昨日のことだっせぶぉん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/昨日のことだっせぶぉん晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/昨日のことだっせぶぉん晴美 画像2
おはっせぶぉん(^ー^)ノ

昨日は、リハーサル終わりにレイチェルとスンドゥブ食べにいったよん

チーズにチーズトッピングー笑
どんだけチーズすっきゃねん( ̄▽ ̄)


その後、晴美の部屋でこわいDVD見たよ!!!


うん。途中リタイヤ。笑

張り切ったんだけどなー。
やっぱ無理だった。
まず、パッケージからして嫌な予感したもん(´・_・`)笑

ってことで、今日もリハーサルやぃ♪( ´▽`)
頑張りまっせぶぉん


あ、小学校の時にハマってたんだ〜♪( ´▽`)
語尾に、「っせぶぉん」をつけるの笑
意味わかんないよね



 
  • コメント(全58件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/9 11:59

    俺もチーズ大好き


    はんみちゃん今日もがんばってね

  • 里紗 
    5/9 11:59


    美味しそう

    なんのDVD観たの??
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/9 12:01

    チーズスンドゥブ美味しいよね♪私こないだトマトスンドゥブ食べた(*^^*)そこのお店はホントに美味しい♪ヽ(´▽`)/
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/9 12:02

    3/31のラクーアの後さやもスンドゥブいったー(^o^)
    かも、さやもチーズスンドゥブたべた

    美味しいやんなぁ\(^o^)
    緒とか親近感

  • きのりん*櫻* 
    5/9 12:03

    めっちゃ面白い!! 楽しそうなのが伝わってくる(*^^*)
  • soul魂 
    5/9 12:05

    晴美ちゃん面白いね
    自分もこわいのダメ
  • 中杉 
    5/9 12:05

    フフフ

  • 広島★Saki 
    5/9 12:18

    たべたくなってきたーー(笑)
    あたしは今から昼休み!(*^^*)
    オムライス作ってきたから、たべようかな(笑)
  • りさ@ 
    5/9 12:22

    ドラゴンー?
    めっちゃうまいよね!!
    でもチーズスンドゥブたべて気持ち悪くなったからちょっとトラウマ(ToT)
  • 愛子 
    5/9 12:24

    はるお、おは
    はるおめっちゃおもろいや

  • けーじ 
    5/9 12:26

    おはっせぶぉん\(^o^)/w
    なんか楽しい
    今日も頑張って☆
  • はらまり 
    5/9 12:26

    わからない
    ちも恐いのはダメだ
    無理しないで体に気をつけてお仕事頑張って下さい
    形から応援してます

  • TOMOHIRO 
    5/9 12:28

    れいちぇるとスンドゥブいいな〜(^3^)/
    僕も行きたい(^o^)/

    怖いDVDの名前教えてm(__)m
    今度見たい( ´∀`)/~~
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/9 12:44

    おいしそうー!!!
    いなー(*^^*)香奈も行きたいなー(*^^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/9 12:53


    なんの映画
    ?


  • Black 
    5/9 12:55

    怖いのは苦手だけどつい好奇心で見て後悔する( ´ ▽ ` )ノ(笑
  • #7 saya 
    5/9 12:58

    スンドゥブおいしそ

  • ゆき 
    5/9 13:00

    スンドゥブ食べてみたい
    美ちゃん可愛いっせぼぉん(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/9 13:02

    はるお--
    新ありがと
    いちぇるとズンドゥブいい
    めっちゃおいしそ〜
    いDVD見たん!!!!綾音絶対無理や
    (笑)ジェットコースターとか絶叫系わ大好きやけど、お化け屋敷とかほんまに無理やねん(笑)修学旅行で行く遊園地でもお化け屋敷行く、とかみんなゆうとってもうやばいやばい
    (笑)(笑)写メも可愛い
    るおの前髪有りやっぱ可愛
    ならまた更新まってまっせぶぉん
    (笑)
    From,綾音(14)兵
  • りゃか 
    5/9 13:04

    チーズにチーズ絶対おいしい(^^)
  • *SEINA* 
    5/9 13:10


    ふれっせぶぉん??
  • $hiOri 
    5/9 13:15




    怖いの見ちゃだめっせぶぉ



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/9 13:15

    はるお
    新ありがとう(;_;) 嬉しすぎる
    (;_;) はるおだいすき
    るおが愛しい(;_;) (;_;) (;_;) はるおが更新してくれたから元気でたあぁああ
    ーだいすき
    ンドゥブたべたいよーーーー(;_;) (;_;) はるおと一緒にたべた
    (;_;)こんど食べに行こ(笑)(笑)もー
    るおが恋しい(;_;) (;_;) 名古屋にきてね
    羽先も食べて!(笑)手羽先ポーズしながら
    (笑)5/23は愛知きりのbirthday
    こで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • 中杉 
    5/9 13:40

    E〜ね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/9 14:08



    お疲れ


    れいちぇるとなんて
    いいなーーあ( ̄∀ ̄)

    うらやまだわ

    メンバー同士ほんと仲良く
    いいよねえっ


    わたしも嬉しい(^O^)


    スンドゥブめっちゃ
    おいし

    食べたいっせぶぉん


  • なおみん 
    5/9 14:09

    うち、絶対無理←
  • EXILEω// 
    5/9 15:27

    うちも前チーズスンドゥブにチーズトッピングした〜(^w^)


    っせぶぉんって何!(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/9 15:49

     
    っせぶぉん(^o^)/(笑)
    これからつかってみよ!(笑)★
  • しょうしょう♪ 
    5/9 15:51

    チーズ盛りましたねぇ♪
  • #7.@LDH 
    5/9 16:05

    おいしそうだね♪(´ε` )
    るおかわいすぎる
    いすき

  • ともちゃん 
    5/9 16:46


    はるおかわゆすぴー

    っせぶぉんって何ー

    CHOOCHOOみたいな

    はるおらぶっ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/9 16:53

    ドラゴンですか?わたしも2回いったことありますヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもチーズスンドゥブ頼んでるよ
    京17歳((彩樺))
  • ななおと 
    5/9 17:01

    スンドゥブ食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだないねんなー(T_T)

    怖いのとかほんま無理やー

    っせぶぉんつかっていー?(笑)
    なんか気に入った♪( ´θ`)ノ
  • #13.遊 
    5/9 17:21


    はんみまーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 更新待ってたよ〜(T_T)
    はっせぶぉん Eね♪♪ せぶぉんとか、おもろい^^ 今やったら、こんばんわっせぶぉんかな?笑 スンドゥブいいな〜♪ 食べたことないから、食べてみたい! はるお、チーズ好きなん? 美味しいよな〜☆ 怖いの見たんや┗(゜ё゜)┛ こわいの嫌やけど、見たくなるよな〜(*^_^*)笑 貞子3D見にいかんの××? てか、この写真、前にとったやつ? はるお、やっぱりぱっつんかわいい
    めわけも、好きやけ
    両方似合う(T_T)
    るお、かわいすぎる(/ _ ; ) はるお大好き

  • OoYaMaさん 
    5/9 17:31



    お疲れ様です


    怖いの無理だよね

    分かる分かる(>_<)


    チーズ俺も好

    おいしいよね!!!


    また更新待ってます(^^)/
  • 玉森はるにゃん 
    5/9 17:46

    なんの怖い映画?みたい♪
  • つかなちゃん 
    5/9 18:09

    スンドゥブおいしいよねー

    なんの怖いやつ?せぶぉんうけるww
  • はあちむ 
    5/9 18:27

    スンドゥブ食べてみたいな
    るおのオススメなんですか( ´ ▽ ` )ノ?
  •  @nju×はるお* 
    5/9 18:49

    スンドゥブ美味しいよね!!!杏樹もこの前パラノーマルと、口裂け女みたよ!ヽ(^o^)丿
  • ことみ 
    5/9 18:54




    スンドゥブおいしい\(^o^)/

    ホラー何見たの〜?


    リハーサルはもう終わったかな?
    終わってたらお疲れ様でした☆ミ


  • \EXILE☆AST/ 
    5/9 19:00


    はるお可愛い(´∀`)
    大好きだよー

  • コアラのマーチ 
    5/9 19:36

    伶菜ちゃんかわいすぎっ

  • でこぽん。 
    5/9 20:56

    それって、岡村さん
    CHOO CHOO TRAIN
    言ってた‘パッセブォン’
    っての関係あるのー?w
  • こぱん☆どーる 
    5/9 21:27






    チーズむっちゃ大好きです
    (*^^*)
    チーズにチーズトッピング
    贅沢ですねぇ
    (〃ω〃)
    私も食べたいなぁ

    リハーサル頑張って下さい

    私は今からテスト勉強です

    お互いに頑張りましょー
    (^O^)




    三重県☆まな
  • りさこ 
    5/9 22:53

    はるお〜!あたしもスンドゥブ食べたい〜♡♡♡羨ましいっせぶぉん!← あたしは鴨川ホルモー観てるよ☆
  •  
    5/9 22:55

    怖いのみるとお風呂いけなくなっちゃうよね


    っせぶぉん使

  • な る み ( ^ω^) 
    5/10 03:08

    せぶぉんってフランスで「おいしい」って言うときに言った(・∀・)!
    つーかおっ(・∀・)♡w
    ちなみに「〜ください」「シルブプレ〜」って言うんだよー(・∀・)♡←
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 13:03


    名古屋といったら
    手羽先ポーズ

    みゆちゃんがはるお
    ために考えたポーズ

    もうはるおゎ覚えて
    くれたんだよねッ

    みゆちゃんずーっと
    はるおにあいたいな
    って言ってるんよ

    うちもはやくあいたいな


    手羽先ポーズで写メ
    載せてあげてッきっ
    みゆちゃん喜ぶよ



    愛知県 舞菜(まな)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 14:10

    りさおみからも!みゆぴろちゃんのために手羽先してあげてっせぶぉん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)