ふらわー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふらわー。萩花 画像1
私の財布の中に
いつも入っている
この二枚の写真、




大好きなメンバーと
撮っている写真。


この二枚の写真
だいすきなんです(^^)




一枚の写真は
みんなふざけて
撮っている写真なんですけど
いつもみんなで写真撮るとき
最後の一枚は絶対ふざけて
撮るんですよ、なぜか(笑)
毎回お決まりになってきて
今じゃ普通になってきている(笑)

二枚目はチェキで撮った写真
なんですけど、みんなの素が
でていて可愛いんです(^_^)


いまひとりで写真みてて、
やっぱりふらわーだいすき
だな。って実感しました。



みんなだいすきだぜーー!

 
  • コメント(全123件)
  • さくらこ 
    5/9 19:26



    あとあと!←

    microcosmosと人間関係ってとこ!

    絶対いくべき〜b
  • TOMOHIRO 
    5/9 19:27

    FLOWER大好


    FLOWER最高

  • あさり! 
    5/9 19:29


    前の記事のなんだけどスタバぐらいしか知らないなぁ(>_<)
    カフェじゃないんだけど
    阿倍野のキューズモールにあるタピオカのお店の豆乳シリーズ美味しいよ
    ミルクティココアも美味しいよ♪大阪に帰ってきたら行ってみてね\(^ー^)/

    私もFLOWERほんまにだいすき〜

    仲良いのが伝わってくる(*^o^*)

  • けーじ 
    5/9 19:31

    俺もFLOWERも萩花ちゃんも大好きやで\(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/9 19:33

    香奈もほんとにほんとにFLOWER大好き
    FLOWERがいなかったら生けてけない(>.<)
  • まゆこ 
    5/9 19:34


    あたしも9人みんな大好き(^▽^)‼
  • 武者修行ゾンビ 
    5/9 19:38

    おふざけ写真が面白いね!
    僕の写真を送ったら入れるよね!(笑)
  • ヽ(∵みずき 
    5/9 19:43

    チョキで撮ってるって..笑っちゃった
    ースだよね?(笑)
  • d=(^o^)=b 
    5/9 19:52

    FLOWERの仲の良さが伝わります。FLOWERを好きになれて本当によかった!だいすきです!
  • ゆたきゃあん。 
    5/9 19:58




     チェキって何年ぶりだろ
     ってくらい前に
     とったなあ(^O^)


     めっちゃ楽しそう
  • _( :? 」 )_ 
    5/9 20:01

    楽しそう(*^^*)
    グループってほんまいいな

    来世があるとしたらエンターテイメントの職でいたい(笑)
  • らりるれりょん 
    5/9 20:09

    萩ちゃんのメンバー愛めっちゃ感じる
    っこり

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/9 20:12



    いい写真だっ( ̄∀ ̄)


    なんかわたし
    幸せになる

    ふざけるのが普通になってるなんて、
    仲良い証拠じゃん


    嬉しい\(^ー^)/


    わたし
    FLOWER大好きーー
  • (^^) 
    5/9 20:14

    FLOWER大好き♪(^^)

    ふざけてるやつ載せてくれたよね
    SAKURAリグレットのとき!?(^O^)/

    良い写真だな

  • kan 
    5/9 20:18

    いつも入っているんだ\(^o^)/FLOWER愛をとても感じま
    一枚目の写真おもしろい^^いちまいゎ毎回ふざけるんだ楽しそうでいいよねぇ
    チェキ??チョキやないの?・・・それにしても。めっちゃ皆かわいね
    なみにうちも、FLOWERのpvみたり・音楽聞いてたら「FLOWER大好き」って思うの
    んなだいすきだぜーー!
  • EX-篤志.. 
    5/9 20:25



     いいですね



  • くぅ 
    5/9 20:32

    萩花ちゃん可愛い(*^O^*)
  • 真実 
    5/9 20:50

    上の写真、萩花ちゃん楽しそう♡私もフラワー大好きゃで‼これからもずーっと応援してます\(^o^)/京都/真実15
  • 真実 
    5/9 20:50

    上の写真、萩花ちゃん楽しそう♡私もフラワー大好きゃで‼これからもずーっと応援してます\(^o^)/京都/真実15
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/9 21:00


    いいね


    FLOWER愛を感じられます

    萩ちゃん いぇーい(^^)v


  • КυЯο 
    5/9 21:00

    すげぇ楽しそう!
    FLOWERみんな楽しくやってるから見てるこっちも元気もらえるんだな(*^^*)

    FLOWER大好きだよ
    んでもって萩花めっちゃ好き☆

    これからもがんばっちょー(>_<)

  • 三代目田崎まりまり 
    5/9 21:00

    変顔面白いで

    仲の良さが伝わる

    この写真お気に入りな気持ちが分かります!!

    茉里奈より
  • ちろ 
    5/9 21:01

    萩花ちゃんかわいー楽しそー!みんな仲良しだ

  • だいき†受験のためIN率激減† 
    5/9 21:06

    皆の仲良しさが詰まった写真だね


    上の写真の萩花ちゃんめっちゃ可愛い

  • アベベ 
    5/9 21:08

    俺もFLOWER大好きだぜぃ

  • こぱん☆どーる 
    5/9 21:14





    その写真E-----ですねぇ

    私も友達とよくアホしなが
    写真撮ってま
    \(^O^)/
    私もその写真欲しいなぁ





    三重県☆まな
  • あややん 
    5/9 21:15

    コメント来るん遅なっちゃった(;_;)笑
    萩ちゃん。ワタシナキソウニナッタヨ。
    いや、ほんま泣きそう(T_T)
    なんか萩ちゃんが大好きなFLOWERを
    大好きな自分が誇り
    え、自分でも日本語わからーん( ̄ー ̄)笑
    とりあえず自分が大好きな大好き
    FLOWERってグループを
    、あやの大好きな憧れの萩ちゃんがこーやって大好きって書いて
    嬉しい。なんでか分からんけど。
    やっぱE-Girlsもいいけど
    あやはFLOWER単独のが好き。
    誰かに怒られそう。
    FLOWERの時はやっぱFLOWERの色が出
    会場中のお客さん、もちろんあや
    FLOWERに魅されて
    めっちゃ引き込まれる。
    でもFLOWER色に引き込まれる自分が好き。笑
    ドMかって話よな。
    とりあえずFLOWERでいっぱい
    活躍してもっともっと萩ちゃん見たい会いたい
    萩ちゃん大好きすぎる!
    ファンのみんなもFLOWERの誇りになるファンになるように
    みんなで頑張るね(*^_^*)
    萩ちゃんにはモデルとして
    活躍してほしいし、
    ずっとずっと大好きなFLOWERの藤井萩花でいてくださいっ
    萩ちゃん愛してるー
    長文ごめんなさい。
  • YOSHIKI 
    5/9 21:25

    めちゃ楽しそうに
    写ってて、こっちも
    嬉しくなります!
    ずっとFLOWER.萩花ちゃん
    愛してるので
    頑張って下さいね(^O^☆♪
  • 渡辺麻友 
    5/9 21:37

    かっこいい
  • エリカ様 
    5/9 21:44

    メンバー愛ヽ(;▽;)ノずっとふらわーのファンです!また、北海道きてねヽ(;▽;)ノ
  • EXILEω// 
    5/9 21:44

    FLOWER愛はんぱないね♪
    みんななかよくてうちも幸

  • にし 
    5/9 22:03

    こういうのなんかすっごくいいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/9 22:07

    みんな仲良しだね
    花ちゃんのメンバー愛が伝わってくるよ
  •  
    5/9 22:15

    萩花もFLOWERも大好きたじぇ〜(*´∇`*)
  • もぉか☆ 
    5/9 22:39

    仲良しなのがすっごく伝わってくるー\(//∇//)\
  • みかざいる 
    5/9 22:39

    うちもFLOWER だいすきだよ♪最近コメント出来なくてごめんね(*_*)でもちゃんと読んでるよ!これからも愛読する!今日も更新ありがとう♪みかざい
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/9 22:52

    やっとメンバーの変顔見れた♪( ´▽`)ってかわゆすぎるやん!ゆうかもほんと大好きよん♡♡萩ちゃんのメンバー愛とっても感じました(=^x^=)愛知/ゆっちゃん
  • もちのすけ 
    5/9 23:08



    仲間を大切にできる人、すごく素敵だと思いま

  • りょうた 
    5/9 23:23

    そういうの素敵だね♪いつまでも大切にしてほしいな(^ ^)
  • ひなぴよ 
    5/9 23:49

    素敵(´ー`)



    上の写
    えりぽん写ってないね(T_T)(T_T)
  • キムチ 
    5/10 00:13

    宝物だあ〜(^人^)
  • ジェイ 
    5/10 00:39

    いい写真だね!クールなしゅーかがこゆう熱い感じなのはすげえぐっとくるものがある(*^^*)大切なメンバーとこれからも頑張ってね!おれも応援するからね
  • ななおと 
    5/10 00:51

    こーゆーのめっちゃすきー
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/10 01:55

    あたしもFLOWERだいすき

    そしてFLOWERがだいすきなしゅーちゃんも
    だいすきよ

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/10 08:12

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))@つくし
  • ふり〜だむ☆☆ 
    5/10 13:48


    めちゃくちゃ雰囲気良いー!♪( ´▽`)ノ
    オレも欲しい!財布に入れたい!
    ダメ♡??(笑)

    メンバーへの想いがにじみ出てくるというか、なんだか嬉しくなっちゃった。
    あと写真をみている萩花ちゃんを想像…これまた可愛い〜〜んだろうな
    ( ´艸`)

    リクエストで

    セピア色の横顔載せて欲しいー☆

    いつか載せてー☆
    頼むから載せてー☆
    ねっ!(^^)/(笑)
  • さほち 
    5/10 23:38

    しゅうちゃんがどれだけFLOWERを思っているか伝わりました(*´`*)あたしもFLOWER大好きです!!(*^^*)土曜日、福岡で待ってます\(^o^)
  • hibi-chong 
    5/11 16:10

    皆が皆仲良しだ…♪

    なんかいいな
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/12 22:31

    あたしもだいすきだよー。本当なかよくてだいすきだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)