垂れ幕げっとん!千春

  • FLOWER 公式ブログ/垂れ幕げっとん!千春 画像1






誕生日のときにいただいた垂れ幕!







この間、会社でやっとGETしてきました!







こんなにたくさんメッセージが詰まってて本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました!






垂れ幕届いてるかなぁ?って心配していた方がいたんで早く載せなきゃ!って思って(*^^*)






色紙とかお手紙とかプレゼントとかもたくさん会社で受け取ってきたので、また載せますね♪






まだ持ち帰れてないのもあるので、それも徐々にGETして載せていきたいと思います\(^o^)/






みなさん、本当にいつもブログやお手紙などを通して暖かいメッセージをくださってありがとうございます!




本当にその一言一言が私のパワーの源です!






ありがとうございます!!!






あでゅ。



 
  • コメント(全76件)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/15 20:49

    そーやって、載せてもらえるのファンはめっちゃ嬉しいんだよー(*^_^*)

  • 里紗 
    5/15 20:50

    すご〜い(*^^*)
    愛されてるね


    これからも千春ちゃんのパワーになるように
    コメしに来ま

  • AYANA 
    5/15 20:56

    垂れ幕すごい

    西宮の届いてるといいなぁ

  • さあやん 
    5/15 20:57

    良かったね!
    ボード届いたかな?(;O;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 21:00

    逆に俺のパワーはちーたんの歌やダンスだよ〜

  • 渡辺麻友 
    5/15 21:02

    可愛い
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/15 21:03



    ちーたん!ちーたん
    それつるちゃんのやんな?
    ばーっ

    その垂れ幕みさきも、参加したからまたみといてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • ayame* 
    5/15 21:05

    ちーたんの歌声最高
    も大好きっ!
  • せいてちゅ 
    5/15 21:08

    ちーちゃん大好きです(≧▽≦)

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/15 21:12

    つるちゃんのだよね!?うちも参加したよ\(^o^)/千春びっくらぶ(^q^)
  • とまと星人。 
    5/15 21:13



    すごいΣ( ̄□ ̄;)

    うちもまた書くね

  • あさり! 
    5/15 21:13


    私のパワーの源はFLOWER
    パフォーマンスです(〃▽〃)


  •   Ryooo! 
    5/15 21:14

    あたしもまた
    手紙、プレゼント送ります\(^o^)

    ちーたんBig Love

  • ようか 
    5/15 21:16

    ちーたん大好き!!
  • shaporamu 
    5/15 21:16

    ウチの、ファンレ載るかな
    (笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 21:26

    これゆうかのメッセも載ってるやつかな?代筆してもらったんだ!逆にいつもたくさんのpowerありがとう♡こーやってわざわざ載せてくれるちーたん優しすぎる(T ^ T)ちーたん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 大阪☆りおりん 
    5/15 21:38

    ちーた
    の垂れ幕りおも参加してるからまた見ててねー
    阪☆りおりん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/15 21:48

    やっぱり幸せものですね

    俺もFLOWERとE-Girlsのパフォーマンスを見ることがパワーの源です

  • (^^) 
    5/15 21:49

    俺のメッセージもあるかな?

    すごいね(^^)
  • sakko 
    5/15 21:49

    つるちゃんのだ\(^o^)/それうちも参加したんよ〜
    ( 滋賀 さっこ )
  • TOMOHIRO 
    5/15 21:50

    垂れ幕いいね(^3^)/

    千春の歌声などにパワーもらってるよ(*^-')b
    こちらこそありがとう!!
    これからもたくさんの人にパワーや元気を与えられるような素晴らしいアーティストでいてね( ´∀`)/~~
    頑張ってO(≧∇≦)O !!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/15 21:51



    つるちゃんの垂れ幕だ!!
    あすかからも
    載せてくれてありがとう(;o;)

    その垂れ幕、つるちゃんの愛が
    いーっぱい詰まってるから
    大切にしてあげてね(*^_^*)

    私のメッセージもあるから
    良かったら見てください☆

    ちーたん大好


    横須賀/あすかる



  • さーちゃん\(^_^)/ 
    5/15 21:58

    垂れ幕すごい(^.^)
  • なおみん 
    5/15 21:58

    すごい!かわいー♡
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/15 22:02

    ちーたん載せてくれてありがとう(´;ω;`)みんなの気持ちがたくさんつまった垂れ幕やから、ほんま届いてるか心配やってんけど、ちゃんと届いててよかったあ
    んなのメッセージじっくり読んでな♪ほんまにちーたんありがとう!んで、改めておめでとう!大好き大好き大好
    ちーたんらぶたん

  •  
    5/15 22:19

    ちーたんみんなから愛されてるね
    ーたん大好きだよ

  • えいみ 
    5/15 22:21

    きゃー!素敵♪ヽ(´▽`)/
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/15 22:26

    すごーいヾ(@⌒ー⌒@)

    また18日、手紙届けるな

  • 変態ほのたん(*´▽`*) 
    5/15 22:27


    flowerだあ

    足跡ありがとぉ!。

    _

  • TAKAHIRO 
    5/15 22:27

    おれを芸能界にスカウトしてーーー(^_^)ノ
  • あややん 
    5/15 22:29

    それつるちゃんのんやー( ̄ー ̄)!
    あやもそれ参加した
    つるちゃんめっちゃ頑張っ
    ちーたんが喜んでくれるために
    作ってたから
    ちーたんがこーやって載せてくれ
    嬉しい(;_;)
    今頃つるちゃん泣いとおわー。笑

    ちーたん!これから
    つるちゃんをよろしくね!
  • #13.遊 
    5/15 22:49


    すごいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • ヽ(∵みずき 
    5/15 22:52

    ちーたんちーたん!垂れ幕いいね
    も夏休みに手紙送る
    これから今よりもっともっと有名になっても、いつまでもファン思いのちーたんでいてね!私はファン思いのちーたん大好きなんだ(*^.^*)もちろん歌声も全部好きだけどね!FLOWER単独ライブ楽しみにこれからも応援してくからね! 北海道/みずき(18)
  • $hiOri 
    5/15 22:53



    可愛い



  • 愛子 
    5/15 23:22

    こちらこそ、いつもEXILE一族にはパワーとか希望もらってるよ


    これからもずっとずっと応援してるよ

  • ななち♪ 
    5/15 23:35

    つーるーちゃーん!!!絶対号泣してはるわ!!笑 うわー(T_T)ななまで、嬉しい!!つるちゃん頑張って作ってたよ!!ななも書いたからね!!ほんまに、この企画に誘ってくれたつるちゃんに感謝!!武藤も
    ありがと(^^)うわー。兵庫/ななち♪
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/15 23:36

    書くの2回目ですが…ダイバーシティのときスタッフさんに渡したマイメロちゃんは受け取ってもらえましたかね(*_*)♪?
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/16 00:24

    私もちーたんに沢山元気をもらってます♪ちーたんのブログ更新が楽しみで仕方がない!!(笑)授業の休み時間にもチェックしてます(*´∇`*)
  • あかりん・ω・` 
    5/16 00:47

    すごいねー!よかったね(*^^*)
  • ポン 
    5/16 00:51

    俺もかいたよ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 00:54

    すごい!!★彡
  • S.まいまい 
    5/16 02:53

    つるちゃん喜んでるよ!私も書いたよー( ^ ^ )
  • manapoyo 
    5/16 06:52



    つるちゃんのや!(((o(*゚▽゚*)o)))
    真菜もメッセージ書いたよ
    (笑)

    読んでね♪(笑)
  • *saya* 
    5/16 07:48

    垂れ幕すごい
    かった

  • キムチ 
    5/16 09:01

    良かったね(^o^)/
  • ☆蓮乃☆ 
    5/16 12:03

    ちーたんよかったね

    私の手紙も届いてるんかな
    誕生日の手紙は赤い封筒で、中開けたら音楽なるやつ

    届いてたら嬉しいな

    ファン思いで優しいちーたん大好きやで

    兵庫☆蓮乃☆
  • もぉか☆ 
    5/16 16:08

    すごいね♪( ´▽`)
  • #7 saya 
    5/16 17:06

    良かったね

  • まほりん 
    5/16 20:17

    うわあーー(>_<)
    るちゃんの垂れ幕だあー
    るちゃんほんまに一生懸命愛情込めて作ってたよ♪まほもその垂れ幕書かせてもらったよ(^_^)/最高の誕生日プレゼントだね!これからもつるちゃんをよろしくおねがいします(*^^*)♪♪(笑)兵庫.まほりん
  • こっちゃん 
    5/18 21:04

    うーわぁぁあ!!つるちゃんのやー!!つるちゃんめっちゃ喜んでるやろなあ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまにうちまで嬉しい!つるちゃん頑張って作ってたよ!ちなみにうちのメッセージもあるねん!(笑)ちーたん、これからもつるちゃんをお願いします
    (笑) 大阪◎こっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)