Yahoo!ドーム。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Yahoo!ドーム。美央 画像1


二日目終わりましたー\(^o^)/


今日は九州のメンバーの親御さんから差し入れを沢山いただきました(。-_-。)


そして、伶菜のお母さんは手作りのプリンandバナナケーキを差し入れしてくださったんですが、そのプリンにE-Girlsって文字まで入ってるんですよ(´Д` )


私プリン嫌いなのに、最近食べれちゃうんですよね〜ヽ(;▽;)ノ


嫌いなもの一つ減ったかも!?


この調子で好き嫌いが無くなればいあなあ( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全96件)
  • きょうれんちゃん 
    5/12 23:32

    おつかれさま

    みおちん〜

  • もこ 
    5/12 23:38

    みおちんお疲れ様^
    プリンすごーい!!

    私プリン好きだったんだけど、
    最近なぜか食べれなくなったんだよー(-_-)笑

    もゆ
  • あさり! 
    5/12 23:39


    お疲れさまです\(^ー^)


    早くみおちんのパフォーマンス見たいな


  • 雷太 
    5/12 23:39

    美央〜

    プリンダメだったん

    ビックリして耳がデッかくなっちゃった

    嘘嘘

    今日はお疲れ

    また頑張ってね(*^o^*)
    応援してるよ


    雷太

  • 雷太 
    5/12 23:40

    美央〜

    美央の苦手なもの克服記念
    あるあるTIMEだよ

    「プリンあるある」
    皿に移した時プルプルしがち。

    あるある〜ぅ


    雷太

  • 雷太 
    5/12 23:41

    美央の好き嫌いが無くなるように
    願いの塔に願います
    雷太です。

    雷太

  • 雷太 
    5/12 23:42

    そのプリンめちゃ食いたい

    絶対美味しい


    雷太

  • きゃねこ 
    5/12 23:42

    みおちんプリン好きそうなのにー( ̄ー ̄)(笑)
    ゼリーよりプリンって感じのイメージです!
    自分で言っててよくわかんないなーヽ(;▽;)ノ(笑)
    でも、このまま好き嫌いなくなるといいですね
    私も、みおちんと一緒でしいたけとマンゴー嫌いだけど、出来るだけたくさん美味しいもの食べたいから克復したいな!
    あと、ソフトクリームも嫌いなんですけど、みおちんが好きって言ってたから食べられるようになりたいー♡♡
  • ななち♪ 
    5/12 23:44

    うわー、なな手作りプリン大好き
    も、最近美味しくないプリン食べて当分プリンいらんわ(´Д` )って思いました…笑 みおちゃんってほんま意外な食べ物嫌いよね!マンゴーとか!!好きそうやのに!笑 ななはマンゴー大好きで
    あっ、お疲れ様でした!明日で福岡最後ですねー(T_T)素敵な締めくくりをしてお客さんの笑顔を満開にしてきてください!!ななも、明日からまた仕事頑張ります!あっ、今日買い物行っててピアス見てたんですけど、みおちゃんこのピアス似合うやろなーってこんなことばっか考えてました!笑 で、見てたらななもあけたくなったー!!気が向いたらまたあけてみようかなって思ってます(^^)♪ それでは、おやすみお(。-_-。)兵庫/ななち♪
  • 雷太 
    5/12 23:45

    美央〜

    昨日のモンクの美央
    めちゃ可愛かったよ

    特にケーキを欲しそうにしてる時とAmiちゃんのスマホ覗いてる時と勢いよく手挙げてる時

    もうね。鬼カワ。
    死にそうだったもん
    美央が可愛すぎて。
    とにかく美央は生き甲斐です。
    雷太です。

    雷太

  • ☆さぇ★ 
    5/12 23:45

    食べたいー

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 23:45

    みおちんお疲れ様‼大好きよーん
    いちょろりーん。
  • 雷太 
    5/12 23:47

    美央の事愛し過ぎて死にそうw
    そんぐらい好


    雷太

  • 彩佳 
    5/12 23:53

    すごー

    うちにも分けてよー
    食べたいなぁ


    明日は参戦するよ

    今日以上に頑張って

  • #7まいち 
    5/12 23:54



      おつかれさまー

      プリンはおいしいよー( ̄▽ ̄)
  • なおみん 
    5/12 23:58

    お疲れ様でした!おいしそー!!
  • おっちー 
    5/13 00:03

    みおちんお疲れ様

    美味しそう

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/13 00:03





       みおちんお疲れ様(^_^)

       れいちゃんのお母さん上手
       美味しそうだし可愛い〜♪


       つ!い!に!明日だ

       みおちんばっちり見つけちゃう
       からね(*^^*)


       お休みなさい




  • まほりん 
    5/13 00:05

    みおちんおつかれいな(*⌒▽⌒*)手作りプリン(゚∀゚)
    いなあー(〃'▽'〃)愛情こもってるね
    リンパワーで明日も頑張ってな☆兵庫.まほりん☆
  • ともちゃん 
    5/13 00:06


    明日も楽しんでね

    れいなちゃんママかわいい

    すごい

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  • m a s. 
    5/13 00:06

    お疲れ!いいなーうまそう(^ω^)明日もがんばれー
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/13 00:09



    みおちんお疲れ様です^ω^


    差し入れおいしそう
    伶菜ちゃんままの愛情が
    詰まってますね!
    差し入れパワーで明日も
    頑張ってください


    おやすみお♪

    横須賀/あすかる



  • 雷太 
    5/13 00:13

    美央〜

    早くまた会いたいよ

    次に会える機会がめちゃ楽しみだよ〜

    それまで俺も頑張るから
    美央も頑張ってね(*^o^*)

    雷太

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/13 00:20

    え、プリン嫌いとか人生半分損してる!!(笑)
    みおちん好き嫌いはダメだよ( ̄^ ̄)

    とか言ってるわたしも好き嫌い多い〜(笑)
  • SW 1st.fam 
    5/13 00:28

    かわい

    今日のLIVE楽しかったです(^o^)
    また皆に会える日を待ってます
    来年また会いましょうww
    Flower最高

  • きのりん*櫻* 
    5/13 00:29

    お疲れ様です
    日も頑張れ(>_<)
  • #13.遊 
    5/13 00:50


    2日目お疲れ様でした☆ プリン美味しそう♪ しかも、字書いてるしすごいね!!みおちんプリン嫌いなんやね×× でも、食べれるようになってよかったね\( ^_^)/ 福岡最終日頑張ってください(*^_^*)
  • meg.me 
    5/13 00:51

    わあ
    ゃわたーん

  • ガン 
    5/13 00:52

    美央ちん!気持ちの入ったものは、ちゃんと伝わるっつー事です(>_<)
  • キムチ 
    5/13 00:53

    お疲れさま\(^o^)/かわいいね
  • $hiOri 
    5/13 01:28



    みおちん成長


    お疲れさま!


  • パ ン  ダ ? 
    5/13 01:32

    2日目ライブお疲れさまでした* プリンおいしそう♪ 
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/13 01:49


    可愛い


    今日ほんとに楽しかったば


    EXILE TRIBE さいこー

  • #7 saya 
    5/13 02:44

    おいしそう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 04:02

    よかったじゃんみおちん


    れいちぇるママパワーだね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/13 04:45

    娘をよろしくお願いします。という親心が垣間見られて、心が温まります。←完全に親目線(^_^;)
  • 雷太 
    5/13 05:32

    美央〜

    今から寝るで(*^o^*)
    おやす美央

    夢に出て来ますように…。

    雷太

  • 亀ちゃん 
    5/13 05:34

    むっちゃ美味しそーーーーーう(*´∇`*)

  • さとみん 
    5/13 08:10

    おいしそー!
  • けーじ 
    5/13 08:43

    プリンうまそ( ̄▽ ̄)あと何が嫌いなん?
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/13 08:49

    ゆうかも昔プリン嫌いやったけど、今は大好物だよ(((o(*゚▽゚*)o)))きっと美央も大好きになる!れいなママのおかげでね☆彡
  • ( ̄∀ ̄)R 
    5/13 08:56



    おいしそー


    わたし好き嫌い多い
    けどプリンは好き!
  • あやんちょ 
    5/13 09:52


    おいしそー(*^^*)



  • 大阪☆りおりん 
    5/13 10:04

    みおちんコメントいくの遅くなってごめんね。みおちん好き嫌いはだめだよ!!(笑)プリン、りお大好きだからみおちんもきっと大好きになるよ
    に嫌いなものあるの?みおちんQ&Aしてほしいなー(>_<)
    おちん(T-T)
    岡最終日もがんばれ!大阪☆りおりん
  • haruka* 
    5/13 10:04

    えっ、みおちんプリン嫌いだったの?あんな美味しいもの嫌いだったのか!笑 今日もライブ頑張ってね(*^^*)東京都/はるか
  • exωgy :) 
    5/13 10:27

    昨日参戦しました♪
    大好きな美央ちんを
    近くで見れた時は
    叫びまくってました>ω<
    生でもむっちゃ可愛くて
    かっこよかったです
    !
    お疲れ様でした。

  • カズっち 
    5/13 11:34

    お疲れ!今日もがんばろー(^^)❗かずき
  • もえりんこ 
    5/13 13:04

    最高でした〜
    わいかった

  • もぉか☆ 
    5/13 15:59

    お疲れ
    日もけがに気をつけて頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)