ELLYさんプロデュース。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ELLYさんプロデュース。美央 画像1



ベイビーELLYさんのストラップ付きマシュマロですね( ̄ー ̄)


ELLYさんがベイビーになって登場\(^o^)/



それにしてもちっちゃくなったなあ。


ELLYさん( ̄▽ ̄)


って哺乳瓶…









ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全69件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/15 16:10

    かわい

    買えば良かった…

  • もえぴ★ 
    5/15 16:12

    みおちん、痩せた?
  • あい 
    5/15 16:12

    きゃふ




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 16:14



    超かわいい


    BABY ELLYめっちゃ欲しい(;_;)売り切れ(ToT)
    でも絶対買う
    !

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/15 16:15



    覗き込むみおちん
    かわいすぎーっ(>_<)


    私もそれ買いました

    横須賀/あすかる



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 16:25

     
    ベイビーELLYかわいすぎてやばい\(^o^)/!!(笑)

    ほしい(T_T)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 16:28

    かわいい〜よ



  • M-Girls 
    5/15 16:38

    めっちゃ欲しかったです!
    可愛いですよね(〃▽〃)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 16:38

    ベイビーELLY×みおたん最高!
    2人?とも可愛すぎる

    ベイビーELLY、本物のELLYに
    めっちゃそっくりだよね\(^o^)
    ましゅまろも美味しそうだし!
    あー、うちも買えばよかったな(;o;)
    んでみおたんとおそろにしたかった〜!
    てかFLOWERもプロデュースグッズ作ってほしい

    ほんでベイビー美央←とかできないかな

    ベイビー美央、絶対可愛いな(*^^*)

    名古屋◎まゆきち(15)



  • EX-篤志.. 
    5/15 16:49



     かわ



  • ちゃるCHAN 
    5/15 16:52

    みおちんに質問です


    つけまとかメイク道具わ
    どこのを使ってますか?

    よかったから教えて下さい



    あと体に気をつけて
    お仕事頑張ってください




  • 熊本せな@みおちん 
    5/15 16:56

    それめっちゃ可愛いよね(*´ω`)欲しかったけど売り切れだったよ(>_<)最近ネイルサロンH&ってないの?ww
  • #7 saya 
    5/15 17:01

    かわい

  • *美月* 
    5/15 17:01

    かゎいッ(*^^*)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/15 17:02

    杏ちゃんとの写メ載せて(*^_^*)

  • みどりん*  
    5/15 17:04

    まゆちゃんと姉妹ショットみたいな!みどりよ
  • 敬*哲 
    5/15 17:04

    可愛い
  • EXILEω// 
    5/15 17:05

    ELLYきゃわ〜
    (笑)

    みおちん、見すぎ!(笑)
  • りょん 
    5/15 17:14

    マミオポコパンツ履かそ!(゜o゜)
  • なみお、でらすき! 
    5/15 17:18

    みおちんー!ELLYのメンプロかったよ!!マシュマロうまいし、キーホルダーかわいいし(*´∀`)ほ乳瓶の中身…思わず笑ってしまった
    おちん!そーいえば今日学校で友達とみおちんのあだ名かんがえてて、「なみお」とか「みぉーちゃん」とかいろいろでたんだけど結局「みおちん」が一番しっくりくるー(笑)けどなみおとか結構よい!!なみおーなみおー(^^)/なんでなみおになったかは、中島のなとみおをくっつけただけ(*^_^*)w これからなみおって呼んじゃおうかな?(笑)早く名古屋きてねーー!!まってるから!モグちゃんとみおちんのコラボきたいしてますー!
    れじゃまた更新まってます!みおちん、でら好き!!!なみお、でら好き!!!(笑)ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • 退会しました。 
    5/15 17:20



    かわい

    私も欲しかった!


  • しょうしょう♪ 
    5/15 17:28

    エアギター世界一⁉
  • soul魂 
    5/15 17:29

    可愛すぎるぜ

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/15 17:30

    可愛い

  • りさ@ 
    5/15 17:30

    かわいいね(^-^)
    それ買おうかまじ迷いました(*_*)
  • みなきち@ 
    5/15 17:35




    可愛すぎ!

  • めぐりん 
    5/15 17:37

    みおちんかわゆい(^_^)/
    ライブ行ったよ(^_^)V
    みおちんも、E-Girlsのみんなも、バリカッコよかったー(^_^)/
    まだ、ライブあるけど、頑張っね!わら
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 17:38

    みおた

    今ね日曜日にやって
    週間EXILEもっかい見てるんだ♪
    もうみおたん可愛すぎてやばい(´Д`)
    なんでそんなに可愛いのー
    笑←
    今回のやつみおたん前で踊ってたね!
    danceキレッキレでかっこいいです(^3^)/
    うちもダンス踊れるようになりたいな

    あ、今日はみおたんにお願いがあります
    あんちゃんとの写メ貼って下さい(>_<)

    みおたんと、あんちゃんの2shot
    見たことないから見たいな〜!!
    暇なときでいいんで載せてくれる
    嬉しいです

    でわまたこめんとするね\(^o^)
    みおたんBIG LOVE


    名古屋◎まゆきち(15)




  • パ ン  ダ ? 
    5/15 17:38

    かわいいね( ^^ )
  • りせあああ(・ω・)#7 
    5/15 17:40

    かわい


    みおちんが使ってるアイシャドウとマスカラとアイライナー教えて欲しいです(´・_・`)

  • *saya* 
    5/15 17:52

    それうちもほしいねんなぁ(>_<)
    阪で買えたら買うー
    かみおちん可愛すぎるねんけど
    んまだいすき

  • 24EXILE 
    5/15 17:59

    自分もほしい(*≧∀≦*)みおちん可愛い(*´∇`*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/15 18:05

    ELLYたん小さくなったねー(*^^*)みおちんきゃわたん!!
  • かのん 
    5/15 18:57

    2人かわいいのみっけた

  • なおみん 
    5/15 19:06

    かわいー\(^o^)/
  • 渡辺麻友 
    5/15 19:10

    可愛い
  • かぼちゃたると 
    5/15 19:26

    みおちんかわいすぎるー\(^o^)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/15 19:35

    みおちん可愛すぎる!!!

    滋賀県@まゆちゃ
  • haruka* 
    5/15 19:37

    ベイビーELLYも可愛いけどみおちんめっちゃ可愛い!!東京都/はるか
  • しおしお 
    5/15 19:54

    かわゆいなぁ

  • ななおと 
    5/15 19:54

    自分もGETしたぜー
    ほんまかわいい(^o^)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 20:43

    好きなドリンクを哺乳瓶で飲むと美味しさ二割りまし
  • 雷太 
    5/15 20:53

    俺はベイビー美央の
    ストラップが欲しい


    雷太

  • おっちー 
    5/15 20:55

    みおちん可愛

  • いかせ 
    5/15 21:03

    美央ちんはどこに付けるー??
    私はどこに付けるか迷いながらワクワクしてます(^o^)

    大阪TRIBEまであとちょっと!!
    美央ちんをはやく見たいー

  • もこ 
    5/15 22:01

    かわいい!!
    みおちんもプロデュースグッズつくって(^o^)

    もゆ
  •  
    5/15 22:38

    みおちん可愛
    小顔だ

  • #13.遊 
    5/15 22:56


    みおちんかわいい
    ちも、買うつもりです! 大阪公演楽しみ♪♪
  • 愛子 
    5/15 23:17

    めっちゃ可愛いし

  • もぉか☆ 
    5/16 16:12

    かわいすぎる(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)