お答えー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お答えー(^^) 杏香 画像1
杏香です♪( ´▽`)


質問があったのでお答えー( ´ ▽ ` )ノ

ピアスなんこあいてますかー?
とのことでしたので


えとー、右に2個と左に3個です!

あけすぎだな。笑
そして、何をどういうバランスでつけたらいいか考えるのが大変な今日この頃。笑


それでは、アンナとの写メで

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全105件)
  •  ▽ kyoka miku . 
    5/14 22:09



     あたしもまだ2個だけど
     左3右2にしようとしてた!

     杏ちゃんとオソロっちす

     学校でなんか言われたりしない



  • 渡辺麻友 
    5/14 22:12

    教えて
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/14 22:12

    きょうちゃんかわい

  • ゆっち 
    5/14 22:14

    ピアスしてる杏ちゃんみた

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/14 22:17

    きょーちゃんと伶菜ちゃんのツーショット欲しいです
    ちなみに今の私の待ち受けはきょーちゃんですo(^o^)o

  • いといとの実の能力者 
    5/14 22:17

    そんなに空いてたんだ!!!じゃあ今度ピアスをプレゼントしよっかな★ モンク今日見たけど杏香の笑顔はやっぱ癒されますね( ̄∇ ̄) ジョー
  • Black 
    5/14 22:18

    ピアスE〜ね♪( ´▽`)

  • らりるれりょん 
    5/14 22:18

    杏ちゃんとアンナの2shot待ってました

    プリクラ以来かな
    々アンナとの2shot載せて

    福岡でのTRIBEゎ杏ちゃんにとって最高だったんぢゃない
    つかれさん

  • #7 saya 
    5/14 22:20

    杏ちゃんかわいい

  • *** 
    5/14 22:20

    うちゎ両耳に1個ずつ(*´▽`*)
  • なおみん 
    5/14 22:21

    そんなにあけてたんだ!
  • jun 
    5/14 22:23

    かわいいピアス紹介して〜
    (笑)
  • cateye 
    5/14 22:27

    仲良しでいいなぁ〜 ♪♪
    楽しそう
    沢山杏香ちゃんが楽しみながらみんなにその楽しさをわけてぇ(=^ェ^=)
  • 虎クルー 
    5/14 22:27

    俺はりょーみみ合わせて、7つみみが重い(笑)
  • ソーダ 
    5/14 22:27

    きょうちゃんピアスあいてるんや!

    わたしもあけたいな\(^O^)/
  • とし☆ 
    5/14 22:29

    自分も前 両耳二個ずつ 、軟骨もふさがった(笑)
  • 里紗 
    5/14 22:31

    どうやって開けたの??

    私はピアスの種類が全然な

    欲しんだけどなかなか無いので
    オススメあったら教えて下さい

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/14 22:34

    杏香ちゃん!今日も1日お疲れさ
    日も1日頑張ろうね ♪♪
  • 24EXILE 
    5/14 22:35

    二人とも可愛い(*´∇`*)頑張ってねヽ(・∀・)
  • ちいちゃん 
    5/14 22:35

    可愛いピアスが欲しいな〜

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/14 22:48

    けっこうたくさん
    あいてるんだ

    軟骨とかにもあけてるのかな?
    うちもはやくあけたいな♪
    んでおそろいのピアスつけたいな(*^^*)

    名古屋◎まゆきち(15)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 23:03

    ピアスどこに開けてる?


    俺軟骨塞いじゃった


    次どこに開けるか参考したいから教えて

  • さほち 
    5/14 23:05

    福岡二日目に行きました!!めーっちゃ楽しかったぁー(*≧∀≦*)また福岡に戻って来てね!!あたしは長崎だけど(笑) あたしもピアス開けたいー( ´△`)どんなピアスが好きなんですか??(*^^*)
  • Mackeeey 
    5/14 23:06

    杏ちゃんもアンナちゃんも可愛すぎる(・・;)
  • くまま◎ 
    5/14 23:11

    ふたりともかわいい

    お気に入りのピアス紹介して♡\(^o^)
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/14 23:19

    とってもきゃわたん
    たしわ左1右2だよ(-.-)♪今度ピアスも紹介して(^q^)!
  • めい 
    5/14 23:23

    そのピアスの数めっちゃ理想( ´ ▽ ` )ノ高校したらピアス開けたいからオススメのピアス教えてほしいな⭐
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/14 23:26



    杏ちゃーん


    いつピアスあけたの

    知らなかったよ(^o^)
    今度杏ちゃんにピア
    プレゼントするねん


    東京▲リナポン
  • マサヤ 
    5/14 23:59

    杏香ちゃん結構空いてるね
    (笑)でもピアス似合ってる
    近ブログ更新回数多いから嬉しい
    これからもヨロシク

  • さあちゃん* 
    5/15 00:39

    そんなにあいてるんだー(^○^)
    あたしも両耳1個ずつあいてるんだけど右耳が一回引っかいちゃってそのせいかわかんないけど入れるたんび痛かったから今塞ごうておもってる(>_<)
    高校卒業したらあけよっかな(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    5/15 00:48

    杏ちゃーん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


    やばい、がち泣き(;_;)


    れんの質問やんな?(;_;)

    いや、ほんまに嬉しすぎる(;_;)

    ほんまにほんまにありがとお(;_;)


    忙しいのにほんとにありがとう(;_;)


    さっそく杏ちゃんと同じ数開けちゃいま

    開けたらまた報告する〜


    もう、杏ちゃんしか無理。
    杏ちゃん大好きすぎ

    愛しすぎてる
    ぺろ

    またハートポーズ待ってる
    ら、明日も更新待ってるね


    杏ちゃん世界一大好

    通り越して愛しとるーっ


    ほんまにありがとお


    きょうれんちゃんでした


  • EXILEω// 
    5/15 01:13

    きょうかちゃんピアスあいてるんとか意外〜♪
    しかも結構あいてるってゆうね…ww

    2人とも可愛

  • りょん 
    5/15 01:14

    れんちゃんの質問かいなヽ(´ー`)ノ!杏ちゃん、やさ!また関西くるの待ってます(´;ω;`)れんちゃん連れてくるからファンサしてあげて! 実はれんちゃんと仲良くなったんはFLOWERイベでやねん!FLOWERが無かったられんちゃんに会えてなかった!ほんとFLOWER良いグループ!(^O^)!←上からりょんこ笑
  • #13.遊 
    5/15 01:16


    杏香ちゃーん\( ^_^)/♪ 最近更新多くてめっちゃ嬉し
    杏香ちゃん、ありがとう
    香ちゃん、結構あいてるんね! びっくり☆☆ うちも、3つあいてるよ〜♪組み合わせとか、バランスとか難しいよね×× また、ピアスどんなんつけてるかみたいな(*^_^*)♪ あと、はんみちゃんとのんちゃんとの3ショットみたい
    ちゃん、大好き┗( ^o^ )┛

  • 咲知歩☆ 
    5/15 04:20

    ピアス裏山で

    私の学校禁止なんで
    いつか杏香ちゅあんと同じ数あけます

    杏香ちゅあん可愛い

    この2人すー
    さちほ
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/15 05:55

    更新ありがとう☆(*´`*)
    ピアスあいてるなんてビックリ

    すごいなー

    杏ちゃんまたFLOWERイベあったら
    みおちんファンの友達とあいにいく

  • §裕桜鬼§Janner 
    5/15 06:54

    可愛い
  • つぐぽん 
    5/15 06:58

    杏ちゃんとあんなちゃんはヤバイ\(//∇//)\可愛すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 千葉県 広大 
    5/15 07:10


    おはよ
    ピアスいいね

    だけど耳に髪かけてるときしか見えないよね
    てみた


    千葉県 広大
  • GUNDAM00 
    5/15 07:21

    杏アンちゃんおっつーです♪ならねぇー
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/15 07:23

    うちも開けたいです(´;ω;`)

  • ゆりこ 
    5/15 07:25

    祐里子は、大学に入ったらあけたい(^o^)
  • ゆうたろす@DM 
    5/15 07:28

    私はおととい、左に1コ開けました(*^O^*)
    ちゃ〜
    !今度ピアスプレゼントするね

  • キムチ 
    5/15 08:17

    あけてるけどもっとあけたいなあ〜笑
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/15 08:28

    杏ちゃんおはよう(*^_^*)

    明後日から大事なテストあるからあんまりコメントできなくて、ごめんね(;o;)

    前またスダンナとの写メ載せてって言ったん覚えてた?あれ、ちゃう?(笑)

    でも杏ちゃん見れたし今日も学校頑張れる!じゃあまたコメントくるねばいばい

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみ
  • ゆき 
    5/15 11:28

    杏ちゃん!!!ピアスいっぱいあけてるんですね
    アスしてる写メ見たいなー
    ちゃん大好き(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/15 16:37

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)

    きょうちゃんの更新率高くてめっちゃ嬉しいーっ(;_;)


    きょうちゃん ピアスあいててんなぁ!!知らんかった(=^ェ^=)(笑) きょうちゃん、またピアスつけてる写真のってけてー!!


    きょうちゃん、あと3日(;_;)(;_;)(;_;)誰よりも大好きなきょうちゃんにあと3日であえる(;_;)もー、勉強もなにもかも頑張れる(笑)もー、ほんまに楽しみ(;_;)


    あ、きょうちゃん!!きつねさんポーズ覚えてる?

    きょうちゃん、またコメントするねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    きょうちゃんが世界一、銀河一、大好きで愛してるん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    杏ちゃん◇大阪みさ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/15 17:16

    杏ちゃんこんにちわ ヽ(@⌒ー⌒@)ノいま学校終わったよ

    今日雨降ってるしテンション下がった(;_;

    でも杏ちゃんPowerで頑張れた!
    いま学校の机に『FLOWER 杏香』ってでっかく書いてるねん(*^_^*)

    杏ちゃんの名前しか書いてないから、友達?ってめっちゃ言われるけど( * ^ω^ )

    杏ちゃんの名前見たら杏ちゃんもいま、頑張ってるから頑張ろう!って思えるねんp(^_^)q

    杏ちゃんの更新また待ってるね(。^_^。)

    あ、杏ちゃんブログにテスト頑張れって書いてほしいな(;_;)

    そんなん書いてくれたら死ぬけど(笑)じゃあまたコメントするね

    杏ちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き愛してる〜(*^_^*)
     杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • めぐりん 
    5/15 17:46

    最近知ったことやけど、友達に、杏ちゃんともと同中の子おった!
  • みさもちやん 
    5/18 00:02

    ピアスあけたーい


    杏香ちゃん可愛いすぎる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)