(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
みなさんやっぱり
スタバがすきなん
ですねー。


私もスタバ大好き
です(^^)


でも最近はあんまり
人がいない隠れ家的な
お店がだいすきで、


こっそりひとりで
くつろいでるの( ̄ー ̄)

なんか暗い所がだいすき
なので(笑)
ひとりでゆーったりできる
空間がすきなんだ。

あ、でもちゃんと
お友だちともいくよ(笑)



今度はメンバーと
カフェにいこうと
おもいます



 
  • コメント(全38件)
  • ちぴろ 
    5/11 14:15

    私も隠れてきな所好きです(^-^)
  • EXILEラブ 
    5/11 14:16

    なんの財布使ってるの?
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/11 14:20

    隠れ家的なとこじゃなくて
    こゆき隠れ家なうです\(^O^)/w隠れ家があるんで

  • TOMOHIRO 
    5/11 14:20

    僕も一人好き


    友達と遊ぶのもいいけど
    また違う楽しさがあるよね

  • のっぴ 
    5/11 14:23

    メンバーと行った時は、写メ載せてください♡しゅうちゃん、相変わらずかわいー♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/11 14:32

     

    私も暗い所むっちゃすきです!!

    暗い所おちつきますよね(*^^*)(笑)
    わたし自分の部屋の電気つけるの何か書くときだけです(笑)
    本読むときとかは
    あの机におけるちっさい電気つかってます(^o^)/

  • #7 saya 
    5/11 14:34

    E〜ね

  • なおみん 
    5/11 14:39

    スタバ好きですね\(^o^)
  • soul魂 
    5/11 15:00

    良いね
  • #09.ののか 
    5/11 15:12

    スタバいいよねえ

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/11 15:36




    スタバ大好きです


    ひとりでカフェとかまじで
    カッコイイです(((*゚▽゚*)))
    萩花ちゃん目指してるんで
    今度ひとりカフェしてみようかな(笑)

    吏沙も今誰も知らないよう
    カフェ探してます



    兵庫県 * 吏
  • КυЯο 
    5/11 15:49

    しゅうかっぽいね(*^^*)
  • ももこ 
    5/11 15:52

    1人カフェかっこいい♪♪
  • hibi-chong 
    5/11 16:00

    1人カフェ…

    お洒落さん♪
  • おみりゅう 
    5/11 16:14

    なんか分かります!?
  • Angel☆ 
    5/11 16:36

    うちもいきたぁい★
  • あさり! 
    5/11 17:15


    わかる!!!笑
    人がいるとなんか気になっちゃう!
    隠れ家とか最高だね(*^o^*)
    大阪でおすすめな所あった
    教えて下さい\(^ー^)/

    福岡頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/11 17:17


    Eーね

  • ゆう 
    5/11 17:30


    1人でウロウロできる萩花ちゃんおとな

    尊敬します


    スタバの飲み物で何が好きですか
    ?
  • 真実 
    5/11 17:40

    京都のスタバも来てー♡♡京都/真実15
  • #13.遊 
    5/11 17:47


    Eね┗(゜ё゜)┛♪ いろんなカフェ回ってみたい^^
  • ちんみお 
    5/11 18:21

    カッコイイ



  • 愛子 
    5/11 18:22

    萩花大人やん
    れ家的はカフェとかいいな

  • あややん 
    5/11 18:27

    萩ちゃん暗い感じのが好きなん?(*^_^*)
    部屋のライトもあれだけつけて
    普通の電気は消すんよな?(#^.^#)
    あやも暗いとこたまに好き。笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 18:47

    萩ちゃんがカフェにいたらヤバい\(//∇//)\オシャレなカフェっていいよね♪( ´▽`)まだ今はスタバにハマってるけど←笑 愛知/ゆっちゃ
  • 隣のまきおくん** 
    5/11 18:51

    E〜ね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/11 19:23

    そのカフェ東京行ったら見つけよ

  • ななおと 
    5/11 19:58

    かっちょいー\(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/11 20:55

    Eねー(^^)/しゅうちゃんとお茶したいなー

  • YOSHIKI 
    5/11 21:00

    スタバ行った事ないです(~_~;)
  • もぉか☆ 
    5/11 22:21

    大人だねー\(//∇//)\
  • エリカ様 
    5/11 22:48

    私はスタバによくいく!
  •  
    5/11 22:54

    メンバーのみんなと行ったらすごい楽しくて賑やかになりそうだね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/11 23:30



    Eね


    て、萩ちゃんどこまで大人っぽいの(>_<)

    メンバーと行くと
    また違う楽しみが待ってるね\(^ー^)

  • meg.me 
    5/12 03:34

    おしゃんてぃー( ̄▽ ̄)
  • りょうた 
    5/12 08:08

    さすがだね!良いとこ見つけたらコメントするわ!ってその時点で隠れ家じゃなくなる?(笑
  • ジェイ 
    5/12 10:30

    自由が丘のロベックスっていうところいってみて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)