おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
撮影は着々と終了!

最近、少し役に引っ張られてさばさばした性格になってきてる気がする水野です(笑)

 
  • コメント(全62件)
  • soul魂 
    5/10 14:59

    お疲れ様♪
  • たかち〜 
    5/10 15:03

    お疲れ様です


    さばさばした役?絵梨奈ちゃんらしからぬかな

    実際とは違うんだね

    仕事頑張ってください。
  • ももこ∵ 
    5/10 15:24


    かっこいいー\(^O^)/


    えりぽんの演
    早く見たいな


    撮影頑張って下さい


    群馬ももこよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 15:24

    撮影おつかれさん


    えりぽんちょーかっこいいしかわいい

  • ひなぴよ 
    5/10 15:39

    いかつ♥♥
  • $hiOri 
    5/10 15:49





    さばさばえりぽんも
    かっこいいと思う


    けど優しいえりぽん
    あたしは好きですよ(笑)

    撮影おつかれさまで

    早くその撮影の真相
    知りたいですーっ!



  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 15:51

    えりぽんEポーズして(//∇//)

  • ★友梨奈★ 
    5/10 16:00

    撮影おつかれさま!私は学校終わって今からdanceレッスンいくよ
    󾌾

  • _( :? 」 )_ 
    5/10 16:01

    お疲れさま(*^^*)
  • Black 
    5/10 16:02

    女優だね♪( ´▽`)

  • M-Girls 
    5/10 16:06

    さばさば絵梨奈ちゃんもE〜!早く作品見たいです( *`ω´)
  • みかずき 
    5/10 16:06

    わ〜

    早くなんの撮影か知りたい



    気になって眠れないぞ〜

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/10 16:09

    はやくみたい

  • あず 
    5/10 16:20

    かっこいいー♪( ´▽`)!!早くみたいです!!
  • しょうしょう♪ 
    5/10 16:31

    女優魂満載の作品の告知まってま〜す♪
  • みい(^^) 
    5/10 16:33

    たのしみー(´▽`)
  • かみ〜ぱみゅぱみゅ 
    5/10 16:35

    めーちゃ、楽しみ〜\(^o^)/
  • KAE 
    5/10 16:39

    なにかめっちゃきになります(*^o^*)♪♪♪
  • むとぅみ☆ 
    5/10 16:45



    女優の絵梨奈ちゃん
    早くみたい\(^-^)




  • さくら☆ピーター 
    5/10 16:57

    さくらです★ピータ

    ATSUSHIみたい〜!!!
    やっぱり女優のお仕事だったんだぁ〜!
    早くみたいなぁ〜!

    明日は遠足で鎌倉にいくの〜!!
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/10 17:10


    どんなんかな

    さばさばしたえりなちゃんみたーい!!


    たのしみにしてるね


    ゆいより。
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    5/10 17:18

    楽しみにしてます
    !
  • たかぼぉ★彡 
    5/10 17:19


    楽しみすぎる



  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/10 17:21

    お疲れ

    絵梨奈ちゃんがサバサバな性格って、かなり似合うか
    デキる女!って感じ
    く作品みたいな!
  • §裕桜鬼§Janner 
    5/10 17:22

    可愛い
  • なおみん 
    5/10 17:26

    ファイティーン!
  • かほ 
    5/10 17:27

    かわいすぎる

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/10 17:30

    めっちゃそんえりぽん見た
    えりぽんに逢いたすぎる
    業中よく眠くなるんだけど、FLOWERと握手したとときの事を思い出して頑張ってるよ
  • ちっぴー 
    5/10 17:39


    絵梨奈チャン、めっちゃ
    かっこいいです(*´艸`*)
    撮影ファイトです!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/10 17:39


    明日からの福岡公演出ますか?



  • 土田のゆめきゃれん 
    5/10 17:49

    かっこいいー

  • ななち♪ 
    5/10 18:09

    普段でも役に入りこんじゃうとか、ストイックすぎます!ほんまに!かっこいいです!撮影頑張ってくださいね(>_<)!兵庫/ななち
  • 三代目田崎まりまり 
    5/10 18:15

    えりなちゃん!!
    そういえばまりな今金魚倶楽部読んでま
    書館でえりなちゃん出てたから即借りました!!ちょっとハマっちゃいました!!

    茉里奈より
  • #7.@LDH 
    5/10 18:19

    えりぽんかっこよすぎる
    トイックだね♪(´ε` )
    あしたは福岡公演っ!がんばって
    だいすき!
  • しんや 
    5/10 18:22

    沢尻エリカ風にになっちゃうの?(゚O゚)\(- -;心配
    じゃ、これからえりな様って呼ばなきゃだね。(゚O゚)
    あんまり、「別に……。」は使わないでね。
  • 愛子 
    5/10 18:22

    えりちゃんかっこいい〜
    の作品か気になるわ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/10 18:50

    お疲れ様(^O^)写メの水野ちゃんの角度めっちゃいい(*´∀`)かっこよすぎー☆さばさば水野ちゃん見てみたい(^o^)いつもふわふわしてて可愛いから♪あと昨日ファンレター書いてポスト入れてきたでo(^o^)o伝えたいことありすぎてずっと書いてたら4枚も書いちゃった(・ω・)!!多くてごめん(^-^;時間ある時に読んでほしいな(・∀・)兵庫県/妹☆沙耶
  • ななおと 
    5/10 18:51

    どんなんやろなー(^-^)
    さばさばしてても絶対いい人やろなー(^o^)
  • 大阪府*かな 
    5/10 18:56

    遅くなってしまったんですけど、おはようございますp(^^)q
    ほんまですか((o(*゚▽゚*)o))?!てことは、絵梨奈ちゃんの役サバサバ系なんですねo(*⌒―⌒*)oめっちゃ楽しみです♪♪♪サバサバしてる絵梨奈ちゃんもかっこよくて、いいと思います(´^ω^`)!!
    写メヤバいです!!!!かっこよすぎです\( ^o^ )/サングラスがめっちゃ似合ってます!!
    撮影のほうもがんばってくださいヾ(@⌒―⌒@)ノ
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • flower 
    5/10 19:54

    楽しみだなぁ(*´Д`*)さばさば絵梨奈ちゃんカッコイい(*゚ロ゚)!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/10 19:57

    それだけ役になりきってるんですね(*^^*)撮影、頑張ってくださ
    サングラス似合ってます☆
  • れーい 
    5/10 20:01

    かっこいいで

    でもあんまり無理しすぎないでくださいね!

    質問です☆ダンスの時に使うシューズの色を教えてください(>_<)お願いします!!!
  • けーじ 
    5/10 20:30

    さばさばえりぽんかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    5/10 20:48


    絵梨奈ちゃん、かっこいい♪ 楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/10 20:51

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 21:01



    役になりきれてて
    いい事だと思う( ̄∀ ̄)


    頑張っ

  •  
    5/10 21:18

    えりぽん頑張ってていいね
    もいろいろ頑張らなきゃ

  • もぉか☆ 
    5/10 21:59

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • もこ 
    5/10 22:46

    すごいー女優だね

    サングラス絵梨奈ちゃん初めて見た!かっこいい(^ ^)
    撮影頑張って〜!!

  • (香織´-ω-`) 
    5/11 08:51


    絵梨奈ちゃんのサングラス姿
    見るの初です


    撮影頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)