わーお。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わーお。美央 画像1



皆、意外と知ってるんだね!

てことは、あのVTRも見られているということかσ(^_^;)


お恥ずかしい…。笑



ということで、正解はモグちゃんでしたー\(^o^)/


今からモグちゃんとのツーショット載せちゃいまーす(^-^)/


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全71件)
  •  
    5/16 22:30

    可愛い

  • 里紗 
    5/16 22:30

    観てたよ〜(*^^*)

    かわい

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/16 22:30

    モグちゃんもみおちんも可愛い

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/16 22:31

    かわゆ

  • きょうれんちゃん 
    5/16 22:34

    みおちん可愛すぎー

  • *美月* 
    5/16 22:35

    可愛い
  • しんや 
    5/16 22:36

    芋虫に触覚という事は…。
    蝶々になるんやね(゚O゚)\(- -;
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちい 
    5/16 22:36

    いよいよ、明後日だー♪
    会えるのめっちゃくちゃ楽しみ!
    頑張ってね(*^▽^*)♡♡
  • MIKU 
    5/16 22:37

    みおちんだいすきー
    かわたんかわたん

  • #7まいち 
    5/16 22:38



      もちろん知ってまーす
    (笑)
  • 中杉 
    5/16 22:41

    キャハ

  • #12 ゆりゆりゆ 
    5/16 22:45

    もちろん、みたよ\(^o^)/照

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/16 22:46

    もちろん知ってるよ
    おちんとモグちゃんかわい

  • なみお、でらすき! 
    5/16 22:51

    またモグちゃんとの2shot
    んとにいやされるねーー!!なんかいもいうけどほんとにリクエストこたえてくれてありがとう( ´艸`)みおちん優しいー!!11月20日の誕生日も祝ってねー(^^)/黙 みおちん、ひさしぶりに気まぐれQ&Aってね!!みおちんってカラオケいったらぜったい歌う曲とかってありますか?\(^^ )めっちゃ気になるー
    と、なみおって呼んでもいい?(笑)そういえばきのう給料日で、2万円はいってた!!4月分のやつだから5月分のが入ったらもっと入ると思う!!!FLOWERがCDだしたら6枚はぜったい買うよ(*´∀`)もうちょい買うかもだけどね!(笑)ほんとにみおちんに会いたいしー!!次会える機会きたらほんとにいっぱいCDかう
    おちんわすれてないかなー(笑)E-girlsあいしてるってボードもってる人の名前は、こうただよ!!おぼえといてね(^^)てかまた今週からライブはじまるんだよね?(^^)/ケガとかはしてない?ほんとに気をつけてがんばってね!!ライブいきたい(笑)もう名古屋2days参戦だけでおわっちゃったからなんか寂しい
    (-.-)けど常に心参戦してるからね!!がんばれ、みおちん!!(笑)ながくなったけどみおちんでら好き!!!なみお、でら好き!!!また更新してくれるのまってます!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こう
  • さゃちん 
    5/16 22:51


    みおちんに会いたいよ-


    みおちん大好き-

  • soul魂 
    5/16 22:52

    可愛すぎるぜ

  • さくぴょん 
    5/16 22:53

    フラダンスめっちゃきれいだったよ!☆
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/16 22:55

    もぐちゃん可愛い(*^^*)

    滋賀県@まゆちゃ
  • リこ! 
    5/16 22:58




    モグちゃんか!名前忘れてた〜

    1番印象に残ってるのはフラダンス!
    凄い滑らかだったねー\(^o^)/

    2ショットかなり貴重じゃない⁉
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ


    名古屋/莉子
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 23:01

    ナイスツーショット


    フラダンス?

    めちゃくちゃうまかった



  • КυЯο 
    5/16 23:02

    芋虫って覚えてた(^-^;
    ゴメンね(ToT)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 23:09

    もっちろん見たよ!赤ちゃんの匂い( ̄▽ ̄)かわEすぎた♡♡モグちゃんとみおちんいっつも一緒だもんね★ココたん先輩が妬くぞー( ̄▽ ̄)笑知/ゆっちゃ
  • 雷太 
    5/16 23:10

    美央〜

    モグちゃんとの2Shot…
    かわうぃ〜ね

    見たかったで(*^o^*)
    あのフラダンスも
    めちゃくちゃ×100好き

    てか動きのしなやか度かなり高め

    だからあんなにダンスが魅力的なんだね

    もっともっとモグちゃんとの2Shot見たうぃ〜ね〜

    更新待ってる


    雷太

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/16 23:10

    モグちゃん知ってたよ〜!!美央がめっちゃ大事にしてたからね(*^^*)モグちゃんとのツーショット嬉しい!!地方に泊まりの時はモグちゃんはお留守番なの??(^^)連れて行くの?気になるな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    美央ー!大阪にモグちゃん連れてきてー!笑
    19日美央に会えるの楽しみにしてるよ!(^^)美央大好き☆彡
  •  
    5/16 23:11

    イケてる(^_^)v
  • まほりん 
    5/16 23:13

    やった☆当たった(*⌒▽⌒*)♪モグちゃん特集楽しみにしてる(*^^*)
    庫.まほりん
  • 雷太 
    5/16 23:15

    確か録画してあるで

    だからめちゃ見ます

    今から何回も繰り返し見る

    美央BIG LOVE


    雷太

  • はな 
    5/16 23:21

    かわいいい
  • もえ 
    5/16 23:21

    モグちゃん可愛い(^-^)/ベビーパウダーでしたっけ!?(笑)
    みおちん可愛い♪
  • Lovexile 
    5/16 23:21

    なんで、そんなにきゃわたんなのー♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:28

    可愛いすぎっ

  • 雷太 
    5/16 23:28

    てか

    美央が出てるのに
    観ない訳無いでしょ

    美央BIG LOVEなんだから


    雷太

  • #7 saya 
    5/16 23:29

    かわい

  • ともちゃん 
    5/16 23:39


    モグちゃんとみおちんの
    2ショットだ

    週エグは1回も欠かしたことない
    全部DVDに保存してるよ

    みおちんのお父さんお母さんが
    映ってた回もみおちんとみおちんママが
    似てるなーって思ったよ

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  • 雷太 
    5/16 23:43

    週刊のレギュラーがE-Girlsだった時か
    よく美央を目で追ってたよ


    雷太

  • パ ン  ダ ? 
    5/16 23:44

    かわいい(*^∪^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/16 23:45

    FLOWERやみおちんの動画を見まくったので
    そのときのVTRも見ました*

    みおちんに会いたい会いた
    毎回会いたいって書いてる気がしてきました(笑)
    でもとにかく会いたいですっ!
  • たっしー 
    5/16 23:51


    懐かしいー

    週刊EXILEの女子寮訪問の回で見たわ



    ちーちゃんが床に置いたときは笑った


  • ちんみお 
    5/17 00:35

    2人?(笑)と
    可愛い(*´Д`*)
  • もこ 
    5/17 00:38

    出た!モグちゃん(^^)
    モグちゃんのってる色紙見た〜?
    あの時のみおちんのフラダンスが大好きだよ!
    すごいきれいだった


    もゆ

  • 大阪☆りおりん 
    5/17 00:39

    みおちんモグちゃんもだいすきだけどココ姉さんもだいすきだよね
    週えぐのあのFLOWERの回はいまでもまだおいてるよ
    にもみおちんが大事にしてるものはあるのかな
    阪☆りおりん
  • キムチ 
    5/17 01:13

    モグちゃん〃笑かわいい〜(^人^)
  • 大阪@きょうか 
    5/17 01:18


    美央ちん、こんばんは!
    更新たくさん嬉しいです♪
    ありがとうございま


    モグちゃん正解した〜☆彡
    2shot可愛すぎます(>_<)

    モグちゃん、表情がいいの
    出てますね〜( ̄ー ̄)笑
    また2shot待ってます♪♪

    大阪 / きょうか


    _
  • こぱん☆どーる 
    5/17 02:36






    美央ちゃんむっちゃかわぇ







    三重県☆まな
  • ななち♪ 
    5/17 03:05

    あの回の週刊むちゃ好きです!!それと、体育館座り…笑 の回と!!ななもよく集会とか先生にバレんように寝てましたよ!笑 眠たいもんは仕方ない!!!笑 あっ、この後の記事に前記事って書きましたけど、このまえの記事でした!何ゆってんねん!って感じですけど 笑 モグちゃんとの2ショット待ってまーす\(^o^)/ みおちゃん会いたし(T_T)兵庫/ななち♪
  • §裕桜鬼§Janner 
    5/17 06:28

    可愛い
  • 愛子 
    5/17 06:31

    みおちん、おはよ


    もうみおちん可愛す

  • *saya* 
    5/17 07:52

    可愛すぎる
    いすき

  • haruka* 
    5/17 13:31

    もぐちゃん2ショット可愛い〜\(^o^)/東京都/はるか
  • もぉか☆ 
    5/17 20:38

    かわいい\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)