気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1

モグちゃんのマネしてみた。笑


はいっ!
では早速お答えして行きたいと
思います( ̄^ ̄)ゞ


Q.毎日欠かさずやっていることは?
A.お風呂前のボディブラッシング、お風呂上がりのオイルマッサージ、ヨーグルトを食べること、前髪をくりんってすること。

Q.バイトしたことありますか?
A.ないんです(/ _ ; )


Q.髪の毛のお手入れとかってしてますか?
A.市販のトリートメントを定期的に使ってます。
でも、私はポニちゃんをする事が多いのである意味ダメージヘアの方が効率よかったりするんですよね(ーー;)トホホ


Q.ディズニーの中で好きなキャラクターは?
A.もちろんデイジー(o^^o)
あとね、ティンカーベルも好きだなっ。
大人になってもティンカーベルみたいな純粋な心をもった人間でありたいと思っております(。-_-。)


Q.愛読している雑誌は?
A.最近、色んな雑誌を同じ月に何冊も買っちゃうのが悩みなんですけど、主に読んでいるのは、ViViかなあ。
結構いろんなジャンルのファッションが載っているので(^-^)/
後は、JJ、ar、Sweet、NYLON、ゴシップ誌ですね( ̄ー ̄)


とりあえずここまでーっ!!


皆さんこんないっぱいありがとうございます(T_T)!

まだまだあるから、待ってて下さいねっ\(//∇//)\



 
  • コメント(全80件)
  • まゆ @EX 
    5/17 13:17


    みおちん可愛い〜///
    何をしてるときが1番幸せですか

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/17 13:17

    わぁ

    みおち〜ん(;_;)

    質問答えてくれて、
    ありがとう(;_;)

    みおちん、デイジーっぽい

    みさもデイジーも
    ティンカーベルも大好き!
    というか、ディズニ
    全部大好きやねん!

    みおちん、ティンカーベルみたい
    素敵な女性になってね(*^^*)
    本間ありがとう\(^o^)/

    大好き

  • haruka* 
    5/17 13:36

    うちもデイジー大好き♡可愛いよね!みおちんに質問!FLOWERの中で1番仲いい人は?東京都/はるか
  • まほりん 
    5/17 13:46

    みおちんティンカーベルっぽい(〃'▽'〃)
    庫.まほりん
  • らりるれりょん 
    5/17 13:58

    モグみ

    俺もティンカーベルすき〜
    ィンカーベルの映画観に行ったよ

    ヨーグルト俺も毎日食べて

  • #5 きり  
    5/17 14:04

    モグ

    わたしの友達にあだ名が
    モグっていう子がいます

  • ななち♪ 
    5/17 14:05

    みおちゃんデイジーっぽいです!!笑 髪色お願い致します(T_T)!兵庫/ななち
  • 西島 
    5/17 14:07

    質問答えてくれてうれしすぎるよー!!!!前髪くりんって、かわい
  • あず 
    5/17 14:14

    みおちん、デイジーっぽい!(笑)うちドナルドがすき♪うちの質問にも答えてくれると嬉しいです^^
  • 大阪☆りおりん 
    5/17 14:19

    みおち
    木えみちゃんみたいにみおちん本だしてほしいなー
    出したいなーって思ったことある??
    くさん更新してほしいなー\(^o^)/大阪☆りおりん
  • *saya* 
    5/17 14:22

    うちもディズニーやったらデイジーが1番すき
    緒やぁ


    モグちゃんのマネかわいい(^○^)

  • #13.遊 
    5/17 14:24


    デイジーかわいいよね\( ^_^)/♪ また、Q&Aってるね
  • こぱん☆どーる 
    5/17 14:38






    質問なんですが、
    今1番お気に入りの
    お洋服は何ですか





    三重県☆まな
  • りさ@ 
    5/17 14:45

    やっぱりもぐちゃんだった!!
    かわいいね(^-^)/今日もライヴ頑張ってください(^-^)vQ&Aまた続けてください!!楽しみに待ってます(^o^)/
  • なみお、でらすき! 
    5/17 14:58

    みおちーん(>.<)
  • なみお、でらすき! 
    5/17 15:01

    なんか長文すぎるとコメントできないのかな?(>.<)長文のコメント2回もしたんだけど2回ともできなかったから(-.-)いっぱいかきたいことあるのにー(笑)とりあえず気まぐれQ&ってくれてありがとう!!ほんとに感謝!これからもいっぱいやってね!(^^)/ほんとたのしみにまってるからーー( ´艸`)みおちんでら好き!!!なみお、でら好き!!!(笑)また更新してくれるのまってます!短くなっちゃったけどばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • Angel☆ 
    5/17 15:19

    Q&Aてんくす?
  • 雷太 
    5/17 15:31

    前髪をくりんね(*^o^*)
    好きだよ前髪

    てか全部好き


    雷太

  • 雷太 
    5/17 15:34

    これ答えてくれた人
    羨ましいなぁ

    嬉しいだろう


    雷太

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/17 15:34

    質問答えてくれてありがと
    りなもviviと読んでるよ(⌒▽⌒)
    りなも何でも買っちゃうのが悩み(^_-)わら
  • #12 ゆりゆりゆ 
    5/17 15:45

    今何食べたい?\(^o^)/
    みおちんらぶ
  • 大阪☆りおりん 
    5/17 16:12

    みおちん、みおちん
    く会いたいよー(>_<)(>_<)でも明日あえるー(*^^*)
    そのために朝学校でテストがんばるよ!!!!明日はアリーナからE-Girlsのタオルいっぱい振り回してみおちんいっぱい叫ぶね
    いまはリハーサルかな?頑張ってね!!!みおちん本だしてほしいなー(ToT)(ToT)みおちん本だしたいと思ったことあるのかな?
    えてほしいなー\(^o^)/大阪☆りおり
  • 雷太 
    5/17 16:20

    ☆ジョニー・デップ出演映画の中で一番好きなのは?

    ↑これかなり聞きた


    雷太

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/17 16:38

    みおちんファン想いo(^-^)o

    大好きです


    茨城/さかなみぃ☆
  • ななおと 
    5/17 16:42

    かわいいー(^o^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/17 16:48

    ああかわいい
    待ち受けにします(^〇^)

    質問です!
    わたし、みおちんと同じく前髪伸びるのが早くて困ってるんです( >_< )
    伸びかけの前髪をかわいくアレンジする方法ありませんか?
  • ともちゃん 
    5/17 16:53


    ありがとう

    待ってるよー

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/17 17:09

    みおちんの前髪めっちゃ好き\(^o^)/質問!みおちんが可愛いなあって思う女の子はどんな子(*^^*)

    滋賀県@まゆちゃ?
  • 片岡さん家の直人くん 
    5/17 17:16

    誕生日に貰ったやつだょね?
  • ナカワン 
    5/17 17:20

    めっちゃ可愛いわ〜
  • 渡辺麻友 
    5/17 17:26

    可愛い
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/17 17:40

    みおちん!久しぶり♪覚えててくれてるかなあ(*_*)?受験勉強で忙しくてコメントできんかった。明日はlive行くよ♪EXILEのふぁんというかE-Girlsのふぁんとして(*^^*)楽しみにしてる♪みおちん大好きすぎるよお!お手紙書いたから明日持っていくね♪みおちん大好き!大好き!大好き!大好き!美沙より
  • erika_chiitan 
    5/17 17:44

    答えてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちんみたいな綺麗な体型になれるために、ボディーマッサージとかしてみよっかな( *`ω´)
  • なおみん 
    5/17 17:56

    うちもViVi読んでるー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 17:56

    みおちんのQ&Aおもしろ〜い

  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    5/17 18:02

    みおちゃん可愛い

    Q&A面白い!またお願いします

  • もも×健 
    5/17 18:11

    もぐちゃんと似てる

    かわゆい(*^^*)
  • りおぴん 
    5/17 18:19

    りおもViVi読んでます(^o^)みおちん可愛い

  • しんや 
    5/17 18:36

    みお氏の純朴な可愛さがイイ( ´ ▽ ` )ノ両方イイね。
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • 里紗 
    5/17 18:38

    かわい


    待ってます♪ワラ
  • E-g-*@ゆなちん 
    5/17 18:42

    みおちんすっきゃねんヾ(*´∀`*)
  • まいちゃん 
    5/17 18:43

    かわいすぎるー(T_T)♡♡

    今日みおちんに憧れ
    前髪ぱっつんにしました(*^_^*)☆☆


  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/17 19:22

    あたしもデイジー好きなの♡♡最近持ち物がほとんどデイジー(笑)神奈川/ひとみーご
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/17 19:25



    デイジー好きなんですか!
    最近みおちんへのファンレ
    デイジーのお手紙で
    書いてたからなんか嬉しい


    ちなみに私はティンカーベルが
    いちばん好きです\^^/

    横須賀/あすかる



  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/17 20:06

    市販のトリートメント何ですか?

    美央ちんと同じの使いたいな(o^^o)

  • 大阪@きょうか 
    5/17 20:11


    美央ちん、こんばんは!
    忙しいなかたっくさんの
    質問に答えてくれて
    ありがとう(>_<)


    好きなキャラクター
    前にも質問で答えて
    くれてましたよね(*^_^*)
    デイジー可愛いですよね♪
    わたしも今のiPhoneケー
    デイジーのシール貼ってます!
    3月のEGリリイベで
    デイジーのぬいぐるみも
    一緒に渡したんです
    ちゃんと届いてるかな?

    表情がいいの出てますね〜(笑)
    口もとが可愛すぎて
    やばいです(TT)(TT)


    また気まぐれQ&Aしみに
    してますねっ\(^o^)/♪

    大阪 / きょうか


    _
  • もぉか☆ 
    5/17 20:37

    かわいすぎる\(//∇//)\
  • RYOTA 
    5/17 21:15

    スッピンも綺麗ですよね♪何かやってますか?
  • xoxo.敬浩 
    5/17 21:20

    みおちんの髪の毛の巻き方好きなんですけど、どーやってるんです
    ?教えてください◎
  •  
    5/17 23:25

    みおちん雑誌を何回も買っちゃうなんておっちょこちょいだな〜(*´∇`)

    わたしも一回だけ同じの買っちゃったときある


    浜松/みぃーちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)