お待たせ致しました!美央

  • FLOWER 公式ブログ/お待たせ致しました!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お待たせ致しました!美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/お待たせ致しました!美央 画像3



ちゃんと届いております!

皆様からの素敵な贈り物っヽ(;▽;)ノ



ばいちょろりーん!!






 
  • コメント(全57件)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/17 18:26


    みおちんモテモテ

    載せてもらったみおちんファン
    絶対みんなよろこんでるよ

  • りーぽん(。・ω・。) 
    5/17 18:29

    おぉー(〃'▽'〃)ファンレー?
    かった
    梨香も機会があったらかく
    そう言えば明日LIVEだよね☆彡今日もらったファンレ見て元気だして、やる気つけて明日のLIVEで最高に楽しくて美央ちゃんらしいパフォーマンスしてね(〃'▽'〃)きっと、っていうか絶対みんな楽しみにしてるから
    しでも元気が与えられるように梨香も今度ファンレかいて送るから楽しみにしといてー(〃'▽'〃)また更新待ってるね
    いちょろりー

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/17 18:29





     福岡の最終日にプレゼン
     預けたんだけど届いてるかな?

     見てくれてたらいいな(^_^)



  • 里紗 
    5/17 18:29

    たっくさんだ〜\(^^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/17 18:31

    美央ちん..ありがと
    4月17日のイベントのゎ届いていますか?

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/17 18:32

    香奈のあるー
    っちゃ嬉しい(^0^)みおちん大好き!
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    5/17 18:36

     


    今度私も色紙書くね(*^^*)

     

  • 熊本せな@みおちん 
    5/17 18:36

    みおちーん(´;ω;`)
    のジョニデ、せなだよ(ToT)もう載せてもらえないって思ってたから跳び跳ねて喜んで友達に電話したよ(笑)本当に嬉しい(;_;)
    っと待ってたんだよ(笑)みおちんは焦らしプレイが好きなのかな?←福岡のライブでもボードと色紙渡したから届いたらまた載せてほしいな(>_<)みおちん、本当にありがとう(T-T)
    当に大好きです。
  • soul魂 
    5/17 18:38

    良いね
  • ななち♪ 
    5/17 18:41

    クオリティー高い(T_T)!ななも頑張らないと!!また、お手紙、色紙書きます
    庫/ななち♪
  • まなみ 
    5/17 18:45

    いいねd=(^o^)=b

  • ☆yurinoim★ 
    5/17 18:52



    おち〜

    いぶ前なんだけど
    ルバム作って渡し
    んだけど見てくれ
    かなぁ
    ??
    てくれてますよーに

  • れいちーたん 
    5/17 18:55


    みおちん皆に愛されてるね


    羨ましい(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 18:56



    いっぱいです



  • けーじ 
    5/17 19:02

    俺も送ろかなぁ♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 19:04

    こんないっぱいもらえるなんてみおちんは幸せ者だ〜

  • リこ! 
    5/17 19:07




    めっちゃ沢山あるねー(^○^)!
    皆上手いなあ
    !!
    今度みおちんが名古屋に来たら
    絶対あげようと思う色紙が
    あるん
    楽しみにしててね(^-^)
    不器用な莉子が作るんだか
    多目に見てね(。-_-。)
    笑笑
    ばいちょろりーん!


    名古屋/莉子
  • 熊本*まいか 
    5/17 19:07

    三枚目の写真のジョニーデップのやつ(^O^)うちの友達がみおちんに送ったやつです
    のこほんっっとにみおちんのことだいすきで、みおちん愛してるんです!(*^_^*)よかったら、みてください!
  • なおみん 
    5/17 19:09

    すごい!たくさん!
  • 愛子 
    5/17 19:10

    今度会える日手紙渡すね

  • 雷太 
    5/17 19:11

    美央人気〜

    俺のはまだみたいだ

    いつか美央のblogに載るのを楽しみにしときや

    美央LOVEですから

    雷太

  • 雷太 
    5/17 19:12

    美央大好き


    雷太

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/17 19:21



    クリスマスの色紙
    半年も経っちゃったのに
    ちゃんと載せてくれて、
    やっぱりみおちん
    優しすぎですヽ(;▽;)


    ほんとにいつもありがとう**

    横須賀/あすかる



  • YOSHIKI 
    5/17 19:23

    萩花ちゃんに
    こんな風にプレゼン
    載して下さいって
    伝えてて下さい‼
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/17 19:23

    みおちーん、その三枚目のジョニデのやつ上にコメントしてる、せなって子のなんです\(^o^)/w
    うちの友達で、すっごいみおちんみおちんうるさいんですよ

    みおちんが色紙のせてくれたてソッコー電話きたぐらいの好きさなのでよかったらみてください(^q^)
  • (^^) 
    5/17 19:28

    すげー(T^T)

    たくさんあるね♪


    美央ちんよかったね(^^)
  • 渡辺麻友 
    5/17 19:32

    可愛い
  • あいちん? 
    5/17 19:37

    毎回そうやって載せてるのすごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みおちん!あと3日で会える!

  • ゆぅ 
    5/17 19:40


    美央ち
    すごーい(=゜-゜)

    私もテスト終わった
    絶対ファンレ
    書きますねーっ!



  • ゆきこーん 
    5/17 19:46

    みおちんすきやー!福岡*ゆき
  • えりか 
    5/17 19:52


    ダイバーシティの時
    届いてるか不安すぎたので(笑)
    届いててよかったです\(^o^)/

    また作っていきますね!!


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/17 19:55

    わたしもE-Girlsのファンクラブイベントのときに渡させてもらったのですが
    みなさんほんとにかわいい色紙!
    わたしも次にお渡しするときにはもっともっとかわいい色紙にしますっ(^〇^)


  • なみお、でらすき! 
    5/17 20:02

    みおちん!モグちゃんがついた色紙とどいてる?(>.<)あと手渡ししたピンクのやつみてくれた? 愛知/こうた
  • 大阪@きょうか 
    5/17 20:06


    わたしのがあるー!

    E-Girlsのリリイベ
    渡したときの、届い
    ないんかなーって心
    してて、でも届いて
    よかったです(;_;)

    一緒に渡したデイジーの
    ぬいぐるみもちゃん
    届いてるかなー?(*^_^*)
    また色紙もお手紙も
    書いて届けますねっ☆彡
    美央ちん大好


    大阪 / きょうか

    _

  • haruka* 
    5/17 20:10

    みおちんモテモテ〜\(^o^)/うちがあげたピアス届いた?東京都/はる
  • ユカザイル** 
    5/17 20:10




     自分も手紙書きました

     読んでくれてたら
     めちゃ嬉しいです





  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/17 20:25

    みおちんまた送るから待っててね(*^ω^*)

    滋賀県@まゆちゃ
  • もぉか☆ 
    5/17 20:36

    みおちん愛されてるー\(//∇//)\
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/17 20:53

    みおたんもてもて〜

    うちも今度色
    送るから待っててね!!!
    いつも
    みおたんはどんなデザインが好きかな
    とかいろいろ考えて作ってるよ

    愛情たくさんこめてるからね(^3^)/

    名古屋◎まゆきち(15)
  • 大阪☆りおりん 
    5/17 21:11

    みおちん大人気!もうりおりん悲しい(>_<)(>_<)りおもたくさんみおちんに色紙いっぱい作るから
    いままでみおちんにたくさん色紙作ったけど全部みてくれてるのかな?(>_<)みおち
    Q&Aつづきしてほしいなー\(^o^)/大阪☆りおりん
  • しおざいる♪ 
    5/17 21:18

    みおちんー
    樽で渡した色紙載せてくれてありがとう(:_;)大好きなみおちんに気持ち届いてすごく嬉しいです(´;ω;`)
    幌ドームでまた待ってるね♪みおちん大好きー
    広島 しおり
  • えぐっちょ@ 
    5/17 22:02


    ファンクラブイベントでスタッフさんに渡したKAEDEちゃんとオソロっちの色紙届いてないのかな


    みおちんに会いたー
    !
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/17 22:22

    三枚目の黄色の、せなてちゅの!読んだげて

  •  
    5/17 23:09

    わたしもみおちんにラブレター書くね



    浜松/みぃーちゃん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/17 23:09

    よかったねー(*^^*)いっぱいだー☆彡ゆうかもまた6月10日の大阪公演で渡すね(*^^*)
  • もこ 
    5/18 00:18

    色紙載せてくれてありがとう!
    ドンキで直接渡せて、最後みおちんが振ってくれた思い出の色紙だよーヽ(;▽;)ノ
    みおちん大好

    また書くね!

    もゆ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 20:31

    みおちん!色紙載せてくれてありがとねヽ(;▽;)ノ小樽で渡したやつだったから、届いてるか不安だったのー( ; ; )
    おちんなまら大好き!今度は9人で北海道来てね☆彡
  • #13 MEI☆ 
    5/19 08:44

    色紙載せてくれてありがとうございます♪(*^^*)一枚目の写メの右上です!(^-^)また書きますね
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/22 09:18

    私の友達のがのって

    しかも2枚目のX'masのやつ!
    みおちんマスコットも作っ
    友達だから喜ぶよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)