おねむちゃん杏香。笑

  • FLOWER 公式ブログ/おねむちゃん杏香。笑 画像1
杏香です!

こんばんにゃー( ´ ▽ ` )ノ


もう私はおねむちゃん(´・_・`)

そしてすっぴんちゃん。笑


すっぴんでごめんちゃい(>_<)



みんなおやすみんみーん



いい夢みよーね♪



ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全86件)
  • あい 
    5/15 23:47

    こんば




  • 広島★Saki 
    5/15 23:48

    おやすみ、きょーちゃん!あたしは、まだ勉強しなきゃ(笑)
  • 京都のさきちょん。 
    5/15 23:48

    すっぴんでもかわいい〜
    やすみ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/15 23:49


    おやすみー

  • ゆにくろ 
    5/15 23:49

    めっちゃすっぴんも可愛い
    やすみなさい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/15 23:50

    すっぴんでも全然可愛い

    おやすみなさ

  • えいみ 
    5/15 23:51

    おやすみー(゜ロ゜)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 23:53

    すっぴんでも
    じゅーぶん可愛いよ

    おやすみなさい(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 23:58



    杏ちゃん!今日ね、VBA3の
    映像ずっと見てたん

    とりあえず、杏ちゃ
    目立ってたし歌うまいよね

    合宿とかの時しっか
    しすぎてるし(笑)
    懐かしいな〜って見てたんだ♪
    受かった時のインタビュー
    杏ちゃん本当に幸せそうな
    顔で、涙でてきた

    みんなを笑顔にしたいって
    もう笑顔にできてる

    杏ちゃん本当にだいすき。

    あ、長々とごめんね(笑)
    おやすみ★★

    東京▲リナポン
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/15 23:58

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)


    更新待ってたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    更新率高くてテンションTAKYOKA(^_−)−☆(笑)
    えっ、すっぴん??????え、普通に、可愛すぎるんやけど(;_;)(;_;)(;_;
    え、きょうちゃんおねむ? きゃわいいーーーーーー。おねむなきょうちゃん(^з^)-
    笑)ねー、きょうちゃん 化粧水とかなにつかってるーん? きょうちゃんさ肌めっちゃきれいやんかー?だからさめっちゃ気になる気になる(=^ェ^=)


    あ、きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃま!!!(笑) きつねさんポーズ覚えてるかなー? お願いねきょうちゃま( i _ i
    粧水のこともお願いね( i _ i )( i _ i )( i _ i )


    きょうちゃま!きょうちゃ
    日もふぁいてぃーーーーーん!!!!!大阪からパワーとエールと元気と愛とやる気いーーーーっぱい送るからね(=^ェ^=)
    笑)

    きょうちゃんが、世界一、銀河一、大好きで愛してるん( ^_^)/~~~

    きょうちゃん、いい夢みてねん(=^ェ^=)おやすみんみーん(^_−)−☆

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • GUNDAM00 
    5/15 23:59

    杏ちゃんおっつーです♪
    おやすみなさい♪
    ならねぇー♪
  • Black 
    5/15 23:59

    おやす

  • _( :? 」 )_ 
    5/16 00:01

    おやすみ(^^)/
    良い夢みれたらいいなー♪
  • なおみん 
    5/16 00:15

    おやすみなさーい(^_−)−☆
  • kaaanaaa*´×`* 
    5/16 00:16

    おねむだったのね!笑おねむなのに話しちゃってごめん(#^.^#)しっかり休んでまた明日も1日がんばって
    (^_^)☆福岡できょうちゃんママたちと応援してるからねっ

  • あきちょい 
    5/16 00:16

    おやすみーん( ˘ U+B3˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/16 00:17

    すっぴんでも十分かわいいよ♪お互いにいい夢見ようね(*´∇`*)
  • ななおと 
    5/16 00:22

    かわい(^o^)
    ならねー♪
  • S.まいまい 
    5/16 00:22

    杏ちゃん赤ちゃん言葉だー!かわいい(笑)おやすみ( ^ ^ )/
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 00:28

    杏ちゃんはやっぱbabyだなぁ( ̄▽ ̄)♡きゃわたん♡♡すっぴんヤバくかわゆーい(*^^*)おやすみ★愛知/ゆっちゃん
  • 咲知歩☆ 
    5/16 00:31

    うちも眠すぎてさっきおばあちゃんちで寝ちゃいましたー

    宿題やばばい

    杏香ちゅあんおねむちゃんとか可愛すぎです!!!
    夢に杏香ちゅあん出てこないかなーなんてね

    そんな夢見たら朝苦手なのに夢見てたくて余計起きたくなくなっちゃいま
    Ww
    杏香ちゅあんもいい夢みてくださ

    すっぴんも全然可愛いです

    杏香ちゅあんすーき
    ちほ
  • きょうれんちゃん 
    5/16 00:44

    杏ちゃ〜ん

    待ってました


    あー、何でそんなに可愛いの〜?(´Д`)

    杏ちゃんみたいになりたい!ってかなる

    最近友達に杏ちゃんに似てるねって言われるの

    すごい嬉しくてもっともっと杏ちゃんに近づきたいって思っ

    これからもずっと着いていきます


    杏ちゃん、最近めっちゃ嬉しかったことって何かある

    教えてほしい〜(^O^)


    れんは、杏ちゃんが更新してくれて可愛すぎる写メを見れることか


    毎日更新待ってるね


    お仕事忙しいだろうけどずっと応援してる!
    杏ちゃん世界一大好

    通り越して愛しとるーっ


    杏ちゃんSpecial Big Love

    きょうれんちゃんでした


  • あかりん・ω・` 
    5/16 00:46

    すっぴんでもかわい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 00:49

     

    きょうちゃんもいい夢みてね(^o^)/★
    おやすみ♪
  • しおしお 
    5/16 00:54

    すっぴんかわゆす
    日も頑張って
    やすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • *みしゃき* 
    5/16 00:55

    しっかりおねむしなさいねっ♪!今日りきがレッスン中ずっとone two three踊ってた(笑)
  • こぱん☆どーる 
    5/16 00:56





    お疲れ様です
    ^ω^∩
    私はテストです。明日も
    明後日も…
    もぉ―
    明日はじぃじのおうちで
    お勉強します\(^O^)/
    今日はダンスでした

    おもいっきりENJOYした♪
    明日も頑張りますよ




    三重県☆まな
  • マサヤ 
    5/16 00:58

    杏香ちゃんスッピンでもイイネ
    近イベントとか無くて会ってないからなんか寂しいわ〜(笑)
    イベントあったら絶対行くから
    日も更新ありがとう
    た待ってるよ

  • あやか(*´`*) 
    5/16 06:19

    杏ちゃんおはよう\(´O`)/笑私も昨日はおねむちゃんすぎて早く寝ちゃっ
    おかげで今日は早起き!\(^^)/っぴん杏香も可愛いよー
    た更新待ってます♪ならねぇー♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 06:43


    可愛い



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 07:00

    おはよーきょうちゃ


    よく眠れた〜

  • はな 
    5/16 07:30

    かっこいい踊りにいつも驚いてます。頑張ってね。
  • 渡辺麻友 
    5/16 07:56

    可愛い
  • にし 
    5/16 08:20

    すっぴんぜんっぜんっかわいい!!今日も頑張って行きましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • キムチ 
    5/16 08:56

    かわいいよ〜(^人^)♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/16 09:32

    きょうちゃんの妹参上(´▽`)
    (笑)
    またコメント欄にりさおみ登場してるのに、コメント遅くなっちゃってごめんね〜(>_<)

    なぜかGREE強制退会なってた(笑)いつのまに(笑)

    なんかアクセスできんくてままの携帯で見たら杏ちゃん更新してるしコメントしたくてウズウズしてた(T_T)

    きょうちゃーーーーーんっ、すっぴん?ほんまに?嘘やんな?(T_T)可愛いすぎやろー(;_;)

    黒目でかいし肌キレイやしまつげバサバサやし、あーもうスッピン可愛すぎて嫉妬するわ(;_;)

    きょうちゃん何でそんな可愛いんー!羨ましいー(;_;)

    でも、きょうちゃんは喋ったほうがもっと可愛いなっ(*^_^*)赤ちゃん

    まだベビーパウダー使ってるん?(笑)

    おねむ杏ちゃん、いっぱい眠れた〜?

    きょうちゃん無理しないでね(;_;)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/16 09:41

    あと2回寝たら杏ちゃんに会える(*^_^*)

    明日からテストやけど(;_;)

    杏ちゃんが頑張ってるからりさおみも頑張れるし、杏ちゃんに会えると思ったらテストも何もかも頑張れるp(^_^)q

    いまの学校の机やばいで!きょうちゃんのことしか書いてない(笑)見にきてほしいな

    きょうちゃん、テスト頑張れって言ってほしい(;_;)おねがいね(;_;)

    今日も杏ちゃん大好きな1日になる(^o^)

    きょうちゃんパワーで頑張りま杏
    (笑)
    きょうちゃんもりさおみパワーで頑張りま杏香
    (笑)
    今日もお仕事頑張ってね、きょうちゃん!ずっとずっと大阪から応援してるからね(*^_^*)

    きょうちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きだーいすきっ

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • $hiOri 
    5/16 10:12



    可愛い



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/16 10:14

    きょうちゃん!言い忘れ(笑)この前、お花屋さんでFLOWER流れててん

    フラワーフラワー(笑)
    あとな、友達の友達に『華』って書いて『ふらわ』って読む子おるねんて

    なんかなんかすごいなーっ(^○^☆♪
    きょうちゃん、おは杏香

    使ってね(*^_^*)(笑)

    てか、きょうちゃんにいま、きょうちゃんの妹ですって言ったら、大阪のりさおみって分かる

    きょうちゃんの妹は大阪のりさおみだけやんな(;_;)?

    きょうちゃんの妹=大阪のりさおみ、覚えててなぁ(>_<)

    次の握手会で杏ちゃんの妹ですって言うからね

    次の握手会いつなんー(。-_-。)?

    きょうちゃんに話したいこといーっぱいあるし、きょうちゃんとお喋りしたい!きょうちゃんに会いたい(;_;

    会いたくて会いたくて震えてるよー(笑)助けてー(笑)

    京セラはFLOWER握手会ないんかな?会ってほしいなー。

    とりあえず杏ちゃん、だーいすきやでっ!きょうちゃんめっちゃ好きやねん( ̄▽ ̄)

    昨日のごはん、たこやきやったからまたいつか、たこやきポーズしてねー

    最近きょうちゃん更新多くてめっちゃ嬉しい(T_T)

    今日も更新まってるね!テスト明日やから、テスト頑張れってやつも待ってる(;_;

    きょうちゃんに大好きな気持ちが届きますよーに(=^エ^=)

    じゃあまたコメントくるね!今日も頑張りま杏

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • きょうれんちゃん 
    5/16 11:34

    杏ちゃん〜

    授業中なう
    (笑)

    あのさ、あのさっ!
    SAKURAリグレットのリリイベのとき、西宮ガーデンズ来てくれたやん


    あんとき、れんが杏ちゃんに手紙付きでピアスプレゼントしたん、覚えてる?


    輪っかになっててピンクの華がついてるやつ


    あれな、れん水色の華やね

    おそろい〜


    れん、杏ちゃんと何か繋がってたくてプレゼントした


    6月のライブのときも何かプレゼントするから楽しみにしててね(^O^)


    この前のリリイベのときみたいに、また名前呼んでね


    <れん>だよ


    早く杏ちゃんに会いたい〜(;_;)(;_;)(;_;)


    杏ちゃん世界一大好

    通り越して愛しとるーっ


    杏ちゃんの一番なる

    杏ちゃんSpecial Big Love..

    きょうれんちゃんでした

  • もぉか☆ 
    5/16 16:08

    かわいい♪( ´▽`)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/16 16:52

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)


    あと、2日だよーーー( i _ i )

    大好きな世界で1番大好きな、きょうちゃんに会えるまであと2日だよ( i _ i )( i _ i )!
    きょうちゃんー、金曜日からテストやねん( i _ i )
    でもきょうちゃんが、いっぱい更新してくれるからめっちゃ勉強も頑張れるー!

    ありがとう
    ょうちゃん


    ねー、きょうちゃん、イベントのときの色紙とか手紙とか届いてるのー? 届いてないー? またプレゼント用意できたから2日後楽しみにしててねん(=^ェ^=)
    くきょうちゃんにみて欲しいーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!! 楽しみ

    ねー、きょうちゃんみさき!!覚えてるかなー?あの駅のみさきだよーー(=^ェ^=)(笑)あと、杏香ボードのみさきだよーーー!!ボードみさきしかおらんかっだから、わかるかなー?

    早くきょうちゃんに会いたい?もー、ほんまに、はやく会いたい( ; ; )( ; ; )( ; ;

    きょうちゃん、今日もリハーサルかなー?。無理しないで、きょうちゃんらしく頑張ってね(=^ェ^=)


    きょうちゃん!!きつねさんポーズ覚えてるかなー?やってーーーー(=^ェ^=)

    あと、化粧水のことも、知りたい!!!
    きょうちゃん!!またコメントするねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    きょうちゃんが世界一、銀河一、大好きで愛してるん(=^ェ^=)!!!!!!!!!!!!!

    きょうちゃん愛してる。
    杏ちゃん◇大阪みさきより




  • #7 saya 
    5/16 17:04

    杏ちゃんかわいすぎ

  • 千葉県 広大 
    5/16 19:00


    すっぴんでも可愛い人なん
    杏ちゃんくらいだな

    そこらの女子との差・・・


    自信持って自分なりに頑張ってね

    応援してるよー(o^∀^o)

    千葉県 広大
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:24



    すっぴんでもかわいいよ



  • いといとの実の能力者 
    5/16 21:47

    すっぴんヤバっ♡ 昨日リアルに夢に杏香出てきた!!!←ホントだよ? ジョー
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/17 08:39

    きょうちゃんおはよ(^o^)/

    りさおみ今日テスト(;_;)

    でもきょうちゃんの頑張れまだ待ってるね(笑)
    明日きょうちゃんに会えるから頑張れる

    じゃあまたコメントくるね
    今日も頑張りま杏香

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • ゆうてん(^ω^) 
    5/17 09:28


    杏ちゃんすっぴん全然かわいぃ(*^^*)


    あっ1つ聞きたいことが!!
    FLOWERの中で杏ちゃんカラーとかありますか?(^o^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/17 14:27

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん!!
    明日だよ。きょうちゃん。大好きなきょうちゃんに会えるまで、明日からだよーーー( i _ i )


    プレゼントできたからもってくね(=^ェ^=)


    楽しみにしててねん!!!
    あー、明日とか実感が全然わかへん(笑)信じられへん(笑

    とりあえず、明日会えるから勉強するなぁ!!

    あ、きょうちゃん!!きつねさんポーズと化粧水のことよろしくね??
    お願い
    きょうちゃん


    きょうちゃんが、世界一、銀河一大好きで愛してるん(=^ェ^=)


    じゃあ、またコメントするねんヾ(@⌒ー⌒@)ノならねー
    ょうちゃん愛してる(^_−)−☆
    杏ちゃん◇大阪みさ
  • みさもちやん 
    5/17 23:59

    すっぴんでも
    可愛いすぎま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)