モグちゃん事情。美央

  • FLOWER 公式ブログ/モグちゃん事情。美央 画像1


いつも、地方に出かけてお家を留守にする時はモグちゃんとお別れするんだ(/ _ ; )


だから、また離れ離れなのだ(´・_・`)


そういえば、コメントにQ&Aをしてほしいというリクエストがあったので、質問募集してみまーす( ̄ー ̄)


気まぐれだから、いくつ答えられるかわかんないし、どれをチョイスするかわかんないけどね( ̄ー ̄)フッ


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全165件)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/17 06:30

    美央ー!(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうかの質問答えてくれたのーー??(^^)ほんまにありがとう!離れ離れになっちゃうんやねー(´Д` )モグちゃん寂しいだろね。モグちゃん寂しすぎて着いて来ちゃうんちゃう?笑
    気まぐれQ&ってたよ!!質問は、モグちゃんとココちゃんの仲のよさは?
    仲良しなのかな?(^^)笑
  • かなこっち。 
    5/17 06:32


    モグちゃんとの出会いは
    なんですか? (笑)


  • 愛子 
    5/17 06:32

    E-Girlsみんな、どんな筋トレ&ストレッチやってるか写メ付きで教えてほし〜

  • まりなる 
    5/17 06:33

    みおちんの秘密教えてほしい☆(笑)
  •  ▽ kyoka miku . 
    5/17 06:35



     みおちーん!もぐちーん
     前に週刊EXILEにでましたね




  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 06:44


    ストレス発散方法は?
  • みどりん*  
    5/17 06:46

    danceを始めたきっかけは
  • まゆこ 
    5/17 06:49

    FLOWERのメンバーをそれぞれ色で表すと何色


  • 京都//ゆうかちゅ 
    5/17 06:51

    寝る前に必ずすることってありますか?
    ちなみに私はコロコロです(^^)/
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    5/17 06:52

    みおちゃんにとってダンスはどんな存在ですか?(^〇^)
  • ゆいぴょん 
    5/17 06:54

    名古屋好きですか(*^^*)
  • たしまや 
    5/17 06:59

    大阪好演頑張って〜(^ω^)


    美央ちんファイト!


    大阪のしんちゃん
  • #7 りえおみ 
    5/17 07:03

    美央ちゃんが行ってみたい
    !
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/17 07:07

    大阪に帰ってきて一番やりたいことはー?\(^o^)/
  • りせあああ(・ω・)#7 
    5/17 07:07

    みおちんが使ってるアイライナーとアイシャドウとかメイク道具教えて欲しいです‼

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 07:11



    かわい


    くえすちょん
    何でモグちゃんって
    名前なのっ( ̄∀ ̄)?

  • 大阪☆りおりん 
    5/17 07:18

    みおちんおはよー
    日からテストだー(>_<)(>_<)でも明日には会えるからがんばります!
    日みおちんがリクエストに答えてくれてQ&Aしてくれるって記事みた瞬間もう涙でました(T-T)(T-T)あまりにもうれしすぎましたー
    みおちんは鈴木えみちゃんだいすきだよね?えみちゃんみたいにみおちん本はださないの?だしてほしいなー
    問もたくさんかいてコメントしたからまたみて
    日も1日頑張ってねー\(^o^)/みおちん世界一?いや、それ以上にだいすきー

  • みおっち 
    5/17 07:20


      
      みおちんが美容とかで
      気を使ってることは?





  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/17 07:27

    制服のお洒落な着こなし方はー

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/17 07:30

    お別れ嫌だねー泣
    コちゃんのなまえの由来はっ?

  • ( ̄∀ ̄)R 
    5/17 07:32



    好きな色は?

    後、私服が見たい!

    後、使ってる化粧品
    教えてほしいです!
  • あず 
    5/17 07:32

    モグちゃん可愛い♪離れ離れ寂しいですね(´・_・`)みおちん!質問!みおちんにとって"FLOWER"はどんな存在??
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/17 07:39

    FLOWERは、お風呂に別々で入るのですか?

    入浴剤あげても使えますか
  • ☆HARUMI☆ 
    5/17 07:40


    じゃあその間
    ウチが預かっとくよ
    w

    今1番
    欲しいものは
    ?
  • はあちむ 
    5/17 07:46

    みおちん…今ある事にすごく悩んでいます。。
    19歳でダンサーの夢を追うのは厳しいですか?
    諦めたくないので、夢を追いたいけど一歩が踏み出せずにいます。
    よかったら、みおちんの意見聞かせて下さい(T_T)
  • erika_chiitan 
    5/17 07:56

    みおちんが体型作りのために頑張ってることとか、毎日欠かさずやってることなんかあるー?(((o(*゚▽゚*)o)))?
  • *saya* 
    5/17 08:03

    みおちんは夢を途中で諦めそうになったことはありますか?またそう言う時どうやって乗り越えましたか?参考にさせてほしいんで、答えてもらえたら嬉しいです(>_<)

  • あかり 
    5/17 08:18

    大阪の美味しいお店教えてください(*^^*)
  • ms@yu  
    5/17 08:21


    ネイルを綺麗に塗るコツは
    ありますか?

    今のダンスを始めた
    キッカケは?

    教えて下さい!\(^ー^)

  • 京都のさきちょん。 
    5/17 08:32

    みおちんの好きなことゎなんです

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/17 08:32

    わたし幸せだなって思うとき♪
  • Lovexile 
    5/17 08:33

    モグちゃんも、みおちんもきゃわたん♡みおちんみたいに、可愛くなるにはどうすればいいですかー?また、女子力をアップさせるにはどうしたらいいですかー?みおちんみたいに、きゃわたんになりたーい♡笑
  • KOUSEI 
    5/17 08:35

    みおちんの好きな仕草はなんですか?!
  • ゆっか 
    5/17 09:01

    みおちんの元気の源は?私はFLOWERのパフォーマンスを見ること♪(*^^*)
  • 雷太 
    5/17 09:40

    おはゆ〜美央

    やっぱりまた質問するね

    ☆好きなお笑い芸人は?
    ☆好きな匂いは?

    こんくらいにしとく!!!
    これ、答えてくれたら相当嬉しいよね


    雷太

  • 雷太 
    5/17 09:42

    美央人気だね

    大変でしょ?

    でも俺は他の誰より
    負けてない自信ある

    本当に

    雷太

  • ほっちゃん。 
    5/17 09:47



    みおちんかわ


    好きなキャラクター教えてほしいな♪

    横浜/とも
  • $hiOri 
    5/17 09:53




    みおちんだいすき


    …あれ質問じゃない


  • あなや 
    5/17 10:40

    モグちゃん可愛い♡みおちんがダンス始めたキッカケって何ですか
  • tacchi 
    5/17 11:05

    1人暮らしの家必要なお洒落グッツはなんですかー?
  • らりるれりょん 
    5/17 11:09

    モグちゃん寂しそうだね
    守番してるモグちゃんのためにも頑張らないと

    このみおちんめっちゃ好きだゎ〜
    フ感が出てていいゎ

    質問
    おちんの好きなダンスのジャンル、得意なジャンル教えて


    ばいちょろりーん(^o^)
  • なる* 
    5/17 11:10


    ヤッター(v^-゚)
    久しぶりのQ&A!!


    Q:美央ちんが持ってる
    24Karatsのセットアップの中で一番のお気に入りはどのジャージですか??



  • みい 
    5/17 11:17

    みおちん本当にだいすき!好きなお店教えてください( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪☆りおりん 
    5/17 11:34

    みおち
    っごいコメントあくさんだ
    おちんのQ&Aほんまにずっとしてほしくてずっとコメントに書いててやってくれるって知ったときほんまに幸せやった
    すっごいうれしいよー\(^o^)/みおちんは鈴木えみちゅんだいすきだよね?えみちゃんみたいにみおちん本だしてほしいよ
    分の本だしたいと思ったことあるのかな?教えてほしいなー
    大阪☆りおり
  • (*´み_か`*) 
    5/17 11:43

    美央ちゃんの好きな髪型は
    ?

    好きな男性のタイプは
    ?
  • みいたろ 
    5/17 11:49

    みおちんの愛用してる香水はある?バイトしたことあったらどこでしたことある
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/17 12:31

    もぐちゃん、
    みおたんに愛されて
    幸せだな〜\(^o^)
    みおたんに質問です!!!
    呼び名はみおちんじゃなくても
    大丈夫ですか
    みおたんて呼んでもいいですか?


    名古屋◎まゆきち(15)
  • haruka* 
    5/17 13:33

    みおちん可愛い!それしか言えない!(笑)東京都/はるか
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/17 18:14


    カバンの中身
    見てみたぁーぃ\(^o^)/

    みおち〜ん大好き


    西宮/まほ
  • もぉか☆ 
    5/17 20:38

    かわいい\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)