ででん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ででん!絵梨奈 画像1
おはよーございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


ところで先日は母の日でしたね!

私は、当日がお仕事だったので早めにプレゼントしました(^o^)


今まではアクセサリーが多く、一緒に選びに行っていたのですが

はじめて、すべて内緒にしてプレゼント!
お母さんが好きなブランドのお洋服!!!!!!!!!

お店の中をうろうろ…(笑)
でも喜んで貰えるかを考えながらのやお洋服選びも楽しかった〜(ToT)

喜んでくれて嬉しかった〜( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    5/15 10:16

    おはよ




  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 10:17

    えりぽんからのプレゼントなら
    なんでも嬉しいって
    思うんじゃないかな

    うちはプレゼント
    買い損ねたか
    料理のお手伝いしたよ( ̄ー ̄)

    名古屋◎まゆきち(15)

  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/15 10:21

    おはよ
  • TOMOHIRO 
    5/15 10:24

    おはよ


    今日も1日頑張って

  • おみりゅう 
    5/15 10:31

    おはようございます!(^_^)

    お仕事頑張っ
  • まリこ、 
    5/15 10:32


    お母さんの誕生日近いから
    一緒にする予定〜

    えりぽんやさすい



      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • _( :? 」 )_ 
    5/15 10:39

    おはよ(*^^*)
    喜んでくれてよかったね♪
  • #09.ののか 
    5/15 10:46

    おはよー(^O^)

    ブランドの服とかかっこいいなあ

    あたしはまだプレゼントしてない

    スタバのコーヒー豆あげようかな

  • m 
    5/15 11:00

    日傘にした

  • ひとみママ 
    5/15 11:00

    おはようございます



  • 愛子 
    5/15 11:12

    えりちゃん、おはよ


    今日は1日雨でテンション下がり気味だけど、今日は午前中病院行って、午後から仕事行ってくる



    えりちゃんが一生懸命選んでくれたプレゼント、きっとお母さんも凄い喜んでると思う

  • ポン 
    5/15 11:24

    えりな、ヘアースタイル!
    バツグンだぁ

  • あさり! 
    5/15 12:01


    私も初給料でお母さんに
    なにかpresentしようかと

    まだなんだけどね


    今日も頑張りましょう\(^ー^)
  • soul魂 
    5/15 12:06

    良いね
  • そ ら 
    5/15 12:07




     絵梨奈ちゃ

     こんにちは(^-^)

     私は今、学校が
     終わりました**

     お母さん喜んでくれて
     よかったですね−


     今日も、お仕事
     頑張って下さい


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • けーじ 
    5/15 12:18

    俺は飯食いに行った
  • あい 
    5/15 12:19

    げんきだよぅ




  • (香織´-ω-`) 
    5/15 12:22

    お母さんの好みが よくわからなくて
    まだ何もプレゼントしてないです


    いまから学校行ってきます

  • 広島★Saki 
    5/15 12:45

    服にしたんですね!お母さん喜ばれたと思います★気持ちが一番!今日も頑張ってください!
  • $hiOri 
    5/15 12:52



    よかったね



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 12:58


    うちなにもしなかったд
  • #7 saya 
    5/15 13:09

    良かったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 13:21



    よかったねー
    !
    わたし
    ままの好きなお菓子をプレゼントして、
    夜ご飯を作ったよ\(^ー^)/


    ありがとう
    て言われた

  • みかずき 
    5/15 13:35

    喜んでくれて良かったね(*^▽^*)えりなちゃん忙しいのにちゃんと母の日のプレゼント☆えらいなぁo(^-^)o
  • なおみん 
    5/15 13:54

    喜んでくれて良かったですね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 14:09

    よかったねえりぽん

  • ななち♪ 
    5/15 15:18

    お母さん喜んでくれて良かったですね(^^)ななも欲しい物を買ってあげるってゆうやつです♪ お母さんに喜んでもらうって嬉しいですよね(^^)兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 16:13

    えりぽんすごい!よかったね★ゆうかはお花あげたよ!喜んでくれたからよかった( ̄▽ ̄)来年はもっとすごい事したい★愛知/ゆっちゃ
  • あい 
    5/15 16:23

    きゃひ




  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 16:35

    喜んでくれてよかったですね(^o^)/!!

    私はチョコのガーナをあげました!(笑)
  • しょうしょう♪ 
    5/15 17:32

    (´-`).。oO(GJ♪)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/15 17:40

    サプライズやな☆水野ちゃんのお母さんはきっと幸せやな(^з^)-☆喜んでくれてよかったねー♪好きなブランドの服は絶対嬉しい(^o^)ちなみに沙耶もお母さんに服とアクセサリー上げてん!!お姉ちゃんとめっちゃ真剣に選んだ(・ω・)服選ぶのってめっちゃ迷うよなー(x_x)沙耶もお姉ちゃんと一緒にずっと店うろうろしてたー(笑)お母さんも喜んでくれたからよかったわ♪写メの水野ちゃんめっちゃ美人(^з^)-☆あぁー!水野ちゃんに会いたいヽ(^0^)ノ水野ちゃん好きやでー(^_-)-☆兵庫県/妹☆沙耶
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/15 18:09

    喜んでくれてよかったね

  • (^^) 
    5/15 19:07

    よかったねー(*^_^*)
  • ななおと 
    5/15 19:58

    さすが(^o^)
    ほんますっきー(^^)
    自分はモンブランあげました(^o^)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 20:40

    凄いじゃん!高かった?今日も笑顔が小学生みたいでCawaii!
  •  
    5/15 22:54

    えりぽんやさしいね

  • もぉか☆ 
    5/16 16:13

    やさしいね\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)