福岡ー!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/福岡ー!! 杏香 画像1
杏香です!


福岡公演2日目終了しました!


いやー!
やっぱり地元はいいですねぇー♪( ´▽`)

和みますわぁー( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなでやっとのEポーズ(>_<)

遅くなってごめんちゃい(´・_・`)



ならねぇー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全131件)
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 23:44

    きょうちゃんお疲れ
    っくり休んで福岡最終日ぶちかましてね

  • にし 
    5/12 23:46

    お疲れ様(*^◯^*)
    やっぱり地元っていいよね!!明日の福岡最終公演も地元パワーでかましてきてね\(^o^)/
  • 三冠王 
    5/12 23:49

    ツアー見に行きまし
    とても凄かったで

    また見に行きたいで

  • #7まいち 
    5/12 23:51



      おつかれさま

      明日も頑張ってね\(^O^)/
  • おっちー 
    5/12 23:56

    杏ちゃんお疲れ様

  • あい 
    5/12 23:58

    い〜ね




  • なおみん 
    5/12 23:59

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ともちゃん 
    5/13 00:04


    きょうちゃんの地元福岡ー

    楽しめたみたいだね

    明日最終日もたくさんの人達と
    ステキな思い出作ってね

    名古屋から心参戦してるよ

    きょうちゃんらぶっ
  • KAE 
    5/13 00:09

    あしたいくけん(^^)/
  • つぐぽん 
    5/13 00:15

    きょーちゃんきゃわたん
    疲れさま\(^o^)/
  • 千葉県 広大 
    5/13 00:21


    更新待ってた

    「ごめんちゃい」とか可愛いすぎ

    地元福岡でパフォーマンスできて良かったね

    早く疲れとってまた頑張っ


    千葉県 広大
  • SW 1st.fam 
    5/13 00:27

    今日のLIVE楽しかっ

    皆に会えてよかった(*^ω^*)
    アリーナ席だったから近くてやばかったよ(ω)
    京香ちゃんって呼んだけど

    残念でした(´Д`)また次行くから
    会おうね(^o^)/
    お疲れ様でし

  • WhiteBoard 
    5/13 00:31

    杏香ちゃん 頑張れ

  • ±√125cmのみさきどっとこむw 
    5/13 00:35

    今日いきまし

    もうやばすぎました

    おつかれさま

    明日も頑張ってください

  • cateye 
    5/13 00:36

    福岡おかえりぃだね
    すきぃ

    応援してるからねぇ
  • meg.me 
    5/13 00:47

    きょーちゃんお疲れ様𧙎-GirlsのEポーズの次はきょーちゃんのKポーズ期待してます(*^◯^*)わら。
  • #13.遊 
    5/13 00:47


    杏香ちゃん、更新まってたよ(/ _ ; )
    岡2日目お疲れ様でした☆ 地元Eねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 杏香ちゃんの地元いってみたい^^☆ Eポーズめっちゃかわいい〜( ˘ 3˘)
    香ちゃんとはんみちゃんとのんちゃん3人の写真みたいな♪♪ 福岡最終日頑張ってください(*^_^*) 応援しています
  • キムチ 
    5/13 00:51

    お疲れさま〜(^人^)地元E-よね
  • マサヤ 
    5/13 01:07

    福岡二日目お疲れ様
    明日も頑張ってね

  • kaaanaaa*´×`* 
    5/13 01:08

    きょうちゅんまたかわいくなったね(#^.^#)
  • ちえざいる 
    5/13 01:18

    11日の公演は杏ちゃんが目の前で踊っとったよ
    めっちゃキラキラしとった
    笑顔も最高やったし!!!
    明日も行くけん頑張ってね
  • $hiOri 
    5/13 01:27



    お疲れさま



  • XEXEX 
    5/13 01:29

    ほんと杏ちゃん可愛い(*^^*)パフォーマンスがんばってね♪(*_*)
  • せーは 
    5/13 01:36

    お疲れ

    杏香ちゃんめっちゃ可愛い(//∇//)
  • ちぇ 
    5/13 01:44

    お疲れ様(*^^*)
    今日ほんと最高だっ

    あしたもがんばってね(o^^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/13 01:47


    もうめっちゃ最高でした


    1人でOne Two Three踊ってた


    ほんとにほんとに
    楽しかったば

  • Rキャン.. 
    5/13 01:49

    今日ゃばかたです
    りかわいかたです

  • ちびけん 
    5/13 01:51

    今日もお疲れ様(^^;
  • ちあぴ♪ 
    5/13 01:52

    楽しかった(⌒▽⌒)


    しあわせをありがとう♪
  • Lovexile 
    5/13 01:56

    きゃわたん♡
  • #7 saya 
    5/13 02:43

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばって下さい

  • 亀ちゃん 
    5/13 05:32

    杏香ちゃんお疲れさまー(*´∇`*)

  • 虎クルー 
    5/13 07:42

    可愛い(>_<)可愛い(>_<)可愛い(>_<)可愛い(>_<)
  • さとみん 
    5/13 08:10

    お疲れ様でした!
    今日も頑張ってね(*_*)
  • ちゃちゃきっ 
    5/13 08:20

    杏香ぁあぁあ


    きゃわたんっ


    杏香、東京に帰るな

    福岡にずっと居てよーっ


    ドラッグモリで待っとるよwww
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/13 09:11

    地元でLIVEなんて幸せだね
    高のパフォーマンスにしてね\(^o^)/杏香ちゃん大好き!
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/13 09:26

    杏香ちゃんかわいい

    お疲れ

    今日も頑張ってね〜

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 10:47

    杏ちゃーん!今日福岡ラスト公演、きらきらな笑顔で頑張ってきてね\(^o^)/EポーズEね(*^o^*)
    わいいー!れいちぇるとまあちんとの、九州トリオで写メ見たいなぁ☆彡
  • 萩花人形@りななん 
    5/13 11:18

    Fポーズも〜(´・_・`)

  • GUNDAM00 
    5/13 11:45

    杏ちゃんおっつーです♪
    頑張ってください!
    ならねぇー♪
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/13 13:18

    杏ちゃーん、コメント2回目りさおみだよ(^○^☆
    前のコメント、Eポーズしてくれたんにビックリして半泣きで書いたから内容ぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)

    杏ちゃん忙しいのにリクエストのEポーズしてくれて、ほんまにありがとう(>_<)

    長い長いコメント読んでくれてたって思ったらめっちゃ嬉しい(´▽`)

    いろんな人がりさおみってコメントしてくれてるねん(;_;)
    の記事に6人

    嬉しいなぁ(;_;)杏ちゃんもみんなも優しすぎる

    杏ちゃんのEポーズ、待ち受けにしたよ

    見るたび可愛すぎてハァーってなるけど(笑)
    もう、地元でのLIVE最終日だね!パパママは見にきてくれたんかな?

    杏ちゃんパパママと仲良しやもんなぁ(*^_^*)今日は母の日やしりさおみも親孝行しなきゃ(笑)

    ケーキ作ろっかな(^_-)料理苦手やけど(^_-)

    杏ちゃんは母の日なにかプレゼントするのーヽ(@⌒ー⌒@)ノ?あ、杏ちゃん、今日の福岡公演終わったら次は…大阪やで〜ヽ(;▽;)
    、こ、や、き!杏ちゃん前たこやきポーズしてたよね(´・ω・`)

    杏ちゃんにやっと会える、4月20日以来に会えるのんほんま嬉しい(;_;)!!!
    しかもアリーナやから杏ちゃんが近くで見れる〜(;_;)
    ちゃーんって叫びまくるね(笑)(笑)あー早く会いたいよー!テストも杏ちゃんパワーで頑張れる(T^T)杏ちゃんの更新また待ってる

    今日も頑張ってね♪ずっとPower送っとく!
    じゃあまたコメントするね
    いばい(。・ω・。)

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:45

    お疲れ様☆
    杏ちゃんかわいい

    また杏ちゃんにあいたいな

  • みやp 
    5/13 15:49

    福岡最終日、頑張って〜♪
    昨日の天神で、あなたの事誉めてた集団がいた。ガンバレ〜

  • 咲知歩☆ 
    5/13 17:58

    お疲れ様です
    Eポーズ可愛い
    学旅行で長崎からの昨日福岡行ってきましたー
    岡空港で前に杏香ちゅあんが週刊EXILEで撮影してた所見つけてめちゃテンション上がりまし
    TRIBEグッズ持ってる人にもたくさん会いました
    プレゼント買ったんです
    く渡したい
    回はふざけてません
    杏香ちゅあんすーき
    ちほ
  • かい坊 
    5/13 19:24

    可愛い
    りゃ杏香ファンが増えるな

  • 熊本★しの 
    5/13 19:30

    生きょーかちゃん可愛かったよ

  • ☆MAI☆ 
    5/13 23:08

    お疲れ



    杏ちゃんカヮイイ

    大好

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/14 00:08

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)


    コメント遅くなっちゃった(;_;) きょうちゃんEポーズ可愛いー
    リクエストした子も喜んでるんだろーね(=^ェ^=)
    ほんまに可愛い(笑)可愛い可愛いー(;_;


    きょうちゃん?今日最後の福岡だったね(;_;)
    みさきもきょうちゃんの地元の福岡行きたかったなぁ(;_;)きょうちゃんパパ&ママにも、あいたかったなぁ(;_;)
    きょうちゃん世界一、銀河一、大好きで愛してるん


    杏ちゃん◇大阪みさ
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/14 06:25


    お疲れさま(゜∇゜)


    次は大坂公演!!!
    あたしも二日目初参戦するけん
    めっちゃ楽しみやぁー(≧ヘ≦)

    愛媛県 高2 ももこより


  • みさもちやん 
    5/18 00:07

    可愛い〜!お疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)