ええええええりぽん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ええええええりぽん。千春 画像1



みなさん、


これは本当に大ニュース!!





えりぽんのブログで見た方もいると思いますが、



11/10(土)公開の映画「悪の教典」に水野絵梨奈が安原美彌(やすはら・みや)役で出演することが決定しました!!







こうして同じメンバーがFLOWERとはまた違う場所で頑張っていると本当に刺激を受けるし、えりぽんの夢がまたひとつ叶って本当に自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです(´Д` )!






どんな映画になるのかなあ?(*^^*)




本当に楽しみ!!





公開したらFLOWER9人みんなで見にいってきます\(^o^)/







みなさんもブログなどを通して、応援メッセージたくさん送ってあげてください♪





えりぽん、今日も一日撮影がんばれ!





あでゅ。