Happy Birth Day to Amiさん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happy Birth Day to Amiさん!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Happy Birth Day to Amiさん!美央 画像2



今日はDream、Amiさんの誕生日です!!

なので、ライブ終わりにみんなでサプライズをしました\(^o^)/

とってもビックリしていました(o^^o)


記者会見のようですね…(*^o^*)


いつまでも元気いっぱいのAmiさんでいてくださいねU^ェ^U


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全64件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/11 22:38

    Amiさんお誕生日おめでとうございます

    最高の誕生日ですね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/11 22:40

    ほんとだ(笑)Amiおめでとー( ・∀・)
    してるー!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/11 22:43

    Amiさんお誕生日おめでとうございます(^〇^)

    妹がAmiさんだいすきなの
    ふたりでお祝いします♪


  • ももこ 
    5/11 22:53

    おめでとう\(^o^)
    Amiちゃんほんと嬉しそう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 22:56

    本間や〜(^o^)記者会見みたい!
    Amiちゃん嬉しそうですね

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/11 23:09



    Amiちゃんおめでと


    みんなでお祝いなんて、
    E-Girlsはあったかいですね( ^^ )

    横須賀/あすかる



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/11 23:12



    ほんと

    記者会見みたい(^O^)


    Amiちゃん
    おめでとう

  • (^^) 
    5/11 23:32

    Amiちゃんおめでとう(^^)

    これからも素敵なパフォーマンス楽しみにしてます

    みおちんお疲れ様!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/11 23:40


    みおたん(●´ω`●)
    LIVEお疲れ様


    Amiちゃん
    お誕生日おめでとう
    E-Girlsのみんな
    Amiちゃんのこと
    大好きなのが
    伝わってきます♪♪

    名古屋◎まゆきち(15)


  • *saya* 
    5/11 23:42

    あみちゃんおめでと
    ほんまに記者会見みたいやね(笑)

  • noriko( ̄O ̄) 
    5/11 23:55

    Amiちゃんおめでと

    だいす

  • _( :? 」 )_ 
    5/12 00:11

    Amiちゃんおめでとう(*^^*)

    記者会見(笑)
  • ともちゃん 
    5/12 00:12


    カメラすんごーい

    サプライズ成功してよかったね

    AmiちゃんのSmileは本当幸せになる

    明日明後日のライブでみおちんも
    みんなを幸せにして楽しんでね

    名古屋から心参戦します

    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    5/12 00:13

    おめでとう

  • ゆきこーん 
    5/12 00:17

    すごい撮影会(笑)メンバー多いからね!きょう行ってたお母さんからレポききまくり!楽しそうやった(o^^o)FLOWERのハンカチおみやげでもらった!←福岡*ゆ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/12 00:19

    Amiちゃんとっても嬉しそ
    りなゎさっき16歳になったよん

  • #7 saya 
    5/12 00:20

    Amiちゃんおめでと

  • 熊本せな@みおちん 
    5/12 00:22

    あみちゃんおめでとう!5月11日にマジ感謝。
  • ななおと 
    5/12 00:24

    おめでとうございます(^o^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/12 00:27

    Amiちゃんモテるね(*^^*) 土日の公演も頑張

  • TOMOHIRO 
    5/12 00:34

    Amiさん誕生日おめでとう

  • パ ン  ダ ? 
    5/12 00:42

    あみちゃんおめでとう(´ω`*) 
  • S.まいまい 
    5/12 00:44

    Amiちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/明日も頑張ってね!
  • ガン 
    5/12 00:46

    その写メの撮りかた、まるで報道やね(^o^)Amiちゃんは幸せものだね(ToT)
  • ちえざいる 
    5/12 00:56

    みおちん!
    私もAmiちゃんと同じ誕生日♡
    しかも同じ空間でLIVEを楽しんだというね!
    素敵でしょ?
  • 雷太 
    5/12 01:11

    美央〜

    今日はモンクだよ(*^o^*)
    またテンション上がるだろうからコメント待っててね

    美央BIG LOVE


    雷太

  • キムチ 
    5/12 01:16

    ほんとにおめでとう☆〃これからも大好きだよ〜(>_<)♪
  • あい 
    5/12 01:16

    おめ〜




  • Natsumi 
    5/12 02:17

    すごいですね(; ̄O ̄)Amiちゃん人気物ですねー
    幸せそうでなによ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/12 02:32


    本当だ
    記者会見みたい 笑

    Amiちゃん可愛い♪


  • ちんみお 
    5/12 03:02

    記者会見(笑)

    Amiちゃんおめでと

    残り2days頑張ってねヽ(^0^)ノ



  • meg.me 
    5/12 03:25

    記者会見みたいなってるがな( ̄▽ ̄)わら。あみちゃんおめでと
    ーガールズらぶ!
  • Black 
    5/12 05:22

    おめでとうございま

  • $hiOri 
    5/12 06:17



    Amiちゃんおめでと



  • 渡辺麻友 
    5/12 06:24

    おめでとう
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 06:30

    Amiちゃん誕生日おめでとう


    ホントにいつまでも明るくておもしろくて元気いっぱいなAmiちゃんでいてほしいね

  • 大阪☆りおりん 
    5/12 07:45

    Amiちゃんほんとにおめでとう(*^^*)
    んとにいつもにこにこしていて明るくてそぶりとか女の子らしくてすっごいかわいー
    ほんとに記者会見みたいだね(笑)みおちん初日もおつかれさま!!!
    今日も頑張ってね
    と6日でみおちんに会える!また休憩のときとかにみおちんQ&Aしてへしいなー(T-T)
    阪☆りおりん
  • ひなぴよ 
    5/12 08:02

    写真が報道陣?みたい(*^^*)
  • ゆうちん 
    5/12 08:23




      Amiちゃんおめでとう\(^o^)/
      昨日ライブめっちゃ楽しかった♪
      みおちん近くに来て
      ずっと叫んでたよ!!


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/12 08:40

    記者会見(笑)おめでとうございます*
  • あきちょい 
    5/12 09:35

    おめでとう(*^o^*)
  • こぱん☆どーる 
    5/12 10:05





    LIVEお疲れ様です
    (*^^*)
    AmiちゃんHappy Birthday!





    三重県☆まな
  • ななち♪ 
    5/12 10:14

    ほんまやっ!笑 記者会見みたいにみんな携帯向けてる!!笑 おもしろい!笑 Amiちゃんおめでとうございます(^^) Amiちゃんいっつもキラキラした笑顔でまぶしいです
    敵な歳になりますように(^^) みおちゃん、昨日はお疲れ様です!今日も頑張ってください!! 兵庫/ななち♪
  • haruka* 
    5/12 10:39

    撮影会楽しそ〜!!ライブお疲れさま\(^o^)/また今日も頑張ってね(*^^*)東京都/はる
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/12 11:52

    Amiちゃんおめでとう!!今日の夢にみおちんでてきた!嬉しすぎて夢の中で泣いてた(T_T)みおちんだいすき!

    滋賀県@まゆちゃ
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/12 12:00

    はっぴばーすでー\(^_^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/12 14:43

    Amiさんお誕生日おめでと


    みおちん!!LIVEお疲れ様

    今日も頑張ってね〜

  • なおみん 
    5/12 14:51

    すごい!記者会見だっ!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 16:51

    Amiちゃんおめでとう(*^^*)★ほんとすごい!記者会見だ!笑E顔してるね(=^x^=)愛知/ゆっちゃん
  • もこ 
    5/12 22:11

    Amiちゃん嬉しそう(^^)
    おめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)