あのー…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あのー…絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/あのー…絵梨奈 画像2
リハーサルは順調に終了!


課題も見つかったのでしっかり積めて本番に挑みたいとおもいます!
ところで…


晴美さんは雪国の方ですか?(笑)

 
  • コメント(全68件)
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/17 20:47

    リハーサルお疲れ様


    本番も頑張ってね


    晴美ちゃんって東北の人だよね

  • 愛子 
    5/17 20:47

    リハーサルお疲れ様


    明日から始まるEXILE TRIBE大阪公演、思いっきり楽しんじゃってね

  • AYANA 
    5/17 20:47

    おつかれさま(*^^*)
    明日、頑張ってね


  • EXらぶ 
    5/17 20:47


    はるお...(´Д` )
    でも、可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    コユ

  • kan 
    5/17 20:50

    リハーサルお疲れさまでした\(^o^)/本番もがんばってくださー
    はるおー!!雪国からこんにちはー^^
  • _( :? 」 )_ 
    5/17 20:50

    はるお(*´Д`*)(笑)
  • みさりんご 
    5/17 20:53

    お疲れ様-(^^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/17 20:54

    お疲れ様です(^_^)♪行けないけど毎回心参戦します\(^^)/
    梨奈ちゃん達に生で会えたらどんなに嬉しいんだろう…(涙)はるお良いですね(^〇^)!!楽しんで下さいね(^人^)忙しいと思いますが身体に気を付けて下さい

  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    5/17 20:56

    頑張ってねぇ(^з^)-☆千葉/ゆ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 20:58

    雪国ーー\(☆o☆)/(笑)
  • 大阪府*かな 
    5/17 20:58

    リハーサルお疲れ様です\( ^o^ )/絵梨奈ちゃんが見つけた課題、乗り越えられるといいですね〜o(*⌒▽⌒*)o1つの課題でも気を引き締めて真剣に取り組んでる絵梨奈ちゃんはほんまに憧れです(*≧∀≦*)頑張ってください!!本番も絵梨奈ちゃんらしく最高のパフォーマンスが出来るように願ってます( ^o^ )
    あれ!?はるみちゃん、雪国の方見たいですね〜o(*⌒▽⌒*)o(笑)
    久しぶりの24karatsジャージ見れて嬉しかったです♪♪ありがとうございますp(^^)qめちゃくちゃかわいいです(*≧∀≦*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • #9 七菜(*´∀`) 
    5/17 20:59

    明日参戦します(*^^*

    えりちゃんが間に合ってよかった〜!
    めっっっちゃ楽しみっ!

    最高のパフォーマンスと笑顔、期待してます(*´ω`)
  • ちっぴー 
    5/17 21:03

    リハお疲れさまです


    明日、久しぶりに
    絵梨奈チャンに会えるのが
    うれしくてしょうがないです(;Д;)

    ハートの色紙買ったの
    今から絵梨奈チャンへの色紙
    作成しますね


  • クリリン 
    5/17 21:04

    お疲れ様(≧∀≦)
  • junpi★ 
    5/17 21:07

    19日行くよ〜(*≧m≦*)
    えりぽーん!大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 21:09



    お疲れ



  • 紗季 
    5/17 21:09

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/明日の大阪には出られるんですね!!本当に良かったです!絵梨奈ちゃんらしいパフォーマンスでライブを盛り上げてきてください♪私も絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいよー!大阪に飛んで行きたい(T-T)(T-T)(T-T)全力でパワー送ってます!!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!体には気をつけて頑張って下さい(*´∇`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/17 21:09

    あー、こういう写メ
    待ってました〜(≧∇≦)

  • ともちゃん 
    5/17 21:19


    えりなちゃんらしく
    パフォーマンスを楽しんで下さい

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんに会いたいな

    えりなちゃんらぶっ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/17 21:23

    おつかれさまですっ


    明日から、ドキドキの大阪公演!!がんばってくださいね!

    ケガのないように!!!

  • あい 
    5/17 21:26

    にょを




  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/17 21:33

    水野ちゃん!久しぶりにみんなの前でのパフォーマンスやな(^o^)/なんか沙耶も嬉しい♪水野ちゃんのパフォーマンス沙耶も久しぶりにみたいな(^_^)v水野ちゃんのパフォーマンスは見てるだけで元気になるし、笑顔になるo(`▽´)oほんまに水野ちゃんのパフォーマンス大好きV(^-^)V大阪公演怪我なく終わりますように☆水野ちゃんジャージめっちゃ似合ってる(^_^)v水野ちゃんも戻ってきたしこれでみおちんのジャージの色浮かんくてすむな(^w^)新しい課題に向かって頑張ってな〜♪水野ちゃん巻き巻き可愛いすぎ(;_;)☆水野ちゃんの巻き巻き大好き(^o^)/兵庫県/妹☆沙耶
  • soul魂 
    5/17 21:37

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れるのが楽しみや♪
  • しょうの 
    5/17 21:39

    明日からは出れるのかな?
    良かったねU・x・U
  • まあちゃん @浜松 
    5/17 21:41





    絵梨奈ちゃん
    リハーサルお疲れさま(^ω^)

    EXILE TRIBE
    思いっきり楽しんで


    絵梨奈ちゃんのダン
    大好きー(^O^)
    明日も心参戦します!!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 21:48


    晴美さんは山形美人でえりぽんは東京美人です

  • 黒染 
    5/17 21:51


    可愛い! 最高!(^^)!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/17 21:54

    はるおうけるー(笑)二人とも頑張ってね(*^^*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/17 22:07

    はるお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻* 
    5/17 22:12

    リハにえりなちゃんが参加したということは…(*^^*) パフォーマンス生で観てみたい
    いけど埼玉から応援します!!
  • たかち〜 
    5/17 22:18

    こんばんは。

    課題が見つかるっていい事だよね

    それを克服して一回りふたまわり大きくなるんだよね
    努力家の絵梨奈ちゃんステキです
  • まゆ @EX 
    5/17 22:18

    はるお、面白いーwリハお疲れさま\(^o^)/愛知から応援してます!
  • あゆみ 
    5/17 22:19


    えりぽんリハお疲れ


    ついにEXILE TRIBE参加出来るんだあ

    えりぽんらしくはじけてね

    うちは埼玉から応援してま


    来週からテスト始まるけど
    FLOWERの曲聞いて頑張る(*^^*)

    えりぽん大好き(*^^*)


    埼玉県◇あゆ
  • なあああああ 
    5/17 22:24

    えりぽん久々o(^▽^)o明日がんばってo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    5/17 22:44


    土曜はえりなちゃん
    会えるー(*^^*)

    テスト終わったら
    絶対色紙書くね!

    髪型めっちゃ似合ってます
    かわいーっ



  • S.まいまい 
    5/17 22:52

    えりなちゃん出れるんだ!やったー(*^_^*)楽しみ!
  •  
    5/17 22:53

    大阪はえりぽんもパフォーマンスできるのかな

    えりぽん頑張って



    浜松/みぃーちゃん
  • もえぴ★ 
    5/17 22:56

    えりぽん、明日は来れるの
  • なおみん 
    5/17 23:07

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ南国の方ですね(笑
  • 広島★Saki 
    5/17 23:08

    大阪いく人がうらやましい
  • あさり! 
    5/17 23:37


    やっと大阪だ

    ほんと嬉しい!!♪
    しかも大阪公演でえりぽんが出れる事が嬉しいよぉ\(^ー^)/

    最近リリイベ行けてかなったので

    めちゃくちゃ楽しみにしてます

    最終日行きま


  • かわちゃん 
    5/17 23:59

    晴美さん雪国山形の方。笑
  • ナカワン 
    5/18 00:03

    二人とも可愛いすぎだわ〜

  • ななおと 
    5/18 00:35

    絵梨奈ちゃん
    明日会えるなんて(^o^)
    幸せーーーー
  • *.せーか.* 
    5/18 00:44

    大阪、来れる


    だったら嬉し過ぎる

    楽しみ♪♪
    えりぽんに会いたい

  • #7 saya 
    5/18 00:48

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • キムチ 
    5/18 10:07

    かわいいよ(^人^)がんばってね(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 12:20

    はんみちゃん、おもろ〜

    リハーサルお疲れ様です☆
    今日大阪初日頑張ってください

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:14

    雪国の方(笑)ぜひとも北海道にきた時は、みんなでこのポーズをヽ(;▽;)
    笑)
  • コ・ミナミ 
    5/18 22:38

    南は明日から修学旅行で沖縄に行って大阪にいないけど沖縄からパワー送ってるからね\(^o^)/頑張って
    りぽん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)