巻き巻き…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/巻き巻き…絵梨奈 画像1
最近本当に更新できてなくてごめんなさい(*_*)
今日は朝からメンテナンスをして、晴美とお仕事!!!!!!!!!のあとにダンスダンス!!!!!!!!!してきました…


晴美とお仕事…本当に楽しすぎました!

久々の再会立ったので、私の第一声から声のボリュームがでかいこと(笑)楽しくお仕事させて頂きました!


興奮しすぎて写メとりわすれた…( ̄▽ ̄;)ごめん(ToT)
 

 
  • コメント(全104件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 23:15

    えりぽんかわいい〜


    今度しゅーちゃんと巻き巻きコンビで写真撮って〜

  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/14 23:16

    お仕事お疲れさまです(-.-)♪更新嬉しいよう
    もほんと無理わせずにお仕事頑張ってね(^o^)
  • りなちゅう 
    5/14 23:20



    巻き巻きかわ


    お疲れ様☆
    お仕事頑張ってね

  • しんや 
    5/14 23:24

    顔、童顔だから中学生でもいけるね。(゚O゚)\(- -;
  • はあちむ 
    5/14 23:31

    巻き巻き可愛い〜
    合ってます♪はるおと久々の再会よかったです
    早くえりなちゃんのパフォーマンスが見たいです(o^^o)忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張って下さい

  • ともちゃん 
    5/14 23:32


    えりなちゃんお疲れ様です

    映画の撮影は順調ですか?

    えりなちゃんのパフォーマンスを見れること
    楽しみに名古屋で待ってま

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • (^^) 
    5/14 23:35

    えりぽんお疲れ様です♪

    元気でなりよりだ(^^)


    気合い入れてがんばってね!( ´∀`
  • コ・ミナミ 
    5/14 23:36



    巻き巻きめっちゃ可愛いで


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/14 23:40

    かわゆゆーん!!
  • あかりん・ω・` 
    5/14 23:41

    絵梨奈ちゃん更新待ってたよー!ありがとう!最近忙しそうだね(>_<)無理しすぎないでね( ; ; )まきまきかわいいです(^o^)あー絵梨奈ちゃんに会いたいっ!またお手紙渡すからそれまで待っててくださいね!あ、今ハマってるものとか集めてるものとかありますか?あったら教えてください(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/14 23:43

    お疲れ様です
    の毛巻いても可愛い
    しそうだけどふぁいと(*^^*)
  • 茨城のさやか 
    5/14 23:47

    絵梨奈ちゃんのペースで
    更新して下さい(*^o^*)♪

    すごい忙しいと思うけど
    体に気をつけてね(>_<)!
    無理しないで下さいね?(泣)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ひなぴよ 
    5/14 23:49

    毎日大変ですね!

    無理せず、頑張ってくださいね(*^^*)
  • ハルク(怒ればきっと 
    5/14 23:50

    映画のこと調べてたらなんか原作読みたくなっちゃった (^ ^)
    でもめっちゃ厚いから読めるかなぁ? ww
  • 渡辺麻友 
    5/14 23:51

    可愛い
  • あいちん 
    5/14 23:56

    絵梨奈ちゃん可愛すぎですヽ(;▽;)
    き巻きいいですね!!絵梨奈ちゃんのダンス最高です!!久々コメしてみました(^з^)
  • 退会しました。 
    5/15 00:00



    絵梨奈ちゃん美人


    忙しいんだよね(^-^)
    みんな分かってると
    思いますよ(^O^)♪

    絵梨奈ちゃんのペースで
    更新待ってま


    色々と頑張ってくださいね


  • ガン 
    5/15 00:03

    原作昨日、今日で読みました!!
    大事な役どころだけど、頑張ってね(^o^)絵梨奈ちゃんならやりきれる!!一皮も、二皮もむけそうだね(>_<)

  • IGARASHI@EXBAKA/ 
    5/15 00:04


    忙し過ぎて
    体壊さないでねっ((´`

    晴美ちゃんとのお仕事そんなに楽しかったんやぁ^^
    良かった良かった!ww
    巻き巻き可愛


    いつでも応援してますっ!!

    だぁい好き

  • YUNAXILE! 
    5/15 00:06

    えりぽんお疲れさまです!巻き巻きえりぽんかわいすぎる。えりぽんに会いたいよー(T_T)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/15 00:08

    毎日忙しいもんね
    もえりぽんの体には気をつけてねヽ(^0^)ノなんか写メ見るとなんか目が疲れてる感じするけど、大丈夫?無理しないでね( ^^)
  • ガン 
    5/15 00:20

    質問してもいいですか?
    悪の教典の美彌の役はオーディションですか?オファーがあったのかな?どちらにしても重要な役、美彌を演じる意気込みを聞きたいです(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 00:21

    久しぶりにメンバーとのお仕事で
    テンション上がりすぎちゃったんですね\(^o^)/

    えりぽん、可愛いすぎます

    巻き巻きが似合いますな〜
    久しぶりにま
    えりぽんのファッション
    見たいです(。・ω・。)

  • はるきゃん 
    5/15 00:23




    お疲れ様です

    楽しそうで
    何よりです

    体壊さないで
    くださいね

  • パ ン  ダ ? 
    5/15 00:38

    お疲れさまです(*^^*) でも無理はしないでください( >_< )
     ふぁいとです\(^_^)/
  • ソーダ 
    5/15 01:07

    えりぽーん

    お仕事お疲れさまです(^-^)/

    久しぶりに会ったんやぁ

    お仕事忙しかったんですね(>_<)
    そんなえりぽん…
    かわいくて大好きです!
    (笑)
  • #13.遊 
    5/15 01:12


    絵梨奈ちゃん、お仕事お疲れ様でした☆ 久しぶりにあえてよかったね
    梨奈ちゃん、ゆっくり休んでね☆
  • meg.me 
    5/15 01:33

    えりぽん。お久しぶりです(笑)仕事忙しいのに更新ありがとう\(^o^)/はんみたんとのお仕事写メとり忘れるくらい楽しかったんや\(^o^)/さすがですね。はんみたん
    た2ショット撮ってのせてね。変顔がいいなー\(^o^)/身体には気を付けてお仕事ふぁいとです!私もテスト勉強頑張ります

  • ゆか★☆ 
    5/15 02:31



    絵梨奈ちゃん

    忙しいのに更新ありがとうございます(:_;)


    今日ははるおと会えたんだね!
    そりゃテンションも上がるね!笑

    てか今日、学校の友達から
    悪の教典の原作の本借りたの!!

    ……絵梨奈ちゃんの役、抵抗あって、ちょっと泣きそうになったけど、
    でも、あんなに重要な役を演じれるなんてさすが絵梨奈ちゃんだなぁと思いました(:_;)!!

    絶対に映画館で見るからね
    女優の水野絵梨奈さん、大好きだから!

    本当にいつもいつも忙しいのにBBS返信くれた
    ありがとうございます(:_;)


    絵梨奈ちゃんには本当に感謝の気持ちしかありません!泣

    少しお仕事落ち着いたら、
    またたくさん絵梨奈ちゃんに会いたい!



    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • あい 
    5/15 06:12

    い〜よ




  • さとみん 
    5/15 06:33

    お疲れ様です
    えりぽんが嬉しそうなの伝わって来ます(笑)
  • 紗季 
    5/15 06:35

    絵梨奈ちゃん、おはようございます♪久々にメンバーに会えて本当に良かったです(T-T)私も久々に会えない友達と会えるとテンションやばくなります(笑)体には気をつけて頑張って下さい!いつも全力でパワー送ってます!!今日も一日頑張りましょう\(^^)/私にとって絵梨奈ちゃんは原動力です!!めっちゃ大好きー
  • 愛子 
    5/15 06:39

    えりちゃん、おはよ
    き髪ちょー可愛いんだけど
    ログ更新はえりちゃんのペースで大丈夫だよ
    るおとお仕事…絶対楽しいね(笑
  • 渡辺麻友 
    5/15 06:42

    可愛い
  • §裕桜鬼§Janner 
    5/15 06:53

    可愛い
  • KAE 
    5/15 06:58

    お仕事お疲れ様です(*´▽`*)
    めっちゃ可愛い**
  • (*^^*) 
    5/15 07:00

    かわいい(●^o^●)
  • かなじろう 
    5/15 07:00

    やっぱ安定の可愛さ
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/15 07:33

    お仕事お疲れ様♪
  • キムチ 
    5/15 08:14

    いつもお疲れさま\(^o^)/かわいいよ〜(^人^)
  • (香織´-ω-`) 
    5/15 08:21

    更新待ってましたー

    お仕事お疲れ様です

    おとといTRIBE行きました(*^_^*)

    絵梨奈ちゃぁぁぁぁぁん
    って
    心の中で叫びました(^O^)


  • みい(^^) 
    5/15 08:24

    えりぽん(^^)お疲れさまです(´▽`)はるおとのお仕事かなり楽しかったみたいで良かったです(*^^*)
  • $hiOri 
    5/15 09:42




    ほんとに嬉しかったんだ(笑)

    でもあたしも卒業し
    久々に友達に逢うと
    喋り止まらなくなります



  • ブルー 
    5/15 09:43

    えりぽーん

    晴美ちゃんとお仕事とか楽しそう!!!
    えりぽんの激しくてかっちょいいパフォーマンス大好き\(^o^)/

    写メかわいすぎて即保存っ

    また更新待ってま〜


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 13:22



    お疲れ

    晴美と久しぶりの再会( ̄∀ ̄)

    よかったねー



  • なおみん 
    5/15 13:54

    ひさしぶりです\(^o^)/かわいー♡
  • ARASHI 
    5/15 18:45

    何のお仕事だったんですか(*^o^*)?

    大阪 17歳 やまは
  • ななおと 
    5/15 19:59

    かわいい(^o^)
    もーほんまにだいすきよー(T_T)
  • もぉか☆ 
    5/16 16:13

    きゃわたーん\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)