18 11:44

    心参戦いたしまぁす(^_-)-☆楽しんでね☆またえりなちゃんのパフォーマンスが見たいぞ〜
  • (香織´-ω-`) 
    5/18 12:01

    大阪に飛んでいきたいです(;_:)


    福岡から心参戦してます


    ちゃんとうっさんになってますよ

  • soul魂 
    5/18 12:03

    頑張ってね(*^^*)
    日曜行くよ♪
  • YUNAXILE! 
    5/18 12:15

    絵梨奈ちゃん!すき家だよ(笑)今日絵梨奈ちゃんにやっと会える〜\(^o^)/席遠いけど絵梨奈ちゃんって叫ぶから!届いたらいいな(笑)大阪公演初日楽しもうね♩絵梨奈ちゃん大好き!大阪*YUNAXILE!
  • 愛子 
    5/18 12:19

    えりちゃん、おはよ
    りちゃんにとっては初のEXILE TRIBEだね
    古屋から応援しとるで、このパワーえりちゃんに届け

  • ゆぅ 
    5/18 12:22


    怪我しないように
    気をつけてね(^^*)!!!

    明日行きまーすっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 12:24

    今日から大阪公演ですね

    みさは06/11やから
    今日は心参戦します\(^o^)/

    頑張ってください!!!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 12:27

    昨日はコメできずごめんね(T ^ T)テスト終わりました!えりぽんやっと出演!!気合い入りまくりだね★今までの分ハチきれてきちゃってね!心参戦と応援してます!愛知/ゆっちゃん
  • Black 
    5/18 12:34

    パフォーマンスがんばって

  • #13.遊 
    5/18 12:38


    今日は、ライブいきます! めっちゃ楽しみで
    梨奈ちゃん頑張ってね!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/18 13:03


    明日のライブ
    愛媛から初参戦しま


    松山でのリリイベでえりぽんに会ってから二ヶ月以上が経ってまた久々にえりぽんに会えるのでめちゃめちゃ楽しみです(≧∇≦)

    明日は人生で一番楽しい日
    なるやろな〜


    また明日(≧ε≦)


    愛媛 高2 もも


  • ナカワン 
    5/18 13:03

    大阪だから行けないわ〜
    でも心参戦するから頑張って〜
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/18 13:05

    心参戦します\(^^)/宮城県から大阪はかなり距離はあるけど気持ちは大阪です(*≧∀≦*)大好きです

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/18 13:06

    か、可愛い〜

    私は学校です(ToT)がんばってください
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    5/18 13:10


    今日いきます

    えりぽんにあえるー



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 13:12


    頑張ってください(*^^*)


  • ピヨ彦 
    5/18 13:24

    やっとみんなと一緒にTRIBEですね!
    僕は心参戦ですが思いっきり楽しんでパフォーマンスしてきてね^w^お客さんにたくさん幸せ届けて下さい^o^

    今度から絵梨奈ちゃんと呼ばせて下さい
    絵梨奈ちゃんはいつも目がキラキラしていて素敵です。いつもパワー貰ってます^^
  • 里紗 
    5/18 13:58

    頑張ってください


    マスク似合ってます!!笑
  • もえぴ★ 
    5/18 14:29

    えりぽん、今日は出るん?
  • #7 saya 
    5/18 15:29

    がんばってください

  • あゆみ 
    5/18 15:47


    えりぽ
    ついに今日TRIBE参加かあ


    うちも行きたいけど行けないから
    全力で応援するね

    えりぽんらしいパフォーマンスで
    はじけて下さーい(*^^*)

    えりぽん大好き(^o^)/


    あと、出来たら萩ちゃんと
    写真が見たい

    埼玉県◇あゆ
  • 渡辺麻友 
    5/18 16:23

    可愛い
  • あさり! 
    5/18 16:40


    今日学校の友達がいっぱい行くよ〜〜!
    私は最終日に行きま

    なんかもぅ大阪初日でわくわくで


    頑張って下さい\(^ー^)

  • なつまるFLOWER 
    5/18 17:43

    かわいい♡
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/18 17:55



    えりぽんーーーーーーーーーーー昨日は更新してくれとったのにコメ出来んでほんまにごめんなさい携帯の調子がおかしくて...(;_;)今日携帯復活しましたー
    パチパチ今からはいっぱいコメするよ



    えりぽん、やっとTRIVEに参加出来ることになったんやね〜
    しい嬉しい嬉しい嬉しいっ
    もやっぱりえりぽん自身が1番嬉しいよね(*´ω`*)!!
    9人のFLOWERやああああ(*゚∀゚*)!今日は心参戦で全力でえりぽんを応援するけど6月10日行くからね!あ〜めっちゃ楽しみやなあ
    .......えりぽんに会えるんよね?.........ほんまに会えるんよね?わああ〜......................考えただけで泣きそう(´;_;`)。えりぽんえりぽんえりぽん
    好きやで(*´`*)ほんまに
    えりぽんが今伝えたいことをおもいっきりファンの方に伝えられるライブになるように心参戦やけど精一杯応援してるからね
    ぁいとーえりぽんっ
    好きー(*´`*)
    りぽんBIGLOVE!


    兵庫/ななこ



  • 紗季 
    5/18 18:11

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/ついにTRIBEですね!!私は参戦できませんが心参戦して全力でパワー送ってます!!ライブ楽しんでパフォーマンスしてきてください!!
  • KAE 
    5/18 18:42

    にあっもるー(*´▽`*)可愛すぎです♪
  • うさぴょん 
    5/18 19:04

    USAマスクのえりなちゃん激かわ〜\(^o^)/

    大阪でLIVE行けないけど心参戦してるからね(^O^☆♪頑張って

  • ともちゃん 
    5/18 19:13


    えりなちゃんかわい

    今日から参加ということで
    なんか私までうれしいです

    えりなちゃんのパフォーマンスを
    たくさんの人に届けて下さ

    えりなちゃんのパフォーマンス見れるこ
    楽しみにしながら名古屋で待ってます

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • (^^) 
    5/18 19:34

    頑張ってね(^O^)/
  • 大阪府*かな 
    5/18 19:41

    更新ありがとうございます\( ^o^ )/もうめっちゃうれしいですヾ(@⌒―⌒@)ノ
    大阪初日、大阪パワービックリするかもしれませんが絵梨奈ちゃんの伝える気持ちで跳ね返す勢いで頑張ってください((o( ^o^ )o))わたしは今日は心参戦ですが日曜日は参戦しますo(*⌒▽⌒*)o心臓バクバクです(*≧∀≦*)
    ツアーを迎えれること、絵梨奈ちゃんが誰よりも一番嬉しいと思います!!今までの伝える気持ちおもっきりぶつけちゃってください((o(*゚▽゚*)o))ずっと応援してます

    お体にも気を付けて、絵梨奈ちゃんにとって最高の1日になりますように…(*^o^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 20:09



    大阪が初めてかな?

    USAマスクつけても
    可愛い

  • 茨城のさやか 
    5/18 20:36

    LIVE真っ最中ですね♪♪
    心参戦してます(*^O^*)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆいはん 
    5/18 20:47

    マスクつけてる絵梨奈ちゃんかわいい

  • リューゾウ魂 
    5/18 21:49

    USAのマスク以合ってますよ〜

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:54

    えりなちゃんかわいすぎるヽ(;▽;)
    阪公演頑張ってねー!札幌公演は来れるのかなぁ?( ; ; )リリイベで会えなかったから、TRIBEでは会いたいよぉヽ(;▽;)
    メ載せてくれたお手紙、読んでくれたかなー?
  • もぉか☆ 
    5/18 22:57

    マスク似合ってる♪( ´▽`)笑
  •  
    5/19 00:16

    あたしが見たかったえりぽんのUSAマスク姿だ
    愛すぎるー
    のツアー初パフォーマンスどうだった?
    りぽんにめっちゃ会いたー
    りぽん大好き


    浜松/みーちょろり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)