東京…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/東京…絵梨奈 画像1
今日は久々に東京に帰って来ました!


皆様とツアーで会えないのは複雑ですが…撮影頑張っています!


今回の撮影でも、本当に学ぶ事が多くて日々充実しています!



また、撮影が落ち着き、ツアーに参加するときのために空いた時間ではツアーの練習


今日はレッスンへ行ったり!




皆様待っててくださいね(T_T)



 
  • コメント(全96件)
  • コ・ミナミ 
    5/10 21:23



    撮影がんばってね

    ファイティン


  • えぐっちょ@ 
    5/10 21:31


    無理しすぎないでください

  • soul魂 
    5/10 21:33

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/10 21:34

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • れいちゅん。 
    5/10 21:34

    頑張ってね♡応援してる!!
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:37

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 21:37

    ファイトえりぽん


    応援してるよ

  • 紗季 
    5/10 21:39

    絵梨奈ちゃん、撮影お疲れ様です★詳細でるのが楽しみです!ツアーの練習もしてて、そんな絵梨奈ちゃんを本当に尊敬してます。でも、体には気をつけてくださいね(T-T)絵梨奈ちゃんの体が心配です(泣)いつも全力でパワー送ってます!!
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/10 21:43



    えりぽんっ
    かえりなさ──いっ(*^O^*)♪あっでもななは兵庫だけどね..笑えりぽん更新ありがとう(*゚゚*)
    りぽんめっちゃ忙しそうや
    でもそれ以上にえりぽんが日々充実してるって思えてるからほんまによかったですう◎(*´∀`*)
    6月10日えりぽんに会いたいなっ。もっともっとパワーアップしたえりぽんが見れるのを楽しみに待ってるね\(*・∀・*)/


    えりぽんなんだか最近大人っぽいしかっこいいっ////
    敵ー(*^ω^*)
    ゅんっ。でも、たまには満面の笑顔smileみたいなー
    ってまーす
    えりぽんが大好きです(*´`*)


    兵庫/ななこ



  • TOMOHIRO 
    5/10 21:43

    頑張ってね

  • $hiOri 
    5/10 21:43



    北海道来れますか?

    撮影頑張って



  • #09.ののか 
    5/10 21:43

    頑張ってねっ(>_<)

  • みかずき 
    5/10 21:46

    またえりなちゃんの生の笑顔見れるまで待ってるゎ〜



    でも体には気をつけて下さいね
    ァイティ〜ン

  • そ ら 
    5/10 21:49




     絵梨奈ちゃ

     おかえりなさい。
     そしてお疲れ様です☆

     忙しいみたいですが‥
     休める時はゆっくりと
     休んで下さいね‥?泣
     無理だけは絶対に
     しないでほしいです。
     色々心配です(:_;)

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:53

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • もぉか☆ 
    5/10 21:56

    えりぽんお疲れ様♪( ´▽`)
  • 大輔 
    5/10 22:00


    絵梨奈ちゃん撮影お疲れさまです


    体に気をつけて頑張ってください(^-^)

    E-GirlsSHOWとかでまた絵梨奈ちゃんに会いたい

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • きのりん*櫻* 
    5/10 22:02

    お疲れ様です
    事も健康第一だから頑張り過ぎないで(>_<) 息抜きも忘れないで…無事に撮影が終わることを祈っていま

  • まほりん 
    5/10 22:06

    絵梨奈ちゃんおつかれいなです(*⌒▽⌒*)毎日忙しそうで(>_<)無理しないようにしてくださいね(>_<)撮影の合間にツアーの練習なんて、さすがです!体調に気をつけて頑張って下さいね!兵庫.まほり
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 22:10

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 私は真剣です。
  • 渡辺麻友 
    5/10 22:11

    お疲れ
  • たかち〜 
    5/10 22:18

    こんばんは。

    お疲れ様でした。
    今回も別行動でツアーに参加してないんだね

    残念




    ツアーで元気な絵梨奈ちゃんが見れるのを楽しみにしてます
  • #7 saya 
    5/10 22:23

    おつかれさまです

  • ななち♪ 
    5/10 22:24

    毎日お疲れさまです(>_<) 体気をつけてくださいね!!離れていてもFLOWERはひとつ!ですよね(^^) 4.1 power Go!FLOWER!もちろん、ファンもです(^^) 兵庫/ななち
  • あさり! 
    5/10 22:32


    えりなちゃん

    いつでも応援してます(^O^)

    私は最近体調崩してしまって...
    悔しい思いをしています...
    えりなちゃんも体調には
    気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

  • もこ 
    5/10 22:40

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!
    女優絵梨奈ちゃん見れるの楽しみだなぁ

    体に気をつけて頑張ってね
  • みい(^^) 
    5/10 22:55

    えりぽん(^^)お疲れ様です(´▽`)女優のえりぽん(^^)もFLOWER performerのえりぽん(^^)もどっちも大好きです(●´ω`●)これからも頑張ってください(´ー`)!!!
  • むとぅみ☆ 
    5/10 23:01



    女優の仕事で大変
    ですね(;_;)

    体には気をつけてください!



  • 愛子 
    5/10 23:15

    撮影順調みたいだけど、やっぱみんなと一緒にEXILE TRIBEの舞台に立ちたいよね
    もえりちゃんの想いはちゃんと届いてるからね

  • みさきちゃん 
    5/10 23:21

    え!福岡こないのぉ?残念(T-T)
  • ユカザイル** 
    5/10 23:23




     えりぽん
     見たかったです


     でもえりぽんの事
     めちゃめちゃ応援してま
    (*^o^*)
     撮影の方頑張って下さい

     完成楽しみにしてます★





  • れーい 
    5/10 23:25


    無理しすぎないで頑張ってくださ


    えりなちゃん、落ち着いたらでいいので
    ダンスの時に使うシューズの色を教えてください(>_<)
    何回もすいません
    !
  • さほち 
    5/10 23:28

    毎日お疲れ様です。大変だろうけど、えりなちゃんらしく、無理せずに頑張ってください!!ライブでも会えないのは寂しいですが、応援してます!!(*^^*)
  • *.せーか.* 
    5/10 23:33

    福岡これない
    ??

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/10 23:36

    お疲れさまです!絵梨奈ちゃん無理しないでね
    躍してる姿みるとめっちゃ嬉しくなるし(o^^o)
    ーろも充実した毎日を過ごせるように楽しみます☆絵梨奈ちゃんの笑顔が大好きです

  • ちんみお 
    5/11 00:03

    いつまでもまってるよ(>_<)
  • あきちょい 
    5/11 00:20

    この絵梨奈チャンかっこいいー(´V`)♪
  • ななおと 
    5/11 00:42

    お疲れ様です(^o^)
    ずっと待ってるよ〜( ̄▽ ̄)
    大阪これたらいいのにー(>_<)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/11 00:59



    お疲れ様です
    ファンはみんな絵梨奈ちゃんのこ
    全力で応援してます
    !!
    お仕事頑張ってください(^O^)/

    横須賀/あすかる



  • キムチ 
    5/11 01:13

    お疲れさま(^人^)絵梨奈ちゃん応援してるよ
  • E-Girls愛@杏奈 
    5/11 01:20

    おつかれさま

    絵梨奈ちゃん、頑張ってね
    逢いたいなぁ!!!!

    ずーと
    応援してるよぉー

  • まゆこ 
    5/11 01:41


    撮影頑張ってね‼


  • 武者修行ゾンビ 
    5/11 01:41

    忙しいね!頑張ってね!一所懸命で素敵だから好きだよ!
  • しんのすけ 
    5/11 02:22

    福岡ドームの比較的近くに「らるきぃ」って有名なパスタ屋があります!時間あるなら行ってみてね
  • せいてちゅ 
    5/11 06:44

    お疲れ様!♪
    えりなちゃん、ずっ
    応援してます
    えりなちゃん、大好き(≧▽≦)
  • Tsuyoshi  
    5/11 07:03

    えりぽん似合うねサングラ

    また告知してね女優さんのお仕事の事


  • 出戻りもろさん♪ 
    5/11 08:20


    忙しい
    ごい
    んばってね

    EXILETRIBEも女優えりぽんも応援しとるでね

    また告知たのしみにまっとるね


    えりぽんサングラス似合いすぎっ

    なんか、日に日にオーラ増してる気がするのはゆいだけかな
    笑笑
    えりぽんがさらにBIGになることねがってます


    えりぽん大好きー



    ゆいよ
  • (香織´-ω-`) 
    5/11 08:48

    いつもお疲れ


    明後日の福岡行きま


    絵梨奈ちゃんサングラス似合います!

    福岡来れないんです

  • けーじ 
    5/11 12:36

    待ってるでー(^ー^)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 15:56

    毎日撮影お疲れ様です(>_<)!!頑張ってくださ
    顔小さすぎてサングラスが顔の半分を占めてるっ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)