わお!美央

  • FLOWER 公式ブログ/わお!美央 画像1



今日一日のんびりしてたらもうこんな時間(´Д` )!

福岡公演三日間とも最高でした\(^o^)/!

やっぱ、何が一番うれしいってE-Girlsのタオル持ってくれてるの見つけたり、どこかでみおちーん!って叫んでくれてるのがかすかに聞こえたりすることですよね(。-_-。)

ほとんどの方がEXILEさんのファンとしてきて下さってると思うんですが、そんな中でもOne Two Threeが始まると一瞬ドーム全体がキャー!ってなったり…。

本当にパフォーマンスしててテンション上がるし、とっても嬉しいです(;_;)!

この調子でどんどんE-Girlsを知っていただけるように精一杯パフォーマンスします( ̄^ ̄)ゞ

次はわたくしの地元大阪だー\(^o^)/


気合い入れてくでーd( ̄  ̄)!


写真は横浜の中華街に行ったときのだよ\(^o^)/
ゴマ団子食べてるよ( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全145件)
  • EX 
    5/15 00:00



    大阪は地元じゃないけど
    大阪のLIVEの初日いきます


    はやく会いたいなッ(*´`*)


  • Takashi 
    5/15 00:01


    ごま団子やん(*^o^*)

    めっちゃ美味しいよな♪
  • YUNAXILE! 
    5/15 00:07

    大阪3Days参戦します!みおちんらぶ\(^o^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/15 00:12

    参戦はできないけどずっと心参戦してるからね
    FLOWERも単独ライブやらないかなー( ^^)やるとか言ったら絶対行く

  • カズっち 
    5/15 00:13

    EXILEも好きだけど、E-Girlsもめっちゃ好きだし、応援してます❗美央がそういうのが原動力になってるなら俺はもっともっと応援するし、めっちゃ叫んでタオルふり回すぜ(^^)!かず
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 00:19

    次は大阪公演ですね

    楽しみにしてます♪
    みおちん、可愛いすぎます(>_<)

  • まいまいち 
    5/15 00:33




    大阪で待ってます



    みおちん見れるの
    楽しみにしてます



  • りさ@ 
    5/15 00:42

    うちの声も聞こえましたかね(T-T)(笑)
    めっちゃ後ろの方だったんですけど、だからってのもあってガンガン踊ってました(^.^)
  • パ ン  ダ ? 
    5/15 00:47

    今日も1日お疲れさまです(*^^*) 自分は西武ドーム参戦したんですが.One Two Threeの曲の時.フラッグすごく振って盛り上がってたよ〜(^○^)! EXILEもE-girlsも大好き\(^o^)/ 
  • ソーダ 
    5/15 01:03

    みおちんかわいい\(^O^)


    福岡お疲れさまでした!!
    京セラ20日行きます


    わたしはEXILEのファンであり
    JSBのファンであり
    そしてE-Girlsのファンや

    やから会えるのが
    すごい楽しみです


    みおちん見つけたら
    「みおちーーーん!!」
    って叫ぶしね(o^∀^o)
  • #13.遊 
    5/15 01:13


    大阪初日いくよ〜♪ めっちゃ楽しみ(*^_^*)♪ EXILEもE-Girlsも、大好きやから楽しみすぎる\( ^_^)/
  • meg.me 
    5/15 01:35

    大阪でみおちーん!おかえりー!っていってあげたいなぁ(´・_・`)チケットはとれなかったから、握手会かSHOWかなんかあったらいいなぁー(>_<)みおちんらぶ

  • りおやん 
    5/15 01:37

    みおちーん!18日行きます∧( 'Θ' )∧!握手会みおちんもいてほしいです(´Д` ) もーし、もーーしいなかったら、ライブでみおちーん!!って叫びます笑笑
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/15 01:47



    一日ゆっくりできたみたい
    良かったです(^o^)**

    西武ドームで
    E-Girlsが出てきたとき
    きゃーってすごく盛り上がって
    会場全体がフラッグ振って
    盛り上がっていて私まで
    すごく嬉しかったで


    周りの人が「かわいいー」とか
    「ダンスうまい!」とか言ってる
    聞いて完璧にどや顔だった私( ̄ー ̄)

    早くまたみおちんのパフォーマン
    見たいなぁ〜◎゚

    横須賀/あすかる



  • ち´ω`はるちゃん 
    5/15 04:31

    西武ドームでone two threeはじまった瞬間すごい興奮し

    遠くて誰が誰だかわからなかったけどすごかった!
    リリイベでFLOWERが教えてくれたところのダンスも踊った


    E-Girlsの歌は聴いてるとジーンとする(T^T)!!!!

    3rdシングルも楽しみにしてる

  • 愛子 
    5/15 06:37

    みおちん、おはよ
    岡3日間お疲れ様
    ちろんEXILEが大好きでLIVE行ってるけど三代目JSBもE-Girlsもキッズダンサーも大好きだよ
    んなが一つになって、LIVEが出来上がるから、これからも最高のパフォーマンス見せてね

  • ちはるみすみれっち! 
    5/15 06:47



    みおちんの関西弁ききたーい(*´▽`*)


  • §裕桜鬼§Janner 
    5/15 06:54

    可愛い
  • KAE 
    5/15 06:59

    福岡最終日参戦しました(*´▽`*)E-Girlsやばかった!みおちんもかわあえったです(ノ^^)ノ
  • 亀ちゃん 
    5/15 07:21

    みおちんお疲れさま

    これからも頑張ってねー(*´∇`*)

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/15 07:21

    19日のLIVE行きます(*´艸`)
  • れんちゃん☆ 
    5/15 07:24



    最終日 アリーナか
    みおちーんって呼んだよお( ´艸`)


    まぢ最高で素敵なステージでした
    また九州きて

  • #51miiiiiii! 
    5/15 07:34

    お疲れ様です(^-^)liveめっちゃたのしかったです!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/15 07:46

    19日行くよ(*^^*)
    いよいよ大阪だー!
    席は上の方だけど、美央に聞こえるように叫ぶね(^^)早く美央に会いたい!
  • にーな 
    5/15 07:58

    福岡行ったよっ<3 生one two three のパフォーマンスが見れて嬉しすぎて、涙が出ました(T-T)★ みおちんも、生見れて本当 可愛いかったーっ:D E-girlsで沖縄にも遊びに来てねっ
  • 美咲 
    5/15 08:03

    福岡めっちゃ楽しかったで
    幸せすぎまし

  • キムチ 
    5/15 08:14

    お疲れさま(*^^*)今日もがんばって(^_^)/~~
  • みのりん 
    5/15 08:16

    E-girls始まるとみんなトイレ休憩行ってたよ(;_;)/~~~
  • 雷太 
    5/15 08:57

    美央おはよう

    昨日コメントの続きできなくてゴメン

    寝ちゃったで(^w^)
    今日は何かあるのかな?
    お仕事
    自分は勉強頑張るで

    嫌いやけども親に迷惑かけてられへんし
    大学行きたいしなぁ

    せやけ楽して受かれるなんて思ってないけども
    勉強ってのは辛いね

    でも環境に感謝して
    精一杯努力します

    美央に会いたいから
    頑張れるしね

    本当生き甲斐なんだなって
    つくづく思います。
    本当に大好き


    雷太

  • 雷太 
    5/15 09:01

    あと一つ学年上だったら
    美央と同級生だったのに…

    でもこの学年で良かったなって思うで

    友達好きやし
    楽しい

    まぁなんだかんだで
    このまんまで良いんだよね

    美央は歳が一つ上が
    自分には丁度良い

    うん

    美央改め美央ちゃんだね

    BIG LOVEでっせ

    後であるあるTIMEやるで

    待っててね


    雷太

  • 雷太 
    5/15 09:02

    ちなみ
    美央が一番嬉しい事
    できてる自分
    一番嬉しいよ


    雷太

  • 雷太 
    5/15 09:07

    美央にとって大阪公演は凱旋LIVEだね

    もう存分に楽しんで下さい

    言われなくてもする


    雷太

  • 雷太 
    5/15 09:08

    美央が頑張ってるか
    自分も頑張れるんだよね

    もう本当に美央は
    自分にとって原動力であり
    生き甲斐です

    愛してます。
    雷太です。

    雷太

  • 雷太 
    5/15 09:11

    じゃあ
    美央が食べたゴマ団子にちなんで
    「ゴマ団子あるある

    ゴマまぶされがち。

    あるある〜ぅ

    フォーーーー


    雷太

  • まお 
    5/15 09:32

    福岡3日目にいったよ(^.^)
    みおちーんて叫んだ
    気付いてくれて手振ってくれたー(*^^*)めーっちゃ
    うれしかった!これからも
    がんばってね♪応援する!
    みおちんだーいすき\(^^)/
  • 雷太 
    5/15 09:33

    E-Girlsゴムブレスはいつ
    E-GirlsとFLOWERの付けてるよ

    美央の所属だね(*^o^*)
    お守り代わりです

    そんぐらい好

    でもステージ上から
    見えないかな

    タオルと違って小さいし…
    でもEGSとかイベの時は最前列が多いか
    気付いてくれたら嬉しいな

    美央ちゃんBIG LOVE


    雷太

  • 大阪@きょうか 
    5/15 09:35


    美央ちん、おはよう
    ございます!\(^o^)/
    更新楽しみに待って
    ました!更新ありがとう♡

    今日一日のんびりっ
    ことは、オフだった
    ですか?(*⌒▽⌒*)
    ゆっくり休めたみたいで
    わたしも嬉しいです

    福岡3days、お疲れさま
    でした!ヾ(@⌒ー⌒@)
    すっごい楽しめたみたいで よかったです(*^o^*)

    次は、大阪公演ですね!
    わたしの地元であり
    美央ちんの地元でもある♪
    大阪公演でも、美央ちんの
    キレッキレなパフォーマン
    が見られますように☆☆
    5月20日、参戦します!
    しっかりE-Girlsタオルも
    持っていきますね♡
    今回はE-Girlsとし
    ですが、いつかFLOWER
    としてドームのステージ
    に立ってパフォーマンス
    してくれるのを楽しみに
    待ってますね
    気合いいれていきましょー

    BBSも久しぶりにか
    こんだので、また時間が
    あるときに読んでくれると
    嬉しいです\(^_^)/♡

    それでは、今日も学
    なので頑張ってきます!

    大阪 / きょうか


    _
  • $hiOri 
    5/15 09:43




    EXILE一族
    みんな愛してます


    大阪でパワーもらっ
    たくさん盛り上げて

    北海道で待ってます


  • ブルー 
    5/15 09:46

    みおち
    お疲れサマータイム(笑)

    ライブ行きたい(>_<)
    友達が福岡行ったから,土産話聞いた〜
    ぁたしも行きたい(泣)

    みおちん大好

    次もがんばってねん


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • まいちゃん 
    5/15 11:16

    みおちんだいすきっ♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 13:27



    のんびりでき
    よかったじゃんっ


    福岡もいい思い出になったね( ̄∀ ̄)

    わたしもOne Two Threeはじまったら
    キャーキャー言ってたし
    オープニングでE-Girlsが行進してんの見つけ
    キャーキャー叫んだ

    マフラータオルは欲しいけど売り切れ

    ゴムブレスはつけてったよ(^O^)

    わたしが参戦したのは西武ドームね☆!

    大阪も頑張っ


  • ♯7 あさか 
    5/15 13:27

    大阪いきます

    ほんとたのしみっ!
    みおちんに会えるー
    //
    だいすきですっ(*^^*)
  • 雷太 
    5/15 13:53

    美央〜

    またTRIBE行きたくなってきた

    でもあの席だったからこそ
    美央が目の前に来るMiracleが起きたんだよね
    本当に忘れられない
    一生の思い出だよ(*^o^*)
    ありがとね

    美央BIG LOVE


    雷太

  • なおみん 
    5/15 13:53

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた、浜松きてください!
  • ななち♪ 
    5/15 15:19

    なな去年のTOWER OF WISH みおちゃーん!!って叫びましたよ!!上段やから絶対聞こえないと思うけど 笑 あー、ほんまLIVE行きたいよぉ(T_T)
    おちゃん頑張ってね
    庫/ななち♪
  • 瑞季 
    5/15 19:47

    3日間お疲れ様でした\(^^)/

    土曜日の公演に行きました


    大好きな美央ちゃん

    E-girlsが出てきたとき、号泣しました(T-T)

    生でOneTwoThreeが聞けて最高でした


    また福岡に来てください(^^)

    福岡から応援してま
    !!
  • ZOOMUZIC 
    5/15 20:54

    大阪、オーディエンスも最高に盛り上がりましょうd( ̄  ̄)
  • ねね 
    5/15 22:41

    おつかれさまですヽ(・∀・)ノ
    美央ちゃん大好き

  • もぉか☆ 
    5/16 16:13

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/20 00:22

    みおちーんっていっぱい叫んだよ
    好き(●´ω`pq

    佐賀 ひろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)