みんなー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みんなー絵梨奈 画像1
我らが仲間達…(笑)


昨日は沢山未来について話の花を咲かせました(^-^)v

ideaがモリモリ出てきましたよー!


パフォーマンスに関してだったりは勿論!ファンクラブの皆様に向けて私達がなにができるか等々!


とても有意義でした!!!!!!!!!


なんかとても色々なことが楽しみです!

 
  • コメント(全46件)
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    5/16 15:19

     

    またみんなに会えるのを
    楽しみにしてます


     

  • あい 
    5/16 15:19

    いえあ




  • れいにゃん 
    5/16 15:22

    おお
  • みかずき 
    5/16 15:25

    楽しめたみたいで良かったです☆ファンクラブの一員としてすご〜く楽しみ(●^o^●)
  • 広島★Saki 
    5/16 15:29

    ファンクラブたのしみー!なにかなあ?ミート&グリートとかやって欲しいなあ〜♪楽しみにしてます!絵梨奈ちゃん大好きだー☆(^.^)
  • ガン 
    5/16 15:31

    FLOWER単独ライブ、今すぐにでもやってもらいたい(>_<)
  • m 
    5/16 15:38

    楽しみ

  • 井田ちんがーZ(・へ・) 
    5/16 15:40

    楽しみぢゃな

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:00

    楽しみ♪( ´▽`)ワクワク♡♡ご飯行けてよかったね★!愛知/ゆっちゃ
  • もぉか☆ 
    5/16 16:03

    楽しみ♪( ´▽`)
  • りさ@ 
    5/16 16:06

    たのしみにしてます(^-^)
  • 京都のさきちょん。 
    5/16 16:07

    楽しみにしてます
    日も頑張ってね(^O^☆
  • KAE 
    5/16 16:22

    たーのしみです(*^^)
  • きのりん*櫻* 
    5/16 16:22

    これからが楽しみー(*^^*)
  • ともちゃん 
    5/16 16:25


    たくさんえりなちゃん、FLOWERのみんなと
    ステキな思い出作りたいな

    いろんな企画楽しみにしてます

    LDHmobileにもコメントしたので読んで下さい

    えりなちゃんらぶっ
  • まゆこ 
    5/16 16:31


    ファンクラブ入ってない


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/16 16:37

    水野ちゃんのidea楽しみやな〜(^o^)/この前の会報のFLOWERのアルバム応募してみたょ(^O^)当たったら奇跡やんな\(☆o☆)/でも沙耶運悪いからな(^_^;)ファンクラブ会員限定ライブ関西でもやってほしいな☆いつも東京やから寂しいよ〜(;_;)あとE-GirlsShowも関西でやってほしいな(^o^)/沙耶も東京に住みたいV(^-^)Vそしたら水野ちゃんにいっぱい会えんのに(>_<)東京の人いっつも羨ましい☆水野ちゃんのidea報告楽しみにしてる〜(^_^)v兵庫県/妹☆沙耶
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/16 16:56



    楽しみだなー

  • yuri 
    5/16 17:01

    えりなちゃんに会いたいな

    えりなちゃんもファンの皆さんに会いた

  • ななち♪ 
    5/16 17:08

    ファンクラブイベントほんまに行きたかったー(T_T)!絵梨奈ちゃん久々のFLOWER良かったです(^^)有意義に過ごせてななも嬉しいです♪ 兵庫/ななち♪
  • #7 saya 
    5/16 17:16

    FLOWERに会いたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:19


    Eーね

  • soul魂 
    5/16 17:40

    良いね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:44

     
    FLOWERのはしゃいでるときははしゃいで、もう真剣な所はみんなむっちゃ真剣
    めりはりついてるFLOWERほんとに尊敬します

  • 紗季 
    5/16 18:01

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/ファンクラブでなんかあるのー?★めっちゃ楽しみですー!
  • 里紗 
    5/16 18:28

    がんばり屋さんだね


    イベントとかしてください
    関西で
    ワラ
  • らぶきち 
    5/16 18:31



    またイベントとか
    あったらいいな(*´∀`*)


    Cerebrationのリリイベ
    えりなちゃんが こっち見
    同じポーズしてくれたのが
    めっちゃ嬉しくて
    今も覚えています\(^o^)/♪

    またイベント
    楽しみにしてます(*^ω^*)
  • 茨城のさやか 
    5/16 18:38

    これからのFLOWER
    ますます楽しみっ♪
    ずっと応援します!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 武者修行ゾンビ 
    5/16 19:12

    あ〜あ〜この中にまざりたい〜。
  • #8 ayu^^☆ 
    5/16 19:37



    本当に絵梨奈ちゃん
    を尊敬しています


    FLOWERみんなのことを
    誰よりも1番に考え
    いて常に上を目指し
    いこうという強い気持ち
    を持っているすばらしい
    リーダーだと思いま


    そんな絵梨奈ちゃん
    一生ついていきます


    FLOWERだいすき(*^^*)


  • まほりん 
    5/16 20:08

    なんかむっちゃいろいろ期待しちゃいます(〃'▽'〃)
    後のFLOWER楽しみだ(*^^*)
    庫.まほりん
  • キムチ 
    5/16 20:16

    みんな大好きだよ!(^人^)
  • こぱん☆どーる 
    5/16 20:16





    何のお話したんです

    私はFLOWERの皆さんに
    むっちゃ憧れていま

    私もダンスをやっていて
    どぅしたら上手くなれるか
    いつも見て勉強させ
    いただいていますm(__)m
    これからも頑張って下さい





    三重県☆まな
  • ななおと 
    5/16 20:25

    あいたーいよーーーーー
  • なおみん 
    5/16 20:49

    あいたいー!会える日楽しみにしてます
  • #13.遊 
    5/16 20:59


    絵梨奈ちゃん、いっぱいファンのこと考えてくれてありがと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:00

    楽しそうな会議だね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:16



    よかったねえ


    てか、そんなにファンの事考えてくれて
    嬉しいよ(;_;)


    久しぶりに集まって
    色々話せてよかった

  • 愛子 
    5/16 21:38

    いいな
    みんなと色んな話をしてみたい

  • れーい 
    5/16 21:56

    えりなちゃん頑張ってるか
    わたしも頑張ります!!
  • な る み ( ^ω^) 
    5/16 22:13

    FC入ってても
    関東にはなかなか
    行けないので関西
    にも来てもらえたら
    嬉しいです(´ω`)

  • なつまるFLOWER 
    5/16 23:14

    この前のファンクラブのコンサート、せっかく当選したのに行けなかったからまたファンクラブのイベントたくさんやって欲しいなあ!!!
  •  
    5/17 00:13

    ファンクラブのブログもいつも見てるよ


    浜松/みぃーちゃん
  • みい(^^) 
    5/17 00:55

    えりぽん(^^)に会いたい〜(・_・、)♡えりぽん(^^)にお話ししたいことがたくさんたくさんあるんです(>_<)!!!
  • あきゅ 
    5/17 07:29

    GREEのblogには初投稿
    モバイルのblogで姉妹宣言したAkiです!!GREEもFCblogもみてますよ
    好きです!!テスト終わったらまたBBSいっぱい送りますね

  • アベベ 
    5/17 10:34

    最近、エリぽんいないから寂しいな(>_<)
    イベント楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)