最終日!美央

  • FLOWER 公式ブログ/最終日!美央 画像1



福岡も
いよいよ最終日でございます!!



毎回、E-Girlsのタオルを持っていてくれたりする人を見つけるととっても嬉しくなります(o^^o)


私も少しでも多くの人にパワーを送れるようにパフォーマンスしたいと思います\(^o^)/



今日も楽しむぞ〜!!



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全107件)
  • コ・ミナミ 
    5/13 11:58



    福岡ラスト
    がんばってね


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/13 11:58

    今日は福岡ラストだから疲れもあると思うけど頑張ってね
    奈も今日は家でたくさんすることあるから頑張るね( ^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 12:00

    E−GIRLSタオルほし


    今日もがんばってね

  • 退会しました。 
    5/13 12:07



    昨日楽しかったです
    今日も行きたかった


    最終日も頑張ってください


  • 愛子 
    5/13 12:07

    みおちん、おはよ
    終日頑張って

  • まこっちゃん☆ 
    5/13 12:08

    みおちんこんにちはー♪
    今日ライブ行きます〜〜♪
    みおちんのパフォーマンス
    見れるの楽しみです

    そして今日は母の日ですが
    みおちんはお母さん
    何かしましたか(*^^*)?
    そんな母の日に私はお母さんと
    ライブ参戦ですけどねー(笑)
    とりあえず!!みおちんに
    会えるのを楽しみにしてます♪

    長崎 まこっちゃん

  • ももこ 
    5/13 12:16

    今日も頑張ってねッ

    みおちんからいつもたくさんのパワーもらってるよ!
    今日も行けないけど名古屋から応援してますっ

  • みみちゃん 
    5/13 12:19

    みおちんかわいい
    おちんならたくさんの人を笑顔にできるよ!最終日がんばってね

  • つかなちゃん 
    5/13 12:37

    今日も頑張ってね
    幌行くときE-Girlsタオル持ってくね

  • ななち♪ 
    5/13 12:38

    みおちゃん会いたすぎて干からびる(T_T)笑 兵庫/ななち♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/13 12:43

    みおちん頑張ってね(o´・∀・`o)

  • ゆきこーん 
    5/13 12:47

    みおちんがんばってね\(^o^)/応援しとうよ!福岡*ゆき
  • おつかれいか♪ 
    5/13 13:05

    昨日はホントに最高でした
    後まで福岡楽しんでくださ

  • Seri#7 
    5/13 13:07

    昨日は本当楽しかった(*^^*)
    一緒に踊ったよ☆
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/13 13:21

    美央ちーん
    日ゎLIVE最高やったばい
    た福岡来てね
    央ちん待っとーけん

  • パ ン  ダ ? 
    5/13 13:25

    最終日ふぁいとです(*^^*)
  • もぉか☆ 
    5/13 13:43

    頑張ってね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/13 13:46



    わたしは西武ドームのとき
    ♪〜One Two Threeと
    ♪〜kiss kiss kissの所だけ
    一緒に踊った


    E-Girlsタオルは
    欲しいけど、品切れになっちゃった(ToT)


    今日も頑張ってね

  • かほ 
    5/13 13:46

    ラストがんばってね\(^o^)/

  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/13 13:55

    昨日は本当にありがとう(*´□`*)EXILEコンサート初めてでE-Ggirlsが出てきた時感動して泣いちゃった(>_<)これからも応援してる
    おちん今日もがんばって♪佐賀 ひろ
  • みさりんご 
    5/13 13:56

    ふぁいてぃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/13 14:12

    最終日もがんばってください!

    a-nationとC Force
    応募します!(^〇^)!
  • TOMOHIRO 
    5/13 14:16

    頑張ってね

  • *トゥインさん* 
    5/13 14:17

    楽しんできてね(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/13 14:21



    久しぶりのさやみお姉妹(^O^)♪
    肌の色が白黒だぁ〜


    私はいっつもみおちんに
    パワーもらいまくりですよ!!!
    福岡最終日、頑張ってください☆

    横須賀/あすかる



  • きゃねこ 
    5/13 14:43

    さーちゃんみおちんのツーショット嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も、E-girlsタオル持って、E-girlsシリーバンズもつけてきました( ̄ー ̄)
    ではでは、福岡公演最終日も頑張ってください!\(^o^)/
    あ、あと昨日a-nation応募しました!
    当たったら嬉しいな♡♡
  • haruka* 
    5/13 14:45

    最終日頑張ってね(*^^*)東京からパワー送ります♡東京都/はる
  • ななおと 
    5/13 14:51

    頑張ってください\(^o^)
    パワー送ってます☆
  • なおみん 
    5/13 15:01

    ファイティーン!
  • ARASHI 
    5/13 15:08

    大阪初日Eガのタオル振り回す(*^o^*)笑

    大阪 17歳 やまは
  • 雷太 
    5/13 15:31

    美央〜

    E-Girlsタオルとか
    俺やんけ〜(*^o^*)

    美央の為に持っていってんタオルやけ
    喜んでくれてはるのなら
    なんべんでも持っていくわ

    ………って、
    俺関西人じゃね〜

    地元の血騒がねぇ〜

    バリ東京人ですわ

    今日も頑張ってね


    雷太

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/13 15:34

    みおたん更新ありがとう

    今日でラストだね(*^^*)
    怪我には気を付けて頑張ってね!
    みおたんパワ
    名古屋にも届くかな󾌾←
    遠くから応援してます(^3^)/
    次の更新待ってるね
    みおたんBIG LOVE


    名古屋◎まゆきち(15)
  • 雷太 
    5/13 15:36

    美央〜

    報告します

    昨日コメント
    夢に出て来ますように…。
    って言ったやん!!!???
    ほんまに出て来たわ

    しかもFLOWERの中島美央として

    なんか公園みたいな所でFLOWER全員が歩いてて、それで美央に「俺が雷太です!!」って泣きながらw言ったら美央が「知ってる!!」って言ってくれて…
    もう夢でいいから覚めないでほしかった
    今までで一番良い夢
    一生忘れん

    そんでもって
    正夢にしたる

    本当に嬉しかった

    もう一段階美央愛が深まっ

    美央BIG LOVE


    雷太

  • 雷太 
    5/13 15:38

    美央〜

    もう余韻が抜けなすぎて
    なんにも手付けられないよ

    美央が可愛すぎるせいだわ

    言っとくけど
    テンション鬼高だからね

    美央が夢に出て来たから。
    あ〜、幸せだった。
    早く会いたい


    雷太

  • 雷太 
    5/13 15:41

    美央みおミオMIO〜




    好き。


    雷太

  • カズっち 
    5/13 15:56

    頑張れよー(^^)今日は俺もPGだから頑張るぜ❗いつか美央と同じステージに立つため
    かずき
  • もこ 
    5/13 18:24

    今日行ける人いいなー!!
    また行きたい!!!
    何回でも行きたい!
    みおちん今日もがんばってね(^^)/

    もゆ
  • 渡辺麻友 
    5/13 18:55

    可愛い
  • 雷太 
    5/13 21:08

    美央〜

    月刊読み返してたら美央がヨガしてる写真見付けたよ

    まだ4人の頃だね(*^o^*)
    可愛かった〜


    雷太

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/13 21:24

    みおた

    福岡はもう終わったかな?
    うちも行きたかったなあ…
    でもめっちゃ遠いもんな(;o;)
    またりりいべとかで
    名古屋きてくれたら
    泣いて喜ぶよ

    はやくみおたんがみたいよ〜!
    握手したい!いつも話したいこと
    たくさんあって結局大好きしか
    言えないからもっとゆっく
    みおたんと話したいです♪♪♪
    次のsingleはいつやろ(^o^)

    妄想しながら待っときます(笑)←

    名古屋◎まゆきち(15)
  •  
    5/13 23:09

    タオル持ってるよ

  • #13.遊 
    5/14 00:07


    みおちん、福岡3daysお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • 雷太 
    5/14 02:13

    美央〜

    そろそろ寝るで〜

    美央はちゃんと体休めてね

    おやす美央〜


    雷太

  • まいちゃん 
    5/14 03:33

    みおちん見えたよっ(*^_^*)♡♡

    福岡3daysお疲れさまでした☆

    残りの公演も頑張って(`・ω・´)ゞ

    また福岡にきてね♪

    みおちんだいすきっ//
  • 雷太 
    5/14 09:05

    美央〜

    おはようだぜぇ〜??
    今日からまた一週間頑張るんだぜぇ〜??
    一緒に頑張ろうだぜぇ〜??
    ワイルドだろぅ??

    雷太

  • 雷太 
    5/14 09:08

    美央〜

    早くまた会いたいっ

    美央不足も甚だしい

    美央みおミオMIO〜

    24時間頭の中は美央で一杯です

    雷太です。

    雷太

  • 雷太 
    5/14 09:11

    美央〜

    最近暑くない!!??
    俺暑いのより寒いの好き派だから
    嫌なんだよね

    でもTシャツは好きだから
    着れる季節って考えたら
    まぁ少しは好きかな?

    夏も美央と過ごしたい。
    雷太です。

    雷太

  • 雷太 
    5/14 09:12

    美央〜

    そ〜いやさぁ
    美央の二つ結びが
    めちゃ見たいんだよね(*^o^*)
    絶対可愛いっ

    だから見てみたい

    いつか見せてくれたら幸いです。
    雷太です。

    雷太

  • あいちん? 
    5/14 19:34

    みおちーん!むっちゃ久しぶりにコメントした。・°°・(>_<)・°°・。テスト前でなかなか…。EXILEのコンサートまでもう一週間きったよーん
    しみすぎて吐きそうwww あいか@
  • E-g-*@ゆなちん 
    5/14 23:16

    みおちーんヾ(*´∀`*)てへてへてへ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)