easy!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/easy!笑 杏香 画像1
杏香だよー



明日やっと大阪のみんなにあえるよ



テストのかたもいるんだね(>_<)

テスト頑張って!!


さぁ、まってましたー!

きつねさーん


遅くなってごめんちゃい(´・_・`)

おやすみちゃん♪( ´▽`)


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全117件)
  • 京都のさきちょん。 
    5/17 22:59

    今テスト期間だよー\(^o^)/テスト頑張るね
    日楽しみすぎるよ

  • まりりん 
    5/17 23:02


    まり明日テストです(T_T)
    がんばりまーす♪♪

    大阪公演がんばってください\(^o^)/
  • おっちー 
    5/17 23:04

    明日1日仕事頑張って土曜日参戦するよ

    杏ちゃんに逢える

    大阪公演初日頑張ってね

    おやす

    ならねぇー(*^o^*)
  • なおみん 
    5/17 23:08

    ファイティーン!
  • あやか(*´`*) 
    5/17 23:08

    私は来週からテストー(泣)でも杏ちゃんpower
    で頑張るよ!!(^^)だから杏ちゃんもTRIBE頑張ってね☆きつねさんポーズ可愛い(*´∇`*)ウインクうまいね♪私できないんだよなーっ
    (笑)どんなふうにやればうまくできるかな!?コツ教えてーっ!笑また更新待ってま
    杏ちゃん大好きー

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 23:17



    杏ちゃーん!更新ありがと

    いまバイト終わって速攻
    グリ見たら杏ちゃんが更新してて
    元気でたよー(*⌒▽⌒*)
    大阪公演楽しんでね


    萩たんとのツーショット
    みたいな〜なんて

    時間あった時にでも
    撮っちゃってくださいな


    東京▲リナポン
  • cateye 
    5/17 23:20

    更新ありがとう(=^ェ^=)
    TRIBE頑張る為にもゆ〜くりおやすみなさ〜ぃ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 23:25

    きょうちゃん明日がんばってね(^O^)★
    20日いきます
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/17 23:28

    杏ちゃん明日の大阪公演頑張って
    やすみちゃん
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/17 23:29

    きつね
    ちゃんキツネかわい
    (*^^*)
  • 豆坊 
    5/17 23:36

    テスト頑張る


    元気で
    更新ありがと

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/17 23:37

    きょうちゃん!きょうちゃんの妹がんばるね!パワー送って(;_;)

    きょうちゃん、楓ちゃんと写真撮ってほしい!Eポーズでよろしくねん

    明日一緒に行く子が楓ちゃん好きやから(;_;)
    リクエスト多いけどりさおみのん選んでくれるん信じてる

    最近かまってくれてもん(;_;
    きょうちゃんー、りさおみおねむ(笑)やからまたコメントくるね!
    きょうちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き宇宙一大好き

    おやすみちゃん♪(´▽`)
    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • 渡辺麻友 
    5/17 23:48

    可愛い
  • 馬鹿・∀・ 
    5/17 23:50

    杏ちゃん大好き〜

  • ちゃちゃきっ 
    5/17 23:51

    福岡に来てよー(;〇;)

    杏香に会いた

    語りたい、語りたい///

    杏香可愛いー

    ずっと応援しとるよ

    やけん、福岡に来てーっ
    www

    うちも
    明日までテストorz
    頑張ってくる

  • みさもちやん 
    5/17 23:54

    大阪公
    頑張ってください


    神奈川県からパワー
    送ります!

    可愛い

  • TAKAHIRO 
    5/18 00:01

    いやぁいいっすねぇー(^_^)ノ
  • *みしゃき* 
    5/18 00:02

    会いたかったけど忙しそうだから我慢する!!頑張れ
  • 萩花人形@りななん 
    5/18 00:10

    Fポーズも〜

  • マサヤ 
    5/18 00:10

    今日はリハーサルだったんだよね
    疲れ様
    明日から大阪3日間だね
    力で頑張れ
    日も更新ありがとう
    幌行くから札幌まで待ち遠しいよ
    ゃまた更新ヨロシク

  • おっちょこちゃい。 
    5/18 00:18


    あしたテスト終わったら直行する


    楽しみ


  • 大阪☆りおりん 
    5/18 00:33

    きょうちゃん、きょうちゃ
    さかのきつねさんポーズついにきちゃいました
    みさきちゃんすっごい喜んでたよ\(^o^)/
    きつねさんポーズコメントたくさん、みさきちゃんがしてたのきょうちゃんみてくれてたのかな?もーほんとにみさきちゃん、きょうちゃん愛やばいよー
    今日のライブアリーナからいっぱい叫ぶね
    大阪☆りおり
  • 咲知歩☆ 
    5/18 00:41

    お久しぶりでつッ(*゚ー゚)v
    うちはテストまでまだちょっと余

    大阪公演頑張って下さい☆
    うちも杏香ちゅあんに会いたい

    きつねさん可愛いで

    お願いします(>_<)!みゆうちゃんとのツーショみたいです

    明日東京から応援してまーす(^0^)/
    ちほ
  • れいちゅん。 
    5/18 00:43

    月曜日からテストやけど、今日行く

  • #7 saya 
    5/18 00:44

    明日からがんばって

    きつねさんとか可愛

  • ばっさー 
    5/18 01:20


    れいなちゃんに会いたいよー\(^o^)/

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/18 01:22

    え、え、え、え、え、きょうちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)きつねさんポーズ(;_;)(;_;)(;_;)えー、ほんまに嬉しいいぃぃぃぃい(;_;)きょうちゃん、忙しいのにごめんね?ありがとうきょうちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;
    、何回ゆうてもありがとうたりへん(;_;)もー、きょうちゃんほーっまにありがとう(;_;)(;_;)
    ー、ほんまに嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
    、りさおみのリクエストも、ある!!!きょうちゃんーほんとにありがとうねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)
    きょうちゃんー、もう今日だよ。今日ヽ(;▽;)ノ
    レゼント楽しみにしててね?ちゃんとみてね?
    ー、早くきょうちゃんにあいたすぎてやばい(;_;
    ー、ほんまにきょうちゃんと握手したいし、いっぱい話すこと、あるねんなぁ(^_−)−☆



  • きょーたん@大阪みさき 
    5/18 01:24

    長くなったから、つづき!!(*^◯^*)(笑)ごめんね(;_;)

    あ、きょうちゃん!!!明日ねアリーナにいるからいっぱいきょうちゃん出てきたらめっちゃ叫ぶから気づいてね?(笑)頑張って叫ぶから(笑)もー、今日、きょうちゃんのダンスとか笑顔を生で見れるとかほんまにやばいねんけどヽ(;▽;)
    ょうちゃんー。あと15時間できょうちゃんに会えるんヽ(;▽;)
    ょうちゃんの笑顔ときょうちゃんのきつねさんポーズで今日のテストめっちゃ頑張れるわ\(^o^)/!!!!!ありがとうーっ(^_−)−☆きょうちゃんーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!

    あ、きょうちゃん!!!!みおちん、ちーたん、のんちゃん、きょうちゃんできつねさんポーズ!!!!(笑)

    あ、めっちゃ長くなっちゃった(笑)でも、こんだけきょうちゃん大好きやねんでーっ(=^ェ^=)
    の思いを明日いっぱい叫ぶからね(笑)
    じゃあ、これ見る頃はおきてるかな?きょうちゃん!おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    笑)
    今日も一日ふぁーいてぃーーーーーーん*
    た、コメントするね
    長くながーくコメントするね(=^ェ^=)
    笑)きょうちゃんが世界一、銀河一、大好きで愛してるん
    やすみんみーーん(*^◯^*)

    きょうちゃん愛してる!!
    杏ちゃん◇大阪みさ
  • Black 
    5/18 02:11

    今日も一日お疲れ様
    っくり休んで

  • 愛子 
    5/18 06:18

    杏ちゃんおは
    リハーサルお疲れ様
    EXILE TRIBE楽しんで

  • あややん 
    5/18 06:54

    杏ちゃん(;_;)
    みさきちゃんのリクエスト答えてくれたんやー
    めっちゃみさきちゃん喜んどお(*^_^*)!
    杏ちゃんほんま優しいな(;_;
    あやからもありがとう。笑
  • あいちん? 
    5/18 07:18

    早く会いたいよー( ; ;
    0日行くからね!今日からテストだー!
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/18 07:36

    かわい


    大阪公演がんばって

  • じゅり 
    5/18 07:51

    可愛い

    月曜からテストだよ〜(>_<)
  • キムチ 
    5/18 08:16

    火曜からテストです≧≦杏香ちゃんもがんばってね(^o^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/18 08:35


    きょうちゃんおはよーん(´▽`)ノ

    あのね、あのね、りさおみ杏ちゃん好きすぎて、シスコンって言われました(笑)
    物姉妹がよかったな〜(*^_^*)最近きょうちゃんに似てきたって言われる
    もKARENちゃんに似てるとかも言われて、どっち!みーたーいーな、テヘペロハバネロ(^_-)ハバネロ☆ハバネロ☆☆☆☆☆ま、きょうちゃんに似てるとか冗談でも嬉しいな
    ょうちゃんみたいな美人さんに似てるって(;_;)ただのお世辞で喜ぶ杏ちゃんの妹!ほんまハバネロやわぁっ(>_<)
    ょうちゃん〜昨日、テスト頑張ってって
    ってくれたこと自慢しまくっちゃったー。だから今日のテストも頑張れちゃう(/_;

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/18 08:36

    続き(笑)
    ょうちゃんも頑張ってなぁ?りさおみが会いに行くから!頑張りま杏香〜!やんな?(笑)
    ー、早く会いたいなぁ!テストとかやだやだやだー(T^T)でも、きょうちゃんも頑張ってるもんなぁ
    ょうちゃんはほんまに、りさおみの憧れ!原動力やし、きょうちゃんの全てが大好き(*^_^*)いきなりなに?って?(笑)
    ょうちゃん、だいすきっちゃん(福岡弁)
    んな、昨日の国語のテストの作文で憧れの人を書かなあかんかってん、やから『わたしの憧れの人は市來杏香ちゃんです』って書いちゃっ
    た(笑)
    れ実話(笑)だって、憧れの人きょうちゃんやもん(^_^)先生これ見て市來杏香ってググったかもなぁ
    杏ちゃんは最高です。キラキラです。』とか意味わからんことも書いた(^○^)ハバネ
    ょうちゃんにあの素晴らしい作文見せてあげたい!きょうちゃん大好きっちゃん

    じゃあ、りさおみは学校頑張ってきます(T_T)楓ちゃんとのEポーズ待ってるね
    ちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き愛してる\(^o^)/

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ


  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/18 10:28

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/18 12:24

    きょうちゃんきょうちゃん〜\(^o^)/

    いまから京セラ行くよん!
    E-Girlsタオル持っていく

    見つけてね(´▽`)ノ
    ちゃんとのEポーズもよろしくね(^_-)またコメントしにきまーす

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • GUNDAM00 
    5/18 14:26

    杏ちゃんおっつーです♪
    大阪頑張ってください!
    ならねぇー♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/18 14:46

    杏香ちゃん可愛い

    うちは今日も明日もテストです
    ょうちゃんはLIVE頑張ってね〜

    KARENちゃんと2ショット見たい( ´ ▽ ` )ノ

  • LDH狂愛!BIG LOVE 
    5/18 19:14

    可愛い可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 20:10



    がんばってねええ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:12

    杏ちゃーん
    ツネさんかわいい\(^o^)/きすきすきす!だね(*^o^*)
    阪公演頑張ってね☆彡札幌公演楽しみにしてるー!今度またあんちゃんとのツーショット載せてほしいなぁ
    んちゃんブログとかないからさぁ( ; ; )
  • いといとの実の能力者 
    5/18 22:48

    むっちゃかわいーっ!!! 明日テスト最終日( ̄∇ ̄) 杏香もガンバってね☆ ジョー♪
  • もぉか☆ 
    5/18 22:57

    頑張ってね‼
  • GUNDAM00 
    5/18 23:22

    杏ちゃん大阪おっつーです♪明日も頑張ってください!ならねぇー
  • #13.遊 
    5/19 11:02


    杏香ちゃん、昨日はお疲れ様でした☆ 大阪初日行ったよー♪ もう、めっちゃ最高やった(T_T)
    E-Girlsめっちゃかわいいし、ダンスとかもうめっちゃかっこよかった!! 昨日、テスト終わってからライブ行ったよ(笑) ライブ行ける!と思ってテスト頑張った(笑)! 本間に楽しかった
    りがとう(/ _ ; )
    は、6/11の大阪公演いくから楽しみしてるね! 大阪2日目頑張ってね! 和歌山から、応援してます! はんみちゃんとのんちゃんの3ショットみたいな
    香ちゃん、大好き

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/19 12:41

    きょうちゃん(*^_^*)昨日のTRIBE楽しかった

    E-Girlsのとき全力で踊った(笑)123とキツネさん
    kiss kiss kiss♪
    きょうちゃんきょうちゃん叫んだらきょうちゃん見つけてくれたやんなー(>_<)めっちゃ嬉しかった

    今日も怪我しないように頑張ってね(´▽`)
    きょうちゃん大好き大好き

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)