今日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今日!絵梨奈 画像2
撮影を1つおえて大阪へ向かっております…



!!!!!!!!!(笑)


ついにです!(ToT)

皆様の前でパフォーマンスできる日が近づいて参りました…うーれーしー(T_T)

今まで応援してくださった全ての方に向けて全身全霊をこめてパフォーマンスします




そして遅くなってしまいましたが、手元に届いた品々を紹介させてください!(^^)

心のこもった品々に感謝のひとことでございます…(T_T)ありがとうございます!

 
  • コメント(全83件)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/17 12:43

    えりなちゃん(T^T)嬉しすぎて電車の中やのに半泣き!むしろ泣いてる!(笑)大阪来てくれるんやー!!!ほんっまに楽しみにしてるなあ!
  • まいまいち 
    5/17 12:45




    絵梨奈ちゃん大阪でれる
    ですかぁ
    ?
    めっちゃ嬉しいですっ


    明日参戦なんで
    楽しみにしてます




  • ハルク(怒ればきっと 
    5/17 12:47

    イイなぁー大阪の人(´Д` )
    頑張ってください
  • 渡辺麻友 
    5/17 13:01

    可愛い
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 13:01

    一緒の所に足をついてるのがめっちゃ嬉しいです(T_T)★彡
    明日からまた頑張ってください♪
  • まあちゃん @浜松 
    5/17 13:01




    先月になるけ
    ナゴヤドームのときの手紙
    届いたのかな(;_;)(;_;)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/17 13:07

    わぁ\(^o^)/めっちゃ嬉しいで
    阪公演06/11もえりぽん、出れるんですか?あ〜嬉しすぎて、テンションTAKAHIROや

  • つかなちゃん 
    5/17 13:08



    手紙と
    いっぱいだねーー!




  • EXILEω// 
    5/17 13:21

    やった

    19日はえりなちゃん見れるんや♪
    楽しみしてます!
  • yuri 
    5/17 13:24

    やったー(^-^)

    20日いきます♪待ってて下さいね

  • あい 
    5/17 13:27

    おやす




  • みい(^^) 
    5/17 13:28

    ついにですね(*'▽'*)楽しんできてくださいヽ(^o^)丿
  • ちっぴー 
    5/17 13:38


    ってことは明日、絵梨奈チャンに
    会えるんですねΣ(゜゜)

    うれしすぎます(;ω;)

    また、ハートの色紙作って
    行きます!
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/17 13:45

    え、えりぽん明日大阪でれるん???え、めっちゃ嬉しいーっっっ( i _ i
    しみにしてる

  • まほりん 
    5/17 13:52

    絵梨奈ちゃん!大阪きてくれるんですね(>_<)
    んっまに嬉しいです!ひかるんもきっと喜んでるはずです(〃'▽'〃)
    E-Girls全員FLOWER全員のパフォーマンス見れるの楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)♪あ!私明日会いにいきます(^_^)/
    庫.まほりん
  • ななち♪ 
    5/17 14:07

    えー!!ひかるん絶対喜んでます!!大阪も来れんのかなー。ってゆってたんで!!やばーい!わたしは行けませんけど、素敵なパフォーマンスしてください!!兵庫/ななち♪
  • れおにゃん 
    5/17 14:19

    お疲れさまで



    パフォーマンス頑張って下さい



    応援してます

  • *saya* 
    5/17 14:26

    やばい
    っちゃ嬉しい
    日ライブ行くよ!20日も
    くで絵梨奈ちゃん見れたらいいな

  • #13.遊 
    5/17 14:33


    絵梨奈ちゃん、大阪きてくれるんやね\( ^_^)/♪ めっちゃ嬉しい
    日、ライブ行くからめっちゃ楽しみ♪♪ 絵梨奈ちゃん、頑張ってね♪
  • 武者修行ゾンビ 
    5/17 14:34

    リーダー忙しいね。大阪では何を食べるかな?
    up待ってますよ。
  • さとっち 
    5/17 15:34

    お疲れ様です
    っとツアー参加ですね
    は大阪行けれないけど応援します
    ァイト
    北海道もえりぽんに会いたいな

  • むとぅみ☆ 
    5/17 16:09



    やっとツアーに立てるんですね(*^□^*)


    大阪公演頑張って
    くださ



    絵梨奈ちゃんふぁいてぃん


  • らぶきち 
    5/17 16:32



    6月の方も
    出れるってことなんですか(^O^)


    水野ちゃんの
    パフォーマンス見たいよ〜
  • ゆうなっちょ 
    5/17 16:46

    明日から3日間、大阪公演行きます(^_-)♪♪えりなちゃんに会えるん楽しみ♪
  • ともちゃん 
    5/17 16:56


    いよいよえりなちゃんTRIBE参加なんですねー

    おもいっきり最高のパフォーマンスしてくださいね

    名古屋から心参戦します

    なんか私までうれしいです

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/17 17:24

    えりなちゃーん、福岡惜しかった
    でも、えりなちゃんが参加できるTRIBE、心まぢ参戦します(*^_^*)
    福岡えりなちゃんいなくて寂しかったですよー(T_T)
    またえりなちゃんにあえるの楽しみにして色紙とファンレ書きます

    えりなちゃんだいすきっ!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/17 17:41

    えりぽん!久しぶり♪覚えててくれてるかなあ(*_*)?受験勉強で忙しくてコメントできんかった。明日はlive行くよ♪EXILEのふぁんというかE-Girlsのふぁんとして(*^^*)楽しみにしてる♪えりぽん出れるのかなあ?
  • かじやん 
    5/17 18:05

    明日楽しみにしてる

  • きのりん*櫻* 
    5/17 18:08

    TRIBE行けないけどえりなちゃんパフォーマンスできるんですね!! 嬉しい(*^^*) 埼玉から応援します

  • flower 
    5/17 18:18

    やっとステージにたてるんですね(*'▽'*)絵梨奈ちゃんらしく楽しんでパフォーマンスしてきてください♪栃木から応援しています(*^^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • KAE 
    5/17 18:22

    絵梨奈ちゃん!左したの色紙それ花絵がかいたやつです(*^^)やばい載っとるなんてうれしすぎる
    いててよかった♪♪絵梨奈ちゃんだいすき(*´▽`*)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 18:24

    えりなちゃん
    張ってね!!金魚倶楽部のケータイ小説読みまし
    ばかった!!まりなのTRIBE初日の名古屋ドームで渡した色紙は届きました!?

    茉里奈より
  • мαиα* 
    5/17 18:31

    20日参戦します! えりなちゃんのパフォーマンス楽しみです

  • 里紗 
    5/17 18:41

    撮影お疲れ様です(*^^*)

    5月20日楽しみにしてます

    プレゼントたくさんだね

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/17 19:16

    のってる〜
    れしすぎてっ


    絵梨奈ちゃんの似顔絵というか…どうですか??

    赤い汚い字のところは、絵梨奈ちゃん来れないこと知って、電車のなかで急いで書いたんだー

    まあ、気持ちが伝わるといいなっ
    とにかくうれしい!
    りがと


    そして、やっと!TRIBEに参加できるんだね!

    うれしい!がんばってね!応援してます


    絵梨奈ちゃん大好き



  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/17 19:34

    京セラ羨ましいっ♪
    めっちゃ楽しんでね(*^o^*)!
  • 大阪府*かな 
    5/17 19:55

    絵梨奈ちゃん、いつもいつもお疲れ様です(´^ω^`)!!撮影1つ終えたんですね♪よかったです\( ^_^ )/これからも、より大変になると思うので頑張ってください!!毎日大阪からパワー送ります((o( ^o^ )o))わたしが参戦する日まであと3日です(*≧∀≦*)もう、ヤバいです(;o;)(;o;)(;o;)バクバクです( ^o^ )楽しみ越えてます!!絵梨奈ちゃんはお仕事めちゃくちゃ忙しいと思いますが、もし絵梨奈ちゃんがパフォーマンスしてくださるんやったら、めちゃくちゃうれしいどころじゃないです〜(p_q )(p_q )
    大阪はいいところなんで、是非楽しんでくださいo(*⌒▽⌒*)oわたしも、楽しみます\( ^o^ )/
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:12



    お疲れ


    やっとだねっ\(^ー^)/

    京セラ参戦の
    うらやましいなああ

  • ARASHI 
    5/17 20:15

    えりぽん大阪公演来てくれるとか
    嬉しすぎるよ(;_;)


    大阪 17歳 やまは
  • もぉか☆ 
    5/17 20:37

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • れいちゅん。 
    5/17 20:44

    明日来てくれるとか嬉しすぎる
    っちゃ楽しみにしてるからね!
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    5/17 20:50

    えりぽん!!!
    京セラ来てくれるんですね\(^o^)/楽しみが倍増しましたー★
  • まひろ 
    5/17 21:02

    やった

    明後日見に行くので頑張ってね

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/17 21:28

    名古屋公演で逢えなかったからめっちゃ悲しかったけど、大阪公演来れるんだね(^O^)♪♪ 6月10日、参戦するけど、その日居るよね(>_< )? えりぽん逢いたいです
  • ソーダ 
    5/17 21:49

    えりぽん京セラきてくれるんですね(;∇;)/
    めっちゃ嬉しいです


    20日楽しみにしてま

  • おっちー 
    5/17 21:55

    ついにえりぽんに逢える

    土曜日楽しみにしてるね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/17 23:10

    えりぽ
    セラ出れるんですね!!めちゃめちゃ嬉しいです(:_;)
    曜日行くんで、楽しみにしてます

    綾音@兵庫(14)
  •  
    5/17 23:33

    名古屋でもライブでパフォーマンスしてるえりぽん見たかったな
    も映画楽しみ
    日パフォーマンスは見れないけど日記楽しみにしてる
    くさん更新してね
    USAマスクつけてるえりぽん見たい


    浜松/みぃーちゃん
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 20:34

    えりなちゃーんヽ(;▽;)ノ小樽で渡した色紙もお手紙も上下で載せてくれてありがとーーー( ; ;
    手紙長々とえりなちゃんへの思いを書いたけど、読んでくれたかなぁ?今度は9人で北海道来てね☆彡なまら大好

  • 大輔 
    5/19 12:18


    色紙載せてくれてありがとうございます


    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)