今日は、母の日!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、母の日!晴美 画像1


今日は、5月13日!
母の日ですね!(=´∀`)人(´∀`=)


皆さんは、お母さんに何をしますか?

何をしましたか?



晴美は、もう事前にお手紙とプレゼントを送ったよ〜!
喜んでくれたかな?


お母さんには本当に感謝していて、ダンスを始めるきっかけもお母さんがくれたし、FLOWERになれた事も絶対お母さんがいなかったらできなかったことだし、何よりいま、晴美がいるのはお母さんが産んでくれたからだし!


沢山感謝なのです!


時々あたっちゃうこともあるけど、一日も感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって思います

山形に帰れる時は帰って親孝行しっかりしたいですね!



よぉし!
今日もツアー頑張りまっす!

 
  • コメント(全86件)
  • みみちゃん 
    5/13 12:18

    優しい

    そんな晴美ちゃんが好きだ!

    私も親孝行しなきゃ


    福岡最終日がんばってね

  • hibi-chong 
    5/13 12:22

    私はどーもくんのマグカッププレゼントしました

    お母さんどーもくん好きなんで♪
  • みなきち@ 
    5/13 12:27




    いい親孝行したいねッ!


    美菜子はパーティ



     大阪*みなこ
  • $hiOri 
    5/13 12:31



    あたしもプレゼント
    しましたよ


    面と向かって
    渡せなかったけど←

    今日も頑張って!


  • Nao.Love☆。+ 
    5/13 12:31

    晴美ちゃんと同じだ

    うちももうプレゼントと手紙あげました!!
    喜んでくれたらいい


    今日の福岡最終日頑張ってね( ´艸`)

  • ▼世界の黒澤 
    5/13 12:32

    偉いね(>_<)

    こんな子供だったら
    親も嬉しいよね(*_*)

    うちなんて我儘言ってばっかだし
    すぐあたるしダメな娘です

    わかってるけど優しくできない


  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    5/13 12:32

     

    わたしはテスト中やから
    なにもできない(>_<)orz

    はるおママありがと〜!



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/13 12:42

    チョコのガーナをあげようかなっておもってます(笑)(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    5/13 12:44

    良い娘だね!好きになっちゃうよね。
  • ちんみお 
    5/13 12:46

    はるおの性格の良さが伝わってく

    本当にはるおだいすき!

  • わけちーーっん 
    5/13 12:47

    母の日はご飯つくってあげるっ(−ω−)

    今日コンサートいくよっ

    めっちゃ楽しみやん

  • あやんちょ 
    5/13 12:50


    晴美ちゃん優しい



  • ぐっぴー。 
    5/13 12:52



    あんたはいい娘だ


    福岡楽しんでねー
    来年は絶対に行きます(^o^)/
  • のぞみ 
    5/13 13:04


    はんみ偉い♪

    うちもありがとうだけ言わないと
  • #7 まーちん 
    5/13 13:09

    晴美ちゃんの
    性格の良さがにじみでてる-
    美ちゃん優しくて大好き


    私ゎ美容グッズあげたよ

  • †香†EX@JSB-TOKIO(≧∇≦) 
    5/13 13:10

    プレゼント
    あげる
    ツアー最終日、頑張ってね

  • Black 
    5/13 13:17

    優しいね(=´∀`)きっと喜んでいると思いますよ

  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/13 13:19

    はるお優しいね♪昨日はお疲れ様
    E-Girlsが出てきた時感動して泣いちゃった(*´□`*)これからも応援してるね
    日もがんばって♪佐賀 ひろな
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/13 13:20

    はんみちゃん昨日ゎ最高のLIVEをありがとう
    日ゎ行けないけど心参戦します
    た福岡来てね
    んみちゃん待っとーけん

  • りさこ 
    5/13 13:20

    さすがだね(T_T)☆尊敬するわ〜。あたしからも晴美ママにありがとう♡♡ん伝えたい!あたしもはるお見習わなくちゃ!福岡公演頑張ってね(*^o^*)
  • ほなち 
    5/13 13:20




    はんみっちょの思い
    届いてるよきっと


    山形はまだ寒いよー
    カーディガンとかだけだと
    本当に寒い”(ノ><)ノ

    あ、今 太陽照ってる(笑)



    はんみっちょも風邪ひかんようにね!


    【はんみっちょ大好ぎだず

    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/13 13:22

    ぜーったい喜んでる
    ーろのお母さんも喜んでくれるといいな

  • ゆい 
    5/13 13:35

    ゆいもプレゼントあげた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/13 13:42



    晴美優しい


    わたしはままが好きなお菓子をあげて、
    今日は夜ご飯を作るよ\(^ー^)


    福岡最終日がんばってえ

  • もぉか☆ 
    5/13 13:43

    めっちゃ喜んでると思うよ(*^o^*)あたしは何しよ...

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/13 13:44

    はるおママはるおを産んでくれてありがとう(;_;
    喜んでくれるよ!!あすは今日早速ままと喧嘩しちゃったよ。当たっちゃったよ。母の日なのにね。謝って見る!!はるお今日も一日頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だいすきだよー

  • かほ 
    5/13 13:45

    うちもありがとう
    って言おう

    晴美ちゃん優し(*≧∀≦*)
  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/13 13:49

    きっと喜んで
  • えぐっちょ@ 
    5/13 14:08


    はるお親孝行だね

    優しいはるお、お母さん嬉しいだろうな

    うちもお花渡したよ


    今日も頑張ってね

  • りなちゅう 
    5/13 14:15



    はるお優しい

    さすがだね(^ω^)


    絶対喜んでるよ☆
  • TOMOHIRO 
    5/13 14:17

    優しい


    最終日頑張ってね

  • ななおと 
    5/13 14:51

    ほんまいい人

    頑張ってください\(^o^)
    パワー送ってます☆
  • なおみん 
    5/13 15:01

    プレゼントかいましたー\(^o^)
  • ARASHI 
    5/13 15:07

    晴美いいこすぎる(;_;)
    うち何もやってない


    晴美ー好き!

    大阪 17歳 やまは
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/13 15:29

    はるお優しい

    うちはまだなんも
    プレゼントしてないや…
    お手伝いとかでいいかな∵

    名古屋◎まゆきち(15)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/13 16:07

    はるお
    新ありがと(;_;) バイト頑張ってきた
    (;_;) !はるお優しいな(;_;) (;_;) そんなはるおが大好き
    るおママ、はるおを産んでくれてありがとうございま
    はるおが生まれてなかったらみゆは、はるおに出会えてないし人生絶対損してた
    (;_;) みゆは、毎年ケーキ作ってたけど今回はちょっと厳しいから夜にご飯行くよ
    はるお、今日もLIVE頑張ってね♪手羽先ポーズ写メみたい
    お願いします!5/23は愛知きりのbirthday
    こで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • #7 saya 
    5/13 16:57

    何もやってないよ(>_<)

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/13 16:58

    はるおまたまたコメント(^_^)まーちゃんままからの差し入れチーズ饅頭やねんね
    るおが大好きなやつだーってかえぽんのブログみて思ったのさ(*^_^*)チーズ饅頭食べれたかな?もうすぐ本番かな!頑張ってね。あすも勉強がんばるよーーー

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/13 18:46

    はるおの存在がもう親孝行だよ(T ^ T)♡ほんと素敵★ゆうかはお花presentしました!喜んでくれてよかったよ!愛知/ゆっちゃん
  • きのりん*櫻* 
    5/13 18:59

    一人暮らしなので毎年母親には電話することくらいし
    来月の帰省の時には絶対に親孝行するつもりでいます(*^^*)
  • ☆HARUMI☆ 
    5/13 19:15



    はるお-!


    ウチもはるおを見習わなき
    1日も感謝の気持ちを忘れちゃだめだよね!


    はるおとあんまり年変わらないのに、はるおはこんなに大人な考えで本当に尊敬する!


    もう本番始まってるね!

    最後まで楽しんでね

    東京から応援してま


  • E-girls  
    5/13 19:27

    わたしも手紙とプレゼントを送ったよ

  • LDH -ravendyo- 
    5/13 22:12

    晴美ちやん、優しすぎる
    孝行って大事だね!!!私もプレゼントしたよ

  • 直樹 
    5/13 22:24

    ふるさと歌いました

  • あさり! 
    5/13 23:06


    はんみちゃん優しい(o^^o)
    私もお母さんにほんとうに感謝!
    今度、初給料で何かpresentしようと思うの\(^ー^)/
    ちょっと遅くなるけ



    福岡お疲れさまでした\(^ー^)
  •  
    5/13 23:08

    晴美ママ、晴美ちゃんを産んでくれてありがと
    晴美大好き

  • #13.遊 
    5/14 00:06


    はんみまーん! コメント遅くなってもた(T_T) はんみちゃん、優しいね
    美ママ、はんみちゃんを産んでくれてありがとう(*^_^*)
    んみちゃん、本間に優しい。 うちは、今日お母さんに何にもできやんかった。 やから遅れてしまうけど、今度何かしようかなって思ってる☆ 親孝行ちゃんとしないとね^^☆ はんみちゃん、福岡3daysお疲れ様でした♪ 次は、大阪! 18日の初日行くよ〜♪ 本間にめっちゃ楽しみ♪♪ 18日テストやけど、ライブあるからテスト頑張れる(笑) はんみちゃんに早く会いたい(/ _ ; ) 楽しみにしてるね! はんみちゃん、大好き

  • りさきち 
    5/14 00:23

    晴美ママさん!晴美を産んでくれてありがとうございます!晴美がいるから頑張れる。佐藤晴美はりさの姉さんであり尊敬する人。いつまでも応援し続ける、誰よりも晴美の1番になる。晴美に質問!スタバでのオススメ商品なに?
  • ししゃも 
    5/14 11:40

    母の日だったね\(^o^)/
    私は普通にお花をあげました♡晴美ままに一回でいいから会いたいな〜♡晴美まま、これからもお身体には気をつけてください◎と、お伝えください!!あー晴美に会いたいな♡
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/14 16:55

    はるお優しい(つд;*)
    ハルはママになんかよくわかんないやつとカーネーション買ったよ
    んか、渡す前はめっちゃハルのこと怒ってたのにあげたらけろっと優しくなった…( ノД`)
    なんだよーー


    はるおママ喜んでるよきっとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    それで、はるおのこと産んでよかったって思ってるよ

    ハルもはるおが産まれてくれてよかったって思ってるよo(*⌒O⌒)b
    はるおがいなかったらFLOWERはFLOWERじゃなかったかもしれないもん!!!!

    ずーっとはるおのこと応援してるよ♪
    I love はる

    I love FLOWER

    I love E-Girls

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)