リハーサルだ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサルだ!絵梨奈 画像1
リハーサルいってきます!


おっしゃー!


写メはこの間
母と、野菜料理がメインのバイキングにいったときのモノ!!!!!!!!!

温野菜やサラダは勿論!
煮物やお浸し、炒めモノ!


スタンダードな豆、黒豆、枝豆が納豆になっていたり!


個人的には、ふろふき大根と茄子のオランダ煮っていうのがすごく美味しかったです


あまり気にせず食べれるから!たくさん食べちゃった(^-^)v


今日はよるメンバーとご飯食べる約束!楽しみー!

 
  • コメント(全55件)
  • みさみさ 
    5/15 13:27

    美味しそう


    リハ頑張ってね☆
  • 愛梨☆ 
    5/15 13:35

    おいしそー

    頑張って下さい!
  • #09.ののか 
    5/15 13:40

    美味しそう〜

  • あい 
    5/15 13:42

    がんば




  • みかずき 
    5/15 13:43

    野菜食べたぁい☆メンバーさんとのご飯楽しみですね(^_-)-☆
  • ピットブル 
    5/15 13:47

    美味しそう\(^o^)/身体に良さそう!
    しっかり食べて頑張ってね
  • m 
    5/15 13:51

    美味しそう
    大好き

  • なおみん 
    5/15 13:55

    おいしそう(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/15 13:55

    おいちそー♪
    りは頑張ってください(*≧∀≦*)
  • flower 
    5/15 14:04

    美味しそう(*゚▽゚)ノリハ頑張ってください!!絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • バクチダンサー 
    5/15 14:04


    頑張って下さ

  • あい 
    5/15 14:16

    おいちそうっ




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 14:19

    FLOWERのみんなとご飯いいな〜


    絶対楽しいじゃん

  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 14:30

    ヘルシーで良いね!
  • しんや 
    5/15 14:34

    プレートに彩りやね
    一日30品目摂取推奨やからいいね。
    「別に…。」って言って?
    お願いします。笑
  • 広島★Saki 
    5/15 14:37

    あたし、野菜不足かもー!一人暮らしだから、ちゃんとしなきゃ!
    メンバーとご飯!いいですね!何日ぶりかな?★(⌒‐⌒)!楽しんでくださいね!
    更新またまってますね!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 14:38

    健康によさそうなのばっかり!
    美味しそう

    お母さんと2人きり
    食事いったことないから
    今度行こっかなあ(*^^*)

    りは頑張ってね♪
    名古屋◎まゆきち(15)

  • soul魂 
    5/15 14:59

    良いね
  • $hiOri 
    5/15 15:17



    久々にFLOWER揃うんです

    楽しんでください(^-^)


  • ななち♪ 
    5/15 15:21

    次こそ写メお願いしますね!笑 9人のFLOWER久々見たいなぁ(^^)♪ やっぱ9人じゃないと寂しいです!!兵庫/ななち
  • なつまるFLOWER 
    5/15 15:25

    メンバーとご飯楽しみだね!いいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
  • りさきち 
    5/15 15:28

    どこのバイキングですか?行ってみたい(o^∀^o)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/15 15:33

    美味しそう

  • ゆき 
    5/15 15:42

    美味しそう
    ンバーとご飯楽しんできて下さい
    新待ってます\(^^ )名古屋・ゆ
  • #7 saya 
    5/15 15:42

    おいしそう

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 16:10

    すんごいおいしそう(*^^*)♡行ってみたい!久々にメンバーと逢えるし存分に楽しんで来てね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • KAE 
    5/15 16:13

    めっちゃ美味しそう。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 16:14



    おー

    すごい\(^ー^)/おいしそ


    リハーサル頑張って

  • MEGUMI★★ 
    5/15 16:16


    美味しそうです(^_^)v

    リハーサル頑張って下さい
    メンバーとご飯いいですね

    楽しんで下さい(^O^)!!


  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/15 16:17



    おいしそうっ(^o^)


    メンバーとのご飯
    楽しんでくださいね
    久々に9人集合かな
    またアップまってます(。′ω。)

    横須賀/あすかる



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 16:19


    美味しそう



    頑張ってください

  • yuri 
    5/15 16:19

    えりぽん大阪公演もこないの(;O;)?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 16:30

     
    リハーサル頑張ってください(^o^)/!!
    わたしもライブのリハーサルしときます!(笑)←え
  • あい 
    5/15 16:31

    やぷぅ




  • 里紗 
    5/15 16:50

    リハ行ってらっしゃ

    頑張ってね(*^^*)

    メンバーとのご飯いいね♪
    是非参加したいです(笑)
    楽しんできて

  • あさみ 
    5/15 16:55



    めっちゃ美味しそうですね


    頑張ってください
    !!
  • しょうしょう♪ 
    5/15 17:30

    (´-`).。oO(ヘルシー♪)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/15 17:33

    沙耶めっちゃ野菜苦手(x_x)でも野菜ヘルシーやし体に良いから食べれるようになりたいなー(≧∀≦)お母さんと仲良いね(^o^)久々にメンバーに会えるんやーo(^o^)oよかったやん♪メンバーみんなも水野ちゃんに会えるからワクワクしてるんやろなー☆出来たら久々にメンバーみんなでの写メみたいなー(^_-)-☆リハーサル頑張ってな(・ω・)この前のコメント見てくれた(^o^)?リリイベのとき絶対お揃いのイヤリング付けていくから覚えててな(^з^)リハーサル頑張ってヽ(^0^)ノ水野ちゃん大好き(^_^)/兵庫県/妹☆沙耶
  • めぐりん 
    5/15 17:39

    美味しそう〜
    リハーサル頑張って!!
    あと、映画、絶対見にいく!!

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/15 17:47

    そこのバイキングいったことあるよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三尺三寸箸だー♡♡わたしもままと行きました(*^_^*)
  • 24EXILE 
    5/15 18:07

    美味しそう(*≧∀≦*)頑張ってね(*´∇`*)
  • (香織´-ω-`) 
    5/15 18:38

    美味しそうで


    リハおつかれさま!
  • あきちょい 
    5/15 18:39

    ヘルシーで美味しそう(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
  • あや* 
    5/15 19:46

    すごい、(´・ω・`)
  • ななおと 
    5/15 19:55

    美味しそう(^o^)
  •  
    5/15 22:44

    美味しそう♪
  • 愛子 
    5/15 23:17

    コメント遅くなってごめん


    めっちゃ美味しそうだね


    夜は何食べたの?
  • あかりん・ω・` 
    5/16 00:53

    ヘルシーでいいね!私も野菜たくさん食べようっ(笑)絵梨奈ちゃん、毎日大変かもしれないけど、たまには休んだりしてね(>_<)明日もEー日になりますように( ´ ▽ ` )ノ
  • もぉか☆ 
    5/16 16:12

    美味しそう\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)