NESMIHSTさんプロデュース。美央

  • FLOWER 公式ブログ/NESMIHSTさんプロデュース。美央 画像1



今回はタトゥー。


これで、さらに幸せな時間を堪能することができるよ\(^o^)/

今日で福岡二日目です!
会場をスマイルで一杯にできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全45件)
  • うむ。 
    5/12 13:50

    おおお

  • りえ(*・ω・) 
    5/12 13:51


    タトゥーかわいいよ


    今日も頑張っ

  • ☆LDH馬鹿☆ 
    5/12 13:52

    私もタトゥーしとる

    LIVE楽しみにまっとるよ

  • soul魂 
    5/12 13:53

    良いね
  • なっぽい 
    5/12 13:53


    明日ライブいくよ〜
  • _( :? 」 )_ 
    5/12 13:53

    タトゥーシールとかネスミス格好良すぎる

  • あい 
    5/12 13:55

    がんば




  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    5/12 13:55

    ほし〜パソコンで売り切れでかえなかっ
    明日、ライブだとゆうのに
    場にはやくいってかいます

  • ふー(о´∀`о) 
    5/12 13:57

    行きたかった

    行けないけど
    いつで
    応援してます


    頑張ってください

  • ななこ 
    5/12 13:58


    今博多行きよるよー


    楽しみにしてます♪
  • 熊本せな@みおちん 
    5/12 13:59

    今日もみおちんに会えること楽しみにしてるね(*^^*)
  • *saya* 
    5/12 13:59

    今日も頑張ってなぁ
    ちも早くライブ行きたい

  • #6 IK-69 
    5/12 14:06


    可愛い

  • 愛子 
    5/12 14:08

    みおちん、おはよ
    日も楽しんで

  • のんなお 
    5/12 14:12

    NAOKIのつけたい////
    欲しい!щ(゜▽゜щ)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/12 14:15

    みおちん早く会いたいよー(>_<)うちは5.20 6.10参戦!!

    滋賀県@まゆちゃ
  • なみお、でらすき! 
    5/12 14:17

    みおちん!そのタトゥーシールかって名古屋のライブのとき貼ってったのおぼえてる?(笑)ちっちゃいローマ字でMIOって張っててそれみおちん気づいてくれたよね
    れしすぎてそのあとすごいテンションあがったんだよ!!(笑)みおちんも今日のライブで顔に張っちゃえー(^^)黙 とりあえず今日のライブもがんばってね!!今からテスト勉強がんばります(-.-)けど全然集中できなくてやばいです(笑)赤点だけはとりたくな
    まぁとりあえずがんばります!!みおちんでら好き!!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/12 14:32

    ゆうかも持ってるよ!!
    あと一週間で会える〜(*^^*)早く会いたいな☆彡
  • $hiOri 
    5/12 14:36



    頑張っ



  • リこ! 
    5/12 14:37




    タトゥー可愛いね

    タトゥーつけてるみおちんみたいな\(^o^)/
    絶対絶対似合うよー(^-^)/

    今日も頑張ってね(^-^)/!!
    みおちん大好きだよ
    ばいちょろりーん!


    名古屋/莉子
  • れなれな 
    5/12 14:42

    昨日目の前に来てメッチャ可愛かったーみおちゃん笑顔で手振ってくれたから嬉かッたョン♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/12 14:45


    今日行きます

  • なおみん 
    5/12 14:55

    ファイティーン!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/12 14:55





       みおちん!とうとう明日だ

       色紙と手紙とプレゼント完成したよ

       明日持っていくから待っててね♪
       早く明日にならないかな〜

       その前に今試験週間だから
       勉強しなきゃな。
       それに今日はバイトもある

       でも明日のために頑張りま



       今日もケガなく頑張ってね



  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 15:02

    美央ちんあのね〜‼最近友だちとバイバイする時、「ばいちょろりーん‼」って言ったら「可愛い挨拶やな
    」って言ってくれたんやで‼これからも、「ばいちょろりーん‼」使ってもいい

  • カズっち 
    5/12 15:03

    頑張れ❗俺も頑張っから(^^)かずき
  • あき 
    5/12 15:09

    明日いきまーす★
  • #7遠藤 保仁 
    5/12 15:28

    頑張っ

  • haruka* 
    5/12 15:41

    頑張ってねー(>_<)心参戦しよーっと笑東京都/はる
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 16:41

    ゆうかも買ったよ★しかもね!2枚!1つは保存版にしちゃいました♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • #13.遊 
    5/12 17:06


    福岡2日目頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 17:51

    今日もがんばれみおちん

  • 渡辺麻友 
    5/12 17:54

    頑張っ
  • もぉか☆ 
    5/12 18:04

    頑張ってね(^^)みおちん
  • ななおと 
    5/12 18:34

    頑張ってください\(^o^)
  • #7 saya 
    5/12 20:57

    がんばってください

  •  
    5/12 21:24

    みおちん似合いそうだね

  • もこ 
    5/12 21:58

    もう終わったかなぁ
    みおちんお疲れさま(^^)
    EXILE TRIBE楽しすぎだったよー4/29に戻りたい!!!

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/12 22:13

    もうそろそろ終わってるかな?明日福岡ラストだから最高のステージにできるように頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 22:19



    福岡2日目おつかれ


    あっ!
    みおちんそれちょーだーい(ToT)

    欲しいよー

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/12 22:26

    みおた

    LIVE終わったかな?
    今日もお疲れ様(*^^*)

    うちもそれ買って
    LIVEのときつけてったよ!
    つけた直後か
    めちゃくちゃてんしょん
    あがったの覚えてる( ̄ー ̄)笑

    名古屋◎まゆきち(15)
  • TAKARIHO 
    5/13 01:28

    NESMIHSTて誰。(爆)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 01:49

    みおちーん!福岡二日目、会場を笑顔に出来た??明日も頑張ってねーーー\(^o^)/わたしは北海道から、ブログが更新されるのを、心待ちにしてるよ(*^o^*)
    みおちんと萩ちゃんのツーショットがみたいよぉー(*^o^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)