cafe*ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/cafe*ちはる 画像1







伶菜とふたりでボイトレいってきましたー!





ふたりでやるのは実は久しぶりだったり…





楽しかったし勉強になったこと沢山ありました♪





そしてトレーニングまで時間があるから伶菜とお茶してます( ´ ▽ ` )ノ






あでゅ。



 
  • コメント(全71件)
  • にしむー 
    5/16 16:59

    お疲れー☆
    うちもテスト勉強してるょ

    ちーたん トレーニングも
    頑張ってね!

  • きのりん*櫻* 
    5/16 17:00

    お疲れ様です
    ちもドトールでさっきお茶して帰ってきたよ!! 今日は暑いからスタバのフラペチーノも飲みたい気分だけど…また今度(笑)
  • M-Girls 
    5/16 17:03

    お疲れさまです(^O^☆

    わたしは勉強頑張ります!
  • ななち♪ 
    5/16 17:07

    お互い刺激し合えるっていい関係やね(^^) あー、武藤と伶菜ちゃんの歌声聴きたい(T_T)
    兵庫/ななち
  • 琉呀 
    5/16 17:10


    お疲れ様です

    私は只今勉強中…
    それが7時まで 泣
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:10


    お疲れ様です(*^^*)

    2ショットみたい


    お茶楽しんでくださ


    トレーニング頑張ってください☆

    ちーたんBIG LOVE



  • #7 saya 
    5/16 17:10

    おつかれさまでした

  • #12 ゆりえ 
    5/16 17:16


    今日は0時までバイトだよーっ

    ちーたんかっこかわ



  • キングコング 
    5/16 17:22

    お疲れ様(^人^)

    俺は今からテスト勉強がんばります♪(´ε` )

    ちーたんさらにLevelUPしちゃうね(^_^)

    俺も早くLevelUPしないと(T ^ T)


    いつかちーたんと同じステージに立てるようにがんばります(^人^)

    これからも応援してます(^人^)


    千葉県//功次
  • Perseverance brings success 
    5/16 17:23

    ちーたん!もしかしてそのピアスAZUL!
    お揃いかも!?ワッカピアスかな
    嬉しい!教えてくださーい
  • パ ン  ダ ? 
    5/16 17:24

    お疲れさまです(*^^*)
    自分もテスト勉強がんばります
  • みさみさ 
    5/16 17:26

    お疲れ


    トレーニングも頑張ってね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/16 17:28

    お疲れ様です

    2人でお茶楽しそうですね

    トレーニングも頑張ってください

  • あい 
    5/16 17:31

    おちゅ




  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/16 17:32

    お疲れ様\(^o^)/ちーたんとれいちぇるの歌大好き
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:35

    お疲れ様\(^o^)/!!

    トレーニングも頑張ってね
  • *.せーか.* 
    5/16 17:35

    お疲れ様ッ

    次も頑張ってね(≧ε≦)

  • ゆにくろ 
    5/16 17:38

    おつかれさまです

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/16 17:45

    お疲れ様(^_^)!

    私服やっぱいいね

  • soul魂 
    5/16 17:45

    お疲れさま…
  • しょうの 
    5/16 17:46

    きゃ、きゃわたんっw
  • ヽ(∵みずき 
    5/16 17:55

    ちーたーん!ボイトレお疲れ様!伶ちゃんとのボイトレ楽しそうだ
    私ふたりの歌声だいすき!なんかね、雰囲気もすき!(笑)二人共めっちゃ合ってるし
    〜FLOWERのパフォーマンス見たくなってきたよ(;_;)いつか絶対握手しに行くね!
    (笑)東京は暑いみたいだね
    海道は雨で肌寒いよ
    たらね
    北海道/みずき(18)
  • TOMOHIRO 
    5/16 18:09

    ボイトレお疲れ様m(__)m

    トレーニング頑張ってね(*^-')b
  • 京都のさきちょん。 
    5/16 18:17

    ボイトレお疲れ様〜
    ーたんかわいすぎてやばいっ\(^o^)/トレーニング頑張ってね
    ーたんらぶ!

  • 優☆flow 
    5/16 18:20

    お疲れ様ですo(^o^)
    ボイトレ頑張ってね(*≧∀≦*)
    応援してます(^q^)
  • 里紗 
    5/16 18:25

    お疲れさま


    お茶、楽しんでね(^^)/
    トレーニングふぁいとです

  • Angel☆ 
    5/16 18:44

    そ、そ、それは!
    スーターバーだー!!!

  • _( :? 」 )_ 
    5/16 18:48

    お疲れさま(*^^*)
  • りほ 
    5/16 19:07

    お疲れ様です
    レーニングって何をやるんですか
    張ってね!!!!愛知県☆り
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 19:18

    てーす!久々だったんだ!2人の歌声聴きたいな(T ^ T)★ほんと仲良しだね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 武者修行ゾンビ 
    5/16 19:27

    今日も忙しいね!頑張ってね。
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/16 19:29

    お疲れー(*´∇`*)ボイトレで上達したちーたんの歌声聴きたいなぁ♪
  • 上からATSUSHI 
    5/16 19:30

    俺も歌上手くなりた

  • ゆにかまぼこ 
    5/16 19:37

    ゆにかわ今日、学校で演技の授業がありました! いろいろ勉強になったので楽しかったですψ(`∇´)ψ

  • EX-篤志.. 
    5/16 19:41



     お疲れさまです(^O^)/


  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:04

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr 私は真剣です。
  • けーじ 
    5/16 20:05

    お疲れ様☆
  • まほりん 
    5/16 20:06

    ちーたんボイトレおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    れわスタバかな♪?トレーニングも頑張ってね(*^^*)兵庫.まほりん
  • キムチ 
    5/16 20:12

    お疲れさま(*^^*)かわいい〜(^人^)
  • こぱん☆どーる 
    5/16 20:13





    お疲れ様です
    ^ω^∩
    今日はテストでした

    じぃじの家でお勉強してきました

    明日もテスト頑張りますよ

    トレーニング頑張って下さ
    (*^^*)




    三重県☆まな
  • おっちー 
    5/16 20:22

    ちーちゃんお疲れ様

  • ななおと 
    5/16 20:25

    お疲れ様です(^o^)
  • あきちょい 
    5/16 20:26

    お疲れ様\( ^ω^ )/
    お茶いーな!うちも入れて(•U+2C6-U+2C6•)/♡(笑)
  • なおみん 
    5/16 20:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #13.遊 
    5/16 20:58


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:14



    お疲れ


    久しぶりに
    2人でのボイトレ(^O^)

    よかったじゃんっ
    !

    れいちぇるとお茶…
    いいいいなあああ

  • 愛子 
    5/16 21:39

    2人でトレーニングすると、お互いアドバイス出来るからいいよね

  • もぉか☆ 
    5/16 21:40

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:57

    いいな


    楽しかった?

  •  
    5/17 00:00

    この2人仲いいよね
    高の歌声だよ


    浜松/みぃーちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)