MAKIDAIさんから!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/MAKIDAIさんから!れいな 画像1

お疲れ様です♪

昨日はツアー福岡初日
でしたぁ




九州はやっぱり落ち着きます


今日は私のママも見にくるので
精一杯サポートメンバーとして

頑張ります(っ・ω・)っ!!



そして昨日、MAKIDAIさんから
グッズのミストを頂きました☆彡



凄くいい匂いでお気に入りです♪




ありがとうございます!


みなさんも是非ゲットして見てね









れいちぇる。

 
  • コメント(全89件)
  • #7 saya 
    5/12 11:53

    良かったね

  • ななち♪ 
    5/12 11:55

    お母さん来るんですねー(^^) 精一杯頑張ってください!!応援してます♪兵庫/ななち♪
  • YUNAXILE! 
    5/12 12:04

    れーなちゃん可愛いすぎる。萩ちゃんとの写メが見たいです!今日も頑張ってね♩大阪*ゆなざいる
  • れいちゅん。 
    5/12 12:04

    お疲れいな

    お母さん来るんや〜\(^^)/
    いつもより気合い入ってるんかな
    伶菜ちゃんの頑張ってる姿
    いっぱい見てもらってね(ゝω・´★)

  • しっぽ 
    5/12 12:05

    おつかれいな♪あーライブ行きたいよー
    笑)今日もがんばってね\(^o^)/福島/志帆
  • こぱん☆どーる 
    5/12 12:06





    ツアー2日目ですね

    もぅすぐ母の日だか
    最高のプレゼントになりますね

    今日も頑張りましょ






    三重県☆まな
  • 愛子 
    5/12 12:13

    怜菜おはよ
    日お疲れ様
    日も楽しんで

  • ひとみ◎ 
    5/12 12:16

    おつかれいな
    れいちぇるかわい



    今日と明日LIVEいくよ(^O^)/
  • るりポン 
    5/12 12:17

    伶菜ちゃんキレイ

    福岡頑張って

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/12 12:20

    お疲れいな

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎ

    俺も早く伶菜ちゃんに会いたい

    今日もファイトー



  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/12 12:31


    れいちゃん

    ももかちゃんわかる
    ??
    今市ももかちゃん

    れいちゃんのことが
    めっちゃ好きなんだ

    むしろ愛しちゃって

    「れいちんれいちん
    」っ
    いつも言ってるんだよぉ

    そんなももかちゃんのこと
    これからもよろしくねッ


    TRIBE頑張ってねー


    愛知県 舞菜(まな)
  • 虎クルー 
    5/12 12:38

    可愛い(>_<)
  • ヒロ 
    5/12 12:40

    お疲れ(゚▽゚)/今日も頑張って伶ちゃん
    愛い

  • EX-JSB-EG 
    5/12 12:46

    お疲れ様です
    日も頑張ってくださ
    ずっと応援してます

  • TOMOHIRO 
    5/12 12:48

    れいちぇる今日も1日頑張ってね


    行けないけど
    応援してるよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/12 12:49

    今日も頑張ってください

    そのミスト売り切れでした


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 12:50

    ほしい



  • なみお、でらすき! 
    5/12 12:52

    鷲尾ちゃん!!東京のももかわかる?
    尾ちゃんのこと大大好きなももかだよー\(^^ )ほんとに常にれいちん、れいちんいっててれいちんにあいたいーってずっといってる
    鷲尾ちゃんの更新まってるみたいだからいっぱい更新してあげてねー(笑)ライブがんばってくださいー!! 愛知/こうた
  • つかなちゃん 
    5/12 12:52

    今日も頑張ってね

  • しょうの 
    5/12 12:55

    昨日伶菜ちゃんの声聴けて良かった(*^^*)
    最終日まで頑張れー!!
    マジ応援するけーん
  • Black 
    5/12 13:07

    LIVEがんばってね

  • まぁちゃん 
    5/12 13:10

    今日も頑張ってね
    たしゎバイトがんばるよぉ
    く鷲尾ちゃんに逢いたいわ
    奈川☆愛美
  • 里紗 
    5/12 13:33

    いいな!!
    今日も頑張ってね


  • かず 
    5/12 13:36

    俺もそのミストもってます


    お母さんのためにも
    がんばってください

  • *みしゃき* 
    5/12 13:42

    れいなーっ!明日ね懐かしのあやつんとライブ行くよ
  • ☆彡流星☆彡 
    5/12 13:49

    お母さんに最高のパフォーマンスをしてください(^O^)/
  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/12 14:13



    れいなちゃぁぁん

    昨日はお疲れ様です
    れいなちゃんが大好きなももか知ってますか??毎日のように「れいちんに会いたい」って言ってますよ
    く会える機会ができたらいいです!今日も頑張ってください(^^)

      埼玉→13才→
  • ちろ 
    5/12 14:20

    かわい
    だいすき!!!頑張ってください
  • 玲 美 、 
    5/12 14:26


    初日お疲れ様
    忙しくて大変だと思うけど
    無理しないで頑張ってね*
    お母さんに伶菜ちゃんの
    頑張ってる姿見せてあげて
    (●ω●*)


  • コアラのマーチ 
    5/12 14:42

    伶菜ちゃん
    わいすぎっ
    ぢ大好き!!
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/12 14:46

    可愛い


    頑張ってね

  •  
    5/12 14:52


    れいちぇる九州凱旋LIVE…
    行きたかったな…。

    好きなアーティストのLIVEなら
    北海道から沖縄まで
    どこへでも行っちゃう人間なんだけど…(笑)

    頑張ってね!

    竜より
  • なおみん 
    5/12 14:53

    ファイティーン!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 16:46

    れいちぇるきゃわたんすぎ(=^x^=)地元powerでカマしてきちゃってね★愛知/ゆっちゃん
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/12 17:27

    ▼れいちぇる

    更新ありがとう〜
    アーお疲れ様
    いちぇるの地元九州やから気合い入るね
    マも見に来るんやあ
    張ってね〜
    もでも、京セラでも気合い入れて頑張ってね
    (笑)3塁側のスタンド3列目かられいちぇるガン見しとくから
    (笑)まきさんのグッズいいね
    綾音も欲しい
    セラの会場で売っとったら買う(´艸`)
    ならまた更新待ってます!!!!!れいちぇるほんまに大好き
    Respect!!!!!
    れいちぇるのことを世界でいちばん愛してます

    ▲綾音@兵庫(14)
  • もぉか☆ 
    5/12 18:05

    頑張ってね(*^o^*)
  • ななおと 
    5/12 18:39

    頑張ってください\(^o^)
  • かじやん 
    5/12 20:03

    今日も頑張ってね

  •  
    5/12 21:29

    それお気に入

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/12 22:15

    おつかれん\(^^ )れいちぇるー

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/12 22:17

    れいたんかわたん
    きにいの売り切れで買えてません!ずるいよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 22:26



    れいちぇるが持ってるなら
    買おうかなー


    今日もお疲れいな( ̄∀ ̄)

    明日の福岡3日目も
    がんばってね


    れいちぇる可愛い


  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/12 22:33


    れいちぇる更新ありがとう

    まきさんのミスト
    ほしいなあ(*^^*)
    買えばよかった〜!

    そおいえば
    こないだからだけど
    日記のタイトルの名前が
    伶菜かられいなになったね
    ちーたんみたいに
    気分で変えてるのかな?(^3^)/
    また更新して


    名古屋◎まゆきち(15)
  • すずぽよ 
    5/12 22:43

    福岡初日、2日目おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    きさんのミスト、あたしも買おーかな?(笑)明日も頑張ってね

  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/12 23:27



    れいちんこんばんわ!今日2回目のれいちんのこめですw←何回も申し訳ありませんwww
    今LDHmobile見ました!そしたられいちんの更新がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(:_;)
    思わず叫んじゃいましたよ(;_;)www
    まさかれいちんが更新してくれてるとはおもわなかったので(;O;)
    めっちゃ嬉しかったです(/_;)!
    あの写真めっちゃ可愛かったです(:_;)
    そく保存保存wからの待ち受けにいたしましたw←
    今頃れいちんはなにしてるかな?
    イブも終わってみたいだし、とにかくお疲れさまです
    明日はいよいよ福岡最終日ですね!私も心参戦でめっちゃ応援してるんでがんばれいなです

    こんな夜中にすいません(;O;)しかも今日2日目のこめで(;O;)
    でも今日はれいちんずくしだったのでいい夢見れそうですよw←
    れいちんほんと大好き!
    また更新待ってますね(^O^)/もちろんLDHmobileの方も///
    今日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    今日も明日もれいちんがずっと大好きです!
    れいちん大好きなももか
  • ごーき 
    5/13 02:08

    がんばってー♡来週京セラいくから待っててなー( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/13 03:48

    今日は本当お疲れさまでした\(^o^)/2日目初めて来たよ
    ープニングの行進のとこでE-Girls見て感動して泣いちゃっ
    いちぇるだいすきいっぱいれいちぇる〜!って叫んだよ( ´ ▽ ` )ノ♪明日もファイトです
    佐賀
    ろな
  • おっちー 
    5/13 06:36

    お疲れいな

    最終日も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)