福岡なうー(>_<)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/福岡なうー(&gt;_&lt;)晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/福岡なうー(&gt;_&lt;)晴美 画像2


ツアー福岡なうです!



ELLYさんからグッズいただきました!

かわいいー(>_<)
きょうちゃんと写真会したよん!笑

 
  • コメント(全50件)
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/11 15:17

    めっちゃほし
  • 雷太 
    5/11 15:17

    ハルオこの間夢に出て来た

    可愛かった

    好き

  • 広島★Saki 
    5/11 15:19

    日曜日いくからねー!!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/11 15:31

    はるおーはるおー(;_;) (;_;) 更新待って
    新ほんとにほんとにありがとう!!みゆの為かな?(笑)
    るおー(;_;) (;_;) (;_;) 会いたくて死にそう〜!!もうすぐテストなの(;_;) はるおぱわーで頑張るね
    (;_;) はるお、ぱわーちょおだい(;_;) !はるおもTRIBE頑張って
    古屋から手羽先食べて応援してる
    (笑)きゃーだいすき
    るおにお願いがあります!5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • TOMOHIRO 
    5/11 15:32

    可愛い

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/11 15:42

    かわい
    晴美ちゃんとおそろうれしいな

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/11 15:43

    はるおーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*更新ありがと
    𦙛ABY ELLY 可愛すぎる(^_^)でも売り切れてて買えなかったの(;_;)いつかFLOWERがプロデュースGoods出すときは、BABY HARUMI ね
    よっし!はるおが更新してくれたことやし、あすもバイト頑張ってくるねー
    るおも頑張って♪♪パワー送りますo(^▽^)oとりゃーーーーーー
  • ねね 
    5/11 15:53



    いいな

  • #09.ののか 
    5/11 15:59

    はんみちゃーん(^O^)

    更新ありがとぅー

    しかも、大好きな杏香ちゃんも一

    ELLYのストラップかわいいー(@ ´ ω ` @)

    あたしも買おかなー

    福岡公演一日目頑張ってねっp(^_^)q

    はるおBIG LOVEーーっ


  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/11 16:05


    いいなー(^^)


    ライブ頑張ってねo(^o^)o
  • $hiOri 
    5/11 16:24



    可愛い



  • 三代目田崎まりまり 
    5/11 16:30

    めっちゃ可愛いです
    っ!!晴美ちゃんのこと大好きなみゆぴろことみゆちゃん知ってますか!?みゆちゃんがね晴美ちゃんに手羽先ポーズやってほしいって言ってましたよ
    から是非ぜひリクエストに応えてあげてくださ
    りなからもお願いします!!今日のLIVE怪我なく無事に成功しますように!!岐阜から願ってます
    美ちゃんファイティ


    茉里奈より
  • #7 saya 
    5/11 16:46

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/11 17:12


    可愛い


    明日行きます


    めっちゃ楽し

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/11 17:18

    はるお〜o(^o^)o



    はるお大好き
    愛知のみゆぴろちゃん分かる?

    みゆぴろちゃんねはるおのこと
    だーいすきやねんで


    杏ちゃん!!!!
    杏ちゃん大好きな
    大阪のりさおみ分かる?
    りさおみね杏ちゃん大好きすぎて
    やばめ(笑)



    ELLYのいいねっ!!!
    うちも欲しいなぁ



    大阪のしおり
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/11 17:24

    ぎゃー(;;)きょうちゃ

  • YURINOKIRINO 
    5/11 17:27

    はるお

    はるお大好きなみゆの相方きりのですよー♪( ´▽`)
    今日も可愛いなん

    笑顔最高!!
    はるお

    みゆのために手羽先ポーズやってください!!
    みゆ本当はるおだいすきだから(;_;
    いつもの長文コメントみたらわかるとおり本当みゆわどこのはるおファンにも負けないくらいはるお愛すごいんだよ(;_;)

    はるおお願いね(;_;)
    はるみ

    ゆりの
    りの
    みゆの相方愛知きりのより
  • soul魂 
    5/11 17:32

    良いね
  • ことみ 
    5/11 17:32



    2人とも楽しそうでこの
    写真すごくいいな(>_<)

    そしてかわい

    やっぱりはるおのポニーテール
    似合ってる\(^o^)

    わたしもはるおの真似して
    学校にポニーテールして
    行ってるんだよ〜♪

    グッズいいね

    LIVE楽しんでください♪


  • #13.遊 
    5/11 17:42


    はーんみまーん! 更新まってたよ〜♪ はんみちゃんと杏香ちゃんの2ショットめっちゃ嬉しい(T_T)
    2人とも大好きやから、本間に嬉しい(/ _ ; ) はんみちゃん、ありがとう(*^_^*)
    杏ちゃんと写真会楽しそうやね♪ 今日は、福岡初日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 福岡公演は行けやんけど、応援してるね! でも、大阪公演いくよ〜♪♪ もう、本間にめっちゃ楽しみ♪ はやく、はんみちゃんに会いたい(/ _ ; )
    しみにしとくね┗( ^o^ )┛♪ 怪我のないように頑張ってください☆
  • うぷ 
    5/11 17:49


  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/11 17:53

    はるおたん!!!(笑)
    みゆぴろちゃんの手羽先してあげてほしいなぁ(;_;)

  • FLOWER好き 
    5/11 18:08



    ELLY可愛いすぎるやろ!!
  • のぞみ 
    5/11 18:13


    いいなぁ〜

    かわいい( ´艸`)
  • なおみん 
    5/11 18:16

    いいですね\(^o^)
  • ちんみお 
    5/11 18:18

    かわい


    たのしそう

  • 愛子 
    5/11 18:24

    可愛いよねそのグッ

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/11 18:28

    はるきょう可愛すぎて辛いわ(´;ω;`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 18:38

    かわゆすぎる\(//∇//)\ゆうかも買ったよん★ほんとかわEすぎる♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/11 18:50

    二人とも可愛

  • 茶笑人なつこ(*^^*) 
    5/11 19:00

    日曜日行きます!!
    めっちゃ楽しみ〜
    早く会いたい

  • かほ 
    5/11 19:36

    かわいすぎる

    絶対買うよ〜(*^^*)
  • ななおと 
    5/11 19:55

    おそろやー(笑)
  • 渡辺麻友 
    5/11 20:13


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/11 20:20

    かわいい〜



  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/11 20:20

    手羽先ポーズ、みゆぴろちゃん待ってるよん

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/11 20:44

    かわいいーな
    アーも頑張ってね(*^^)v
  • けーじ 
    5/11 21:27

    可愛いー☆って2人が可愛いわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/11 21:37

    みゆぴろちゃんが
    手羽先ポーズ待ってんで〜(/▽\)

  • もぉか☆ 
    5/11 22:20

    いいないいな\(//∇//)\あたしも買いたい♪( ´▽`)
  • OoYaMaさん 
    5/11 22:37




    お疲れ様です


    福岡のライブ行きたかった

    晴美に会いた

    今すぐ会いた


    宮崎まで来るの大変だった

    また来てほしい(゜∇゜)

  •  
    5/11 22:45

    BABY ELLYさんポーチに付けてる

  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/11 23:02



    良いな

    BaBy ELLY可愛い


  • ゆ〜や 
    5/11 23:06

    ジャージかっこいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/11 23:25



    ELLYの買う予定だったのに
    会場でもけーたいで
    売り切れ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

    めっちゃ欲しいよお

    晴美ちょーだいよお
    (笑)
  • meg.me 
    5/12 03:32

    はるおが大好きな、めぐお。かわいー!ほしいー!ちょーだーい!はんみたん!(笑)写メきょーちゃんとって珍しいね
    ゃわた
    久々にしゅーちゃんとの2ショットも見たいよぉー( ̄▽ ̄)
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/12 07:04

    ELLYのほしかった´・∀・
    売り切れとか…( ノД`)
    みんな買いすぎ!!
    ハルの分とっておいて´Д
  • こぱん☆どーる 
    5/12 10:15






    マシュマロ美味しかったで

    キーホルダーも可愛





    三重県☆まな
  • ARASHI 
    5/12 20:27

    晴美も持ってんやったら
    迷ってたけど買う(≧∇≦)

    大阪 17歳 やまは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)