風強し君。美央

  • FLOWER 公式ブログ/風強し君。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/風強し君。美央 画像2


この前横浜行ったとき、風強すぎて動いことになりました。










ココは何事にも動じずって感じですけどね( ̄ー ̄)


この日は結構キツかったなあ( ̄▽ ̄)

あ、またココとのツーショットになっちゃった(´Д` )


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全92件)
  • きちころ 
    5/10 17:25

    ぬいぐるみみたいで可愛い
    いころり〜ん

  • なおみん 
    5/10 17:27

    かわいい♡
  • りなめろ 
    5/10 17:34

    ぬいぐるみみたーい
    おちんの笑顔にいやさーれーるうううううう(=´∀`)人(´∀`=)りなめろ

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/10 17:35

    可愛いすぎる

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/10 17:37


    可愛い(*^^*)

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/10 17:46

    かわいいー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/10 17:48

    みおちーん!きゃわたんすぎる(´・_・`)ココちゃんとみおちんショット大好き
  • ななち♪ 
    5/10 18:07

    あかーん(T_T)ほんまに可愛すぎるー(T_T)みおちゃん大好きー(T_T) わたし、最近ココ姉さんとの2ショット見て癒されてます 笑 いやー、ほんま癒し。兵庫/ななち
  • #7.@LDH 
    5/10 18:16

    みおちんとココちゃんの2ショットだいすきー
    癒されるっ

  • はあちむ 
    5/10 18:18

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))癒されるぅ

  • 愛子 
    5/10 18:23

    みおちん可愛すぎ

  • しんや 
    5/10 18:26

    ココ…
    ナタデココ…
    ロコモコ…。
    モコみち…。
    今、流行りどきかぁ
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • えぐっちょ@ 
    5/10 18:27


    可愛い

    見てるみんな癒されますね

  • いかせ 
    5/10 18:29

    風に吹かれてる美央ちんも可愛いですよ(^o^)

    明日はTRIBE!
    がんばって

    私は大阪で待ってます☆
  • 武者修行ゾンビ 
    5/10 18:43

    カツラが飛んじゃうね!
  • ななおと 
    5/10 18:49

    強そ〜(>_<)
    でもかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *saya* 
    5/10 19:00

    みおちん可愛すぎる

  • りおぴん 
    5/10 19:15

    ツーショット可愛い

  • EXILEω// 
    5/10 19:26

    みおちんの風に吹かれてるとこも、ココたんの動じてないとこも可愛い━(*^o^*)
    (笑)
  • ゆうちん 
    5/10 19:28




      みおちんここたん可愛

      明日みおちんに会える〜\(^o^)/


  • うさぴょん 
    5/10 20:20

    みおちゃんもココたんもめっちゃかわい

  • 雷太 
    5/10 20:34

    美央〜

    めちゃくちゃ楽しそ

    本当美央の笑顔は癒される

    なんか気分が晴れたよ(*^o^*)
    美央のおかげ

    ありがとうごさまう〜い

    美央BIG LOVE


    雷太

  • #13.遊 
    5/10 20:34


    めっちゃかわいい

  • べーちゃん 
    5/10 20:36


    可愛い


    風に吹かれているツーショット最



  • あきちょい 
    5/10 20:38

    このツーショットお似合いすぎだ
    央ちゃん可愛すぎ(^ω^)
  • haruka* 
    5/10 20:42

    ココさん、みおちんに負けじとめっちゃ毛なびいてる!!笑かわいい〜\(^o^)/東京都/はるか
  • 雷太 
    5/10 20:50

    美央〜

    まだまだTRIBEあると思うけど
    楽しんで頑張ってね

    応援してるよ


    雷太

  • #7 saya 
    5/10 20:50

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 20:58



    ココたん×みおちんshot
    もっと欲しい


    ほんと強しくんだったね(>_<)
    その日



  • 雷太 
    5/10 21:04

    美央は生き甲斐です

    本当に
    美央は酸素


    雷太

  • 雷太 
    5/10 21:10

    俺は中島美央中心の生活を送ってます

    だからあなたは生き甲斐で

    本当に

    雷太

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/10 21:11

    みおちんとここたんのツーショットやばい!やばすぎる\(^o^)/かわたんすぎる(>ω<)うちもみおちんとツーショットしたい(´З`)

     滋賀県@まゆちゃ
  •  
    5/10 21:16

    ここたん可愛

    みおちんも可愛い

  • おっちー 
    5/10 21:16

    可愛い

    もっと見たい

  • まこっちゃん☆ 
    5/10 21:42

    きゃーーーみおちんここちんの
    2ショットほんと癒されます!!

    可愛すぎます((o(^∇^)o))
    そして何よりみおちんが
    スゴい楽しそうで幸せそう
    笑ってるのでこっちまで
    嬉しくなりますヾ(=^▽^=)ノ☆

  • もぉか☆ 
    5/10 21:58

    めっちゃかわいい\(//∇//)\
  • もこ 
    5/10 22:11

    みおちんいい笑顔ー(*^^*)
    ココちゃんめっちゃモコモコだね

    もゆ
  • RYOTA 
    5/10 22:44

    風強し君!ココちゃんとのツーショットは飽きないです♪
  • 神戸のちほまる 
    5/10 22:49

    みおちん可愛いすぎっです
    コちゃんも可愛い(*^^*)
  • カズっち 
    5/10 22:51

    相変わらず可愛いなぁ(T_T)笑顔が好き(^^)!和樹
  • 雷太 
    5/10 23:03

    ちなみに俺は
    美央の事愛し君です


    雷太

  • さほち 
    5/10 23:32

    なんて可愛いんだ!!ココちゃん!!そしてなんて可愛くて綺麗なんだ!!みおちん(//∇//)
    ー大好き好き好き(*´∇`*)土曜日行きます!!早くみおちんに会いたーい!!(^q^)
  • ちんみお 
    5/11 00:06

    ここちゃんかわいすぎやん
    イプードルいいなぁ

    みおちんもかわいすぎ(>_<)

    みおちんみたいな髪型したい!みおちんみたいな体型なりたい!みおちんになりたい!(>_<)
    らわらわら
  • rn 
    5/11 00:34

    美央ちゃんココちゃん可愛過ぎ///
  • 雷太 
    5/11 00:57

    美央〜

    そろそろおやす美央の時間だで

    明日からまた頑張ってね

    応援してるよ(*^o^*)
    美央BIG LOVE


    雷太

  • キムチ 
    5/11 01:18

    横浜最近遠足で行ったよ〜(^人^)
  • な る み ( ^ω^) 
    5/11 02:50

    今日バイトしてたらちょっっとだけみおちんに似てるお客さんが来て、でもよく見たら全然違うくて、みおちんのかわいさを思い知りました⊂((・x・))⊃←
  • まいちゃん 
    5/11 09:52

    みおちんかわいすぎー!
  • *かな* 
    5/12 09:03

    たまたまだけど、アタシのおばあちゃん家のトイプーもココって名前だよ!


    なんかチョー嬉しいっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)