お久しぶりです。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お久しぶりです。美央 画像1



えりぽん久しぶりー\(^o^)/


今から皆でお蕎麦食べるよ( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全59件)
  • 熊本せな@みおちん 
    5/15 18:36

    中目黒のお蕎麦屋さん?ww楽しんでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 18:40


    楽しんでください(*^^*)



  • ARASHI 
    5/15 18:42

    行きたい行きたい(笑)

    大阪 17歳 やまは
  • 京都のさきちょん。 
    5/15 18:45

    楽しんできてね(^-^)TRIBE楽しみ〜

  • ななち♪ 
    5/15 18:47

    久々の9人楽しんでください!!9人の写メ待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • リこ! 
    5/15 18:50




    いいなー\(^o^)/
    混ざりたいー

    また更新待ってまーす!
    ばいちょろりーん!


    名古屋/莉子
  • べーちゃん 
    5/15 18:53


    お蕎麦いいネ


    いっぱい食べてネ

  • soul魂 
    5/15 18:58

    良いね
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 18:58

    みおたん更新ありがとう!
    やっぱFLOWERは
    9人でひとつだね

    お蕎麦の味はどうだった?(^o^)

    みおたんさっきのぶろぐに
    こめんとしたんだけど、
    よかったらあんちゃんとの2shot
    載せて下さい(>_<)

    暇なときでいいからね!
    載せてくれたら泣いて喜ぶ


    でわまたこめんとするね(v´∀`*)
    みおたんBIG LOVE


    名古屋◎まゆきち(15)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/15 19:00


    私も混ざりた

  • (^^) 
    5/15 19:04

    えりぽんだ♪
  • なおみん 
    5/15 19:07

    ほんとだ!ひさしぶりえりぽん\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 19:08

    そばいいな〜


    食べたいよ〜

  • 渡辺麻友 
    5/15 19:09

    可愛い
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/15 19:12

    お蕎麦食べたい!!また感想聞かせてね(*´∇`*)
  •  
    5/15 19:13

    みおち
    これでジャージ浮かなくなるね(笑)よかったですね

  • 大阪☆りおりん 
    5/15 19:14

    えりぽんひさびさー(*^^*)★☆
    みおちんもお蕎麦食べたの!?
    りおも食べたいー(>_<)(>_<)♪
    みおちん、きょうちゃんと
    2shotみたいなー(ToT)
    おちん's Q&Aしてほしいなー(T-T)おすすめの大阪のお店あるかな?
    リハ頑張って
    阪☆りおりん
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/15 19:22

    みおちん更新ありがとう〜
    待ってた〜

    えりぽんだっ

    二人ともさすがだね!可愛すぎ

    蕎麦屋いいな
    ちーたんもいってたよ〜
    豆蕎麦なんだってね

    みおちんはなに食べたのかな??

    ゆいは今日午前中テストだったよ

    今週テストでおわっちゃう(´;ω;`)
    勉強しなきゃいけないけど、みおちん好きすぎて、集中できない〜!!!

    今みおちんに手紙書いてるからね

    時間かかるかもだけどちゃんと届けるから 読んでくれると嬉しいな〜

    ブログに読んだよ〜なんて教えてくれちゃったりしたらゆい泣いちゃうよ(´;ω;`)

    「愛知県、諸岡唯」ってやつがゆいからの手紙だから
    やにや
    みおちんに会いたい〜!!

    今度はいつ名古屋くる?
    ってる


    でわでわ、明日のテスト勉強してくるね!
    みおちんのブログみたから頑張れそう


    みおちんだいすき〜

    またコメントするね



    愛知県、ゆいより
  • _( :? 」 )_ 
    5/15 19:26

    みおちん久しぶり(^o^)
  • #7 saya 
    5/15 19:27

    かわい

  • うさぴょん 
    5/15 19:29

    みおちゃんー\(^o^)/
    更新ありがと

    テスト勉強してて集中力なくなってきたから、みおちゃん見て頑張れそう
    んと大好きだよー
    いたいよー(>_<)

  • haruka* 
    5/15 19:38

    いいなーお蕎麦\(^o^)/なに蕎麦食べるの?東京都/はる
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/15 19:38

    うちも食べたーい\(^o^)

    滋賀県@まゆちゃ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/15 19:45

    お蕎麦いいなー!
    今日前髪分けてるー(*^^*)ゆうかも今日わけてたよー!偶然だ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 19:49

    よかったね★やっぱえりぽんいなきゃ!FLOWERじゃないもん!みおちん何か今日外人さんみたいなぁ♡♡♡かっこE〜★愛知/ゆっちゃん
  • ななおと 
    5/15 19:50

    えりぽんえりぽん♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 19:55

     

    お蕎麦いいな〜\(^o^)/
    たべたいな〜
  • 大阪@きょうか 
    5/15 20:02


    みんなでご飯なんですね♪
    リーダーひさびさ〜☆☆
    やっぱりFLOWERは9人
    ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    お蕎麦いーなあ(*^◯^*)
    お蕎麦好きのShizuka
    ちゃんが乱入してきそう
    ですね!(笑
    わたしもめちゃくち
    乱入したいですo(^o^)o笑

    楽しんでくださーい


    大阪 / きょうか


    _
  • 紗季 
    5/15 20:05

    うちもお蕎麦食べたーい(笑)絵梨奈ちゃん大好きーっ!!体に気をつけて頑張ってください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 20:15



    よかったねー


    えりぽんも久しぶりにっ\(^ー^)/


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/15 20:43

    可愛い〃久しぶり会えてよかった
    そば好きだからあたしも食べたい(笑)みおちん大好きー! 熊本/えっちょん
  • いかせ 
    5/15 21:07

    美央ちん髪分けてるっ(^o^)
    ピアスもいいかんじ!!
    私は軟骨に開けてみたいー


    お蕎麦食べたいな♪

  • 雷太 
    5/15 21:41

    美央が蕎麦食べてるから
    俺も蕎麦食べたよ

    美味しかったです(*^o^*)
    美央LOVE。

    雷太

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 21:45

    みおたーん!突然だけど、
    みおたんは今何してますか

    うちは今てすと勉強してるんだけ
    みおたんのことが気になりすぎて
    もう勉強どころじゃないよ(>_<)

    あと2日でてすとだ〜やだな〜
    高校はいって初めてのてすとだか
    よくわかんないけどみおたんの写メとか
    FLOWERのPVとか見て、元気出して頑張る!!
    みおたんはうちの生き甲斐です

    いつもありがとう\(^o^)
    でわまたこめんとするね〜

    ばいちょろりーん( ̄ー ̄)

    名古屋◎まゆきち(15)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/15 22:01



    絵梨奈ちゃん久しぶりに会えて
    みんな揃って良かったですね(>_<)

    やっぱりFLOWERは9人じゃなきゃ!
    仲良しで刺激し合ってて
    みんなで夢を追いかけてる9人が
    大好きだし尊敬してます(*^_^*)
    4.1 Power Go FLOWER!!!

    横須賀/あすかる



  • きゃねこ 
    5/15 22:02

    いつも、一緒にイベント行く子、えりなちゃんのファンだから、
    みおちんとえりなちゃんのツーショットあると、凄い高まりんちょろりーん!(笑)
    お蕎麦いいな!最近、お蕎麦ブームなんです(((o(*゚▽゚*)o))
    いいなー!!
  • カズっち 
    5/15 22:08

    今日の美央ちょっといつもと違う感じだー(^O^)/雰囲気違ってていいー(^^)
    ずき
  •  
    5/15 22:35

    お蕎麦いいね

    えりぽんに会えて嬉しそう

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/15 22:46

    えりぽんみおちん
    かわいすぎます*

    みおちん髪の分け方がすっごく大人っぽい〜!
  • 雷太 
    5/15 22:53

    美央〜

    なんか腰が痛いんだけど

    焦る

    痛ぇ〜

    助けて美央


    雷太

  • $hiOri 
    5/15 22:57

    久々のツーショット

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/15 23:01





     愛しのみおちん(*^^*)

     えりぽん大変そうだけど
     元気そうでよかったよかった!
     やっぱりメンバーが大好きな
     強〜いリーダーだ



     福岡の最終日にプレゼン
     預けたんだけどみおちん
     届いてるかな〜っ(゚ω゚)?


  • 愛子 
    5/15 23:19

    みおちん嬉しそうだ

  • 雷太 
    5/16 01:36

    美央〜

    今日全然コメントできなくてゴメンね

    略してゴメント。

    ↑↑これ面白くない

    もし良かったら使っていい

    使い時無いか

    まぁまた明日からコメント生活再開するから
    待っててね

    美央BIG LOVE


    雷太

  • 雷太 
    5/16 09:08

    はいオハヨ〜美央〜

    おはゆ〜(*^o^*)
    という訳で
    今日も一日美央が好き!!!!
    雷太です!!
    ってな感じだよね

    今日は仕事あるのかな?
    頑張ってね〜


    雷太

  • 雷太 
    5/16 09:42

    美央〜

    なんか最近体の調子が悪し

    これが五月病ってやつか?
    あ、違う?
    すまぬ

    今日も一日頑張るで

    美央LOVE


    雷太

  • 雷太 
    5/16 11:49

    会いたいな〜
    美央に
    会いたいな〜

    早くま
    会いたいな〜

    雷太

  • もぉか☆ 
    5/16 16:11

    いいな♪( ´▽`)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/16 18:38

    みおちんみおちん!!!大阪☆りおりんがQ&Aやってほしいって、ゆーてるよー!!(=^ェ^=)
    ってあげてー

    あと、きょうちゃんとの2Shotもヽ(;▽;)


    みーおーちーん(=^ェ^=)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)