おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
おはようございます!


撮影いってまいります!

今日は朝からメンバーから変がおが送られてきて一人で笑っちゃいました(^o^;)


うちのメンバーの変がおはレベルが、違う!(笑)

ってわたしも負けないけど…(笑)

今日の写メは私のレッスンshoes!!!!!!!!!


最近のお気に入りはadidasの青のshoes!!!!!!!!!軽くて柔らかくてクッションあってサイコーだぜ!(笑)

気に入りすぎて赤との二色買いー(^-^)v




 
  • コメント(全64件)
  • КυЯο 
    5/12 11:19

    FLOWER大好き(*^^*)

  • EXらぶ 
    5/12 11:21


    可愛いねd(^_^o)
    あたしもレッスンシューズ欲しいな( ̄▽ ̄)

    コユ

  • あゆみ 
    5/12 11:23


    えりぽんおは


    朝から変がおの写メ送られてくるとか面白いね

    メンバー同士凄い仲良しって感じ

    えりぽんの変がおも見てみたい
    笑)

    Lesson Shoes可愛い(^O^)
    てか、カラフ


    今日の撮影も頑張ってね(*^^*)

    えりぽん大好


    埼玉県◇あゆ
  • ♪しょーへい♪  
    5/12 11:28

    変顔見せて〜(>_<)
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    5/12 11:29


    頑張ってね

  • あい汰(ω\) 
    5/12 11:32

    シュ-ズかっこいい

    お仕事頑張ってください


    変顔見たいなぁ〜、

  • けんぴょ 
    5/12 11:34

    LIVE楽しみ♪ どぉするうぅ!!
  • 広島★Saki 
    5/12 11:35

    おはよ!変がお見たいなあ♪変がおレベルあげよう!

    今日明日頑張って下さい!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/12 11:38

    いっぱい持ってるんだね(*´∇`*ワタシも変がお見たいー
    影行ってらっしゃい
  • 京都のさきちょん。 
    5/12 11:43

    かわいい〜(^O^☆♪変顔みたいっ

  • みい(^^) 
    5/12 11:49

    かわいいー(*^^*)というより...色鮮やかヽ(゚Д゚)ノ♡
  • ちんみお 
    5/12 11:51

    変顔見たいo(^▽^)o♪

    今日もいい1日にしてくださいっ

  • ななち♪ 
    5/12 11:56

    うわー、メンバー愛が素敵です(T_T)FLOWER大好き(T_T)
    庫/ななち♪
  • はるお 
    5/12 12:05


    変顔みたいです(>_<)
    w

    shoesいっぱい

  • れいちゅん。 
    5/12 12:07

    かわいいー
    FLOWERってほんまに仲良しやんな(*^^*)うらやましい(笑)お仕事頑張ってね!!
  • こぱん☆どーる 
    5/12 12:09





    私もadidas好きです(*^^*)
    EXILEとコラボしたジャー
    紺に赤のラインのや
    買いました
    日の
    ダンスのレッスンに着ていく予定




    三重県☆まな
  • 愛子 
    5/12 12:13

    いいな
    みんなの変顔見たいし(笑)カラフルで可愛いシューズだね

  • meg.me 
    5/12 12:40

    うわ!青のやつかわいすぎ
    影ふぁいと
    んなから送られてきた変顔内緒でのせちゃってー?(笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    5/12 12:41



    その変顔私にも転送してください!!(笑)(笑)
    唯一FLOWERの皆さんに勝てるの
    変顔だけだと思うので( ̄^ ̄)ドヤ


    絵梨奈ちゃん映画出演おめでとうございます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 12:47

    おはよーえりぽん


    かっこいい〜

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/12 12:53

    ほんまFLOWERの変顔ってレベルが違うよなー (^o^)いっつも笑っちゃう(・ω・)!離れててもそぉやって水野ちゃんを元気にさしてくれるメンバー愛最高やな☆ほんまFLOWERは良いグループ!みんな仲良いし♪FLOWERのそおゆうとこ大好き(^x^)!!lessonシューズ可愛いのばっかー(・∀・)その青のシューズってJOLのCMで履いてたやつ(・ω・)?めっちゃ可愛いし、水野ちゃんに合ってる!今日も1日頑張って(^o^)沙耶は今日大好きな親友と3人で久々に遊んで来るよー(^з^)-☆兵庫県/妹☆沙
  • TOMOHIRO 
    5/12 12:58

    頑張ってね

  • Black 
    5/12 13:03

    撮影がんばってね( ´ ▽ ` )

  • むとぅみ☆ 
    5/12 13:06



    靴可愛い(^o^)v



    今日も撮影頑張って
    ください♪



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/12 13:10

    おはようございます!変顔見てみたいです(^o^)私も負けませんよっ☆笑 今日も撮影頑張ってください(*^^*)
  • たかち〜 
    5/12 13:19

    こんにちは。


    レッスン頑張ってください
  • #7 saya 
    5/12 13:21

    かわい

  • 里紗 
    5/12 13:35

    変顔みたいぜ〜(^^)
    頑張ってください

  • みかずき 
    5/12 13:43

    撮影頑張って



    かわいい人が変顔してもかわいいんだよなぁ



    見たい
    んて言わない

  • なつまるFLOWER 
    5/12 13:43

    シューズ見れて嬉しい( ´ ▽ ` )!ありがとう☆彡
  • あさり! 
    5/12 14:04


    えりぽん映画出演おめでとう((*^o^*))
    ずっと何の撮影かなぁっておもってたから報告聞いて凄く嬉しかったです

    絶対見に行きますね\(^ー^)/

    おめでとう!えりなちゃん\(^ー^)/

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/12 14:48

    変顔みたいなぁ〜

    靴可愛いね

  • なおみん 
    5/12 14:53

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ちっぴー 
    5/12 15:00


    撮影ファイトで


    メンバーの変顔見てみたいで


    シューズかわいいですね(*^^*)
  • ボクサー 
    5/12 15:27

    映画絶対見に行くから撮影頑張って下さい!!それと11月に僕もボクシングのプロテスト受けます!!お互いにいい月にしましょう!!笑っ
  • なっつ 
    5/12 16:29

    赤と青のくつバッシュやーん(((o(*゚▽゚*)o)))先輩はいてたからすぐわかった( ´ ▽ ` )ノ撮影がんばって(^-^)
  • (香織´-ω-`) 
    5/12 16:45


    撮影頑張ってくださ


    絵梨奈ちゃんの変顔も見たいなあ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 16:47

    ゆうかもみたいな( ̄▽ ̄)ほんとみんな仲良しだね★そんなみんなが大好き♡♡えりぽん!頑張ってね!!愛知/ゆっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/12 16:55

    私見たいです!私も変がおなら負けません!!
  • #13.遊 
    5/12 17:11


    絵梨奈ちゃん、映画おめでとう♪ めっちゃ楽しみです! 撮影頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • S.まいまい 
    5/12 17:42

    えりなちゃん、おめでとう!ひかるんも喜んでました!笑
  • もぉか☆ 
    5/12 18:06

    変顔みたいな(*^o^*)おめでとう♪( ´▽`)撮影頑張ってね‼
  • ななおと 
    5/12 18:40

    やばいーー
    めっちゃかわいいのんありすぎやろー
    スニーカーすきやか
    テンションあがるぜ(笑)
  • もこ 
    5/12 22:06

    絵梨奈ちゃんの変顔見たい(^^)

    撮影がんばってね!

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/12 22:18

    えりぽんも毎日撮影お疲れ様(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 22:29



    くついっぱー


    えりぽん頑張って\(^ー^)/

    メンバーもみんな応援してるよ☆
    もちろん、
    わたしたちも
    !

    変顔ならわたしも負けないぞー

    えりぽんっ勝負だっ!笑
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 02:00

    えりなちゃーん!撮影お疲れ様です\(^o^)/頑張ってるえりなちゃん見てたら、わたしも頑張れるよ(*^o^*)いつもパワーありがとう☆彡またブログ更新待ってるね

  • れーい 
    5/13 11:10

    えりなちゃん、忙しいなか質問答えてくれてありがとうございます!!

    シューズ、参考にします

    ほんとにありがとうございました(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/14 18:08

    水野ちゃーん!!!最近全然更新してないから心配やねん(;_;)最近水野ちゃん仕事増えてきたし、ツアーとかリハとかいっぱいあって大変そうやけど体調崩してない(^-^;??ほんまにめっちゃ心配(x_x)でも仕事増えることはいいことやし、頑張ってほしいなー(・∀・)あとな土曜日水野ちゃんとお揃いのイヤリング買っちゃってん☆3月24日のガーデンズで渡した水色のピアスやで(・ω・)分かるかな?沙耶は穴空いてないからイヤリングにしてん(^з^)-☆リリイベのときに絶対つけていくから覚えてといてなー(^O^)あとファンレターも送ったでo(^o^)oもぉ水野ちゃんに伝えたいことありすぎてやばい(^_^)v長文ごめんな(^-^;水野ちゃん大好き(・∀・)兵庫県/妹☆沙耶
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)