これから 晴美

  • FLOWER 公式ブログ/これから 晴美 画像1
こんにちY



福岡公演、二日目、今日も頑張ります!!!


またまた、そのへんにいたメンバー


今日は、土曜日!
みんなは何してるの〜?


 
  • コメント(全83件)
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/12 14:38

    JAZZね練習なぅです(^O^)
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/12 14:38

    JAZZの練習なぅです(^O^)
  • hibi-chong 
    5/12 14:39

    今からダンスのレッスンです♪
  •  
    5/12 14:41

    部活してきた

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/12 14:41

    今日ゎ家でマッタリします

  •     夢探   _   、 
    5/12 14:43

    土曜参観だったよ

    まじサイアクだった



    しかも振替休日ないんだよ!!!!


    本当ありえな

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/12 14:44

    はるお
    (;_;) (;_;) 更新まってたよ、ありがと
    (;_;) 嬉しすぎる、どうしよ
    日はお疲れ様!今日も一日頑張ってな
    ゆ今すぐ福岡行きたいけど遠すぎて無理や(;_;) (;_;) 名古屋で待っとるから絶対きて(;_;)
    ねテスト週間なの(;_;) 明々後日からテスト
    ーやだ
    ど、はるおが頑張っとるからみゆも頑張るよ
    (;_;) はるおとみゆは以心伝心だもんね
    ゃっ
    るおだいすきせっぶぉん
    5/23は愛知きりのbirthday
    こで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 14:51

    はっるお〜(>_<)
    昼寝してたぁ(笑)今から宿題しようかな
    るおもE-Girlsさん達もみーんな頑張ってるからちーろも頑張るね( ^ ^ )/□

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/12 14:53


    今からヤフードームに向かいます

  • なおみん 
    5/12 14:56

    バイト終わりました\(^o^)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/12 15:01

    今日は学校でテストだったよ!
  • のぞみ 
    5/12 15:08


    今からテスト勉強!

    火曜からなのに焦ってない自分が怖いよ((゚Д゚ll))
  • でこぽん。 
    5/12 15:14

    今日は急遽
    バイトにはいる事に
    なったんだー(^o^)
  • なっちゃん 
    5/12 15:21

    今日は、参観日やったから普通に学校>_<
  • §裕桜鬼§Janner 
    5/12 15:24

    遊んど

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/12 15:25


    授業参観で学校ー


    はるおッ名古屋のみゆちゃ
    わかるかなッ手羽先ポーズ

    みゆちゃんよろしくねッ



    愛知県 舞菜(まな)
  • ゆちゃん 
    5/12 15:36

    今日たのしみーっ(o゚▽゚)o
    LIVEたのしみです!
  • まゆ @EX 
    5/12 15:56

    テスト勉強…

  • E-Girls∀みほキティ 
    5/12 15:58

    テスト勉強してるよ(--;)
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/12 15:59

    今日は学校だったよ(>_<) これから、太鼓の練習に行くか迷い中!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/12 16:02


    朝から
    大学の補講だった(´・_・`)
    今は帰宅中だよ(*^^*)


  • soul魂 
    5/12 16:03

    頑張ってね(*^^*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/12 16:14

    はるお更新ありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あすは友達と勉強会してきたよん
    ょっと喋ったけどねーーーー!!でも少し進んだからよしとするよ( ´ ▽ ` )ノはー、はるおの会いたい
    ンク可愛かったし笑った笑った( ̄▽ ̄)ぼびーはるお。笑 でもはるお歌うとこえ可愛くなるよねーー\(^o^)/あー、カラオケいきたい。笑
  • あさり! 
    5/12 16:15

    はんみちゃん!更新待ってたよ


    今日は授業参観だったよ!
    もうすぐテストだぁ(°□°;)

    福岡2日目頑張ってね\(^ー^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 16:38

    みんなかわゆすぎる(=^x^=)ゆうかはテスト勉強なう…あー辛い!みんなに逢いたいよー(T ^ T)愛知/ゆっちゃ
  •   Ryooo! 
    5/12 16:55

    私わさっき友達と
    貞子3D見て来まし

  • #13.遊 
    5/12 17:01


    はんみちゃーん(/^o^)/
    んにちY! はんみちゃん、おもしろい♪ そのへんにいたメンバー多いね(笑) でも、いろんな組み合わせのメンバーの写真見れて嬉しい♪♪ はんみちゃん、ありがとう
    日は家でぼーっとしてたけど、今買い物きてる♪ 帰ってから、はんみちゃんへの手紙書くよ! 楽しみにしててな〜^^☆ 福岡2日目怪我のないように頑張ってね! 和歌山から応援してます( ˘ 3˘)
    んみちゃん、大好き
  • 渡辺麻友 
    5/12 17:40

    可愛い
  • 爆死 
    5/12 18:00

    バイト(´;ω;`)
  • もぉか☆ 
    5/12 18:02

    私はおばあちゃんちに行ってました♪( ´▽`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 18:16

    がんばはんみちゃん


    今から友達ん家泊ま

  • ななおと 
    5/12 18:32

    学校やった(T_T)
  • \EXILE☆AST/ 
    5/12 18:40


    学校と部活だよ(´`)

  • ARASHI 
    5/12 19:28

    晴美久しぶり(*^o^*)
    テスト前だから勉強(;_;)

    あと6日で会える

    楽しみ(≧∇≦)


    大阪 17歳 やまは
  • meg.me 
    5/12 20:17

    はるおが大好きな、めぐお。こんにちY( ̄▽ ̄)
    スト前だから勉強するつもりだったけど、結局ゴロゴロしてたよ( ̄▽ ̄)はんみたん、だれてるめぐを怒ってくれ。(笑)LIVE頑張って
    はやくあいたいよー
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/12 20:54

    今日は授業だったよ
    参観会ってヤツね(・∀・)
  • #7 saya 
    5/12 20:56

    学校とダンスでした

  • りさこ 
    5/12 21:14

    あたしは一日中塾にこもってたよー!疲れたよー!
  •  
    5/12 21:21

    土曜日なのに学校で摸試だった

    はるおたちも頑張ってるからサボらなかった

    モンク見たよ
    愛いボビーだ

  • OoYaMaさん 
    5/12 21:55




    お疲れ様です


    今日わ野球の
    試合観戦だったよ


    いい試合だったから
    刺激うけまく


    もっともっと上手く
    なるために
    頑張らないと

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/12 22:09

    今日は授業参観だったよー(-.-)数学でまぢつかれたー!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/12 22:13

    いいな
    FLOWERになりたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 22:13



    福岡2日目おつかれ


    楽しめた?よね( ̄∀ ̄)

    明日もがんばってえ


    わたしは今日
    いとことデートしてきたよ
    !

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/12 22:16

    こんにちY←
    新しいのできたね


    今日は
    17日にテストだから
    友達と勉強会してたよ(*^^*)
    はかどった〜

    名古屋◎まゆきち(15)


  • 茶笑人なつこ(*^^*) 
    5/12 22:25

    いよいよ明日
    晴美ちゃんに早く会いたい

  • ことみ 
    5/13 00:38




    今日は学校だったよ(;_;)

    そして月曜日学校で火曜日テスト

    福岡明日もがんばってね

    はるおが頑張ってるって思うと
    わたしも頑張れる



  •  
    5/13 01:10

    今日は参戦してきた
    めっちゃヤバかった

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 01:32

    福岡公演今日もお疲れさまー!明日も頑張ってね(*^o^*)わたしは今日、なーんもせずごろごろしてた(笑)休日に1日中ごろごろする日とかあるの??あとね、金曜日体育祭だったから、全身筋肉痛で( ; ; )運動不足ーーー( ; ; )はるみちゃんは筋肉痛とかなるの?いつもダンスしてるから、ならないのかなー?
  • ユカザイル** 
    5/13 21:58



     LIVE行ったよ!

     生晴美ちゃ
     めちゃめちゃ可愛かった!(+_+)





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)