ひとりかふぇ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ひとりかふぇ。萩花 画像1
リハーサルの前に
ひとりカフェ、




音楽を聴きながら
たそがれています(^^)





ご飯も食べたし
これでリハーサル
頑張れます!





みなさんオススメの
カフェありますかー?
いいお店があれば
教えてください(*^^*)



 
  • コメント(全103件)
  • はらまり 
    5/9 17:52

    私はスタバにはまってるね
    花ちゃんはどんな曲聞きますか

  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    5/9 17:57

    スタバ行くー

  • ともちゃん 
    5/9 17:59


    1人カフェ好きー

    何気に楽しい

    東京はわからないからなー

    しゅうちゃんのオススメはー?

    しゅうちゃんらぶっ
  • #10 てちゅみー 
    5/9 18:03

    萩花さま大人ですなあ(○´∀`○)本当憧れる(*´▽`*)
  • 愛子 
    5/9 18:07

    萩花大人やな
    名古屋にオシャレなカフェがある

  • まりなる 
    5/9 18:11

    カフェじゃないけどキルフェボンはひとりでも行けるし落ち着いた雰囲気なのでおすすめです
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/9 18:11

    やっぱスタバかな(>_<)♪
  • †司波達也†(雫&ほのかpair) 
    5/9 18:12

    COOLですな\(^o^)/俺もそういう大人っぽい事やってみてwww
  • Nao.Love☆。+ 
    5/9 18:39

    萩ちゃんは大人だな

    憧れるよー( ´艸`)


    リハーサル頑張ってね!!
  • ☆J Soul☆ 
    5/9 18:49

    リハーサル頑張って

  • 里紗 
    5/9 18:53


    リハ頑張って

    カフェなんて行かないな〜(;´Д`)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/9 18:54

    リハ頑張ってください(*≧∀≦*)
  • 〜たくや〜 
    5/9 18:56

    ダーコメ( ̄▽ ̄)
  • あんちゃん 
    5/9 19:00



    やっぱりスタバがE
    キャラメルフラペチーノ美味しいです♪*


  • #7 saya 
    5/9 19:01

    リハーサルがんばってね

  • おっちー 
    5/9 19:02

    こめだカフェ

    萩ちゃんリハ頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/9 19:03

    カフェあんま知らないなあ


    行ってみたい

  • みつーる 
    5/9 19:09

    うちのスタンドの隣に喫茶店ありますよ(^^)マスターがおっとりしててお店もいい感じです☆
  • TOMOHIRO 
    5/9 19:24

    ひとりカフェいいですね


    かっこいい

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/9 19:31

    そんなひとりカフェしてるしゅうちゃんに会いたい
    奈コーヒーとか苦手だからわかんないやー!
  • みどり*゚ 
    5/9 19:32


    TULLY'Sおすすめで


    フードも美味しいし居心地いいで

  • けーじ 
    5/9 20:13

    大阪やったらどこ行くん?
  • _( :? 」 )_ 
    5/9 20:14

    ひとりカフェ良さそう(*^^*)


  • kan 
    5/9 20:22

    一人カフェ\(^o^)/いい
    一人で音楽聴きながらってなかなか楽しいそう^^
    し一人カフェ中の萩ちゃんにあったら一緒になんかのみたぁ〜い(笑)(*´∀`*)リハーサル頑張ってね^w^ファイティん
  • Angel☆ 
    5/9 20:23

    おいちそーう
    私はやっぱりスタバだな(^^♪
  • Black 
    5/9 20:44

    萩花ちゃんがひとりカフェ絵になるね♪( ´▽`)

  • さりりん 
    5/9 20:45

    スタバ
  • summer 
    5/9 21:00

    スタバのキャラメルフラペチーノおいしいよ
    いのが好きだったら、飲んでみて

  • アベベ 
    5/9 21:10

    カフェは下北沢に野菜だけ扱ってるオーガニックカフェが良いよ(*^o^*)
  • えいみ 
    5/9 21:12

    スタバとかもいいけど瑛美はピンときたとこ一人だと適当に入ります(*^^*)静かで小さなお店にしてます
  • こぱん☆どーる 
    5/9 21:19






    1人でカフェって
    かっこぃぃですね

    やっぱりスタバです

    むっちゃ大好きなんです

    期間限定のやつむっちゃ
    美味しいですよ\(^O^)/
    リハーサル頑張って下さい
    (*^^*)




    三重県☆まな
  • YOSHIKI 
    5/9 21:23

    1人カフェ良いですね\(^o^)/
    萩花ちゃんファイト
  • アベベ 
    5/9 21:32

    下北沢に野菜だけ扱ってるオーガニックカフェが良いよ(*^o^*)
  • 渡辺麻友 
    5/9 21:37

    可愛い
  • エリカ様 
    5/9 21:45

    萩ちゃん、いつもどこいくのー?スタバかな?
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/9 22:08

    カフェっていったら、やっぱりスタバかなっ
    茶フラペチーノは美味しくてハマり中です(^^)
  • りゅうのすけ(18) 
    5/9 22:14


    カフェ…でわ無いけど
    表参道「4℃」近くの卵料理屋さんのパンケーキ,
    行列ができるだけあって!って感じだよーヾ(^▽^)

    行ったことありそうだけど,オススメですよ(*^_^*)
  • ガン 
    5/9 22:27

    アルティファータの近くにラスチカスってカフェがあるよ。外国みたいでカッコよく料理、デザートもいいよ。萩花ちゃんは雰囲気そーとーはまるはず(^o^)FLOWERみんなで行ってみてね!
  • もぉか☆ 
    5/9 22:40

    ひとりカフェかぁ(^^)大人だー♪( ´▽`)あたしはスタバが好
  •  
    5/9 22:44

    明後日からまたツアー頑張ってね

  • もちのすけ 
    5/9 23:14



    おすすめのカフェ..(-ω-)

    あまりカフェ行かないからわかりませぬ(T▽T)

    でも、萩花ちゃんカフェ似合いますね
    (o^−^o)

    なんかかっこいい


    オシャレなカフェとかも似合うだろうな
    (≧▽≦)
  • りょうた 
    5/9 23:24

    萩花ちゃんの行動範囲わからないからなあ…(笑)
    俺は表参道入ったとこのスタバが良いね、凄い落ち着く♪
  • こうぴよ 
    5/9 23:38

    代官山の駅前のカフェにあるショコラチャイオススメ♡お店の名前忘れちゃった(´・_・`)
  • キムチ 
    5/10 00:13

    たそがれたい〜(^人^)笑
  • ジェイ 
    5/10 00:33

    ゲートシティ大崎のスタバはいままでいったなかで一番落ち着いたよ!めちゃいいから行ってみて!
  • 24karats surf京都 
    5/10 01:07

    一人ですましてカフェしてるしゅうかちゃんが想像つきます

  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/10 01:59

    FRESHNESS BURGER
    あたしだいすきです:->!
    カフェというより、名前からしてバーガー屋さんなんだけど、カフェあるし、なにより雰囲気がすごく好きです。
    それになんでもおいしいの
    ぜひ行ってみて(―‥―)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    5/10 13:44


    Barとかだったらな〜…♪(´ε` )(笑)

    萩花ちゃんてなに聴くんだろ?
    音楽大好き人間としてはずっと気になってます


    好きな曲とかアーティストさん、それも邦楽なら尚更知りたいです

    ぜひぜひ、教えください!!!

    趣味あったら嬉しいなっ♪( ´▽`)
    というか合わせるし( ̄^ ̄)ゞ!(笑)
  • はにゃ 
    5/10 17:58

    萩花ちゃんのオススメのカフェってどこですか−(*´ハ`*)?
  • nano 
    5/11 21:49

    +

    なのもカフェ好きです!!

    大阪の住吉区 山之内っ
    ところに すっご
    おいしい サンドイッチ
    あるお店しってま


    またいってみてください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)