Nail☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Nail☆真波 画像1

福岡のNail載せるの忘れたー

ちなみに福岡は
パステルピンクとグレーでした


今回、大阪は……

じゃん!!
ビビっとピンクと薄紫に
しましたー


☆まあちんPhoto☆
大阪はハデめなイメージがあるからね

 
  • コメント(全46件)
  • あい 
    5/17 13:52

    可愛い




  • まなみ 
    5/17 13:53

    かわいい(*^^*)

  • soul魂 
    5/17 13:54

    可愛すぎるぜ
  • あおたん☆ 
    5/17 13:55

    かわいー(^_-)
    似合ってる(^з^)-☆

    あたしも真似しよ(^-^)/
  • #5 きり  
    5/17 14:03

    かわいい!
    わたしも夏休み、この色にしたいなっ

  • EXILEω// 
    5/17 14:08

    むっちゃ可愛い〜♪
  • 西島 
    5/17 14:10

    かわいいーそれに手がきれい(*゚ロ゚)
  • #13.遊 
    5/17 14:19


    めっちゃかわいい♪ 明日、ライブめっちゃたのしみです┗( ^o^ )┛

  • こぱん☆どーる 
    5/17 14:27





    シンプルで
    かわぇ





    三重県☆まな
  • りほ 
    5/17 14:34

    かわい
    知県☆りほ
  • 臣J★哲E☆真F 
    5/17 14:40



    可愛い

    紫好き


    まぁちゃんBig love
    兵庫/優眞

  • りさ@ 
    5/17 14:42

    かわいー!今日もライヴ頑張ってください(^-^)/
  • 琉呀 
    5/17 14:44


    ネイル良いな

    私もやりたい
  • ちいちゃん 
    5/17 14:50

    ネイルめっちゃ可愛

  • さりりん 
    5/17 15:30

    きゃわいいいいー!

    ネイル羨ましいっ(☆∀☆)
  • #7 saya 
    5/17 15:39

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/17 15:46

    めっちゃいいやん

    土曜行くからねー

    シンプソンズの色紙作った!バリ下手く

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/17 15:52

    まぁちゃん!うちもそのネイル去年やりました!\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 16:03


    可愛い

  • ななおと 
    5/17 16:38

    かわいいー(^o^)
    明日会えるとか幸せー♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 16:42

    大阪派手ってみんなゆう!!\(^o^)/(笑)

    多分大阪の人間からしたら
    これが日常的やから、当たり前になってるんかもしれません(^o^)/(笑)
  • 将×剛luv 
    5/17 16:45

    きゃわたん

  • ともちゃん 
    5/17 16:52


    まあちゃんかわいい

    nailアップ待ってたよーう

    大阪3Days楽しんで

    まあちゃんらぶっ♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/17 17:00

    かわい

    明日からLIVE頑張ってね

  • MIKU 
    5/17 17:20

    めちゃ可愛い(*^^*)
  • 渡辺麻友 
    5/17 17:26

    可愛い
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/17 17:36

    まあちゃん!久しぶり♪覚えててくれてるかなあ(*_*)?受験勉強で忙しくてコメントできんかった。明日はlive行くよ♪EXILEのふぁんというかE-Girlsのふぁんとして(*^^*)楽しみにしてる♪明日まあちゃんとネイルお揃いにしていってもいい?
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/17 17:37

    キレイ(*´∇`*)
  • かびるんるん 
    5/17 17:51

    かわい―っ(*^^*)

  • なおみん 
    5/17 17:56

    かわいい♡ってか、指綺麗!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 18:13

    かわいい〜

  • flower 
    5/17 18:15

    まーちゃんのネイル可愛い(*'▽'*)
  • かおり 
    5/17 18:27

    すごいかわいいネイ



    週刊EXILEの宮崎のみましたー

    めっちゃ感動しまし
    テスト中にずっとみてました(笑)


    まぁちゃんかわいい


    鵬翔明日までテストやぁ…(笑)
    商業のテストでいちばんむずかいテストあるかいー

    赤点とります(笑)
    まぁちゃんも
    仕事と学校頑張ってくださいー
    宮崎あついわぁ…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 18:57



    かわい



  • けーじ 
    5/17 19:04

    俺の席から見えるかなぁ( ̄◇ ̄;)
  • 愛子 
    5/17 19:09

    ネイルも可愛いけど、まあちゃん指綺麗

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/17 19:11

    可愛い♪ヽ(´▽`)/
    ぁちゃんはほんまセンスいいよね
    も長くて綺麗やし、ほんま何もかもが憧れ(;o;)(;o;)
    ほんま大好きすぎるーっ(´;ω;`)
    ぁちゃん、リリイベでわたしたプレゼント届いてる?みんなのせてる中まぁちゃんだけ載せてないから、届いてないのかなーって(T_T)まぁちゃん大好きな気持ち届いてる?もう大好きすぎるんだよー。生き甲斐だよー、いないと生きていけないくらい大好きだよー(´;ω;`)
    好きだけやないよ?可愛いし、美人やし、ダンス上手やし、スタイルいいし、リクエスト答えてくれたり、プレゼント載せてくれたりほんま優しいし(;o;)(;o;)憧れ、だーいすき!!
    つかまぁちゃんの一番のファンになりたい!!
    、まぁちゃんの親や親戚は無しでだよ?♪ヽ(´▽`)/さすがに親や親戚を私が抜くなんてあり得ないからね(  ̄▽ ̄)私のこと覚えてね?ずっとずーっと!!全部が全部、思い出は私が覚えてるから、まぁちゃんは私のことを覚えて?(;o;)
    ぁちゃんらぶらぶら
    長文になると日本語が変になるから、途中わけがわからなかったらごめんね(´;ω;`)リクエストの投げチュー写真、載せてくれるの、待ってる
    んままぁちゃんいないと生きていけない(´;ω;`)
    やないからね!!
    っとずーっとついていく!!
    おより

  • *☆maachan*☆non*☆ 
    5/17 20:30

    かわゆー♪ヽ(・∀・)ノ
  • もぉか☆ 
    5/17 20:36

    かわいすぎる(*^o^*)
  • れいちゅん。 
    5/17 20:43

    かわいいー
    日会いに行くからね!!
  • EX-篤志.. 
    5/17 20:55



     かわいい



  • S.まいまい 
    5/17 22:56

    明日楽しみにしてます!頑張ってね!
  •  
    5/17 23:17

    派手だけど可愛くてまーちゃんに似合ってるね

    まーちゃん指長くて爪も綺麗だね

    うらやましー

    明日も頑張っ


    浜松/みぃーちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)