トレーニング。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング。萩花 画像1
こんにちはー、
今日は福岡から東京
に帰ってきました。




東京もあたたかくて
天気がいいですねー、





今日はトレーニングに
いってきます!



そのまえに朝から
お部屋を掃除機かけたり
お布団を干したり
洗濯三回まわしたりと
家でやれることを
終わらせましたー。



スッキリだー



トレーニングいって
きますー

 
  • コメント(全97件)
  • kan 
    5/14 18:23

    こんにちはー、\(^o^)/もう東京に行っちゃったのか・・・。ぇ!?朝から、洗濯三回!?掃除機!?すごい!!!!!!やっぱ萩ちゃんって感じだなぁ。主婦みたいだね(笑)そしてお疲れ様^^うちも萩ちゃん見習わなきゃ(°°;)うちあきらめやすいからね。。。頑張るからトレーニング中も応援しててね!!うちもトレーニングを頑張ってる萩ちゃんを福岡から応援してます!!^^また更新まってるね(*´∀`*)
  • りえりえ(・ω・`) 
    5/14 18:23

    頑張ってください(*^^*)
  • ☆J Soul☆ 
    5/14 18:24

    トレーニング頑張ってね

  • あかりん・ω・` 
    5/14 18:27

    福岡お疲れ様(^o^)今日も天気がいいけど明日は雨降るみたいだよ(>_<)
  • YOSHIKI 
    5/14 18:30

    福岡お疲れ様
    部屋掃除して
    スッキリですね(^O^☆
    リハーサルファイト
    愛してます(^^)/~~~
  • れなれな 
    5/14 18:31

    福岡お疲れ様でした♪目の前に萩花チャン出てきてメッチャ友達と叫んだょーo(*⌒―⌒*)oキレッキレのダンス最高でした♪
  • きのりん*櫻* 
    5/14 18:31

    うちも一人暮らしだから萩花ちゃんと大体同じ
    から家事済ますと意外と時間ができて暇なもんだけど…トレーニング頑張ってください

  • ざきやまっ 
    5/14 18:32

    萩ちゃん(;o;)

    昨日もお疲れさまでした!
    昨日行きたかったです(泣)
    でも、今年もLIVE DVD買って
    何回もEーgirlsの所見ます

    萩ちゃん洗濯物とか凄い…(*^^*)

    トレーニング頑張って下さい!
  • ひなぴよ 
    5/14 18:34

    今日は難波で
    ショッピングしたよ


    まさかのチャリ撤去(笑)


  • りょうた 
    5/14 18:35

    スッピンかな?キレイだなあ♪洗濯もトレーニングも楽しんでこ♪
  • *** 
    5/14 18:42

    萩ちゃんかぁいいー(*´▽`*)♡
  • おみりゅう 
    5/14 18:43

    スッピンおキレイです♪
  • 彩佳 
    5/14 18:43

    おつかれー

    昨日は参戦したよ
    !

  • アベベ 
    5/14 18:44

    萩ちゃん、家事お疲れさまm(_ _)m 偉いね。 トレーニングも頑張って
  • Black 
    5/14 18:44

    お疲れ
    しっかり者ですな

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/14 18:49

    福岡公演3日間お疲れ様でした

    萩ちゃん家事もこなしてて偉い!
    めっちゃ尊敬します

    トレーニングふぁいと!

    名古屋◎まゆきち(15)
  • つかなちゃん 
    5/14 18:51

    おつかれさまです



  • エリカ様 
    5/14 18:52

    すっぴん?可愛すぎ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/14 19:02

    忙しいのにお疲れ様(^^)/トレーニング頑張ってね

  • 24EXILE 
    5/14 19:11

    お帰りヽ(・∀・)ノそれとお疲れさまです(o^−^o)!!トレーニング頑張ってね☆次の更新、楽しみにしてます(*´∇`*)
  • #7 saya 
    5/14 19:15

    おかえりなさいです(*^_^*)
    トレーニング頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 19:24



    お疲れ


    福岡と東京、
    やっぱり東京の方が落ち着く( ̄∀ ̄)
  • GK 
    5/14 19:29

    トレーニング頑張ってください>_<
  •  
    5/14 19:34

    お部屋がすっきりするとすっごく清々しくなりますよねっ(^^)わかります♪
    それにしても、洗濯3回も回したってことはかなり忙しいみたいですね(>_<)
    萩花ちゃんみたくわたしもがんばらなきゃ(>_<)!
    あ、そういえば、髪伸ばすんですか?(´ω`)萩花ちゃんがロングだったのはけっこう前ですよね!ロングも似合うから、早くロングになった萩花ちゃんもまた見た〜い\(^^)/
    前のロングヘア時代の写真とかあったらぜひ載せてください
    萩花ちゃんだいすきっ!(^ω^)♪
  • ヤジザイル 
    5/14 19:41

    お疲れ

    トレーニング頑張ってね

  • (亮´д`博)Ψ 
    5/14 19:42



    トレーニング頑張ってね


    ぅちも部屋の掃除したょ-





  • (亮´д`博)Ψ 
    5/14 19:42



    トレーニング頑張ってね


    ぅちも部屋の掃除したょ-




    群馬/あゃか
  • ななおと 
    5/14 20:11

    おかえり〜☆
    頑張ってください☆
  • 里紗 
    5/14 20:14

    頑張ってね

  • 真実 
    5/14 20:14

    真実ゎ今日学校ゃったで( ´ ▽ ` )ノ京都もぃー天気でした♡家事とか忙しいゃろうけど、お仕事がんばって下さい(*^^*)
  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    5/14 20:24

    昨日は本当にありがとう

  • ZOOMUZIC 
    5/14 20:29

    掃除、エライ
  •  
    5/14 20:36

    部屋綺麗になると気持ち良いよね☆ミ

    東京/かげや
  • ののるか 
    5/14 21:05

    萩ちゃん!名前入りのブレスレット付けてぇ!!
  • さくらこ 
    5/14 21:05




    萩花ちゃん素敵(*^^*)
  • DANCELOVE 
    5/14 21:20

    かわい
  • けーじ 
    5/14 21:27

    家事お疲れ様
    トレーニング頑張って\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/14 21:30

     

    萩花ちゃんかわいい

    萩花ちゃんが掃除してる姿みてみたいです!(笑)

    モデル歩きしながら掃除してそう!(笑)
  • なほりん 
    5/14 21:30

    萩花ちゃん綺麗!(>_<)
  • #51miiiiiii! 
    5/14 21:32

    お疲れ様です(>_<)大変そうだけど頑張ってください!また福岡来てください

  • おっちー 
    5/14 21:36

    萩ちゃんお疲れ様

  •  
    5/14 22:00

    家事お疲れ様
    レーニングもお疲れ

  • $hiOri 
    5/14 22:07

    おつかれさまです

  • 敬*隆*萩*love 
    5/14 22:12

    萩ちゃん無理しないで頑張ってね

  • hibi-chong 
    5/14 22:15

    お疲れ様です

    無理せず頑張ってくださいね♪
  • なおみん 
    5/14 22:20

    お疲れ様でした!
  • さほち 
    5/14 23:09

    福岡二日目に行きました!!めーっちゃ楽しかったぁー(*≧∀≦*)しゅうちゃんのダンス見れて嬉しかったです(*^^*)また九州来てくださいね!!
  • ★EXILERINA★ 
    5/14 23:41

    お疲れさま!(^o^)vTRIBEツアー頑張ってくださいね♪大阪で待ってますっ!(笑)
  • ジェイ 
    5/15 00:11

    一人暮らしって大変すぎるよね、尊敬します!ゆっくりやすんでつかれとれればいいね
  • #13.遊 
    5/15 01:18


    福岡3daysお疲れ様でした☆ 大阪楽しみです(*^_^*)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)