初登場。美央

  • FLOWER 公式ブログ/初登場。美央 画像1



あんなちゃんから修学旅行のお土産で生八ツ橋もらったよーん\(^o^)/


おいしかったー(o^^o)



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全101件)
  • りなちゅう 
    5/17 20:16



    八ツ橋おいしいよね(^q^)


  • とし☆ 
    5/17 20:16

    京都いったなー !
  • 敬浩 
    5/17 20:17

    八ツ橋 うまうま!!(笑
  • ★えぐばかほchan★ 
    5/17 20:18

    来月 修学旅行行く〜京都 奈良 広島に 行く〜
  • sae 
    5/17 20:18

    うちも今度行きます

  • さりりん 
    5/17 20:23

    京都いきたーい!

    うちもこのま
    八つ橋食べたでー\(^o^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/17 20:23

    きょうちゃんとのツーショットみたい(=^ェ^=)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/17 20:27

    抹茶八つ橋めっちゃうまいですよーん!!★
  • 上からATSUSHI 
    5/17 20:31

    八つ橋美味いよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 20:31

    あんちゃん修学旅行どこに行ったの〜?


    八つ橋美味しいよね

  • 退会しました。 
    5/17 20:31



    私は修学旅行のとき
    八つ橋いっぱい買ったよ♪
    芋の味がいちばん美味しかった!



  • 雷太 
    5/17 20:33

    2Shotも初めてかな?
    すだんな可愛

    美央も可愛い


    雷太

  • EXILEω// 
    5/17 20:33

    八つ橋おいしいよな━!!
    あんなちゃんやさしいなあ


    2人とも可愛い(*^o^*)
  • もぉか☆ 
    5/17 20:35

    優しいね\(//∇//)\
  • (^^) 
    5/17 20:36

    中学の修学旅行京都で俺も八ツ橋買ったなー(^^)

    おいしいよね
    いいなー( ´∀`
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/17 20:39

    みおちんかわいっU・x・U
  • Natsumi 
    5/17 20:45

    八つ橋私も中学の修学旅行の時に
    京都と奈良行って食べました〜

    生チョコ八つ橋美味しいですよ


  • 愛子 
    5/17 20:46

    八橋美味しいよねぇ

  • あいちん? 
    5/17 20:47

    八つ橋美味しいよな!あいかむっちゃ好きやねん!関西の女ですからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/17 20:56

    すだんなは修学旅行の年なのか…
    見えない(つд`)
    自分が幼稚とか否めない←
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 21:01

    八ツ橋いいな〜(T_T)(T_T)
    わたしももうちょっとで修学旅行(*^^*)!!
  • 和歌山◎かな 
    5/17 21:08

    抹茶八つ橋が食べたい〜!

    みおちんは、何味の八つ橋が好きかな?
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/17 21:14


    八ツ橋おいしいよね

  • 大阪☆りおりん 
    5/17 21:20

    みおち
    日更新率高くてすっごいうれしいよー\(^o^)
    う地元、大阪にいるのかな?明日ほんまに会えるのうれしくてはやく会いたいよ
    みおちん、八つ橋おいしそうー(*^^*)八つ橋はすきなのかな?つづきのQ&Aしてほしいなー
    っ、みおちんにalbum作ったからもしみおちんの手元に届いたらみてね(*^^*)album明日boxにいれるね!大阪☆りおりん
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/17 21:21

    みおたん!!!!あんちゃんとの2shot
    載せてくれてほんとありがとう

    ずっと見たくて何回もこめんとでお願い
    したんだよ!もしかしてうちの
    こめんと見てくれてたのかな?

    もし見てくれて、リクエストに
    答えてくれたんなら
    めっちゃ嬉しい(ToT)

    自惚れちゃってもいいかな

    この2shotまじで神!!!!!
    今日から待ち受けするね

    もしよかったらまた違うポーズのやつと
    載っけてください
    ってるね(^3^)/
    ここで本題のこめへ!←
    あんちゃん、修学旅行で
    京都方面に行ったんだ!
    うちのとこの中学校では修学旅行
    USJに行ったよ( ̄ー ̄)

    みおたんの地元大阪最高

    それでわまたこめんとします!
    みおたんあいしてる


    名古屋◎まゆきち(15)




  • まりちょす 
    5/17 21:24

    あんちゃんいつ行ったのかなぁ~(・・?))
    あたしもこないだ修学旅行行ってきたよ

  • 熊本せな@みおちん 
    5/17 21:29

    生八ツ橋美味しいよね(^o^)生の方が美味しいよね?wwせなたちも修学旅行で京都行って八ツ橋食べたよ
    都も大阪も最高\(^o^)/
  • *saya* 
    5/17 21:32

    生八ツ橋おいしいやんね
    ちも京都行った時試食でめっちゃ食べた(笑)

  • 雷太 
    5/17 21:35

    美央〜

    最近更新率高めかな
    嬉しい限りだけども
    前ほどのコメントができなくなってきたかな

    まぁ頑張って前みたいにコメントするけ

    頑張るけども

    美央LOVEですから


    雷太

  • カズっち 
    5/17 21:40

    八ッ橋食べたいー(^^)/~~~美央なんか髪黒くない⁉(笑)
  • 雷太 
    5/17 21:54

    美央〜

    生八ツ橋食いたくなってきたで

    まぁ美央が食べたんなら、
    俺も食べます

    今から買ってくる


    雷太

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/17 21:55

    いいねーヽ(^。^)丿香奈も去年修学旅行で京都行った

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/17 22:16

    八ツ橋大好き!!みおちんの好き度にはかなわんけど!!!

    滋賀県@まゆちゃ
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/17 22:25

    八ツ橋はいいよね♪あー食べたい!!(笑)
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/17 22:28

    再来週の修学旅行
    TDLとかいくよ
  • S.まいまい 
    5/17 22:53

    美央ちーん!明日やっと美央ちんに会える!去年の12/30ぶりだー\(^o^)/
  •  
    5/17 22:54

    修学旅行なつかしいなぁ
    ッ橋もらえてよかったね


    浜松/みぃーちゃん
  • なおみん 
    5/17 23:06

    かわいー\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/17 23:10

    可愛い(^^)お土産よかったね!!明後日は美央に会えるー!頑張るぞ(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/17 23:11



    生八つ橋おいしいですよね

    そういえば私も去年
    修学旅行のお土産でみおちんに
    紅いもタルトあげたなぁ(笑)
    食べてくれたかなぁ(笑)

    明日から地元大阪でのライ
    頑張ってください


    横須賀/あすかる



  • ゆ い 
    5/17 23:21

    ゆいも兄弟の修学旅行の
    お土産で、食べたぁ(●´mn`)
    おいしいよね


  • 大阪@きょうか 
    5/17 23:25


    八ツ橋美味しいですよね♪
    京都に遠足行ったと
    食べましたよ〜(*^◯^*)

    修学旅行といえば、去年
    沖縄行ったときに、
    美央ちんに星のストラップ
    お土産にプレゼントした
    のをぶろぐに載せてくれて
    すっごく嬉しかったのを
    覚えてます(*^_^*)♪♪
    まだ使ってくれてるのかな?(o^^o)

    美央ちんナナメ分け
    めーっちゃ可愛い
    です!ヽ(;▽;)

    日頃ぱっつんで、ナナメ
    に分けると雰囲気変わって
    大人っぽく見えますね♪

    TRIBEリハ、お疲れさま
    でした!!わたしも
    明日のテストに向け
    勉強頑張り中です(>_<)
    明日から3days、美央ちん
    の地元大阪でのLive(*^o^*)!
    やっぱり地元だとテンショ
    上がったりするんですかね

    明日頑張れば日曜日
    やーっと美央ちんに
    会えるので頑張ります!
    明日も美央ちんが最高の
    パフォーマンスを
    できますように(*^_^*)
    願ってます*

    大阪 / きょうか


    _
  • 雷太 
    5/17 23:36

    美央〜

    八ツ橋買ってきたで

    早速食うで

    美味い

    この美味さを美央も味わったと思うと
    なんか嬉しいっす

    てか、美央髪黒なってない
    気のせいかな

    まぁ黒なってても美央の可愛さに変わりは無い

    これぞ中島クオリティー

    大好きだよ


    雷太

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/17 23:40

    昨日帰って来たよー
    つはしたくさんかっ
    みおちんにも上げたいなぁ
    ンちゃんに会いたかったわっ笑

  • もこ 
    5/18 00:33

    八ツ橋食べたい♪


    大阪公演9人そろってよかったね(^^*)

    もゆ
  • #7 saya 
    5/18 00:50

    良かったね

  • 雷太 
    5/18 01:20

    美央大好き。
    本当に

    雷太

  • 大阪☆りおりん 
    5/18 07:34

    みおちんおはよー
    のコメントみてくれてるかな?いよいよ今日だよー(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
    今日はアリーナだからみおちんが出できたときにはもうめっちゃいっぱい叫ぶからねー
    今日はひさびさにみおちんのパフォーマンスみれる\(^o^)/そのために今日のテストがんぱる!!!!!みおちん、きょうちゃん、ちーたん、のんちゃんの4人の写真みたいな
    づきのQ&Aも待ってるからねー
    世界一だいす
    でもそれ以上にだいすき
    ☆りおりん
  • 雷太 
    5/18 09:06

    美央おはゆ〜

    今日から大阪公演だ

    んでもって地元だね(*^o^*)
    より良いものができるんじゃないかな?
    今日からまた頑張ってね

    こっちで応援してる

    にしても、
    西武ドームでのあの美央が
    本当に忘れられない

    超嬉しかったからね!!??
    今までで一番嬉しいLIVEだったよ

    美央のおかげ

    席にも恵まれたし、
    なんかもう…
    運使い果たしたかな

    それだと焦る

    またあんなようなMiracleが起きるように
    俺も美央に会える機会は
    できるだけ参加するから
    美央待ってて

    美央の事宇宙一好きです。
    宇宙行った事無いけどw
    美央BIG LOVE


    雷太

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 20:38

    やーーーヽ(;▽;)ノみおちんもあんちゃんもかわいすぎるヽ(;▽;)ノ
    𧙂人とも大好きだよぉー!わたしも高校の修学旅行で京都行ったなぁ!懐かしい☆彡みおちんは修学旅行どこ行ったのー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)