悪の教典…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悪の教典…絵梨奈 画像1
皆様お待たせいたしました…


今やっている撮影の情報が解禁になりました!!

やっと皆様に報告できて本当に嬉しいです(ToT)


私は今

今年の11月10日公開の映画…



悪の教典

に、安原美彌役として撮影に挑んでいます!

三池監督、伊藤英明さんをはじめとする共演者の方々、スタッフの皆様…

このすばらしい環境の中で
思いのつまった1つの作品作りに取り組んでいます!


自分がこの作品に参加させて頂けて幸せです!

原作も本当に素晴らしく…
是非皆様に映画とともにチェックしていただきたい本です!

私個人としても今までにない役どころでもあり皆様がびっくりするようシーンも!?

精一杯安原美彌として生きている様を、楽しみにしていてください!



 
  • コメント(全147件)
  • KAE 
    5/12 08:56

    映画見たい(≧∇≦)
    ずっと気になってたんだよねぇ(o^∀^o)
    これからもがんばってね(^o^)
  • さゆき 
    5/12 09:01



    おめでとー!すごいね!

    原作は読んだことないけど
    ずっと気になってる本なの
    まずは原作を読んでみて
    映画見に行きます!

    えりぽん大好

  • #1ロ.えぐも 
    5/12 09:08

    おめでとー(*^^*)はやくみてみたいです(≧▽≦)
  • かほ 
    5/12 09:10

    おめでとう(*^^*)
    絶対映画見るよ〜

    お仕事がんばってね\(^o^)/
  • モンくん 
    5/12 09:18

    すごいなー。
    ダンスの時の、表情とか表現力てか大好きです
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/12 09:21

    おぉ〜(*^o^*)
    大女優目指してね


  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    5/12 09:22

    頑張れ

  • マキエビ 
    5/12 09:23

    凄い
    張って

  • よち典 
    5/12 09:42

    絵梨奈ちゃんがんばって^^#応援してま

  • 大阪府*かな 
    5/12 09:51

    いま、部活から帰ってきてFLOWERさんのblog見ました!!もう、嬉しさとびっくりしたのが混ざっててまだ興奮してます((o(*゚▽゚*)o))うわあ〜( ^O^ )!!めちゃくちゃうれしいですo(*⌒▽⌒*)o映画かドラマやったらずっと願ってたんでほんまにうれしいですヾ(@⌒―⌒@)ノ改めておめでとうございますp(^^)q映画の名前からして面白そうです!!絶対見に行きます!!あぁ〜( 〃▽〃)いまから楽しみです♪解禁してくださって本当にありがとうございますp(^^)qもう、嬉しすぎてヤバいです\( ^o^ )/これからも、FLOWERとしての水野絵梨奈ちゃん、女優としての水野絵梨奈ちゃんをずっと応援さしてもらいます((o( ^o^ )o))これからもお仕事頑張ってください!!ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ちいちゃん 
    5/12 09:58

    おめでとう
    りぽん頑張ってね‼
  • おっちー 
    5/12 09:59

    えりぽんおめでとう

    絶対見るよ

  • ななち♪ 
    5/12 09:59

    おめでとうございます\(^o^)/ 役者 水野 絵梨奈 を見に行きたいです(^^)♪ これからも頑張ってください!!兵庫/ななち♪
  • こぱん☆どーる 
    5/12 10:00





    頑張って下さい∩^ω^∩

    むっちゃ応援しています☆
    撮影頑張って下さい
    (*^^*)




    三重県☆まな
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/12 10:02

    すごぉ
    映画やったんですね(*´∀`*)なんの仕事かなぁって思ってたんです(*^^*)公開が楽しみです♪
  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    5/12 10:03

    おめでとうございま


    頑張ってください(>_<)

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 10:05

    絵梨奈ちゃんおめで
    ちーろもめっちゃ嬉しいです‼ぜーったい映画行く
    仕事頑張って下さい(o^^o)
  • たかち〜 
    5/12 10:13

    こんにちは


    ビックリって感じだ


    絵梨奈ちゃんは、ダンスだけじゃなく、女優業も頑張ってたんだね


    すごいです。
    頑張ってください。


    エンターテイナーの集団ですね。
  • 京都のさきちょん。 
    5/12 10:27

    絶対見に行くねー(^O^☆♪めっちゃ楽しみです

  • yuri 
    5/12 10:43

    わー
    ごいo(^o^)o
    見ますね映画!!!
    えりなちゃんファイ


    大阪公演はでれますか?
  • あい 
    5/12 10:45

    すごい




  • まゆこ 
    5/12 10:46


    えりなちゃんが出るんで
    絶対見に行きますね(^O^)
  • べてがーる★ 
    5/12 10:48

    悪の教典だったんですね


    読んだことありますけど
    怖いですよね(」゜□゜)

    見に行きますね(*^o^*)
  • luv☆ 
    5/12 10:56

    早く映画みたい(*^▽^)/★*☆♪楽しみです\(^o^)/
  • (^^) 
    5/12 11:13

    出演おめでとう(*^▽^)/★*☆


    えりぽん応援してるよ!

    頑張れー(^O^)/

    埼玉17歳ゆうご
  • あい 
    5/12 11:21

    おめ〜




  • #7 saya 
    5/12 11:50

    お仕事がんばってください

  • るりポン 
    5/12 12:21

    おめでとう(*^▽^)/
    その映画見に行くね

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    5/12 12:33

     


    えりぽんおめでとう
    がんばってね(*^^*)
    映画みにいくよー☆



  • ハルク(怒ればきっと 
    5/12 12:58

    絶対みに行きます
    でも役によっては嫉妬してしまうかも
  • しゅうこ★ 
    5/12 13:05

    おめでとぅ(●^o^●)
    自分のことみたいにぅれしぃです
  • むとぅみ☆ 
    5/12 13:08



    おめでとうございま



    絵梨奈ちゃん絶対
    観に行きます(;_;)



  • なつまるFLOWER 
    5/12 13:45

    おめでとうございます!!!めっちゃ嬉しいようヽ(;▽;)ノ絶対見に行くからね!撮影大変だと思うけど頑張って!
  • ガン 
    5/12 14:09

    安原美彌役とは驚き(>_<)
    ストーリーに深く関係する人物なのでドキドキです。やりきったら一皮剥けそうですね(^_^)
  • なおみん 
    5/12 14:52

    楽しみにしてます!
  • Chihiro★-Σ- 
    5/12 16:09

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆

    楽しみにしてます


  • (香織´-ω-`) 
    5/12 16:46

    絶対見に行きます

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 16:48

    えりぽんすごすぎる(T ^ T)ほんっとにおめでとう★!えりぽんの女優姿すごすみたい!撮影頑張ってね!!愛知/ゆっちゃん
  • みづちょん 
    5/12 17:32

    おなじ安原だ!(*^^*)うれしー(笑)がんばってね
  • もぉか☆ 
    5/12 18:06

    おめでとう♪( ´▽`)
  • ななおと 
    5/12 18:41

    おめっとーさん\(^o^)/
    全力で応援してますからねーーー\(^o^)/
    ほんま大好き\(^o^)/
  • えぐっちょ@ 
    5/12 19:03


    絵梨奈ちゃんおめでとうございます!!

    EXILE TRIBEもイベントもなかなか予定が合わずこれなかったりして忙しいのに、ブログわ必ず更新してくれたりほんとに絵梨奈ちゃんわ一生懸命で優しくてほんとにだいすきで

    撮影頑張ってくださ

    楽しみにしてますヽ(^^)

  • ARASHI 
    5/12 20:23

    絶対見に行く


    大阪 17歳 やまは
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/12 20:58

    おめでとう

    絶対見に行っ
    私も演技の勉強★←

  • ステポン 
    5/12 21:01

    (!o!)オオ! すご
    (`・ω・´)

    就活で10社以上落ちてる自分からすると

    そんまマルチに活躍するえりぽんすごすぎです! 尊敬やあ(T^T)
  • あでゅ 
    5/12 21:35

    水野さ--ん‼!
    おめでとうございます‼\(^o^)/♪
    映画楽しみにしてます‼(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城のさやか 
    5/12 21:53

    絵梨奈ちゃ〜ん(泣)
    出演おめでとう(;_;)!

    映画を見れるのが
    すっごい楽しみ!!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/12 22:16

    絶対絶対見るからね
    そしたら感想書くからね( ^^)毎日お疲れ様!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 02:04

    わーーーヽ(;▽;)ノコメント遅くなっちゃったけど、映画出演ほんとにほんとにおめでとうヽ(;▽;)ノ
    母さんとえりなちゃんの演技早く観たいねって話してたよ\(^o^)/この撮影してて、北海道の小樽でのリリイベ来れなかったんだよね?きっと( ; ;
    ら、パフォーマンス見れなかった分も、えりなちゃんの演技みて、パワーもらおうと思う!いいかなー?☆彡えりなちゃんなまら大好きー

  • ぽんぽん*ななきち 
    5/13 19:03


    えりぽんっ
    しいのに更新ありがとうございます(*´`*)感謝感謝です(;_;)。なのになかなかコメント出来てなくて本当にごめんなさい(;_;)泣


    ....きゃー!!!
    あー!!!!!!!
    しい嬉しいっo(*>∀<*)o
    かもその報告をえりぽんから聞けるっていうのが....幸せ
    りぽん、映画出演おめでとうございまーーーーーす\(^O^)
    ずっとなんの撮影なんやろーって思ってたけどまさか映画とは....女優、水野絵梨奈やね
    んな演技するんやろかー
    「悪の教典」わくわく〜(*^ω^*)
    11月10日が待ち遠しいです
    作今からめっちゃ読んどく


    最近なんでか分からんけど寒いよ
    えりぽん、体には十分気をつけてね(´・ω・`)健康第一!!!!

    えりぽんに早く会いたいよお。
    大好き大好き大好き大好き
    に届け。えりぽんに届け。

    よっしゃ!えりぽんに会える日までななは頑張ります(`・ω・´)えりぽんも頑張ってね
    れぐれも体には気をつけて(´`)!!!!!お仕事ふぁいとーo(*^∀^*)o
    りぽん愛してます////


    兵庫/ななこ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)